SSブログ

☆私 桃レンジャー(桃沢東)です☆ [ゴレンジャー]

私は前にも言いましたが 桃レンジャーです。

 

       赤   「広州駐在日記」のサフランさん

       青   「ニイハオ広州」のMy Queenさん

       黄   「上海くま」のくまさん

       緑   「kurumiの雑感日記」のkurumiさん

       桃   「いちごの気持ち。」のいちご

                     

   

        5人揃って  ゴレンジャー!! 

 

 遠く中国から小包が届きました。

 差出人は「サフランさん」(リーダー・赤レンジャーです。)

 

 鯉のぼりと 辞令の紙が。。。。           

 



                       辞令

        いちご 殿

           

           桃レンジャーを命ずる。

                           

                            サフラン企画代表

                                  サフラン

  

と ここまでは kurumiさんと 同じ文面を 直しながら 使わせてもらいました。(緑ちゃん ありがとう

みんなに 遅れる事。。。。何日でしょうか?

その間 折角 消えて行ったカレーのかわりに 頭の中を 

鯉のぼりと 辞令の紙が ひらひらひら

容量のない頭をどれだけ 嘆いたか。。。

 

その間に 考えた事が 3つ。。。。

1.桃レンジャーなのか。。。桃沢東なのか。。。。。

 

2.サフラン企画って どんな会社?どんな仕事をするのか?

 

3.そして この衣装は どうやって 着るのか。。。

 

3番が 一番悩みました

そして 今日は いちご 衣装を着てみました!!

今日は 皆さんに 私の 素顔を 公開します!!!!!

 

 

 

 

 


まずは リトルマーメイドの様に 履いてみました。

結構 足が きつかったです。でも 青ちゃんも

確か 衣装だと言っていたので 根性で履いてみました。

 

ヒーローなら マントかなって 思ったんですけど。。

私 背が まだ 足りないようで 切らなきゃいけません。

165cmのはずなんですけど おかしいですよね。

マフラーは どうでしょう?

私 結構 が パッチリしてるって 小さい頃から

言われています。

 

ゴレンジャーの皆さん 及び 遊びに来ていてくださる

皆さん どれが 良いと思いますか?

 

東京近郊に お住まいの方 いちご 自分の 顔を

公開いたしました。街で 見かけたら 声を掛けて

ください。

その時は ちゃんと ブログネームも 言って下さいね

お茶など 一緒に しましょうね!!!


nice!(16)  コメント(40) 

nice! 16

コメント 40

くま

イチバーーーーーーーン!
桃ちゃん桃ちゃん!!
ぱんちー見えちゃってますよ( ̄m ̄〃)
懐かしの刈上げならぬ、剃り上げ。。。
オイラは。。。2番に1票!!
顔出し。。。ありがとうございました~!!
by くま (2006-02-16 20:33) 

いちご☆

くまさん nice!ありがとう。。。。

じゃない!!!!!!!!!!

パンツじゃないもん!!!オーバーパンツだもん!!!
知らないね。オーバーパンツ!!!!
私 中学の頃 スカート 男子にめくられて 冷やかされて
泣いた事ある。。。。嫌な事 思い出した。。。でも いいや!!
頭の中が ひらひらしてないから~~~~~~~ん!
by いちご☆ (2006-02-16 20:37) 

森野熊蔵

ニバーン!
さすがセレブなソファ~!
そして縦ロールのいちごさん^^
でも、うなじの所は刈り上げですか?(爆)
ど・・どれがいいと聞かれても・・・
どの写真もオイシすぎますっ!(爆)

街で見かけたら声を掛けますわん。
顔出し、ぱんち-出し(爆)
勇気あるいちごさんに拍手!
by 森野熊蔵 (2006-02-16 20:43) 

いまどき!のレトロないちごさんだった・・・。
あの服装で歩いてるのを見かけても、私は声をかけられない・・。
だって・・・・、きれい過ぎるから~~~。笑
ってか、3番でできれば「ミニヨン巻」に。←古っ!それに冬ソナ知らないと
わからないし・・。

