SSブログ

遅くなりました。ラブバトンを 受け取りました。 [バトン]

遅くなりました。みほさんの言うとおり みほさんで TBしました。
(私も ちょっと 苦戦しました。)
私も 主人と結婚して 16年が過ぎました。気持ちは 変わっていない
つもりですが 頑張ります!!!

■デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
  昔 私達は社内恋愛 担当者とアシスタントでしたので 手をつなぐとか
  くむとかは できませんでした。残念!!!!!今は 照れくさくて
  出来ません。
----------------------------
■街中で昼間にキス出来ますか?
  誰も居なければ出来るかもしれませんが。。。照れくさくて出来ないです。
----------------------------
■街中で夜間にキス出来ますか?
  街中って 人がいるってことですよね。人前では ちょっと。。。です。
----------------------------
■それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で
   異性と抱き合った事ありますか?
 それは長くてどれ位の時間の間でしたか?
   その時はキスはしましたか?
  昔 酔っ払って あるような気がします。。。。(酔っていたので。。)
  詳細は 相手がいることなので 公表は 避けさせていただきます。
----------------------------
■プリクラ撮る時、恋人とは、 どういう密着の仕方をしますか?
  プリクラは とった事ありませんが 写真では 顔を寄せるかなあ
--------------------------
■あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時は?
  辛そうな時
----------------------------
■逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
  うれしい時 悲しい時 感動した時 心が 何かを感じている時
---------------------------
■あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
  頑張っている時
----------------------------
■逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
  うれしい時 悲しい時 感動した時 頑張った時
----------------------------
■お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
 それはどういう時でしたか?
  すごく昔 あるような気がする。でも 相手があるので 公表しません。
----------------------------
■恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)
ありますか?それはどういう時でしたか?
  父親。ジャングルジムから落ちて 気を失った時 家にそうやって
  連れて帰ってくれた?違う?
----------------------------
■異性(恋人)と一緒に寝る時は、
 互いにどっち向きで寝ますか?
   向きは 自由です。寝たら わかりません。
----------------------------
■腕枕は、されたいほうですか?
   相手の痺れが気になってよく寝れないので いいです。
----------------------------
■逆に腕枕を、してあげたいですか?
   自分も 同じ理由でいやです。
----------------------------
■最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
   いつでも 一緒に居れること。同じ事に 感動している事。
   あとは ひ。み。つ。です。

バトンは あおいさんから 頂きました。
いちごから くまさんに お願いします。
くまさん 期待してますよ!!!!!


nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

miho-rin

ひゃぁ~♪
初めまして 
最初にTBするのって 考えちゃいますよね
私も ブログの大先輩 ふじかわさんに教えてもらったんです(^^)
ソネブロの仲間って暖かい人が多いので、楽しいですよね
ところで バトン大変だったようで…
内容がね(*^_^*)
照れちゃってまともに書けないですもん
ひねり入れるしか考え付きませんでしたぁ!
それでは またお邪魔します
ホントお疲れさまでした(^o^)
by miho-rin (2005-12-15 23:48) 

くま

早速。。。挑戦いたしました。
楽しかったですよ( ̄m ̄*)
随分と、オチャラケちゃいましたんで。。。
バトンは。。。そっと置いちゃいました。
誰も拾わなかったら。。。・・・\(_(エ)_*)ゴメンネ
by くま (2005-12-16 02:00) 

いちご☆

みほさん 初めまして!NICE!ありがとうございます。大変でしたよ。内容が内容で。。。主人や 子供達が そばに居たので(パソコンが リビングにあるので)正直何を打ったのか 気もそぞろでした。でも 楽しかったです。これを機会に よろしくお願いしますね
by いちご☆ (2005-12-16 08:12) 

いちご☆

いやあ~~~!くまさん 正直期待通りです。バトンを拾ってくれる人がいなくても 満足です!!!そのセンス私にはありません。楽しかったです。NICE!ありがとうございます。
by いちご☆ (2005-12-16 08:13) 

あおい

どうもありがとう!
いちごさん、らしいお答えだったわよ。
そばに家族がいたら、私はブログのページを開かないもの。
これでだんだんアナタもブログにはまっていく・・・(^^)
by あおい (2005-12-16 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。