SSブログ

いちご☆の夏休み ~エピローグ~ [旅行]

みなさま ここまで お付き合い頂きありがとうございました

 

 

たった 4日間でしたが いろんな事が ありました。

 

最後に ちょっとした お話を まとめて これで 終わりにします。

 

 

 

<一方的なオフ会>

          

ホテルにあったこの雑誌を 読んでいると・・・・

なんと ゴレンジャー仲間 青沢東さん = My Queenさんが 

記事を書いている!!! おお! 写真付き!!

「これ 知っている人」って みんなに 自慢したかったですが

ブログの事は 多くを語らないので 心の中で 一人 興奮していました。

ひょんな所で 彼女と 会って びっくりしました。

 

 

 

<香港のセブンイレブンでゲット!!>

         

 

ジュースやヨーグルトを 買ったら おまけで 付いてきました。

可愛いでしょ。 お洋服を 着せると・・・

 

          

 

いろんな種類があって 私には この二つが。

最初から わかっていたら もっと 買い込んだのに~~

ちなみに 後ろに あるキャンドルは ヨーカドーで 買ったんです。

アロマキャンドルで 「オーシャンの香り」で いい匂いですよ。

 

 

 

<香港の夜景>

もう 10年以上 行っていなかった 香港・・・

上海で 見ている夜景も 綺麗だなって 思っていましたが やっぱり

香港は すばらしい。

さらに 昔より 綺麗になっていたような気がします。

             

Intercontinental から 撮った景色     My kids です。

わたしは 疲れて 座っていたので 夜景だけ 撮れず これで 許してね。

 

 

 

かなり 忙しく ちょっと お疲れモードの お休みでしたが

行ってよかったです。

今まで お付き合い頂き ありがとうございました。

再度 お礼申し上げます。

 


nice!(22)  コメント(27) 

nice! 22

コメント 27

mabo

おっと、最後にラブラブな写真が!
よかったですね♪
いちごさん、たしか165cmあるっていってませんでした?
じゃあ旦那さんずいぶん大きいんですね~。
by mabo (2006-08-30 13:41) 

いちご☆

maboさん すみません。。。。期待させて
娘と 息子です。息子が 170弱あって 
娘は 150一寸かな・・・・・
そういえば くっついてますね。
多分 夜景を撮りたいから 寄せたんでしょうね。
主人が・・・・
by いちご☆ (2006-08-30 13:46) 

Puero

お疲れモードの時に、オーシャンの香りが効きそうですね~
・・・どんな匂いなのか、想像できてはおりませんが (笑
セブン・・・香港にあるのに四国にない (爆
知ってる人が雑誌に出てたりすると、一人テンション上がりますよね~判ります解ります♪
子供さんも夜景もGOODです♪
by Puero (2006-08-30 14:56) 

mabo

ありゃ、そうでしたか、残念!
by mabo (2006-08-30 16:14) 

ねこの手

忙しくも充実した夏休みでしたね[おんぷ]
素敵な夜景をバックにいちごさんもダーリンとツーショット撮ればよかったのに[ぴーっ]
by ねこの手 (2006-08-30 16:23) 

みーはー熊

お~、おまけのプーさん 可愛いね~♪
夜景もきれい!子ども達は、元気だね~!(笑)
by みーはー熊 (2006-08-30 16:30) 

いちご☆

☆pueroさん
  そうなんですか? じゃあ コンビニは なにがあるの   でしょうか? セブンイレブンは 結構好きです。
  私 ヨーカドー好きなので

☆maboさん
  ごめんなさいね~~ 期待させて[はぁと]

☆ねこの手さん
  もう かなり疲れていたんです。 マメも出来てしまって
  座って 夜景を ぼーっと 見てました。

☆ねーさん
  あの若さが 私にあれば・・・・・でも 主人は元気だし
  もう あの時は 本当に ベットで早く寝る事だけ
  考えてました。倒れこむように 寝たよ。
by いちご☆ (2006-08-30 18:36) 

ヨーカドーの名前に反応してしまいました。貧民[いいえ]
by (2006-08-30 19:33) 

いちご☆

あら!! 深雨ちゃん
 ヨーカドーは この頃 高いのよ。
 前みたいに 破格値が なくなったのが 私の不満
 だから ブックオフが 好きだったりする
by いちご☆ (2006-08-30 19:44) 

miho-rin

ダーリンとのツーショットがなくても 
心のツーショットで くっついてきたんですよね♪
ラブラブいちご☆夫婦だからね♥ 
疲れが早く取れますように。。。
by miho-rin (2006-08-30 20:00) 

いちご☆

みほさん ありがとう
  今回の靴は すごくいいものだと思うのです。
  なぜなら・・・・・・・マメが つぶれなかったから!!
  本当に 疲れました。 歩きたくなくて デパートの
  地下のレストランで 食べたけど 疲れていたのか
  一番 美味しくなかったよ。
by いちご☆ (2006-08-30 20:09) 

poppychan-page1

いちごさん、お疲れ様でした。(*´∇`*)
香港の夜景~1度でいいから見てみたいです!
(ジグソーパズルでしか見たことないです・・・)
ゆっくり休んでくださいね~(^-^)
by poppychan-page1 (2006-08-30 22:27) 

misso

香港のセブンイレブンで、おでももらった!
ぷーさん着せ替え!!
兆ラッキーと思った!!!
by misso (2006-08-30 22:40) 

