SSブログ

今日は 新しい はじまりの日♪ [柿ピー同盟]

柿ピー大好き 全員集合!!
 

                           

 

Cooさんを 部長とし 地味に活動していた「柿ピー倶楽部」がこのたび

めでたく 「柿ピー同盟」に 昇格しました!!!! パチパチ

 

 

わたしも 以前 記事にしましたが 柿の種 大好きです。

もり@くまさんに バナーを 作っていただき (彼女は 会員 NO.3です)

今日から 正式に 同盟発足です。 私は 勝手に NO.2を頂きました。

 

 

もし 珍しい柿ピーを見つけて みんなで 語りたいな!! って 

 

あなた!! 今は 女子しかいませんが 

オレだって 好きだぜって言う 勇気のある男子!

 

入ってください。

先日の私の記事で 柿の種が スキって 匂いをさせた方 

わたくし 自ら 勧誘に 伺います。

入部希望は 部長でも 私でも どなたでも 構いません。

 

この地味な柿ピーに 光を当てましょう!!

あなたの その力で!!!

              (選挙か・・・・・・・・・)

 


 

それと もうひとつ。。。。今日は おめでたい日です。

 

私のブログの 可愛い息子 たきゅたきゅ君

今日で 3歳になりました!!!

 

                           パチパチパチパチ!!

 

 

たきゅくん 幼稚園に入ったり 新しい世界に 出会う 3歳だね。

きっと 楽しい事が 沢山待ってるよ。

時々 悲しい事も あるだろうけど それを 乗り越える強さも 持ってね。

 

そして 大きくなって やさしくて 頼もしい男性になるべく がんばってね。

 

 

        お誕生日 本当に おめでとう

  

                               いちご☆ママより


nice!(22)  コメント(37) 

nice! 22

コメント 37

今日は柿ピーとT君のだぶるばーすでー?!
どっちもおめでとうございます☆
by (2006-09-15 13:10) 

yukki-

わ~い、同盟に昇格したぞ~♪
私は6番をいただきました(^^)
早速、これからバナーを張りますね(^^)
なんだもやる気がモリモリ沸いてきたぞ~!
これからばんばって活動します!
by yukki- (2006-09-15 13:56) 

ゆつき

勇気のある男子
 勇気のある男子
  勇気のある男子・・・。

・・・柿ピーは好きですよ(ボソッ
by ゆつき (2006-09-15 16:34) 

森野熊蔵

わぁ~い!2525(ニコニコ)nice!頂きっ!
今日は柿ピー同盟の旅立ちとたきゅ君の誕生日!
いやぁ~~めでたいめでたい!
今夜は柿ピーをつまみに乾杯でいっ!
by 森野熊蔵 (2006-09-15 17:06) 

いちご☆

☆深雨ちゃん
   この際 入部して 柿ピー好きになりませんか?
   私も この頃 好きになったので 遠い将来 好きになるかもよ

☆yukki-さん
   おお!! 同志よ!!! 宮崎ならではの 柿ピーを 私としては
   リクエストします!!

☆ゆつきさん
   会員NO.4の ゆつきさんでは ありませんか?
   スマートで 格好いいゆつきさんが 私と 知り合ったばかりに
   バトンしたり 柿ピー同盟に入ったり・・・・・ごめんちゃい!!
   仲良く がんばりましょう!!

☆もり@くまさん
   おお!! 同志よ!! 私も 地味に 2525は 誰がと思っていたのだ
   でも もり@くまさんの 2222は 踏めず 実は ひそかに 泣いていた
   のだ!! よ~~し!!  か~~~んぱ~~~い!!!
by いちご☆ (2006-09-15 17:36) 

berry

たきゅたきゅクン、3歳のお誕生日おめでとうございます。
若いなぁ〜(笑)
未来がいっぱいあって、どんどん大きくなって、将来はきっと地球を飛び出して宇宙で働いているかもしれない . . . 夢は大きくていいの。(笑)
いちご☆ママもいっしょに宇宙へ飛ぼうね♪(笑)
by berry (2006-09-15 18:43) 

マリンかもめ

オレは、女の子が好きなんだぜ!!

はぁ~、勇気を搾り出して言いましたよ。
えっ?この事ではないって・・・( ̄□ ̄;)
by マリンかもめ (2006-09-15 18:49) 

いちご☆

☆メイプルberryさん
  そうね きっと 宇宙に 行く日が 来るわね[おんぷ]
  たきゅくんに 連れて行ってもらわなければ!

