SSブログ

<夫婦水入らずの時間を大切にしたい会> [夫婦水入らずの会]

<メンバーリストです>

「娘を絶対嫁にやらない会」の対抗勢力として ノリで 立ち上げた 

「夫婦水入らずの時間を大切にしたい会」

 

略して 「夫婦水入らずの会」 これは 「活動せず」が合言葉になってますが

じつは 結構 ご賛同いただける方が いらっしゃいます。

ありがたいことです。 うれしいです

 

私としては そんなに集まらないだろうと 踏んでいたので みなさんに 役職を

つけていました。 しかし OLを辞めて ○○年・・・役職が これ以上 

浮かびません。それで やっぱり 番号にすることにしました

(自己申請で 好きな役職を つけてください)

 

 

 

この会は いずれ やってくるのんびりした自分の時間を大切に 自分の為に

使いましょうと言う意味で 立ち上げました。

ですので 既婚の方 未婚の方 お子さんのいらっしゃらない方 または

0歳から100歳まで 男女 どんな方でも 志を 同じくすれば 大丈夫です。

 

この活動しない会で いずれくるのんびりした時間を 楽しみにしませんか?

 

 

とりあえず バナーを 作り メンバーリストを 作りました。

 

 

 

    No.1 会長            ・・・・ いちご☆

       (別名 王女  理由は yukki-さんの所 参照)

    No.2 秘書            ・・・・ よこしまさん

    No.3 副会長           ・・・・ たりさん

    

    No.5 経理部長         ・・・・ 雪苺さん

    No.6 総務部長         ・・・・ himawariさん  

    No.7 ラッキーさん       ・・・・ onigulumiさん

    No.8 係長            ・・・・ ぱんだぞうさん

    No.9                ・・・・ ぱんだぞうさんのご主人

     (ご主人様は 予約で お嬢様がお嫁に行かれてから入会予定)

    No.10 相談役          ・・・・ あおいさん

    No.11 伝説の伝道師の弟子 ・・・・ pueroさん

    No.12 フリー記者        ・・・・ マリかもさん

    No.13 でっち (*´Д`)ハァハァ  ・・・・ ゆつきさん

    No.14 お茶くみさん       ・・・・ mihiro さん 

    No.15 Sweet担当       ・・・・・ 諄諄さん

    No.16 師匠           ・・・・・ みーはー熊さん

     No.17               ・・・・・ はにぃさん

    No.18 女王           ・・・・・ yukki-さん

      (私とyukki-さんは 9月に 女王様 王女として 遊んでいたのを

       こちらに 持ち込んでいます)

       No. 19  給食&おやつ担当   ・・・・・ umikoさん 

    No. 20 マゾ           ・・・・・ もりさん

    No. 21 宴会係         ・・・・・ aranjuesさん

    No.22 動物愛護部長     ・・・・・ SALLYさん

    No.23               ・・・・・ ユキさん

    No.24               ・・・・・ ハム子さん

 

 バナー は これです。 お持ち帰り下さい

 

               

 

 

本当は お近づきに リンクを貼りたいのですが 

 手抜きさせていただきます。 

 アイコンの方から 飛んでいただけると うれしいです     


nice!(35)  コメント(55) 

nice! 35

コメント 55

を!!!一番海苔です!
[夫婦水入らずの会] 、しっかりと体制?ができてきてますね~
わたしもいつか、役職:アルバイト くらいには入りたいものです(^-^;
でわでわ♪
by (2006-11-08 07:26) 

ノーバッド

よく、結婚して子供が出来て→子供が巣立って、、また二人になると
会話がないと言いますが、、、オイラのとこは
最初から現在まで子供が居ないので、ず~~~~~~っと
夫婦水入らずです (^。^)
by ノーバッド (2006-11-08 08:38) 

NO.7頂きました。ラッキー7!幸有りかな?
by (2006-11-08 09:03) 

みーはー熊

あはは・・・、なんか本格的になってきたね~。
あたしゃ、まぁ・・・ご近所のご隠居あたりで・・・(爆)
by みーはー熊 (2006-11-08 11:00) 

poppychan-page1

あはは!役職があるんですねぇ!!!
いちご会長のアイデア楽しいですね!(≧∀≦*)
by poppychan-page1 (2006-11-08 11:29) 

