SSブログ

ハニーの休暇♪ その3 [旅行]

主人は 私の次に温泉が大好きです (本人に了承は取ってません)

 

連休の時 軽井沢に行ってきました。

私の目的は 「アウトレット」 彼は 「温泉」

 

でも 失敗でした! だって かなり 混んでいたんです。

高速も混んでましたが ICを 降りてからが すごかった。

歩いた方が 絶対 絶対 早い!

あまりの混み方に 「アウトレット」への思いは 萎えてしまいました。

ホテルで ゆっくり お風呂の方が いい!

 

でも 森はいいですね~~ 緑は 癒されます。

久しぶりの 軽井沢 私 軽井沢って町は 好きです♡

 

信州そばや こんにゃくを 食べたりして おなかも 満足♡

 

主人が 帰国してから 早朝ゴルフなど 行っていましたが 今回も

やりました。

 

    

 

打ちっぱなし・・・ 気持ちよかったです~~

まあ 私の場合は この池の前まで 飛べば いいって事で ^_^;

それに比べて 主人は・・・・・・

 

「パパ すごい! うま~~い あの250って

 所まで 飛ばして~~♪」

 

かなりの 支持を 受けています。

 

「ママ 素振りは いいから ボール 打って」

 

いや・・・・・素振りでなくて      空振りなんですけど・・・・・・・・

 

さらに 主人との評価が差が開く・・・・

 

ど・・・・どうすれば・・・・・・・・ って 焦るけれど 無理・・・・・

 

なぜ 私って とりえが ないの?

 

まあ いいや 気にしても 仕方ないし (だから 向上せず)

 

そして そのあと パターのコースへ

 

     

これも 打ちっぱなしですね。 失礼しました

 

それは それなりに 楽しかったです。

結構 本物の グリーンなので 難しかったですけど

息子が 真面目に 主人に挑んでいたのが 面白かったです。

(私には 挑んでこなかったです)

 

心地よい体の疲れで 東京へ 帰って行ったのでした。


nice!(25)  コメント(27) 

nice! 25

コメント 27

mahonokokoro

ゴルフってTVで見るほど簡単じゃないよね~^^;
私もへたっぴです。。。てか今年になって行ったっけ???って感じ~[あせっ]
でもいちごさん!運動のためにも練習に行ってこのつぎはご主人とお子さんをビックリさせてやりましょう~★
やっぱり練習あるのみですよ!どうしても頭でっかちになりがちだから身体で覚えなくちゃダメです・・・。
解ってるんですよ~私も頭じゃ・・・身体が言うことを聞いてくれないの・・・[わーん]
by mahonokokoro (2006-10-13 12:24) 

ノーバッド

昔スキーで軽井沢を通った時、
運転を交代して助手席で寝て起きて、ここ、どこら辺って聞いたら
お前と交代して300m進んでないって言われてビックリしたことが。。。

グリーンの平均の大きさって200坪くらいあるんです。
でも、なかなか乗らないですよね (^。^)
by ノーバッド (2006-10-13 12:30) 

megumi

今日は@遊びに来ていただいて
ありがとうございます。
軽井沢&ゴルフ***いいですね。
自然とのふれあい@健康のためにも***ぜひ
私も行きたいです*****
by megumi (2006-10-13 12:42) 

マリンかもめ

自然の中でのスポーツは気持ちがいいですよね。
久しくやっていないので・・・早く私もやりたいです(ゴルフやスキーなど)

パター:長い距離の場合、カップに入れようとするのではなく、そのカップが直径1mの穴であり、そこに運ぶ・・・というイメージで打てば、近くまで寄せられます。。。って、ご存知であれば余計なアドバイス、すみません。
でもこれで息子さんにライバル心を持ってもらえれば(^^;
by マリンかもめ (2006-10-13 13:26) 

shop-u3

ゴルフは難しいです。
いまだに真っ直ぐ飛びません・・・
by shop-u3 (2006-10-13 13:48) 

柴犬陸

軽井沢は、ずいぶんご無沙汰しています。
やっぱり混んでるんですね。
健保の保養所を利用したりして、その昔は手軽に楽しみました。
物価が高いのが、玉にキズです。
温泉はいかがでしたか?
by 柴犬陸 (2006-10-13 14:24) 

ゆつき

ここ打ちっぱなしですか???
こんなところに行って見たいですよ。
上司との付き合いでがんがっては未だに110を切れない
ヘタクソでございますorz
by ゆつき (2006-10-13 14:24) 

みーはー熊

綺麗な空気と素晴らしい天気。そして、愛する家族・・・。
それ以上望まなくても いいのだ~!(・・・って、言っとこう!笑)

こももちゃんは・・・「ラブラブ~」って叫んでたわよ。くすくす・・・。
by みーはー熊 (2006-10-13 14:28) 

いちご☆

☆麻帆さん
  テレビで 宮里藍ちゃんを見ていると 自分もできるような気分になる私
  練習しなくちゃなあって 思いながら なかなか でも がんばるわ!
  いつか ソネブロの 藍ちゃんになるわ!!!

☆ノーバッドさん
  実は ICを降りて 主人とかわって 彼は 寝たのですが おきてからも
  景色が変わっていないことに ショックを受けていました。
  途中で すいている道を走りましたけど それまでは かなり 大変でした

☆megumiさん
  お互い 健康の為に がんばりましょう。(って 自分が 続けるのが 
  一番 問題)

☆マリかもさん
  もしかして ゴルフは お上手? じゃあ 私は 宮里藍でなく
  横峯さくらにします マリかもさんは お父さんで!! がんばりましょう!

