SSブログ

さよなら 青ちゃん♪ さよなら ゴレンジャー♪ [ゴレンジャー]

青沢東の秘密<追記あり> 
実は皆様に打ち明けなければならない青沢東の重要な秘密があります。
 
そして、実は青沢東のオモテのシノギは公認会計士でした。

さらに、青沢東、決してうそをついた覚えはないんですが、皆様に誤解されております。多くの皆様、特にいちご☆の桃沢東姐さんには大きく誤解されております。

 
女性初!中国単身赴任の日本公認会計士QMYが実は青沢東でした。

 

最初は本当にソネブロの皆さんがナイスを押し合っているのを見て、単純にうらやましかっただけなんです


この記事を 読んで ?と 思った方 ちょっと 説明させていただきます。

 

思い起こせば この My Queenさん 同様 あおいさんに nice!を

押したいだけで はじめたこのブログ・・・・・ 目的が 目的でしたので

最初は まったく 記事の アップもなく コメントもなく (あおいさんにさえも

言わなかった) 寂しい期間が ありました。

あおいさんのところで 面白そうだなって思ったコメントを出していた

くまさんの所に 勇気をだして 遊びに行って 仲間が 2人になったある日

私の誕生日の2日後の 12月22日に サフランさんが お見えになりました。 

確か 北京の記事を ご覧になってからです。

当時 回る所が 3人くらいしかいなかったので 

サフランさんに NICE! 連打 を させていただきました。

 

わたしとしては 別に 普通の事だったのですが やはり 天然と言うか

暴走と映ったのでしょうか・・・・・・・・ それを 記事にしていただいたのが

縁だと思うんですが・・・・・・

 

 

それを 機会に 沢山の方に 遊びに来ていただけるようになりました。

 

 

サフランさんのおかげです。 ありがとうございます。

 

 

そこから My Queen さん = 青沢東さん = QMYさん

も 遊びにいらしてくださいました。

 

 

<追記>

  柴犬陸さんのコメントで 思い出しました。

  最初は サフラン劇場の いちごの姐さん役でしたね。

  たしか セレブで 謎の多い人物だったような・・・

  ここで たきゅくんと 親子として 共演してました。

  それから・・・・・

 

 

お二人の 青赤コンビの 楽しいやり取りを見ていたある日

なぜか できちゃった!!

 

ゴレンジャー

 

   メンバーは 広州駐在日記の サフランさん       赤  

           ニイハオ広州の My Queenさん    青

           上海くま の くまさん            黄

           kurumiの雑感日記の kurumiさん   緑

           そして わたし                 桃

 

 

やった事と言えば     カレーを作ったこと!! 

              鯉のぼりの記事を アップした事!!

 

 

でも 楽しかったですね~~ なんだか 仲間意識が湧いて・・・・・

 

 

でも!!! 私!!!!

 

 

青ちゃんの秘密を 全く知りませんでした。 まさか 自分が 行っていた

QMYさんだったなんて!! でも よく 私の記事を 知っているなって

実は 思ったんです。 初めて 交流持った時に

ちょっと コメントから 受けるイメージも 似てるなって

それに 青ちゃんは 男と思っているのに なぜか 可愛いんです。

(やっぱり 女性だったから・・・・・・) サフランさんに いじられても

懸命についていく 青ちゃんが いじらしく 応援したかったです。

 

みなさん サフランさんは 100記事を 一晩で 書けって言った

ひどい人なんですよ!!! いい人だと思っては いけません!!(爆)

 

 

 

え~~~~~~~~~~~!!!

 

 

こんなコメントを 皆さんのところに 残しました。 本当にびっくり

そして QMYさんは 今は 同じ 日本の空に いらっしゃいます。

びっくりして 言い忘れていました。

 

 

 

おかえりなさい QMYさん

ご苦労様でした。

 

 

 

これで ゴレンジャーは 2つの 仕事を やって 終わりです。

カテゴリーが 増える事もないでしょう。

 

 

そして

 

 

主人の言葉を 思い出しました。

 

「あなたは 疑うってことを知らない・・・

 思い込んだら 全く うたがわない・・・・」

 

この年になって また 同じ事を してしまいました。

やっぱり このことは 主人には 内緒です。

 

 

確かに 騙されやすいキャラなんですけど・・・

 

 

でも たのしかったです これからも よろしくね

青ちゃん!!