あおい

つめたいじゃん!
by あおい (2006-11-08 11:48) 

ぱんだぞう

バナーいただいていきます。ありがとーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

旦那は、今加入というよりは
嫁に行ってしまってショックを受けたあと加入、ということになりそうです。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

役職ですか。
うーんと・・・
中部支部、係長補佐くらいでお願いします。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by ぱんだぞう (2006-11-08 12:14) 

Puero

いいですね~♪
んと、んと…
『伝説の伝道師の弟子』
って役職はございますか?
by Puero (2006-11-08 12:42) 

マリンかもめ

いずれ派遣社員という事で・・・宜しくです。
今は風来坊なので(爆)フリー記者として情報を提供します(自爆)
by マリンかもめ (2006-11-08 13:32) 

ゆつき

私の役職は「でっち」で結構ですw
あとは「三等兵」「序の口」「万年補欠」「右往左往」
「変態部長」「(*´Д`)ハァハァ 」

どれでもいいですよ♪
by ゆつき (2006-11-08 14:09) 

いちご☆

☆あべるさん
  いつかといわず 今日どうですか! お待ちしています。

☆ノーバッドさん
  いいなあ うらやましい。 いつか どんな話題をするんだろうと 時々
  考えます。 やっぱり ふたりの話題が 豊富でありたいなって思ってます。

☆鬼胡桃さん
  役職 すみません。 ラッキーさんにしてしまいました。

☆ねーさん
  それは! 入ってくれるって 思っていいの!! 入って欲しいなあ
  入って欲しいなあ 入ってくれると うれしいなあ そうすると 
  予防接種になるかも!! 爆 お願いします!

☆流風さん
  こんなアイディアが 勉強にでればよかったです。

☆あおいさん
  言い訳は あなたのところでしたわ。 そして勝手に入会してもらいました。
  アンソニーも 入ってくれるかしら?

☆ぱんだぞうさん
  ご主人の為に 番号確保しました。 これから 楽しくやっていきましょう
  係長に 任命!

☆pueroさん
  はい! ご希望通りです。 よろしければ 奥様も どうぞ!

☆マリかもさん
  入会ですね! 了解しました! マリかもさんには ぐいぐい行きます (爆)

☆ゆつきさん
  役職 気に入っていただけました?
by いちご☆ (2006-11-08 15:33) 

いちご☆

fumilinさん こんなノリの記事に NICE! ありがとうございます!
by いちご☆ (2006-11-08 15:34) 

shop-u3

楽しそうな会ですね。
by shop-u3 (2006-11-08 15:49) 

ゆつき

『でっち (*´Д`)ハァハァ』のゆつきでございます。

素敵な役職ありがとうざいましたw
by ゆつき (2006-11-08 16:00) 

himawari

わ~ありがとうございます。No6です♪
バナーも使わせてもらいます!わーい
by himawari (2006-11-08 17:35) 

たいへー

おお、集まりましたね。 どんな記事が出てくるか楽しみです。
by たいへー (2006-11-08 18:03) 

noric

良いことですね。
by noric (2006-11-08 18:12) 

mihiro

お誘い、ありがとうございます♪
ではでは、入会お願いします!
役職ですか? う~ん、何にしようかな~、
お茶くみさんで(笑) よろしくお願いしま~す♪
by mihiro (2006-11-08 19:41) 

いちご☆

☆shop-u3さん
  お誘いしたいですが やっぱり サイドバーに 貼れないですよね。(爆)

☆ゆつきさん
  気に入ってもらってうれしいです。 やっぱり ゆつきさんは 素敵です!

☆himawariさん
  気に入ってもらってよかったです! これから よろしくお願いします!

☆たいへーさん
  「活動せず」が モットーですので・・・・・ テヘへ

☆noricさん
  ありがとうございます!