☆shop-u3さん
  どうして まっすぐ 飛ばないんでしょうね。 道は 険しく遠いです。

☆柴犬陸さん
  今回は ラフォー○に泊まったのです。 温泉だと思うのですが
  気持ちよかったです。日本人で よかったなって 思う瞬間です。
  確かに 物価は 高いですよね。

☆ゆつきさん
  うちの主人は この間 71を 出したそうです。
  そんな人に 戦いを 挑む事自体 ありえません。

☆ねーさん
  ・・・・・・・・・・・(-_-;)
  それは あまり 多くを望まなくても いいってことを 
  おっしゃっているのですね。 こももちゃんったら・・・・・・<(`^´)>
by いちご☆ (2006-10-13 15:33) 

ゴルフは興味ないなぁ。。
好きな人がゴルフ好きでも、私はついて行くことも応援に行くこともないかも[どくろ]
今 一番気になってるのは、御殿場のアウトレットです(>_<)
アールジーンのアウトレットがあるんですよ~
by (2006-10-13 19:06) 

いちご☆

深雨ちゃん
  御殿場も いいよね。 私は GAPのアウトレットで 子供の服を買うよ。
  でも 佐野のアウトレットは 珍しいブランドがあって 面白そうよ。
  私も 主人が 好きでなければ やらないと思う。
  老後の共通の趣味は それくらいしか なさそうなのよね。私たち
by いちご☆ (2006-10-13 19:44) 

歩林

ゴルフー。この秋晴れの中、きもちよいでしょうね!
って大学の体育の授業でやった以来したことないんですが。
軽井沢のアウトレット、私も行ってみたいんだけど、なかなか・・。
御殿場はいいよね!地ビールもあるし!!
by 歩林 (2006-10-13 19:53) 

いちご☆

歩林さん
  うまかったかどうかはべつとして 緑に囲まれるって とってもいいよね。
  なんだか 小さな事で 悩んでいたりする自分が 小さく思えました。
  ぜひ 一度! 今は 新幹線が通って もっと 行き易くなったらしいですよ
by いちご☆ (2006-10-13 20:01) 

諄諄

森林浴、気持ちよさそうですね^^
家族でゴルフできるだなんて素敵だわ~
読んでいて、ほのぼのした気分になっちゃいました!
by 諄諄 (2006-10-13 22:18) 

いちご☆

諄諄さん
  実は 文面からは 読み取れない家族の戦いがあったのですが  
  まあ それは 触れないで置いて・・・ でもね 緑はいいですね。
  上手だったら 尚更 楽しいでしょうね。
by いちご☆ (2006-10-13 22:22) 

いちご☆

流風さん NICE! ありがとうございます。
by いちご☆ (2006-10-13 22:24) 

masa63

私、ゴルフはやらないですが、家族揃ってというのはうらやましいですね。
by masa63 (2006-10-13 23:17) 

チャイママ

な~んだ!!やっぱり何だかんだと言った所で LOVE ラブ じゃん!
ご馳走様でした~ぁ。v( ̄ー ̄)v
by チャイママ (2006-10-14 02:53) 

いちご☆

☆tanamasa63さん
  そうですね。 やっと下の子も高学年になったので できるようになりました
  でも うまくできないと 女の子のほうは いじけるので 大変ですけどね

☆チャイママさん
  喧嘩もあり! ラブラブあり!って ことで!
  どっちもないと 私たちらしくないって事で!
  (喧嘩は 避けられない模様)
by いちご☆ (2006-10-14 08:04) 

どもです~♪
Love x 2 デートレポご馳走さまです(>_<)/
景色の良いところでの打ちっぱなしは気持ち
いいんでしょうねぇ~★
by (2006-10-14 08:26) 

たいへー

「主人は、私の次に・・・」
一度でいいから、その台詞を聞いてみたい・・・
by たいへー (2006-10-14 10:32) 

いちご☆

☆あべるさん
   いやあ 喧嘩の方をレポすると 「え?」って 思う内容なのですが
   いちお・・・・いちお いいとこだけ 出しておきます。 (爆)

☆たいへーさん
   これは 主人が 読まないと踏んで 言いたい放題 言ってるだけです。
   違うって言ったら 大変になる事が わかるくらいの 知性は もってる
   彼で ございます。
by いちご☆ (2006-10-14 23:04) 

いちご☆

鬼胡桃さん NICE! ありがとうございます
by いちご☆ (2006-10-14 23:06) 

いや~ホンマにラブラブでんなあ・・(笑)
by (2006-10-16 23:35) 

いちご☆

サフランさんも ご帰国されたいたんですよね。
家族の時間の時は 主人は やっぱり 子供達に とられてしまいますね
軽井沢は そとで キャッチボールとかいろいろしていましたね。
離れると ちょっとの時間でも 大切にしようって気になりますね。
さきこちゃんとまた 会えるといいですね♪
by いちご☆ (2006-10-17 06:41) 

緑に向かって打ちっぱなし、気持ち良さそうですね^^。
ご家族で楽しめてよかったですね!!
by (2006-10-18 22:25) 

いちご☆

おーっかさん
  そうですね スコアーは 置いておいて 楽しかったです。
  お宅も もう少し 大きくなると できるようになりますよ。
by いちご☆ (2006-10-19 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。