あわただしかったとはいえ、充実した旅だったようですね。
それがなによりです[はぁと]
by (2006-08-30 22:42) 

ノーバッド

充実した旅行で、なによりです。
ラブラブ写真goodです。

顔を隠すのは♥で隠しましょ (^。^)
by ノーバッド (2006-08-30 23:03) 

よっきー

ほぉー! こんな大きなお子さんがいらっしゃるとは。
今のうちに一緒に遊んでおきましょ。
by よっきー (2006-08-30 23:13) 

yukki-

おはようございます!
おつかれさまです^^
やっぱり夜景はキレイですね^^
きっとお子様たちも、いい夏休みだったでしょうね[わはっ]
でも青沢東さんってすごいですね!
そういうのの記事も書かれるんですか?
尊敬しちゃいます(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by yukki- (2006-08-31 07:03) 

berry

おはよ〜♪
ツーショットはご夫婦だと思いましたよ。
いちごさんの着ているモノが若い! . . . そういうコトだったのね。(笑)それにしても、息子クンは背が高いのね。だってまだ . . . 小学生?中学生?
日本のセブンイレブンにもあるのかなぁ〜?
ヨーカドーってどこ?(笑)どこにもあるわね。(笑)
by berry (2006-08-31 07:49) 

Coo

 楽しい旅行でよかったね~[はぁと]
QMYさんは なんの記事を書いてたの?
by Coo (2006-08-31 09:11) 

ゆつき

楽しそうな旅行で何よりです。
しかもみんな中がよさそー。
by ゆつき (2006-08-31 12:39) 

こんにちは! お久しぶりです。
今、いちごさんの夏休みをどどーんと読んできました[わはっ] 仲良し家族、理想です~[らぶっ]
by (2006-08-31 13:38) 

わ~いちごママさんのお嬢サンと息子サンだぁ~^^
お嬢サンはなかなかのベッピンさんとお見受けしました☆
by (2006-08-31 18:01) 

お散歩爺

最後の写真を見てイチゴさんって思ったよりかなり若いな
と思っていたら・・・・お子さんでしたか、納得!
中国はバカ広いから見るところは多いですね。 次回は
どちらを予定してるんでしょうね?。
by お散歩爺 (2006-09-01 08:55) 

森野熊蔵

ひょんな所で青さんとお会いしちゃったのね。
そりゃ自慢したくなりますって~~~!
私も読んでみたいです。

おぉ~!いちご☆さん、海外で暴走?
いやん、待って~~~!私を置いていかないで~!
これって日本のセブンではないのかしらね?!

夜景の写真GOODだよん。
お子ちゃま達、初めて拝見。
ん~~顔がみてみたかった^^
by 森野熊蔵 (2006-09-01 09:31) 

いちご☆

☆流風さん
   疲れましたが・・・良かったです。
   香港の夜景は クリスマスとか お正月は
   もっと 素敵です。

☆missoさん 
   え~~? どの柄貰ったの? 可愛いよね
   日本では 配らないかしらね[はてな]

☆kurumiさん
   今度は もう少し パワーを 温存していきます。

☆ノーバッドさん
   これ・・・ハートですが・・・見えません?
   もうちょっと 修行が 必要ですね。

☆よっきーさん
   そうなんです。そろそろ 子供が 私の精神年齢を
   抜かしそうです。 ギャハハ~~~

☆yukii-さん
   香港の夜景は やっぱり 「100万ドル」だね。
   ぜひ みーちゃんと3人で 見に行ってみてね。

☆berryさん
   息子は 中2です。 ごめんね。 ヨーカドーは
   ごめんね。日本なのです・・・可愛いので
   出してしまいました。

☆Cooさん
   QMYさんのお仕事の記事です。見た時は
   かなり びっくりしました。

☆ゆつきさん
   子供達と私たちで それぞれで 行動もありましたが
   結構 楽しかったです。 パパの存在は大切ですよ。
   がんばってね。

☆おーっかさん
   お久しぶりですね~~ そうですか? でも 結構
   会話は ありますね。 これから 私たちも時間が
   できますね。よろしくです

☆たきゅくん
   娘は パパ似なのよ。 息子は 私似
   目が大きいのは 息子ですが・・・・メゾが 大好きよ
by いちご☆ (2006-09-01 09:51) 

いちご☆

☆旅爺さん
   そうか・・・娘をだして 私ですって 言えばよかったな
   ギャハハ~~[わはっ]

☆もり@くまさん
   この ダイアの靴は よく滑るわ~~
   付いてきてね~~
by いちご☆ (2006-09-01 11:48) 

mahonokokoro

香港の夜景ってホントにすばらしいって・・・一度行って見たいな・・・いい旅で良かったね!
一瞬いちご☆さんとダーリンかと思っちゃったじゃないですか~??
by mahonokokoro (2006-09-01 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。