SSブログ

柿ピー modoki・・・・・ [柿ピー同盟]

「私は 結構 何でも有りってタイプ」って方だけ進んでください

 

じつは 昨日は あんな前振りをしましたが 実は 私 新しい柿ピーを

求めて スーパーへ・・・・なかなか 面白い柿ピーがないのです。

それに比べ 「限定物」って 沢山 あるんだなって思っていました。

(限定物も また アップしますが)

 

それでも 放浪の旅へ・・・・(大げさ?)

 

 

そして!! 見つけました!! もう これで 許してください!!

誰かが 最初にやれば 続けられますよね。

「柿ピーもどき」 これは 柿ピーを 愛しているって事で許してください。

 

 

 

只 見た目が似ているだけ・・・・・ピーナッツが 入っているだけ

種って ついているだけ・・・・・・ でも ちょっと 面白い

 

maboさ~~~ん!! 大好きな唐辛子ですよ~~!

 

じつは 私 辛いの苦手なので 息子に 試食させます。

 

 

 

それから それから

 

 

これにいたっては 柿の種じたいの存在が ありませんが・・・・・

ピーだけですが・・・・・そのあなたの 広い心で 受け止めてください。

 

 

もう こうなったら 「種」とか 「ぴー」とか ついてたら

許してください!!

 

 

じつは このシリーズ 「柿ピーとさきいか」っていうパックが あったのです。

私は 買わなかったのですが 買っていった女性がいました。

おお! 好きな人がいるんだなって ちょっと うれしくなったりしました。

私は こう言いそうになりました。

 

 

「まさか あなたは ソネブロで 柿ピー同盟に入っていませんか?」

「未加入なら 入りませんか?」

 

 

 

Coo部長・・・・・ 

私は もしかして 同盟に 泥を ぬったでしょうか?

それとも アリって事で いいでしょうか?

                 

             みなさんの反応が 気になります・・・・・・・・

 

 


nice!(17)  コメント(25) 

nice! 17

コメント 25

ブログにいい事 書きたくて 今日 いい事した
ってライ○ドアブログの広告があったけど、
息子に試食させてまで購入しちゃういちごさんに
その広告の主婦が被りました。

辛いの苦手(×_×)
by (2006-09-28 12:26) 

ゆつき

私としては全然アリかと。
ホンキでネタ探しするなら同盟から抹消登録されそうなのを
中心に探してくる悪い子ちゃんです。
by ゆつき (2006-09-28 12:29) 

shop-u3

柿ピー食べだすと止まらないことありますよね。
by shop-u3 (2006-09-28 12:51) 

いちご☆

☆深雨ちゃん
   そうか! そんな人もいるのか!! 野生で 生きている私には
   ナイスな提案でした。

☆ゆつきさん
   よし!! 私が 道を 開きました!! いいんです。 柿ピーが
   すきって事だけで いいですよね! こうなったら ピーがついたり
   タネがつくだけでも 良いって事で!!

☆shop-u3さん 
   柿ピーは なぜか 別腹です。 だから 家にあるのは 本当は
   だめです。
by いちご☆ (2006-09-28 16:07) 

masiko

食べたい、ビールが飲みたい。
買いに走らねば。
by masiko (2006-09-28 17:18) 

いちご☆

masikoさん
  さすが 内助の功ですね。 maboさんのために がんばれ~~!
by いちご☆ (2006-09-28 17:25) 

yukki-

おぉ~、我が娘、いちご☆よ~[はぁと]
日々、柿ピーのために奔走している姿は
褒めてあげましょう[ふむっ]
母もこれはアリです^^
誰か踏み出す人がいるのではと
おつまみコーナーで思っていたから…ガハハ
by yukki- (2006-09-28 18:42) 

いちご☆

お・・・・お母様!!! yukki-女王様!!

「ガハハ」は どうでしょうか? せめて 「ギャハハ」で お願いします。
でしょ でしょ!! だから お母様も 踏み出して!!
そして 民衆と一緒に 飛んで行きましょう!! って どこへ?