☆mihiroさん
  本当に お茶くみさんで よかったのでしょうか? よろしくお願いします~
by いちご☆ (2006-11-08 20:18) 

いちごさん バナー作れたんですか?!すげぇ(゚д゚;)
by (2006-11-08 20:57) 

いちご☆

深雨ちゃん
  お~~~~~ほっほっほっほ!
  わたしだって やれば できるのよ!!
  (本当は もり@くまさんに サイトを 教えてもらったんだけどね)
  すごいでしょ? (← 得意)
by いちご☆ (2006-11-08 21:00) 

おおお~!!! バナー登場!!!
あ……もしかしてこーゆーのって広報部長の仕事!?
職務怠慢でさっそく減給かにゃ……_| ̄|○
最近妙に年配のご夫婦の後姿を撮影したくなってます^^。
やん、mihiroさんのお茶くみはわたくしがいたしますわ♪
by (2006-11-08 21:27) 

諄諄

結婚して、子供ができたら、是非!
(当分は予備軍ですが、、笑)
by 諄諄 (2006-11-08 21:33) 

いちご☆

☆おーっかさん
  なにをおっしゃいますやら・・・「活動せず」が モットーの わが会
  メンバー表を作るのに 必要だっただけですから! お気にせず
  その分 気持ちを 高めてください

☆諄諄さん
  よこしまさんも 中国ではたらく素敵な有能な女性でらっしゃいます。
  結婚して子どもができていなくても オーケーです。
  予備軍としてお入りください。 (今日は 強気) お茶くみさんがいるので
  Sweet担当で お願いします。 (強引で ごめんね~~~)
  とにかく 活動しないですから!
by いちご☆ (2006-11-08 22:03) 

みーはー熊

え~、これが予防接種になるの~?(笑)
んじゃ、はじっこに入れててくらはい。はい、ご隠居で・・・(爆)
by みーはー熊 (2006-11-08 22:10) 

いちご☆

ねーさん
 なるのよ! なるの! どうしてなるかは いくら 親しいねーさんにも
 言えないけどね・・・・・隠居は だめ! そうね~~~ 師匠で どう?
 わたしからすれば 単身の夫を思い 家族を守り 目標だもの!
by いちご☆ (2006-11-08 22:27) 

はるしず

傍観してましたが、こんなにメンバーが増えてたんですね~。
うちら夫婦は、電話やメッセンジャーだと会話するのですが、面と向かうと、全く会話がなくなります[ふむっ]
水入らずには不向きな夫婦です[・・・]
by はるしず (2006-11-08 23:18) 

よこしま

ひえーっ、私は素敵でも有能でもありません。16才から33才まで(しかも大学時代は東京と京都との遠距離だった)ずっと同じ人を好きだったことだけが自慢(?)の間の抜けた人間です。でも、未来に希望は持ってるの。それが会の発展にもつながるでしょう(笑)。
ところで、いちご☆会長!活動はします!!2年後ですが。
ヨーロッパ旅行です(鼻息フーッ)。音楽会に行って、美術館に行って、きれいな景色も見て、お買い物にも行くんだもん。お子様にはできないことをするんだから、会員の皆さ~ん、今日から100円貯金を始めましょう。
by よこしま (2006-11-08 23:27) 

バナー付けましたっ^^> では、気持ちを高めてっと^^。

たりさん、先日はおーっかへのコメントありがとうございました!
よろしくお願いします! 活動はなしですが……(しつこいおーっかでした^^;)
by (2006-11-09 00:11) 

Gamaoyabeeeen

主旨には賛同してますが、ヨメが賛同してくれるかどうかが問題です・・・。
ははは。(ため息)
by Gamaoyabeeeen (2006-11-09 00:12) 

はにぃ

はじめまして。
ぱんだぞうママの サイドバーにあった
バナーから飛んできました。

快適な(*´・ω・)ふたりぐらし(・ω・`*)を
応援します。

ぜひ 入会させてください。
by はにぃ (2006-11-09 01:14) 

いちご☆

☆はるしずさん
   一緒に入れる事が し・あ・わ・せ なんです。 
   気が向いたら 教えてくださいね。

☆よこしまさん
   それは もしかして 「社員旅行」ですか? いいですね~~♪
   私と似ているかも知れません。惚れにくく醒めにくい・・・・
   ひとつの恋の終わりがあって 今の私がいます。 今は幸せですよ

☆おーっかさん
   そうだった・・・・おーっかさんに 綺麗な写真のバナーを作ってもらえれば
   よかった・・・・・・・・・ ちょっと 後悔

☆がま親分さん
   奥様の賛同なんて 必要ないです。私も 主人に 話してもいないし
   きっと こんな会を立ち上げている事をしったら びっくりするでしょう。
   気が向いたら よろしくおねがいしますね~~