 

 


nice!(24)  コメント(36) 

nice! 24

コメント 36

あおい

その信じて疑わない暴走癖があってこそのいちごさんよ。
達彦さんも、いや、ハニーもきっとそのあたりにloveなのよ。
QMYさんには私もすっかり騙されましたが、役者が上だったのね~
ほら、私たちまだ若くて、未熟モノだからさ(^^;)
by あおい (2006-08-02 11:24) 

いちご☆

うっ[わーん] やっぱり あなたね あおいさん

そうよ!! 私達 若くて きれいで 優しいのよね
(え・・? 違う?) 気にしないってことで!
by いちご☆ (2006-08-02 11:34) 

いちごさんがピンクなのって イメージ通りです(笑)
by (2006-08-02 12:07) 

チャイママ

いちごさん、私もすっかり騙され組だったけど、でもいちごさんと青さんの
絶妙なやり取りを影から楽しく拝見してましたよ!ホンとに楽しかったですよ!
だから私はいちごさんにも(≧∇≦)ъ ナイス!を!!
ありがとう!の意味を込めて!![はーと]
by チャイママ (2006-08-02 12:44) 

くま

気が付きませんよね
オイラも、目の前で ヒントもらっても
”ぽか~ん”として 理解するまでに時間がかかりました。
その後、QMYさんの雰囲気を知って
”なるほど”この人なら( ̄m ̄〃) って納得した次第でした。
年取ってても 気が付きませんよ(≧m≦)ぷっ!
by くま (2006-08-02 12:45) 

masiko

私たち夫婦も全く気づきませんでした。
年もとってますけどね。
「やられたーー」って感じです。
ゴレンジャーさんたちも楽しかったですね。
by masiko (2006-08-02 12:49) 

mabo

ぜんぜん、まったく、これっぽっちも気付かなかった。
「へ!?なんなの!?」とバカのように口を開けて、
やってきたQMYさんを見てた。
あ~、今思い出しても悔しいっ!!
面白かったけどね。
by mabo (2006-08-02 13:03) 

マリンかもめ

騙されやすいキャラですか・・・
なら、カミングアウトします。実は私『女』なんです。。。

騙されないか(爆)
by マリンかもめ (2006-08-02 13:17) 

MyQueen

皆様を惑わしつつ、日本に舞い戻ってきたQMYこと青沢東っす![ふむっ]
ホンマに申し訳ございませんでした。アニキにもらった毛沢東のポスターが部屋に飾ってあったので、時々QMYのところの写真に写ってて、あ、ばれちゃうかな??と思いつつ、楽しませていただいておりました。
なぞの青沢東はいなくなりましたが、帰ってきたQMYとしてまたお邪魔させていただいて、コメントさせてください!
同じ日本の空の下、いつかオフ会できたらいいですね。
by QMY
by MyQueen (2006-08-02 13:27) 

いちご☆

皆様 [うぇる]

☆深雨ちゃん
   そうなのよね。 ソネブロでは ピンクだったのよね~~ 実際会ってたら
   きっと 違ったと思う。[はぁっ]

☆チャイママさん 
   ありがとう[わーん] そうよね。 でも くまさんとのラブラブ対決は
   まだ 続けるから 応援よろしくね!!! 絶対ね!!

☆くまさん
   いやあ・・・・主人に 騙されてる事はないかって 考えましたよ。
   私にとっての ナイスパートナーですよ 彼は
   また ラブラブ対決やりましょうね

☆masikoさん
   私達って きっと ダイアモンドのように 純粋なんでしょうね。
   そう思わないと あまりにも 自分が おバカに思えて・・・

☆maboさん
   悔しいその気持ち よく わかります!! こんど やり返したいですね
   その瞬間は 意味が わからなかったですもん

☆マリかもさん
   え~~ 女性だったんですか??? じゃあ みんなに 言わなきゃ!
   
☆QMYさん
   じゃあ じつは 聞きたい事があったんですよ。 それは・・・・
   QMYって どういう意味ですか? これを 聞いていれば~~
   これからも 遊びに来てくださいね[わはっ]
by いちご☆ (2006-08-02 15:30) 

yukki-

それでこそ、いちご☆さんですよ^^
ハニーが何を言おうと関係ないです
…ところでお誕生日は12月20日でしょうか?
うちの主人と同じかなって思いました[はーと]
by yukki- (2006-08-02 15:40) 

いちご☆

お!! やっぱり~~[わはっ]
お宅の ゴ主人さまに もっと 媚売っておこう!
素敵な人が 生まれる 12月20日です!!
ガハハ
by いちご☆ (2006-08-02 15:48) 

森野熊蔵

私も騙されたよ。
も~~~ぉ、青さんてばぁ~~[いかり]
コメントなんかも男性っぽかったし
サフランさんのあの記事を読んだ時に「?」で思わず読み返しちゃったもん。
私もいちご☆さんと同類のようです^^;
青沢東はいなくなっちゃうの?それは寂しいよ、QMYさん・・[さーっ]