これでようやく、5人に辞令が渡ったのですね。
さぁ~、任務は何かな?
緑は常に甘味チャージできてるから出動O.Kよ♪
記事アップお疲れさま~。^^
by (2006-02-16 20:50) 

いちご☆

もりくまさん くまさんへのコメント読んでないの?
だ。か。ら!!! オーバーパンツ!!!!
私が すごい美人だって事 わかったでしょ!!
お~~~~~~~~~ほっほっほ!!
(いつもより 高らかに。。。)
nice!ありがとう。
by いちご☆ (2006-02-16 20:55) 

いちご☆

kurumiさん よく見て 衣装は いちごを ちゃんと着たのよ。
って 同じ服を毎日着てるの。。だって 美容院代にお金が
かかるから。。。。☆
綺麗なのは わかってるのよ。まつげなんて 人形みたいでしょ
それから。。。まだ 黄さんが 終わっていません。。。トリだよ。
NICE!ありがとう。
by いちご☆ (2006-02-16 20:58) 

みーはー熊

きゃははは・・・(笑)・・・・
・・・・・・・・・・・う、うっ・・・ぎゃははは・・・
く、くるしー・・・・

はい、はい。美人でー、縦ロールでー、刈り上げでー、お目々ぱっちりでー、ぱんちー出しの裸足の奥様ですねっ!了解しました。
ダーの元かうさぎの元へ行く時には、手土産に地酒と牛タンなど持って伺いますわっ!(爆)
by みーはー熊 (2006-02-16 21:59) 

いちご☆

ごめんなさい。。。ねーさんが 笑っている意味が わかりませんわ。
ねーさん ご存知ありませんの?家の中では 靴は 履きませんのよ?
それに 熊トリオ(で よろしいんですの?)の方々 どちらの方も
お分かりになりませんのね!!!!
ぱんちーでなくて オーバーパンツ(これ 太字にならないのかしら)
まったく みんな。。。。もう!字が読めないのかしら!!!

NICE!ありがとう。。。
でも 萩の月も 大好きだから 忘れないでね。絶対よ!!
by いちご☆ (2006-02-16 22:05) 

masiko

先にコメントされていますが
私もパンチ見えてる方がいたら
「いちごさん、私ましこです」って言おうと思いました。
こっちの面が割れてるぜ。なんで、いちごさんから
声かけて。
マフラーがステキ。
by masiko (2006-02-16 22:11) 

miho-rin

くっくっく・・・
きゃわいい♪
私は マフラーが一番好きかな
それにしても 顔出しするなんて
勇気あるぅ!
by miho-rin (2006-02-16 22:11) 

いちご☆

masikoさん。。ですから オーバーパンツです。
まったく。。。。。顔は お見せしてますでしょ?
人形みたいに 美人なら 私です。
私も 主人は 向島の出身 そちらに行った時は
お顔 お見かけしたら 声を掛けますわ。
その時は 長めのスカートと マフラー巻きします。
東京では 桃としか 会えないので。。。。
by いちご☆ (2006-02-16 22:22) 

いちご☆

みほさん そうでしょ?
私も このルックスなので 目立ってしまうの。。。
でも 顔を ペイントする気もおきなくて。。。。
やっぱり マフラーが人気あるわね。。
でも それだと 鯉だって事がわからないのでは。。。?
ま いいわ。NICE!ありがとう。
by いちご☆ (2006-02-16 22:24) 

mabo

ワタシはカープファンなので、もちろん2番で!!
「カープ、カープ、ひろしまっ、ひろしっまぁカープぅ~!」
と、歌いながら走ってくださいね。
by mabo (2006-02-16 22:36) 

いちご☆

くまさん ねーさん もりくまさん masikoさん!!!!
写真に 説明つけときました。ちなみに オーバーパンツですから!!!
もう 間違わないでね!!!
by いちご☆ (2006-02-16 22:39) 

いちご☆

maboさんは さすが。。。パンツに触れないですね!!!