☆マリかもさん
  それは・・・・・入部希望ですか? 確か ゆつきさんとは・・・・・ 
  面識あったんじゃないですか? では! Cooさんの所にいって
  好きな選手の番号の 会員NO.貰ってください!
by いちご☆ (2006-09-15 19:05) 

みーはー熊

やっほい!会員ナンバー5番で ございます~!(笑)
部長には報告しときました!「わさび柿ピー」!!
ピリリとして、ビールのお供に 良いですわよ~♪
by みーはー熊 (2006-09-15 20:20) 

miho-rin

たきゅ君 お誕生日おめでとう~♥ 
早速遊びにいってこよっと♪ 
あ、柿ピー ちょっと辛いのは苦手かも…
by miho-rin (2006-09-15 21:27) 

歩林

こんばんわー。
はい、柿ピー好きです。
まだまだ未熟者ですが、入部できますかー。
これまた旅行の楽しみがふえそう[はぁと]
by 歩林 (2006-09-15 22:52) 

いちご☆

☆歩林さん 
   早速 貰ってきました。 バナー使ってください。
   会員 NO.8です。 (末広がりで いい番号ですね)
   よろしくです!
by いちご☆ (2006-09-15 23:05) 

いちご☆

☆ねーさん
   やっと いっしょの 倶楽部に 入れましたね。
   って パイナップル ねーさんも 入ってなかったですね。
   おそろい。 記事 楽しみにしてるね。

☆みほさん
   そうなんだ! 残念! じゃあ 今度 何か みほさんが 作った時に
   私も 入会させてもらうわ。
by いちご☆ (2006-09-15 23:07) 

mahonokokoro

無性に食べたくなるのが柿ピーだよねv
各地で特色あるのってあんまりないけど探したら面白いかも^^
たきゅくんお誕生日おめでとう~☆すくすくいい子に育ちますように(*^-゚)v
by mahonokokoro (2006-09-15 23:20) 

う~、柿ピーは嫌いじゃないのですが……普通です^^>
父がよく食べていたのは確か柿の種だけだった気が……
やはりピーナッツも一緒なのがポイントでしょうかね^^?
by (2006-09-15 23:39) 

mahonokokoro

柿ピー王女様♡
私のところのコメント読んですっ飛んでまいりました。ゼイゼイ;;;
では私も微力ながら参加いたしますのでよろしく!
by mahonokokoro (2006-09-15 23:49) 

柿ピーは嫌いじゃないが、止めときますぜ、同盟は。
どうせ、心変わりする自分を分かっているから(笑)
by (2006-09-16 00:21) 

Puero

わははっ!
好きだけど、女性と話す勇気がないヲトコですっ (爆
by Puero (2006-09-16 07:04) 

Coo

 こちらに来るのが遅れまして・・・(^-^;
いちごさんとこで 「柿ピー同盟」を取り上げてくれたお陰で
入部希望者さ殺到してます(ホントか?)
マリかもさん 今なら 女子が沢山いますよ~[はぁと]
ゆつきさんの後に続いて 入会して下さいね(*^^)v

mahonokokoroさん 初めまして。
会員番号は自己申告制なので お好きな番号をつけてくださいね~[はぁと]
これからも ヨロシクです(^_-)-☆
by Coo (2006-09-16 08:12) 

いちご☆

麻帆さん 
早速 貰ってきました。 いちお 9番ですが お気に入りの選手の番号など
すきなばんごうがあったら 変更可能です。 ちなみに もり@くまさんは
松田の3番ですよ。では 楽しく がんばりましょう!
by いちご☆ (2006-09-16 08:19) 

ノーバッド

柿ピー。そして「たきゅたきゅ君」
おめでとうございます。 (^^)/~~~

柿ピーの倶楽部があるってことが、すごい!!
by ノーバッド (2006-09-16 10:14) 

いちご☆

☆おーっかさん
   もし この先 入っても良いなあ 好きになったなあって 思ったら
   よろしくお願いしますね♪

☆Heppeさん
   そんな寂しい・・・・・・って 私も 心変わりするかも・・・?
   じゃあ 「長崎を 愛する会」でも 作ったら 誘ってください。
   入会します!

☆pueroさん
   そんな事 言わず 入りましょう~~よ~~ みんな 可愛くて
   優しい女子しか いませんよ (爆) さあ 勇気を 出して!!

