SSブログ

再デビュー☆ [改造計画]

実は 主人が ヨーロッパの出張の トランジットで 一泊だけ帰国しました

 

帰りにも寄りますが 行きは 本当に 意味のない帰宅でした。

だって ちょっとしか 日本に 滞在しないのに わざわざ 東京の西の方に

戻ってきたのですから・・・・ 

その理由のひとつが・・・・・

 

私のゴルフ再デビュー クラブを 持ち帰る

 

まあ ぼちぼち 記事にしていましたが さかのぼる事 2月の

ヒルトン。 その時 ゴルフ再デビューしました。 私のクラブは

古いし 汚いしで 主人が 赴任の際 荷物として 持って行って

破棄する事に。。。 (へへへ せこい?

この間 戻ってきた時 今度 また 旅行先で ゴルフをしようって話に

なったんですよね~~

そして 私は 主人と ゴルフショップに行ったんですが 日本って 高い

でも だんだん その気になったいく私。

むくむくと クラブが欲しくなってきました。

主人は ゴルフ 大好き人間で 腕前も まあまあ うまい。

そんな彼が 自分の目で 偽物クラブを買ってくると 言い出しました。

主人は 本物の いいクラブ(多分)を 持っているので 「え~~

私も 本物が いい~~」と 腕を 省みず 申請してみましたが 却下

前に くまさんが 偽物のクラブの 話を 記事にしていて はずれもあるって

言っていたのを 憶えていたので このときぞとばかりに 

「偽物って よくないらしいわよ」って いっちょ前に 言ってみた。

でも 他の人に 選んだら 快適だと言ってるって いうし。。。

というか 勝手に 買ってきました。 フルセット 1万8千円位らしいです。

かなり・・・・・重い

 

 これです~~~! レディスだって!

 

どうです? みなさん? ゴルフをする人で ないと コメントしずらいですよね。

 

もちろん 私も わかりません。 てへ

 

主人曰く 良い物だというのですが・・・

いちお かましておきました。

「一本 一本 確かめてくれたのね」

「フェースは ちゃんと なってるの」← この意味自体 実は なぞ

 

これで がんばります!!! 年寄り宮里藍を 目指して

というか 主人と 回れる位には なっておくぞ

夫婦といえども こういう勝負事で なめられては いけません。

(多分 私は 彼の 2倍いや 2.5倍くらい 叩くレベルですが 

何事も 精神状態からですから~~~~~~)

 

がんばります!!!!

 

 


nice!(17)  コメント(28) 

nice! 17

コメント 28

みーはー熊

あはは・・・、やさしいハニーじゃん!重いのに、しっかり届けてくれて・・・。
では、お掃除プロジェクトの次は・・・ゴルフ上達プロジェクトだね[はぁと]
by みーはー熊 (2006-06-25 12:38) 

いちご☆

[うぇる]
ねーさん
そうだね これ カテゴリー 改造計画に変えなくちゃ[ふむっ]
でも・・・・・・・ ダイエット計画の一環だね こりゃ
by いちご☆ (2006-06-25 13:03) 

ひなぶー

あらたなプロジェクト追加頑張ってぇ~~っっ^^![おんぷ]
by ひなぶー (2006-06-25 14:30) 

ねこの手

[へろー]
ゴルフのこと、さっぱり分かりませんです。
きっと、旦那様のお見立てですから、大丈夫でしょう[おんぷ]
by ねこの手 (2006-06-25 15:13) 

yukki-

ポインターがクマちゃんになってる[わはっ]

私もゴルフはしなくて、よく分かりませんが
やりだすと、すごくおもしろいらしいですね^^
一生懸命やるとウエストがくびれるんでしょう?
改造計画楽しみにしていますね♪
by yukki- (2006-06-25 15:27) 

すごくやさしい、まめなハニ~[はぁと]ですね。
カテゴリーをひとつ増やす必要がありますね。
う~ん、<宮里藍化計画>はいかがでしょうか[おんぷ]
by (2006-06-25 15:32) 

柴犬陸

ちょっと旅行に出ていたら、マウスポインターまで可愛く変わってたんですね。
ゴルフはしないので、よく分かりませんが、「宮里藍」は知っています。
いちご☆さんが、宮里藍を目指すというのは、アメリカへ行くということ?
じゃ、ないですよね?
by 柴犬陸 (2006-06-25 17:28) 

いちご☆

[うぇる]
皆さん コメント ありがとうございます。 出来たら この前の 記事を 
ご覧頂くと ポインターの 謎がとけます。(記事を 入れ替えてしまったので)

☆ひなぶーさん
  本当は ちょっと 重荷なの[はぁっ]お金が かかった以上 やらなければ
  いけないし 主人は 努力しないのが 嫌いな人だから。。。
  でも 自分の為と思って がんばる[はぁと]

☆ねこの手さん
   クラブは 大丈夫だと思います。でも・・・・私の 腕は。。。。。。????