了解です!!!
うちの 主人と 息子は Gですが ご恩返しと思って 
応援させて頂きます!!!
NICE!も ありがとうございます。
by いちご☆ (2006-02-16 22:43) 

みーはー熊

あら、あら、奥様~!
ハイソな奥様は、優雅な物腰でなければ・・・(笑)
靴は脱ぐにしても、なま足ではなくて・・・?
にょき!っと、出てましてよ、奥様!(ぷぷ・・・)

オーバー・・・ふんふん・・・パ・ソ・ツ?
(あくまで・・・ツッコんであげますコトよ!)爆
by みーはー熊 (2006-02-16 23:24) 

いちご☆

痛いところを突っ込まれた。。。。私も ソ に見えるって
書き直したんだけど。。。あのスペースと マウスでは。。。
ま いいや。。。。マウスのバカ。。。。
裸足健康法を 取り入れてますのよ。。。おほほほほ
by いちご☆ (2006-02-16 23:27) 

MyQueen

桃沢東の姐さん!すごいっす!!そして、美しいっす!!!街で見かけたら、日陰者の青沢東でも声をかけさせてもらっていいっすか?「ウロコ落ちてますけど…?」って。
by MyQueen (2006-02-16 23:40) 

いちご☆

青ちゃん いいけど。。。。。貴方だって 声かけていい?
「ウロコ 落ちてますけど。。。。?」って。。。
あと 私の チョコレートも 貰ってね!!
by いちご☆ (2006-02-16 23:43) 

いちごママ~!見かけたらゼッタイに声かけるよ♪
ボクはマフラー的なものが好きかな!?
by (2006-02-16 23:48) 

いちご☆

たきゅくん NICE!ありがとう。
じゃあ いちごママは マフラーにする!
だって たきゅくんの お勧めだもの。
あとねデパートとかに ママに似た人形が 
いるかもしれないけど それは お人形よ。
マフラーを巻いているのだけが いちごママ
だから 間違えないでね♪
by いちご☆ (2006-02-16 23:52) 

あおい

そろそろいいかな?
一番の方には、先日昔の写真をお見せしました(^^)
大丈夫、昔の写真だから!
「オーバーパンツ」は「キーバーパンツ」って読んだわよ。

棚の切子、ちゃんと使っているのね。えらいわ~。
日本ではほとんど使うことがなかったんで、今回はおいてきました。
by あおい (2006-02-17 01:25) 

いちご☆

あおいさん NICE!サンキュウです。
そろそろいいとは。。。?まさか このパンツ事件を
静観していたとか。。。?きゃあ 恥ずかしい!!!
1番の方に。。。?写真?昔より きれいになったって
思ったかしら?あおいさんも びっくりでしょ。
こんなに 綺麗になって♪
by いちご☆ (2006-02-17 07:15) 

森野熊蔵

あははは~~^^
写真に文字が入ってるぅぅぅ~~~^^
さすがいちごさんっ!
爆笑してしまったわ^^
by 森野熊蔵 (2006-02-17 13:37) 

も・・・桃レンジャー、すごいよ、すごすぎるよ。(爆笑)
しかも、顔出し(笑)までしてるし。
あなた、どこの国の人?
by (2006-02-17 14:14) 

わぉ~セレブなソファだわぁ~
そしてパンチラが、チョ~いかしてます。♪
by (2006-02-17 14:31) 

Coo

 さすがセレブいちごさんだ♪
桃レンジャー衣装がばっちり★
私的にはマーメイドがいいと思いますが、これじゃ 街で見かけても
一緒にお茶するのは一苦労ですね(笑)
blogやっと復活しました。また 宜しくお願いします
by Coo (2006-02-17 16:51) 

いちご☆

サフランさん。。。。秘密にしてましたけど。。。私 先祖に
ヨーロッパの血が 混じっておりますのよ。。。長崎出身の親って
実は オランダ村からの 流れですの。。。おほほほほ
(ま 親は 否定するかもしれませんが どうやら 本当の所は
そうらしいのです)すごいって?何が?美しさが?
皆さんの お笑いになる意味が 全くもってわかりません!!!
きっぱり!!NICE!ありがとうです。
by いちご☆ (2006-02-17 17:59) 

