SSブログ

☆ ラブラブ対決 くまさん vs いちご☆ ☆ その2 [ラブラブ対決]

( ̄m ̄*)


 

 

先日 くまさんが こんな記事だけ 出されていました。

私と くまさんと言えば ラブラブ対決があります。

私たちは 仲良しライバルです。

 

くまさんにも メラメラ 燃えてくださいと コメントいただきました。

 

よ~~~~~~~し!!!!

 

いちごも 成人として 夫ある身 かつ 子供も 一男一女おります。

売られた勝負を かわずして 家族に 顔向けできるでしょうか!!!!

主人の顔に ドロを 塗るようなものです!!!

とおい空の下 くまさんと どこかで 出くわした時 主人が 肩身の

狭い思いをする!!! そんな事が 妻として させられましょうか

二人は 勿論 わたしとくまさんでさえ 面識ありませんが・・・

(と テンションが 上がり 息切れがしてきた所で トーンを 下げていきます)

 

わたくしも 用意させて頂きました

 

 

これでは 負けそうですので ちょっと ズルを します

 

先日 娘が お友達の家で 作ってきました。私に してくれました。

手作りで 仕上げに マニキュアを つけているので きらきらしていて

綺麗です。まさに 私好みです。(彼女の好みでもありますが)

子役と動物には 勝てないと よく ドラマでも言ってますね・・・

 

 

彼女曰く スジが入ってしまったのが 気に入らないようです。

私の 宝物です

 

くまさんとの 対決は 続く・・・・・

 



nice!(17)  コメント(26) 

nice! 17

コメント 26

森野熊蔵

さっきくまさんの所へ行っていちごさんの後にコメントしてきたばかりだよ~~ん^^
も~~ぉ、どっちもアチチだぁぁぁ~~~!
これからも熱い・・いや、アチチなバトルを楽しみにしてるよん♪

プレゼントのお人形・・とっても可愛い♪
最後に可愛いプレゼントが出てきたので
この対決はいちごさんの勝利・・かな?^^
by 森野熊蔵 (2006-04-13 22:09) 

いちご☆

もりくまさん ちょっと ずる?
でもね~~ ちょうど 貰って うれしかったので
載せてしまいました♪NICE! ありがとう
by いちご☆ (2006-04-13 22:14) 

ゆつき

ラブラブいいなぁ。
うまく言えないけど、いいですよ♪

んで勝負の結果は、娘さん優勝かな?
by ゆつき (2006-04-13 22:15) 

いちご☆

ゆつきさん ようこそ お越しくださいました。。。。
やはり。。。。娘ですよね。。。。。
勝負があって ない! これが 私たちの ラブラブ対決です。
by いちご☆ (2006-04-13 22:17) 

yukki-

きゃ~(o゚ω゚o)
お姫様抱っこだわ~♪
憧れ憧れっと!

そしてゆつきさん同様
娘さんに勝利の女神がキスをした~(*`∀´*)v
by yukki- (2006-04-13 22:34) 

いちご☆

yukki-さん
いちご まさか。。娘に もって行かれるとは。。。。 今度は 自力で
頑張ります!
by いちご☆ (2006-04-13 22:42) 

う~ん、やはり最後のお嬢さんの作品に持っていかれたかと・・・(>_<)
にこやかなウサちゃん、ホントに可愛いです♪
by (2006-04-13 23:40) 

みーはー熊

あはは・・・。燃えてるいちごさん!
でもー、やっぱり今回は お嬢ちゃまの勝利だわね!
ホントにかわいいねっ!!
by みーはー熊 (2006-04-13 23:53) 

miho-rin

いちごさん 
ずるしなくても 十分アツイですっ♪
だって 一心同体なんて…
きゃー!!!
ラブラブ♡
by miho-rin (2006-04-14 01:12) 

ラブラブ対決はいつまで続くのでしょうか??
夏まで続くのはつらいなぁ・・・。
見てるこちらはけっこうあついんですけど・・・。笑
by (2006-04-14 01:47) 

森野熊蔵

いちごさんっ!ピンチよっ!
くまさんの所へ行ってみて~~!
by 森野熊蔵 (2006-04-14 08:05) 

Coo

 お姫さまダッコを見ると ジェリーが仔仔を「お姫さまダッコ」した状態を思い出してしまうよ~(笑)
・・・もうっ!クマさんといい いちごさんといい・・・
一人身には堪えますよ・・・このラブ×2対決(あはは)
by Coo (2006-04-14 09:03) 

いちご☆

NICE! コメント ありがとうございます
このカテゴリーも くまさんの 激しいリードの為 続行は・・・・?です。

☆たきゅくん
  たきゅくんは こどもなので うさちゃんで たのしんでください。
  こんど 車の 記事も出すね♪

☆ねーさん
  この丸さが かわいいでしょう?私も 結構 お気に入りです。
  娘は勝手に 私の お気に入りコーナーに しまってました。

☆みほさん
   いやあ やっぱり ズルは 必要だったでしょう。。。
   ま ちょっと 子供自慢したかったかなあ(笑)

☆kurumiさん
   正直 私も 戦いの 限界を 感じております。
   折角 カテゴリー作ったのに。。。。頑張れる限り頑張る!
   