あ・・
マリかもさん・・女性だったんだ・・
お会いしてたのに気がつかなかったよ。こりゃ失礼(爆)
by 森野熊蔵 (2006-08-02 17:00) 

あれっ、ゴレンジャー解散ですか!?
ボクもいつかチビレンジャーとして入れてもらおうと思ってたのになっ・・・。
by (2006-08-02 17:07) 

berry

よくわかりませんが(笑)、
何はともあれ、めでたし!ということなのでしょうか?(← やっぱりわかってないみたい。)(笑)
20日生まれは、よい子なんですよ。!?!?
ちなみに、私はヒットラーと月日が同じです。" 年 " はちゃうからね。笑
by berry (2006-08-02 17:10) 

いちご☆

[ うぇる]
☆もり@くまさん
  青ちゃんにも びっくりだけど マリかもさん すごいね
  もり@くまさん ちょっと とろすぎるよ。 会ってて わからないなんて
  (ちょっと これで しばらく いじっちゃおうか?)

☆たきゅくん
   チビレンジャー・・・は また べっこで 作って たきゅくん
   その時 いちご☆ママが また ピンクするから Nちゃんは 緑ね

☆メイプルberryさん
   お~~ 知っている人が 入っているから なおさら わからないと
   気持ちが悪いですね。 いいの いいの くだらないから
   いちお カテゴリー 復活させておきますね
   ヒットラーと 一緒って? いつ?
by いちご☆ (2006-08-02 17:15) 

ひなぶー

もう衝撃的な事実が@@;;;;。
私は、ここともりくまさんとこで拝見してたけれど、マリかもさんは。。。。
騙されてしまった・・・・・・・ショック。。
2000ゲットしました~~~^^♪
by ひなぶー (2006-08-02 17:52) 

mahonokokoro

やられたぁ~~~2000ひなぶーちゃんGETですぅ~~~@@
2000ナイス!おめでとうございます!
そう・・・思い込んでいると疑いの余地もないってこと・・・ありますよね^^;
by mahonokokoro (2006-08-02 22:21) 

森野熊蔵

再び登場・・
いちご☆さん、ひなぶ~さん・・
これは衝撃的な事実ですよ。
う~ん・・会ってたのに気付かなかった私ってホントにトロイ・・orz
今日は眠れないかも知れないわ[あわわ]
あ・・・ひなぶ~さん2000nice!踏んだのね。
踏んだひなぶ~さんもいちご☆さんもおめでとうなのだ~~~!
あ~~ん、大台踏み踏みを狙ってたのに~~(爆)
by 森野熊蔵 (2006-08-02 22:54) 

いちご☆

☆ひなぶーさん
  ありがとう~~~!! ひなぶーさんで よかった~~[はぁと]
  でも 勝手に自分で 決めていた 777のキリ番を 忘れてから
  キリ番プレゼントは やっていないのよ。 せ・・・・せめて・・・・・
  [はぁと] ぶっちゅ!! [はぁと] 投げキッスを 送ります
  ありがとう そして ごめんね[おんぷ] しかも マリかもさんの事まで
  彼は 顔まで 公開しているのよ。 それなのに まさかね・・・

☆麻帆さん
  わたしらしさ 炸裂しちゃった!! 身内には いえないなあ
  毎年 エイプリルフールに 実の妹に 騙されてるから 私
  来年は 注意しよ!!

☆もり@くまさん  
  ありがとう!! でも お願い!! マリかもさんに 言えるのは
  あなただけ!! 自分で オトシマエ 付けるように言ってね
  ダハハ
by いちご☆ (2006-08-02 23:29) 

柴犬陸

私もサフランさんとは、犬鍋の件と、ミミ&りんこのコンビ名の件でひとかたならぬ?お付き合いがあります。
青沢東さんとは、ブログ上のおつきあいはありませんでしたが、サフランさんの記事を読んでビックリ仰天でした。
いちご☆さんの気持ち、よ~く分かります。
でも、青沢東さん、阪神ファンでしたよね、ウヒヒ。
by 柴犬陸 (2006-08-03 00:03) 

poppychan-page1

2000niceあめでとうございますっ!
え~っと、ワタクシ新参者で話にはついていけないのですが、
いちごさんが桃、kurumiさんが緑ってなんかピッタリです~(*´艸`)
by poppychan-page1 (2006-08-03 00:27) 

miho-rin

ホントびっくりしましたよね! 
えっ???って感じで どう納得すべきかってね
QMYさん 
おかえりなさ~い♡
by miho-rin (2006-08-03 02:10) 

