SSブログ

ラブラブ対決☆ その1 [ラブラブ対決]

ママくま と婚前旅行
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

こんなに、引っ張るつもりの記事ではなかったんですが。。。リクエストがある以上。。。使命感に燃えて書かさせて頂きます。

ママくまとのラブラブ出逢い    ママくまとのラブラブ思い出2  の続編いきま~す。

    ↑ラブラブ の文字が多いぞ!!ヒューヒュー!!   44のオヤジが書いてます^^;

 

北海道婚前旅行 

とっても素敵な響き。。。ハート3個では足りません。 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

 

 

でも。。。本当は、そんな甘いものでは なかったんです。

 


ママくま スキーは、あまりスキ~ではないんです

この寒~~~~いのだけは 私が 意図的に残しました。


実は ひそかに くまさんと ラブラブ対決をしている私。。。。

まあ プロポーズの言葉とか 場所とかは 心の中にしまってあるとして

婚前旅行については まあ 皆さんの事も 聞けたらと思って

(これからの方はどうされるか) 披露することにしました。

 

私と主人の 旅行は。。。。

 

 課内旅行で 2回

 友達カップルと ゴルフ 旅行 2回(私のスコアー 121)

 課の 若手で 旅行 2回

 二人だけの旅行は。。。。。箱根 2回だけ。。。

 

みなさん 気が着いて頂けたでしょうか。

私は 全部 車で 行ける所。。。。

に乗っていないというのが 私の美学・・・

何が 美学かというと 本当に 計画性があるように 思えるか思えないか。。。。

今にして思えば バカらしい

 

でも 楽しかったですよね。

二人なら どこにいても 楽しいかったですね~~~

あんな時代は とお~~~~く なってしまいました。

今は 一緒に いるのが 当たり前。

一緒に いるのが 楽しいなんて わざわざ 考えないですものね

楽しかった気持ち ふっと 思い出してしまいました。

 

みなさんは どうでしたか

思い出 教えてくださいな。

 

 

 

 

 


nice!(13)  コメント(34) 

nice! 13

コメント 34

みーはー熊

ほ・ほー。ラブラブ対決・・・。
熊ねーは、けちんぼだから・・・教えてあげないよ~!(爆)
あ、ひとつだけ・・・。
熊ねーのスキーの先生は、ダーさんでした。
でも、ちゃんと滑れるようになったのは・・・ダーさんがアメリカに行ってる間(結婚は決まってた)に後輩の子達に特訓してもらったから。ぬはは・・・。
by みーはー熊 (2006-03-14 23:21) 

いちご☆

ねーさん 私と 主人の 共通点 スキーを しないと言うこと。
なんと 私は!!!! スキーをしたことが 長い人生 一度もない!!
ちょっと すごいでしょ?
by いちご☆ (2006-03-15 09:30) 

おはようございます!
私も、みーはー熊さんと同じで、お・し・え・な・いっ!!
だってね、心の引き出しにたいせつ~にしまっておいて・・・。
さっき探したら・・・・・、奥にいきすぎたのか、見当たらない・・・。笑
いや・・、あるにはあるんですけどね。笑
って、別に危機はありませんから、ご安心を~♪って、心配してないって?笑
by (2006-03-15 09:45) 

いちご☆

kurumiさん。。。。最初がそうだと。。。。
みんな答えてくれないんじゃないかなって。。。 不安。
でも いいや 私も 秘密にしてるから。。。へへへ。
結婚すると 本当 ほんわかして どきどきって なくなるもんね。
NICE! ありがとう
by いちご☆ (2006-03-15 09:48) 

ぐっち

やっぱ綺麗な思い出って内緒にしたいんですねぇ。
私は教えたいんですが・・・思い出せない( ̄▽ ̄ll)ノ(都合のいいアルツ)
いちごさん・・・あま~~~~い♡箱根2回を具体的には語っていただけない?
by ぐっち (2006-03-15 10:06) 

いちご☆

ぐっちさん 私だって 秘密ですよ。。。
でもね。。。何故だか 思い出すんです。あの箱根の夜。。。。
斉藤が 柔道やっているのを 必死に見ていたような。。。。気が。
ふたりで 必死に 応援していたような。。。。勝って 大騒ぎしたような
これって あま~~~いというより あつ~~い思い出ですよね。へへへ
by いちご☆ (2006-03-15 10:10) 