いちご☆

Cooさん NICE!ありがとう。そして 復活よかったね。
マーメイド アリエルみたいで気にはいってるんだけど
きついのよ。。。だから マフラーで行くよ。
そうね。出来たばかりの マンダリンで どう?
(さすが 貴方は パンツに 触れないわね。素晴らしいわ)
by いちご☆ (2006-02-17 18:03) 

いちご☆

マリリンさん プロフ画像が変わりましたね。
あなたこそ。。。まさか。。。。。それが 自分のお顔?
(あ 私も 本人ですよ)
あのね。。。。きちんと コメント 全部読んで欲しいんですね。
だからね。オーバーパンツだから 見えてもいいんですよ。
まあ セクシーだから 見えない方がいいのかもね!!
by いちご☆ (2006-02-17 18:09) 

いちご☆

Heppeさん 何が わからない?あ ゴレンジャーの意味?
それわからなくてもいいよ。だけど 私が 自分の 顔を
公開したって事 わかる?どう?美人でしょ?
なんっていっても 私 長崎県人の 親の子じゃない。。。
多分!! シーボルトとか トーマスグラバーとかの血を
引いているから こんな顔だと思うのよね。
Heppeさんも やっぱり 日本人離れした顔してるんでしょ?
by いちご☆ (2006-02-17 19:11) 

いちご☆

あれ~~~~~ Heppeさんの コメントが消えた~~~~~!何故?
by いちご☆ (2006-02-17 19:12) 

自分のコメント面白くなかったから消してしもうたばい(^^ゞ
別にウケは狙ってないとけどね 笑
やっぱりあの衣装は腰に巻くのかも・・・・・。
それをオイが引っ張って回してあげます。
いえいえ、美人のいちごさんにそんなことできませんな。
オイはもちろん「よかおとこ」ですたい! あはははは・・・・はは  (^^ゞ
30年前に流行った顔と言われてしまった(×_×)
by (2006-02-17 19:40) 

いちご☆

でも 私の大好きな 福山雅治 長崎県人!!!
(長崎で 評判悪いってね。)
30年前に流行った顔?それは 美形ってことだよ!!!
おっけーおっけー。
by いちご☆ (2006-02-17 19:55) 

sacro-bosco

なんだかよく分からないけれど、可笑しくて笑っちゃった(泣)
セレブな雰囲気ぷんぷん…なんだけど、なんかびみょ~なズレがね、
多分sacroを笑わせるんだと思うの。
by sacro-bosco (2006-02-17 21:01) 

いちご☆

sacroさん。。質問。
よくわからないのは ゴレンジャーの事ですか?
他の方の所に行くと わかるかも。。。というより。。。
ズレって 写真の事?まさか。。。私の事じゃないよね。。。
ちょっとだけ 不安になった。。けど?
by いちご☆ (2006-02-17 21:04) 

sacro-bosco

あ、ゴメンなさい。悩ませてしまいましたね。
書き方が悪かったです。
『よく分からない』じゃなくて、『(自分の心の内を)上手く説明できない』
って書けばよかったですね。
by sacro-bosco (2006-02-18 13:57) 

いちご☆

sacroさん こちらこそ ご丁寧にありがとう。
でも どれが いいと思います?
by いちご☆ (2006-02-18 14:37) 

misso

マフラーがお似合いだだよ♪いちごさん、かわいい♡
でもおで、いちごさんにどこかでお会いしたことがある気がするだよ。
なんだか懐かしさすら感じるだ。ずっと昔の友達のような・・・。
んん~、いったいどこでお会いしたのか・・・・。(悩)
by misso (2006-02-18 18:18) 

いちご☆

missoさん 来て頂いたのね!!!うれしい☆

気のせいだと思うわ。私と会った事あるなんて!たとえば
デパートとか 小さい頃家にあったとかって意味かしら?
絶対 気のせいだと思うのよ。ほら!それに 世の中に
3人 自分に似た人がいるって言うでしょ?私は 多いのかしら?

これで マフラーに決めたわ。りん子さんの 前座 これで
努めさせていただきます(ぺこり)
by いちご☆ (2006-02-18 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。