☆yukki-さん
   一回やって 挫折した私。。。。魅力も わかっているけど 向いてない事   も わかっているのよね。 でも 二人の 趣味は 必要だなって
   思って 重い腰を 上げました。 ポインターは 前の記事を
   読んでみてね。

☆kurumiさん
   kurumiさんは 岡ひろみ いや お蝶夫人ですから いいですね。
   わたしは・・・・・・・・・やはり 改造計画の中に そっと 入れておきます。

☆柴犬陸さん
   ポインターの件は 記事を読んでいただくとして・・・・
   アメリカは 遊びでない限り 行きません。でも これから 旅行に
   ゴルフがつくんだなあと思うだけで ちょっと 不安です。
   でも 予定は まったくないです[あせっ]
   ちょっとずつだけ やっていきます。


by いちご☆ (2006-06-25 18:10) 

ではではいちごママ!多○川で打ちっ放しなんてどうでしょう^^
ボク、そこで大きなサッカーボール追い掛け回してますから♪
by (2006-06-25 19:07) 

いちご☆

[にゃん]
それでは たきゅくん あのデパートの近くの橋で 待ち合わせ[おんぷ]
でも・・・・・また コントロールできるほどで ないので ヘルメット 
お願いします。でも 威力は ないので 大丈夫かも[あせっ]
by いちご☆ (2006-06-25 19:12) 

mahonokokoro

フルセット1万8千円はとってもお買い得だと思いマス。やっぱり日本の価格は高すぎだと思う。ゴルフ場も・・・だからゴルフ人口は増えないんだよ~~^^;
アイアンカッコいいですね!(上のほう)
私はターフ(芝)をプロ並みにすくうのだけはうまいです( ̄□ ̄;)!!
着々と進んでますね!改造計画!!見習わなきゃ^^。
by mahonokokoro (2006-06-25 21:08) 

いちご☆

[うぇる]麻帆さん
確かにね~~ ゴルフって お金かかるよね。
海外は 安いもの。特に これは 偽物だから特にね
私も 芝もバンカーも 同じように すくいます。情けない[あせっ]
とにかく ゆっくり がんばります[はーと]
by いちご☆ (2006-06-25 21:14) 

森野熊蔵

旦那様優しいじゃな~~い[はぁと][はぁと][はぁと]
ゴルフクラブが玄関に置いてあるだけでも
セレブ感がアリアリだと思うわよ[はーと]
18000円ってゴルフセット的には安い方じゃない?
でも立派なセットだよね~。
by 森野熊蔵 (2006-06-25 21:38) 

いちご☆

もりくまさん[にこっ]
正直 多分 ゴルフだったので ここまで 熱心だったとも 思われます。
多分 この値段は 安い。でも 本物なら もっと すごい値段するからね。
まあ 壊さないように やりますわ[じーっ]
by いちご☆ (2006-06-25 21:53) 

春風 いちご

ゴルフセットっ!すごいですねっ!!
ご主人とグリーンを回られる日が、はやく訪れるといいですねっ[はぁと]
その時はっ!ご主人に勝って、本物クラブを買ってもらえるように頑張って下さいねっ[わはっ]
by 春風 いちご (2006-06-25 23:09) 

いちご☆

[うぇる]春風いちごさん
残念ながら 主人に 勝つ日は絶対来ないと思います[わーん]
彼は かなり すごいので。。。。高熱の時に 戦っても負けるかも。
そして 本物を 買ったら 破産するかも。。。。。[あせっ]
by いちご☆ (2006-06-26 08:19) 

Coo

 うひゃ!
ゴルフクラブまで パチモン 有りですか?
そのゴルフバッグもパチモンなんでしょうか・・・?[どくろ]
高い道具は要らないと思いますが 品質的には不透明さが・・・[あせっ]
がんばれ いちご☆さん[おんぷ]
試打したらレポお願いします。
by Coo (2006-06-26 09:14) 

berry

わぁ〜♪持ってない私はうらやましいです〜♪
ブランドを知らないから何ともコメントできません。(笑)
ナイキとアディダスだけ知っていますが。
偽物は本物だとお高いんでしょう?
やっぱりうらやましいです。
頑張って下さい。私はさくらみたいに遠くへ遠くへ飛ばすことしか考えていません。チョコッと転がす練習は全くしてません。性に合わないの。(笑)だから、コースデビューはないかも〜♪
by berry (2006-06-26 09:26) 