Coo

 こももちゃん
「付き合いを 思い出します 機械なり」だって・・・
みんな 内緒攻撃でずるいわぁ・・・
みんなの告白に
「あま~い」と突っ込む準備してるのにぃ・・・(爆)
by Coo (2006-03-15 10:35) 

いちご☆

Cooさん 
そんな貴方も 何も ふれてないじゃあ ありませんか?
私のように 飛行機に乗らない美学とか ありません?
別に 婚前じゃなくても 彼との。。。。でも 何でも いいんですよ~!
こりゃ 期待できないな。。。答えてくれる人は くまさんくらいかなあ
← 答えてるっちゅーの!
by いちご☆ (2006-03-15 10:48) 

masiko

私たちもスキーってか寒いとこが苦手です。
私はスキーはおろかスケートさえしたことナシです。
運動神経がないんですね。
えっ、そんな話じゃないって。
by masiko (2006-03-15 12:26) 

いちご☆

masikoさん 私が 一歩リードですね。
実は 一回だけ スケートしたことあります。主人曰く 「なぜ わざわざ
寒い所に行くんだ」と。。。。でも 彼は 寒くても ゴルフに行きますが。。。
NICE! ありがとうございます。
by いちご☆ (2006-03-15 12:44) 

くま

( ̄○ ̄;)ゲ( ̄∇ ̄; )ゲ( ̄□ ̄;)ゲ!

さらし者になってる^^;
TBv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ~

なになに。。。
いちごさんは、ベッドの上で。。。
縦四方固めとか、袈裟固めを決められていたわけですね。

結構いってるんですね。。。
思い立ったが。。。実行って感じなか?
何れにせよ。。。良い思い出ですよね。
懐かしいな~ あのころ。。。
by くま (2006-03-15 13:29) 

しょうがないなぁ・・・・。引き出しの奥のほ~~うから出てきましたので
おひとつ披露いたします。^^

夫はスキーがめちゃうま(1級らしい)。私はシュテムターンがやっと・・。
付き合い始めて数ヶ月。
そんな二人がスキーへ(もちろん日帰り)。
リフトに乗ってゲレンデへ。 もうひとつ、もうひとつ、と上がるごとにレベルも
上がるゲレンデ。二つ目のリフトを降りた時二人同時に「じゃ!下でね!」。
そうなんです。彼はもっと上へ・・、私はそこからすべりはじめ・・・。
一緒に来たのに滑るのばらばら。私が、もたもたと滑り降りたくらいに、しゃ~って、彼が降りてきて、またリフトを一緒に。
だんだん、タイミングもずれてきて、リフトもばらばら。
私の横をハイスピードで滑って行く彼。
あ~、なんて楽なんだ。スキーを思う存分楽しんだ二人でした。^^
まさに、私たちってそんな夫婦。笑

これって、ラブラブ話、でしょうか???
by (2006-03-15 13:36) 

いちご☆

くまさん。。。。よく見てください。。。
ラブラブ旅行は 2回だけ。。。あとは みんな まさか 私達が
付き合っているとは 知らない仲間での 旅行でしたので。。。
真剣に 大貧民を する 主人に マジ 対抗していました。
あまりに せこい事をするので 思わず 「嫌い」といってしまい
彼も みんなが いること忘れて 「がーん」とか 言って 
あせったことありますよ。さらし者では 無いですよ♪
もともと 私が つくった花道ですから。。。。
NICE! ありがとう。
by いちご☆ (2006-03-15 13:41) 

いちご☆

kurumiさん!! さすが 知性派リーダー(←勝手に決まってる)
うれしいわ!!!そうよ そうなのよ。そんなお話聞きたかったの。
1級が どんなに すごいか スキーしたことない私は わからないけど
きっと kurumiさんも 私には プロに見えると思う。。。☆
by いちご☆ (2006-03-15 13:44) 

yukki-

おぉー(;´Д`)
みなさんのコメントを読みながら
必死に思い出をたぐり寄せているのですが
思い出サイトが開かない(@_@;)ソネブロ?
思い出し次第でよろしいでしょうか?
by yukki- (2006-03-15 15:45) 

いちご☆

yukki-さん!!勿論です。
別に 強要でもありませんし。。。。気が向いたら いつでも どうぞ!
by いちご☆ (2006-03-15 15:47) 

くま

いちごさん
言葉たらずで。。。。

さらしものって オヤジギャグの部分です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

友達カップルの方もカウントしたオイラでしたが
これも。。。別口側でしたか^^;
by くま (2006-03-15 16:15) 

