SSブログ

曽根風呂バトン [バトン]

曽根風呂バトンっ
ちょっと作ってみたよ。<曽根風呂バトン
 

 1.曽根風呂をはじめたきっかけは?

 2.曽根風呂の好きなところは?

 3.曽根風呂の嫌いなところは?

 4.この人こそ№1曽根風呂ガーだと思う人は?
   その理由は?

 5.あなたの1番好きな曽根風呂はどこですか?
   その理由は?

 6.このバトンを3名から7名くらいの曽根風呂ガーに
   渡して下さい。


ひかりこさん から バトンをもらいましたぁ

ソネブロ

ひかりこさんが 考えたバトンだそうです

すっごーい 創始者


 

 

私は みほさんから バトンを受け取りました。

おそくなってごめんね

 

では 早速・・・・・と言っても うまく 答えられるかなあ

 

1.きっかけ

   あおいさんが ブログをやっていて NICE!というものを

   するためだけに はじめました。最初は 記事が 全く無い期間が

   大分あったし 1ヶ月に1回くらいの アップでした。

   要は NICE!のためだけに ブログに参加したという事です。

 

2.好きなところ

   NICE!があるってところと みなさん いい人ばかりという所かな

   記事も 見易いような気がする。

 

3.きらいなところ

   重いところ。これは みんな 同じでしょう。

   

4.NO.1 曽根風呂ガーと思う人

   みなさん それぞれに 楽しい所 為になるところあるので

    決められません。みんな

 

5.一番好きな 曽根風呂

    4と 同じです。みんな

 

6.バトンを渡す人

    拾いたいなって 思う方 よかったら お願いします。

     

 

受け取ったものの たいしたこと 答えられなくて ごめんなさい。

でも このバトンを 受け取って たのしいブログライフを している事は

確認できました。いい機会でしたよ

 



nice!(14)  コメント(19) 

nice! 14

コメント 19

Coo

 このバトンも面白いね~。
でも 私は前にいちごさんからもらってるバトンがあるので そっちを
答えてから 拾うことにするね。
ちゃんとバトン 受け取ってますからね。
「F4祭り」が終わったらバトン記事 アップしまーす(ノ^o^)ノ
by Coo (2006-04-01 21:36) 

いちご☆

Cooさん ありがとう!!
貴方に ぴったりのやつが やっぱり 先よね。
でも。。。。。もう 今 答えてるよね。F4祭り。。。くす!!
by いちご☆ (2006-04-01 21:38) 

miho-rin

いちごさん 
ありがとう♪
嬉しいです♪
ほんと好きなブロガーは だいたいRSSに登録してるし
なんとなくわかるしね
もっと時間があればいろんな人のところにも
行きたいなぁなんて思ってはいるんだけど
なかなか…
でもこれからもよろしくね♡
by miho-rin (2006-04-01 23:43) 

berry

こんばんは〜♪
本当にみんなが好き!
みんな、それぞれの個性でステキなブログです。
個性っておもしろいね。楽しいです。いろいろな個性に刺激を受けています。いちごさんのブログ、楽しいですよ〜♪これからもヨロシク!
by berry (2006-04-02 00:07) 

mahonokokoro

私も同感!!あんなに重くて大変な時もみんなで乗り越えたって言うか・・・変な連帯感すらある^^; 私にとって初めてのブログだったからどうしても乗り換えすることはできなかった。
ここは皆さんがとっても温かいから居心地も良くて!もちろんいちごさんにも感謝してます。これからも曽根友^^)よろしくね!
by mahonokokoro (2006-04-02 01:25) 

ほんと、はじめてよかった曽根風呂。
いちごさんとの出会いや怒涛のnice攻撃をいただいたことを、
懐かしく思い出しました。
ほんの少し前のことなのに・・・。^^
by (2006-04-02 01:53) 

柴犬陸

やっぱり、なんといっても、nice!が特徴ですね。
最初はこれは何だろうって、意味が分からなかったし。
最初のうちは、全くnice!を押しませんでした。
ソネブロ以外の友人何人かに、nice!のことを質問されましたね。
だから、いちごさんのような意見は新鮮です。
by 柴犬陸 (2006-04-02 02:00) 

お散歩爺

こももちゃんが 「バトン、一寸待って、日本・・・」 だってさ!
バトンも種類が多いですね。こももちゃんの言うとおり 一寸待ちます(笑)
by お散歩爺 (2006-04-02 07:21) 

森野熊蔵

曽根風呂って銭湯の名前かと思った(爆)
面白いねぇ~~
私はココログをやってる友達に
「ソネブロはnice!と関連記事の機能があっていいな・・」と言われたことがあります。
言われてみればそうだなぁ~って。
nice!は初めは殆ど使ってなかったんだけど、貰うと嬉しいもんね。
今ではバンバンクリックしちゃってます^^
関連記事やおすすめ記事はそこからお友達になった方もいるし・・
私もブログに遊びに来てくれる方み~~んな大好きです♪^^
by 森野熊蔵 (2006-04-02 08:32) 

いまさらながら、
バトンって人が作ってるんだ
なんてことを確認(恥)
私がソネブロ続いているのも、niceとあと
コメントにそれぞれの写真がつくトコです(^-^)
by (2006-04-02 08:54) 