☆Cooさん
   部長 お役に立てて うれしいです。 
   これも F4を 紹介していただいたお礼と思って 働いております。
   部長と会わなければ Jerryとも 会えませんでした。
   ご恩返しで 働いております! (← ただのバカ)

☆ノーバッドさん
   昨日は 本当に おめでたい日でした。
   何かが始まるって わくわくして いい事ですね。
by いちご☆ (2006-09-16 12:46) 

柴犬陸

いちご☆さんのお誘いにのってやってきました。
柿ピーも好きですが、柿の種オンリーの方が好きなんです。
だから、同盟に入るにはちょっと抵抗が。。。
by 柴犬陸 (2006-09-16 14:25) 

いちご☆

柴犬陸さん
  では ピーナッツも いいなあって 思えたら 言ってくださいね。
  待ってます~~~§^。^§
by いちご☆ (2006-09-16 18:45) 

歩林

さっそく貼らせてもらいました!
がんばりマース!
by 歩林 (2006-09-16 21:58) 

kumoi

たきゅたきゅ君お誕生日オメデトゴザイマス
(*´エ`*)∠※Pan!!。・:*:・
雲居も柿ぴー同盟参加させていただきます^^
10番いただいちゃいました♪
ヨロシクお願い致します^^
by kumoi (2006-09-16 23:28) 

poppychan-page1

こんばんは!やってまいりました~(^-^)
私、柿ピー大好きなんですが、今、ちょっと立て込んでおりまして、
皆さんと語らえる時間がないのです。
「パイナップル」の方も、なんだか全然活動できてなくて、
とっても申し訳ないなと思っているところなので、
部員にはなれませんが陰ながら応援しております。m( _ _ )mスイマセン・・・
by poppychan-page1 (2006-09-17 00:06) 

いちご☆

☆歩林さん
  おお!! うれしいです。 光を 柿ピーに あてましょう!!

☆雲居さん
  2桁ですね!! 感無量です。 仲良く がんばりましょう

☆流風さん
  ごめんね~ かえって お手間を 取らせてしまって
  時間が 出来て その気になったら いつでも 言ってくださいね♪
by いちご☆ (2006-09-17 09:18) 

masa63

はじめまして。m(__)m おー、おーっかさんと柴犬陸さんがいる~♪
kurumiさん経由で柿ピー同盟を知り、早速入会させていただきましたが、
裏番長であるいちごさんにご挨拶が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
柿ピー記事がアップできるかどうかわかりませんが、1日一袋食べてがんばりますので、これからもよろしくお願いします。``r(^^;)ポリポリ
by masa63 (2006-09-18 21:21) 

いちご☆

☆tanamasa63さん
  ようこそ 裏番の いちご☆です。(ぱしりという言い方もありますが)

  柿ピーに 光を 当てていただけるとの事!! 
  うれしいです。これからも よろしくお願いします!
by いちご☆ (2006-09-18 21:26) 

はじめまして。^^
tanamasaさん経由で、遊びに来ました。^^
勇気ある男子。では、なくて。
おっさんでもいいですか?^^;
よろしくです。
by (2006-09-19 23:29) 

いちご☆

onigulumiさん
  ようこそ お越しくださいました。そして ご入会ありがとうございます。
  Coo部長の所に 行ってみましたが 番号の申請を されていたので
  そのままにして 戻ってきました。 これから よろしくお願いします。
  年齢は 関係ありません。(私も おばさんです)
by いちご☆ (2006-09-19 23:58) 

kumoi

いちごさま、いつも柿ピー同盟を盛り上げてくださって
ありがとうございます^^
これから盟友獲得の度に出たいと思います( ̄^ ̄)ゞ
by kumoi (2006-09-21 13:46) 

いちご☆

雲居さん 気をつけてね~~ 行ってらっしゃい~~♪
by いちご☆ (2006-09-21 20:44) 

諄諄

こんにちわ[わはっ]
kumoiちゃんより、柿ピー同盟にお誘いいただきましてやってまいりました。
諄諄(ジュンジュン)です。よろしくお願いします。
あ、これってCooさんのとこに表明しに行けばいいのかしら?
by 諄諄 (2006-09-26 22:55) 

いちご☆

諄諄さん いらっしゃいませ
はじめまして!! ようこそ
Cooさんの所に行けば 好きな番号が 空いていれば もらえますよ。
皆さん かなり とびとびの番号を おっしゃっているので 大丈夫です。
私が 貰ってきてもいいので おっしゃってくださいね。
私も 遊びにいかせて頂きますね。ご入会ありがとうございます。
by いちご☆ (2006-09-26 23:11) 

諄諄

いちごさん、ありがとう!
Cooさんのところに行ってきました~
今後ともよろしくお願いします♪
by 諄諄 (2006-09-26 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。