(あと少しになった この遊び ちょっと 寂しいですね♪)
by いちご☆ (2006-09-28 18:50) 

ノーバッド

今日
御徒町をふらふらしていて、柿ぴーを探している自分に唖然・・・・・。
by ノーバッド (2006-09-28 21:48) 

いちご☆

ノーバッドさん!!
  それは あなたが 同盟に入りたいって 事ですよ。
  番号 貰ってきて差し上げます 待っててくださいね~~
by いちご☆ (2006-09-28 22:07) 

みーはー熊

あはっ、いちごさんの買い物姿・・・想像しちゃったわ!
大丈夫!そんな いちごさんのために しっかり指令付きのブツを、送りました。
明日の夕方まで お待ちください!
by みーはー熊 (2006-09-28 22:58) 

いちご☆

ねーさん 
  それは・・・・・それは・・・・・・もしかして・・・・・柿ピ~~~!
  よかった。これで 反対意見が出ても 安心だな。 [はぁと]
  楽しみにしてま~~す! 明日は 授業参観だよ~~
by いちご☆ (2006-09-28 23:14) 

Coo

 いちご姫・・・
そんなに涙ぐましい努力をして・・・[あせっ]
父は嬉しいでござるよ。
「柿」でも「ぴー」でも 何でもござれ!!ですヾ(*^。^*)ノ
ラーピー(ラーメンピーナツ)は止まりませんよね?
よくぞ 探してきてくれました[おんぷ]
by Coo (2006-09-29 08:37) 

nyan

19番をいただけるというビッグなお話をききつけ、やってきました~!nyanといいま~す^^
よろしくお願いしま~す!
もう、こうなったら、のりぴーも入れちゃいましょうか!なんちゃってw
by nyan (2006-09-29 08:53) 

いちご☆

☆Coo部長 かつ 国王陛下・・・
   褒めていただき うれしゅうございます。 けれど ちょっと まだ 
   「ニンニン」を 引きずっておられますね。 (爆)
   「柿ピー同盟」は 不滅です! 何でも ありです!!

☆nyanさん
   nyanさんのお名前は いつも blogトップのところで 
   お見かけしていました。 こちらこそ よろしくお願いします。
   柿ぴー同盟同様 わたくしも よろしくお願いします。
   「ぴー」「種」が付いちゃえば なんでも いいってことで!
by いちご☆ (2006-09-29 10:24) 

いちご☆

流風さん NICE! & ご訪問 ありがとう!
by いちご☆ (2006-09-29 10:43) 

berry

何というか . . . 柿ピーはともかく . . . あはっ!好きですよ〜。でも、自分では買わなくて人からもらっている!?!? (笑)
「トウガラシ」が大好き " メイプルberry家 " です。トウガラシの激辛を求めて吉祥寺をウロウロしていることがあります。
「ばかうけの種」、スーパーで見たことがあるような . . .
味を聞いてから買いに行ってみようっと!激辛レベルはいくつ?(笑)
by berry (2006-09-29 19:48) 

mahonokokoro

早速任務遂行ご苦労様です。
私が今食べているのは大きい柿の種です。
多分皆さん知ってらっしゃるでしょうが3倍位あるので食べ応えありますよv
by mahonokokoro (2006-09-30 01:32) 

あおい

ねえねえ、いちごさん。
まさか本当のオチは
「山Pが好き!」ってことにはならないよね?
by あおい (2006-09-30 02:20) 

いちご☆

☆メイプルberryさん
  ええ? 唐辛子? 私は ちょっと苦手 息子に 味見させますね。

☆麻帆さん
  こうなったら 何でもいいよね~~ スーパーオリジナルに 手を出そうかと
  思ったくらいよ。 もっと 光を浴びて欲しい。

☆あおいさん
  あなた 冴えてるわね。 でもね・・・・・・ 感じない? 山Pの時以上に
  盛り上がっている私。そして ちっとも 浮かばなかったわ。 山P は
  そして くやしいから 「ゼリー」同盟を ひとりで 立ち上げようかと
  思っているわ
by いちご☆ (2006-09-30 10:26) 

よっきー

「柿の種・うめ味」(茨城限定)が好きです。
いまでもあるのだったら食べたいっ! 「明太子柿の種」も好きです。
by よっきー (2006-09-30 15:53) 

歩林

おかっっしいいいい。大笑いさせてもらいました!
スーパーで声かけそうになってるいちごさん!
想像するだけでおかしいわあ。
by 歩林 (2006-09-30 21:32) 

いちご☆

☆よっきーさん
  えええ? かなりの衝撃!! それは どちらで?
  良かったら 同盟に 入っていただけませんか?
  その知識は 同盟の 宝です!! 考えてみてください!!


☆歩林さん・・・・・・
  あなた 実は 東京に 来てませんでした? まさか あの人は?
  歩林さん? 慌てて 取っていったあの女性は?
  でも そんな気分になるのって 不思議だったわ。 ブログって怖い。
by いちご☆ (2006-09-30 22:13) 

青沢東(QMY)

いろんな種類があるんですね。柿ピーはビールがあってこそ!!今日も飲んだくれております!!!
by 青沢東(QMY) (2006-10-01 22:39) 

いちご☆

青ちゃん
  呑んだくれているのに 来てくれたんだね。 ありがとう。
  でも 呑んだくれても 文は きちっとしてるよ。 すごいね♪
by いちご☆ (2006-10-01 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。