みーはー熊

うん、うん。最初は、他のサイトさんに遊びに行ってただけなんだけど・・・。なんだか自分でも始めたくなり、どうせ始めるなら・・・ま、ブロバイダがSo-netさんだったし。いろいろ回ってみて、コメント書くときプロフィール写真が載るし・・・nice ! も押せるし・・・。で、決めました!
ま、よそのブロバイダさんの所の方は、URLが載せられない!というのと、トラブル続きっていうのが ちょっとマイナスだけどね。
私も、お友達が増えて 楽しくて楽しくて・・・。
ちょっと嫌な事もあったけど、それは自分の戒めにもなったし。
はい!私もブログ仲間、み~んな大好き~!!
by みーはー熊 (2006-04-02 08:57) 

yukki-

私もプロフ画像があったりして
わかりやすかったり
nice機能があったりと
楽しそうだったからかな(^^)
書きやすい・読みやすいという点で
OKです
ただし重くなければね(-_-;)
by yukki- (2006-04-02 09:47) 

この歳にして始めてしまった曽根風呂・・・nice機能とかコミュニケーションが一番とり易い感じがします♪
途中かなり長い期間、お休みしてしまった時期もあったんだけどみんなまた遊びに来てくれたりして!この前の2月にはオフ会にも参加させてもらったりして、ホントにブログでこれだけ繋がりが出来るなんて思ってなかったのでビックリです!そのうち、いちごママとも・・・・ウフフ^^
by (2006-04-02 10:52) 

いちご☆

みなさん NICE! & コメント ありがとうございます。
この暖かさが いちごが 一番 ソネブロの好きなところです。
これからも よろしくお願いします

☆みほさん
  こんなで よかったですか? 誰とか お勧めできるとよかったかも
  しれないけど・・・やはり 仲間意識があるようで 無理でした。
  でも 楽しかったですよ。

☆berryさん
  私のブログ 楽しいって言ってくれて うれしいです。
  わたしも berryさんのブログ楽しいです。

☆mahoさん
  そうだね♪ 同志というか 仲間意識があるよね。
  そして YOCHくんとこももの 仲も 絶好調だし 
  お互い 頑張ろうね♪

☆kurumiさん
  NICE!連打は あの時だから 出来たかも。
  もう 今は 厳しいかなあ・・・でも kurumiさんとは
  ゴレンジャーに一緒になったり 縁があるよね。

☆柴犬陸さん 
  私は はっきり言って PC音痴なのです。だから 友達が
  ブログをやっていない限り ここに 来てるって事は なかったと
  思います。友達に 感謝感謝です。

☆旅爺さん
  では 一寸待ちます。でも 旅爺さんの 記事も とっても 
  楽しいです。行っていないところは いつか 行って見たいと
  思っています。これからも いろんなこと教えてくださいね。

☆もりくまさん
  ヤフーで やっている友達がいるんだけど あれ 傑作って
  言うのがあるね。でも 私は 重くても ここが好き。
  みんなと 離れたくないなって 思うもんね。
  今の私には すごい慰めになってるもん

☆深雨さん
  でも わたしも 深雨さんに 言われてみて なるほどって
  思ったよ。自分で 作ったブログを 色付けしてくれるのが
  ブログ仲間なんだね。

☆ねーさん
  みちのくにいるねーさんと ばったり会うなんてことないだろうし
  会っても こうやって 毎日 会話をしたり ブロペのところで
  話をしたり できなかったもんね。この縁を つないでくれた
  ソネブロさんに 感謝です♪

☆yukki-さん
  ただし重くなければね(-_-;)
  ↑一番 大切な事。。。いらいらするもんね。
  でも やっぱり みんながいるから やめられない

  
by いちご☆ (2006-04-02 10:59) 

いちご☆

たきゅくん そうよね。
まさか いちごママ ブログの中でも ママになると思わなかったわ。
しかも たきゅくんみたいに かわいくて 性格のいい子のね
ほんとに 良かったわ♪
by いちご☆ (2006-04-02 11:01) 

ひなぶー

みんなここでバトン答えちゃってるよ^^;;。
何気なく始めたブログがソネブロだったけど、
みんなもあったかくて、すっかり居ついちゃった^^;;;って感じ。
私も、みんな素敵なヒト達で選べませ~ん。
by ひなぶー (2006-04-02 15:29) 

いちご☆

ひなぶーさん ありがとう!!時々 こももも お世話になってます
中毒みたいな物だよね。抜けられない魅力があるよね。ここには
by いちご☆ (2006-04-02 15:31) 

マリンかもめ

あっ、これ私もひかりこさんとこで見ました。
ただ、一番のブロガーとか選ぶ事が出来なくて(みんな個性があり・・・)、
結局受け取らなかったんですよね。

でも曽根風呂は、比較的見やすいのと、コメントが思い付かない時にnice押し逃げができる点が好きです。
(俺って逃げるのが好きなんですね~^^;)
重たいのは、他でもたまにあるようで・・・。
by マリンかもめ (2006-04-03 21:27) 

いちご☆

マリかもさん 正直 私も 受け取ったものの不安だったんだ。
でも みんな こんなに よろこんで コメントくれて
やっぱり いい人ばかりの ソネブロだなって思って
やってよかったと思ってるよ
by いちご☆ (2006-04-03 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高校野球☆主人の好きな物♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。