SSブログ

いちご☆ 改造計画 やってみました編 [改造計画]


ハンドルネーム占い

ちなみに私は「森のくまさん」でやってみたら

「吉」でした。

この占いの面白い所は「役に立たない改名案」があって・・・・・・・・
 

 

もりくまさんの所で やった この ハンドルネーム占い・・・・

お気づきの方も いらっしゃるかもしれませんが 私 タイトルの名前

変えました・・・・・・・・

ちなみに・・・・

 

         いちご   吉 (可もなく 不可もなく)

 

         いちご☆   大吉 (やったね!!)

 

☆が つくだけで ぜんぜん 運勢変わるんです。

吉でもよかったんだけど・・・・・その中でも 恋愛運が 吉だったので

ちょっと 縁起でも ないなあって 思って・・・・・

変えると 良いんだもん

みんな 適当に 受け止めているみたいなんだけど・・・・

私って 単純な A型なので・・・・・早速 ブロペと タイトルは 変えました。

もともとは 一度 削除しなければ いけないので あきらめました。

だって 消えたら やだもんね。

と言う事で これからは 「いちご☆」で お願いします。

 

すっかり 単純な 私で さらに 改造を つづけます☆



nice!(17)  コメント(21) 

nice! 17

コメント 21

やめてっ A型だからって、私の単純さまでバラさないでっ[さーっ]
早速占ってみようと張り切ったら、
リンクは自己探索……[わーん][わーん]
やったら報告しちゃいますね~
by (2006-06-17 21:58) 

春風 いちご

いちご☆さんの改造計画っ!ちゃくちゃくとすすんでますねっvvv
こ・・これは、私もちゃんと・・部屋のお掃除しなくちゃ・・・(××;)
今はいろんな占いがあるんですねっ!今度、是非、調べてみたいですっ!
by 春風 いちご (2006-06-17 22:31) 

tsubame_diary

こんばんは。
私も昔やりました。
何かすごく変な物にしないとダメだったみたいですので
いいやと投げてしまいました。
こんな私もA型です。(*´∇`*)
by tsubame_diary (2006-06-17 22:48) 

森野熊蔵

O型の私ですが・・・
私もブロペのHNを変えたクチです[たらー]
いいのよね、ちょっと気分も変わるし・・。
私も改造計画進めなきゃかしら?(爆)
by 森野熊蔵 (2006-06-17 23:08) 

マリンかもめ

あの占いは、細木数子が監修なのかな・・・(違うって)
改造・変身の第一歩は名前から・・・ですね。いちご☆さん!
by マリンかもめ (2006-06-18 01:22) 

みーはー熊

ワタクシも「A型」ざますが、ずぼらのAなので・・・。
着々。改造される いちご☆さん。
でも、ウチのやすべぇの占いでは・・・

いちご   ソファー (可もなく 不可もなく)  いちご☆   大ソファー (やったね!

になって、おりましたよ!大ソファーって・・・[べーっ]
by みーはー熊 (2006-06-18 08:06) 

Coo

 おやっ?改名ですか?
ハンドルネーム占いは細木数子並みの威力を発揮しましたね[はぁと]
では これから「いちご☆」さんで行かせてもらいます(*^^)v
by Coo (2006-06-18 20:55) 

いちご☆さんですね~♪
かわいさ倍増[はーと]
私もA型なんですが・・・、kurumi半額処分やスーパーkurumiでは
変える気になりませんでした。笑

恋愛運が大吉になったのね~[はーと]
さらにラブラブ度をアップしてみんなを暑くさせてくれるの??[はーと]
by (2006-06-18 21:49) 

miho-rin

いちご☆さん 
やっぱり 可愛いぃ♡
っていうか キュートよね 
つい からかいたくなっちゃうのは 
私だけじゃないと思うんだけど♡
by miho-rin (2006-06-19 00:10) 

お散歩爺

私も超単純のA型爺さんです。
私も☆付けて見るかな・・・・・ホレ! 単純だから直ぐ真似する!
by お散歩爺 (2006-06-19 07:01) 

MyQueen

☆がついてより可愛らしくなりましたね。文字通りスターになるわけっすね。
by MyQueen (2006-06-19 07:59) 

いちご☆

みなさん こんなおろかな私に お付き合いくださり ありがとうございます!