☆もりくまさん
   ありがとう。さっそく いってきました。まさか あんなコマを
   だしてくるとは。。。。

☆Cooさん
   さすが ケリーの コメントは F4だね。新鮮~~~!
by いちご☆ (2006-04-14 09:34) 

娘さん おいくつですか?
かなりセンスがよくてビックリです。(☆_☆)  (ワタシヨリジョウズデス……
by (2006-04-14 10:30) 

いちご☆

深雨さん
単純な娘は このコメントを 聞いたら 喜ぶと思います
ちなみに 小5です。絵の具を いじるのが 好きみたいですよ。
そして プレゼントするのも。。。。
by いちご☆ (2006-04-14 11:08) 

mahonokokoro

お姫様だっこしてほしい~~~!!!
(ダイエットが成功したら頼んでみよっ!)
もう~十分ラブラブ♥♥♥が伝わってくるよ~。うさちゃん可愛い!表情がなんともいえないね^^) こももちゃんがモデルかな~?
by mahonokokoro (2006-04-14 15:05) 

いちご☆

麻帆さん!!! 鋭い!!!
彼女 ブログの 存在は 知らないけど。。。もしかして そうかも!!!
注意しよう!!!でも 今回は このうさちゃんの性で
反響よかったかも。。。。。えへへ
by いちご☆ (2006-04-14 15:07) 

masiko

いちごさんに完敗です。
なにせ旦那は腰痛で「お姫様だっこ」
してもらえません。(涙)
by masiko (2006-04-14 16:59) 

あおい

この手の対決好きを懐かしく思うわ~
くまさん、ついに登場だもんね~
けっこう真顔でloveるんですよ。このあたり、ちょっといちご家にはない技かもしれません。
いや、待てよ?意外とおたくのダーリンもよそで真顔でloveっているかもしれないわ。
niceは2号ちゃんへあげてね~。おつまみに変えて・・・。
by あおい (2006-04-14 17:29) 

いちご☆

NICE!& コメント ありがとうございます。

☆masikoさん
  でも maboさんは いつも 自分のブログで 
  のろけているじゃないですか。愛する奥様の写真をだして♪

☆あおいさん
  くまさんには やられました。あの写真は 出せません。
  私は ずるで たたかうしかありません。
  貴方に 褒めてもらえたとわかったら あの子 もっと
  浮かれてしまうかもしれません♪
by いちご☆ (2006-04-14 19:52) 

チャイママ

わ~い!!いちごさんガンバレ~!!
私はいちごさんの味方だよ~ん ( ̄ ̄ー ̄ ̄)V
by チャイママ (2006-04-14 21:54) 

いちご☆

ありがとう!!!! チャイママさん 
あおいさんの コメントでも 書きましたが ちょっと 無理かなって
思ってたの。でも!!!!!!!!
いちご すっかり 立ち直りました。今度 くまさんのところに行って
チャイママさんは 私の味方だって 自慢してきます!!
さんきゅ~~~~~~~! そして 謝謝!
by いちご☆ (2006-04-14 21:58) 

マリンかもめ

宿命の対決は、子の代まで続く。。。
えっ?スターウォーズ以上の大作になるんですか(・◇・)
ガンバレ!お嬢さん!!
by マリンかもめ (2006-04-15 02:44) 

いちご☆

マリかもさん。
そのチリチリ大戦争とは べつってことで。。。。また それで いっぱいに
なるから!!!やめて~~~~
by いちご☆ (2006-04-15 13:03) 

くま

日本に帰り、1ヶ月が過ぎようとしています。
もう、すっかり日本人に戻った???今日この頃です( ̄m ̄*)
お姫様だっこ。。。
オイラの得意技ですよ~
最近は、毎日のように2号をだっこしてます。
本人は、逃げたいようですが(oー(ェ)ー;A アセアセ
by くま (2006-04-19 12:38) 

いちご☆

わかる。。。。その日本人に戻るって 感覚・・・・
やりすぎは 嫌われますよ!! お父さん!!
特に 女の子は・・・・・・・経験あり。
by いちご☆ (2006-04-19 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。