いちご☆

[うぇる]
☆Cooさん
  そうなのよ~~ でも この間 出張者が来て 主人が 
  見立ててあげたのは すごくいいですって わざわざ メールを
  くれたくらいだから 安心しろって言うのよね。ちゃんとみれば
  大丈夫って言うけど。。。ま・・・・いいか どうせ 猫に小判さ[あせっ]

☆berryさん
  私は 坂で 転がってくれる事を 期待するレベルです。
  昔 箱根で コースデビューしましたが その時は アップダウンが
  あったので みんなと 変わらないスコアーでした。
  今回も それを ねらいます[さーっ]
by いちご☆ (2006-06-26 10:29) 

あおい

夫婦で共通の趣味っていいね。
私もよく言われるけど、ヤそのなしです。
じっくりと後ろGを気にしないで打つ、なんて、私にはできませんわ。
がんばってね!

ヨーロッパ出張って、太平洋まわり?
どっちにしても長い道のりだね。
by あおい (2006-06-26 13:34) 

いちご☆

[うぇる]あおいさん
まあ 自分が 上海で ゴルフに興じているので 仲間を 
作りたいんでしょうが・・・・・・・・・とりあえず
買ってもらったものは うれしいってことで♪

日本経由なので 遠回りになっていると思う。
しかも 最終目的地は 実は。。。。。その先なんだよ~~
by いちご☆ (2006-06-26 13:51) 

奥さんと趣味を共有できるとしたら、
ご主人としてはすごく楽しい夫婦生活になりますね!
ご主人はきっと、いちごさんのこういうトコが好きなんでしょうね(>m<*)v
是非是非 頑張って下さい☆
by (2006-06-26 19:45) 

いちご☆

☆深雨ちゃん
いやあ 夢を 壊すようで 申し訳ないけど この間の 二人の 会話。
成田に向かう彼を 会社で ピックアップした。目的地は 途中の駅
主人 「昔のお前なら 成田まで 送ってくれたよな」
私 [何 言ってるのよ。昔のあなたなら 10分だって 
   遅れる時は電話くれたわよ。]← 会社の裏で待たされたので

そんな もんよ~~ 夫婦なんて~~
by いちご☆ (2006-06-26 21:47) 

マリンかもめ

フルセット2万弱なんて、安い!
あとは振ってみて感触がいいかどうかですね。
がんばれ~~~
by マリンかもめ (2006-06-27 13:15) 

MyQueen

自分も中国で何もかもセットで1,000元のクラブ買いましたよ。忙しくて全然使ってないっすけど。ハズレがあると、ボールじゃなくクラブヘッドが飛んでいくそうっす。それでホールインワンしたら、保険きくかなあ??[はてな]
by MyQueen (2006-06-27 14:53) 

tsubame_diary

私もしないので分かりませんが・・・。
見るのは結構楽しいですね。
でも、歩くから体によさそうですね。
by tsubame_diary (2006-06-27 17:13) 

くま

>「フェースは ちゃんと なってるの」← この意味自体 実は なぞ
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
ここで、笑わさせて頂きました。
フェースが 変な方向に向いているのは パターではよく見かけました。
”グラブ”と”腕前”
どちらの影響が大きいか?といえば
圧倒的に腕前ですから
そしらぬ顔して、使ってみて下さいな(*^m^*)プ♪
是非是非 試打して下さいな!
by くま (2006-06-28 07:24) 

いちご☆

お越しありがとうございます。

☆マリかもさん
  え・・・・? その感触って? 私でも わかりますか?
  と・・・・とにかく 振ってみます!!!

☆青ちゃん
  そのコメント 心に 響いたんですけど。。。 いま 頭の中 
  ヘッドが 飛んでいく図ばかりで。。。。今週末 主人が 戻るので
  聞いてみます[おんぷ] 強く 打たないようにしなくちゃ

☆tsubameさん
  芝生は 気持ちいいですよね。ギャラリーでも 楽しいもんね。
  腕がよければ なおよろしい

☆くまさん
  前に くまさんが フェースが変な方向を向いているって 
  記事に書いたよね。 それを 憶えていたわけ。。。
  そして 使ってみたわけ。 大丈夫って 言われても 実は
  わかんないのよね。 でも 何も しらない素人って 思われるより
  いいでしょ?(でも きっと そう思ってる。。。。あえて 指摘しないだけ)
by いちご☆ (2006-06-28 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。