いちご☆

☆柴犬陸さん
  いい事 思い出させていただき ありがとう 早速 追記しました。
  この次は missoさんの 記事にする予定ですよ

☆流風さん
  ありがとう・・・今年前半の事なので わからない方が 大部分だと思うの
  まあ そんな事が あったという事で・・・もし 話が 見えなかったら 
  ゴレンジャーというカテゴリーを見てくださいね。

☆みほさん
  そうでしょ? やっと 今 私も 頭の 整理が ついた所
  主人が 騙されやすい私を心配して 光に 変えていったのが
  正解だったと思うわ。 (今度は テレビの買い替えの指示が来ます)
by いちご☆ (2006-08-03 08:49) 

私、ほめられてるのかけなされてるのか、よくわかりませんね~(苦笑)

ほんまに、いちごさんが一番騙されてたというか・・完璧に「男」と思い込んでましたからねえ・・(笑)QMYさんと二人で、果たして正体を明かすべきなのかどうか、悩みましたから。ぜひQMYさんとオフ会、してくださいね。
by (2006-08-03 09:05) 

いちご☆

サフランさん[ぴかっ]
じつはね・・・・あれから 記事を 読み直してみたんですよ
そしたらね!! 青ちゃんは 男だって 言ってるんですよ!! 自分で!!
でもね QMYさんのように 聡明な方が どうして 
100記事やろうと思ったんでしょうかね 
やはり 関西人のノリは 九州系東京人の私には 理解できなかったのか
でも おかげさまで この記事で 2000NICE!になりました。
ブログを やってよかったと思えるのは サフランさんの おかげですよ。
本当に[わはっ]
ありがとうございました。 これからも よろしくお願いします~~~!
by いちご☆ (2006-08-03 09:32) 

お散歩爺

時がたつと全ての想い出は楽しい自分の心のアルバムの中に、ですね。
by お散歩爺 (2006-08-03 10:16) 

いちご☆

旅爺さん!! ありがとう その この頃の コメント傾向と違う
素敵な 助言・・・冗談は さておいて 懐かしい きっと いい思い出に
なりますよね。
by いちご☆ (2006-08-03 10:25) 

え~、ゴレンジャー解散なの???
知らなかった・・・。[さーっ]

サフランさん、QMYさんの無敵のツートップにやられたって感じかな?
でもでも、楽しかったからいいよねぇ~♪
サフランさんが帰ってこられたら、日本でのゴレンジャーオフ会ができますね。
いつになるやら・・・、ですが。笑
by (2006-08-03 11:04) 

いちご☆

ね・・・ね・・・・緑ちゃん
でも・・・そういう意味に取れるよね。 違う? だって 青ちゃんは
いなくなるってことは・・・・・・・まさか・・・・・・・ヨンレンジャー?
カテゴリー名 変更?
まあ わからない~~ 秋になって 涼しくなったら 考えようか?
まさか そんなたくらみが 遠い広州で あったとはね~~
まあ 私達も ちょっと 正義のヒーローみたいで 楽しかったもんね。
by いちご☆ (2006-08-03 11:38) 

Coo

 私もゴレンジャー解散にビックリよ[わおっ]
私も全く気付かずに・・・(笑)
二人が事実を明かしたときは 口がパクパク状態でした(笑)
by Coo (2006-08-03 11:41) 

いちご☆

☆COOさん
解散の話は ちょっと わかりません。 でも 鯉のぼりは 
大切に取って置いてくださいと言われて 解散かと思ったんだ。

それより マリかもさんよ!! 実は 女性だったんですって!!
びっくりよね。
by いちご☆ (2006-08-03 11:45) 

misso

疑うことをしらないいちごさん、かわいらしいだ♡
by misso (2006-08-03 14:56) 

マリンかもめ

あら?そんなに驚いたのかしら♪うっふ♪

って、ワシに女装させないで下さい(≧∇≦)
by マリンかもめ (2006-08-03 19:43) 

いちご☆

☆missoさん
  かわいいだなんて~~ もっと 言って~~
  次は missoさんの 記事ですよ~[わはっ]

☆マリかもさん 
  こんなに みんなが 食いつくとは 思わなかったのでは?
  もり@くまさん ひなぶーさん Cooさんには 弁解した方が
  いいですよ。 (爆)
by いちご☆ (2006-08-03 20:43) 

kumoi

解散コンサートですか!?
フツーのブロガーに戻ってしまわれるのですか。
実は私、倉木麻衣なんですよ( *^ノ0)コッソリ
by kumoi (2006-08-07 04:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。