☆深雨ちゃん
  私に そんな芸当は できません。でも 結果の レポ待ってます

☆春風いちごさん
   よかったら やってみてね。 やはり ☆を つけるといいのかなあ

☆tsubameさん
   こんな私ですが 子供の 名前は 小さい頃 あこがれていた名前で
   まったく いい加減に つけています。

☆もりくまさん
   やっぱり 私達は 似た者でしょうか? 大吉と 判れば
   やらずに 居られない?

☆マリかもさん
   ジーコジャパンも ちょっと 占った方が いいのかしら?
   なんて また 引きずってる。。。。。

☆ねーさん
   やすべぇ まあ さっそく 使っていただいて うれしいわん[ふつう]

☆Cooさん
   細木さんの パワーは わからないけど。。。。でも ブログ タイトルが
   ちょっと ちかちかしてるなって 思っている私です。

☆kurumiさん
   私も 自分で 探しました。だって いちごの助とか あったもん
   あんな名前を 提供するあたり 占いも・・・(???)

☆みほさん
   たしかに 振り返ると からかわれキャラ おもちゃキャラで
   生きてきました。でも 本人は 真面目にやっているのがミソ(爆)

☆旅爺さん
   ご自分で やってみてくださいね。私は ちなみに ★では 
   凶だった気がする。

☆青ちゃん
   スターには なれんが ちょっと 面倒には なってるよ!!
   でも 大吉のため がんばります[おんぷ]
by いちご☆ (2006-06-19 11:04) 

berry

いちご☆さんね。うふ、かわいい〜♪
単純なA型!? うん、素直なA型とも言うのね。
私はO型。だけど半分B型ね。性格はB型だと思うの。
占いはやっぱり「大吉」が出てこそ占いよね。(笑)
【いちご☆さん】目で見た感じも可愛いですぅ〜♪
by berry (2006-06-19 15:58) 

あれ~ホントだ!変わってますね~^^
ボクもやってみました、占い。結果は・・・小吉でした^^;
まぁ恋愛運はAだったので良しとします☆
いちごママの改造計画、着々と進んでますね♪
by (2006-06-19 16:43) 

ゆつき

今のHNの前もやったことあるんですよ。
んで今のも結果は一緒だったんです。

・・・「大凶」なんですけどねw
by ゆつき (2006-06-19 18:21) 

いちご☆

☆berryさん
  そう?かわいいですか? でも 自分的には みなさんに いちいち
  ☆を つけていただくのは 悪いかなって おもってるんですが。。。
  よろしくです[はぁと]

☆たきゅくん 
  あら[むむっ] まだ たきゅくんには 恋愛運は 必要ないんじゃない?
  そういえば Nちゃんだったかしら・・・・? どうなったの?
  Nちゃんママは? いちご☆ママ心配[さーっ]

☆ゆつきさん
  え・・・・・・[はてな] 私で お役に立てることあります?
  でも これ以上 悪いことはないってことで・・・
  上っていくのみだね (ピース)
by いちご☆ (2006-06-19 18:27) 

yukki-

☆は、つのだひろ☆さんと同じですね[にこっ]
       ↑☆は真ん中だっけ?
これからちょっと打ちづらくなるけど
気にしないで(笑)
by yukki- (2006-06-20 15:49) 

mahonokokoro

いちご☆さん!了解です。
なんかホントに改造計画っぽい話題じゃないの~~~^^!
maho/mahonokokoro/麻帆はどれか選ばなきゃいけないのかな~???
悩む???[あせっ]
by mahonokokoro (2006-06-21 14:38) 

いちご☆

☆ yukki-さん
   よろしくね~~~~~ 大吉のため 気にしません。(爆)

☆麻帆さん
   やってみて~~~~~ 結果 一番いいのを 教えてください
   私も それで 呼ぶね[ふつう]
by いちご☆ (2006-06-22 09:23) 

ひなぶー

了解了解~いちご☆さん^^。
きっと・・私も単純に変える・・・と思いマス(笑)
A型ってね・・・自分の気になるとこ以外は、とってもずぼらなんだよ~^^;;。
えらい、A型にみんなこだわってる?からさ~。
かくいう私も・・・A型なんです^^!(←自慢にならんっちゅうの~)
by ひなぶー (2006-06-25 14:20) 

いちご☆

ひなぶーさん よろしくです~~~~~[はぁと]
by いちご☆ (2006-06-25 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。