くま

w(。'(o)'。)w 才ォ-
ハーボットが居るじゃありませんか~~!!
早く、認識させて
名前を教えて頂戴な~!!
by くま (2006-03-15 16:16) 

berry

はじめまして。あおいさんのところに行ったらすでに出発されてました〜。(泣)そこにいちごさんのコメントがあったのでお邪魔しました。最近上海にちょこっと行って上海にハマってしまったのであります。ルンルン♪
で、地元のテニスクラブで知り合ったのはカッコよかったけど、つきあいが短かったから楽しい旅行は行ってないです〜。即新婚旅行になってしまった・・・。(泣)むなしいなぁ〜。(笑)
これからもヨロシクです。
by berry (2006-03-15 16:51) 

みーはー熊

ホントだ~!ハボがいる~!!
な、名前は・・・これ~?
by みーはー熊 (2006-03-15 18:54) 

森野熊蔵

おしえないよ~~ん!
私はのろけるキャラじゃないしぃぃぃ~~^^;
by 森野熊蔵 (2006-03-15 19:20) 

お散歩爺

思い出すな~あの頃あの時
もう既に40年近くになる。
この広い世界で私の頭の中にしかない想い出だ。そっとしておこう。
by お散歩爺 (2006-03-15 19:35) 

いちご☆

berryさん ようこそ!これからも よろしくお願いしますね。
まあ では ご主人は テニスをなさるのですね。
さわやかな風が~~~~!
私も 遊びに行かせて頂きますね。
by いちご☆ (2006-03-15 20:09) 

いちご☆

もりくまさん。。。いいのよ。いいの。
くまさんのところから TB して さあ。。。。!のろけましょう!!
by いちご☆ (2006-03-15 20:10) 

いちご☆

ねーさん いちご やっと まともな 名前に
私も ハーボットも なりました。
(くまさんに 頼んだんですよん)
これから よろしくです!!
だって かわいいんだもん!!
by いちご☆ (2006-03-15 20:11) 

いちご☆

旅爺さん え~!40年ですか?
お若く見えるから びっくりしてしまいました。。。
(お顔が でてましたもんね)早婚でらっしゃるのでしょうか。。。?
でも 心の中にあるから いいってことも ありますもんね。
お互い 胸に しまっておきましょう。
by いちご☆ (2006-03-15 20:13) 

ひなぶー

残念だけど・・・ないんだもぉん。。。
結婚してからも、新婚旅行だけだよぉ~~。。。
ここまで来たら、友達とゆっくり・・って方が楽しい(笑)
by ひなぶー (2006-03-15 21:50) 

ボクはやっぱりママとラブラブです♪
by (2006-03-15 22:21) 

みーはー熊

おっ?ホントだ~、名前「ハニーちゃん」になってる~!
ということは、きっと・・・こももちゃんが覚える言葉に「ハニー」がど・ど~んと増えるという事ですね?(笑)
ますますラブラブ夫婦ねっ?
by みーはー熊 (2006-03-16 00:00) 

いちご☆

ひなぶーさん いいんですよ!
私だってよく見てください。課内旅行は 婚前旅行じゃないですよね。
一緒に いた 旅行ですから~~ 失礼しました。
by いちご☆ (2006-03-16 07:31) 

いちご☆

たきゅくん そのママに いちごママも ちょっと 混ぜてね。
by いちご☆ (2006-03-16 07:32) 

いちご☆

ねーさん 焦らされて。。。。思わず。。。
本当は ひらがなの 名前がよかったんだけど。。。。
設定が うまく出来なかったので 出来ると思った途端
あせったんだ。これからも よろしくね
by いちご☆ (2006-03-16 07:34) 

mahonokokoro

あちこち行ったけどやっぱり車でしか移動しなかったような・・・昔過ぎてあんまよく憶えてないんだけど・・・誰と行ったか思い出せないって事は絶対ないからある意味悲しい・・・っちゃ~悲しいんだけどね~^^;
by mahonokokoro (2006-03-17 11:47) 

いちご☆

mahoさん!!な・か・ま!
まあ 私の 唯一の 悩みは それが 仕事だったか 
プライベートだったかで 主人は どれにも 属していました。
むかしの 楽しい思い出ですね。
by いちご☆ (2006-03-17 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

♪女友達♪(BlogPet)例え色バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。