☆はにぃさん
   はじめまして~~ お越し頂き かつ ご入会頂き ありがとうございます
   これからも よろしくお願い致します。
by いちご☆ (2006-11-09 09:56) 

yukki-

バナーができてる(^・^)
入会しようかな…
でも役職が浮かばないな…
by yukki- (2006-11-09 10:17) 

お散歩爺

だいぶ集まってきましたね。
色んな役職はオーム心理教を思い出します。
家内と相談しよう。
yukki-さんは 婦人部長がいいね。
by お散歩爺 (2006-11-09 11:28) 

ぐれなでぃん

皆さん夫婦仲がよろしくて・・・良い事ですね♪
ウチはどうかな?旦那はきっと釣り三昧だと思うし・・・
私は他人とたくさん関わりたいかもデス(*_*; 追々、考えますm(__)m
by ぐれなでぃん (2006-11-09 14:50) 

いちご☆

☆yukki-さん
   あなたの役職は 決まっています!!! 「女王さま」です!!
   あ~~! それなら 私も 王女にしたのに!!!!!
    ↑
   かなり 後悔!! く~~! いかがですか?

☆旅爺さん
   ちょっと!! 縁起でも ないこと 言わないでください。
   「活動せず」が モットーの わが会 (予定は 社員旅行のみ)
   危険性は 全く ありません! 奥様に 相談しなくても 入会して
   ください。 役職は トラベル部長で どうですか?

☆ぐれなでぃんさん
   楽しみに待ってます。 私も 自分の友達と のんびり 楽しむのも
   やりたいです。 そう思うと 老後も 楽しみですね。
by いちご☆ (2006-11-09 16:45) 

いちごsan  こんにちわッ♪
バナーいただきましたのでリンク貼っておきマスねぇ~♪
『活動せず』 子持ち主婦にとってこれ以上ない会デスよねw
今はまだ老後のコトなんて考えられないけど、そのうち
のんびりと過ごしたいものデス☆
by (2006-11-09 16:51) 

いちご☆

雪苺さん
  これから 子育てで いそがしくなるママの がんばる目標になったら
  いいなって 思いを込めて 作ったんですよ。 すぐに子どもは 大きくなって
  のんびりできますからね。 がんばってね。
by いちご☆ (2006-11-09 17:07) 

マリンかもめ

ありゃ、まだ相方がいないのに良いのですか・・・早く見つけないと(汗)
それまで長---い見習い期間としてフリーで頑張ります。
by マリンかもめ (2006-11-09 20:03) 

諄諄

スィート担当[はぁと]だなんて!
ラブリーな役職をありがとうございます♪
by 諄諄 (2006-11-09 22:04) 

か・・・・かなり増えましたね。(汗)
by (2006-11-10 06:50) 

いちご☆

☆マリかもさん
   がんばって~~! 応援してます!

☆諄諄さん
   強引だったのに 喜んでいただけて うれしいわ!

☆サフランさん
   サフランさんからすると これは 「お嬢さんがお嫁に行ってから」の話です
   ので これに 賛同する人がいるのは つらいですよね。
   でも いかがですか? 奥様と いろんな所に行かれる妄想をされては?
by いちご☆ (2006-11-10 10:45) 

yukki-

…女王様…
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
それに決めました!
by yukki- (2006-11-13 08:16) 

いちご☆

やった~~! わたしも 追記しよう!
by いちご☆ (2006-11-13 19:12) 

yukki-

メンバーリストの追記ありがとうございます(*`∀´*)v
by yukki- (2006-11-17 07:40) 

umiko

私の担当は 給食もしくは おやつ担当でお願いします[ぴーっ]
よろしくだじょ[らぶっ]
by umiko (2007-02-17 11:06) 

いちご☆

umikoさん 
  早速 追記しました。 役職 これで いいですか?
by いちご☆ (2007-02-17 11:11) 

umiko

うわ~い。
メンバーに加入させて頂きありがとうございます。
担当は これが適材適所だと思います。

お世話になります。
by umiko (2007-02-18 07:17) 

僕も入会しよかな! え?[あわわ] まだ早い??
おねがいしまーすz!! 役職は マゾ??[あせっ]
by (2007-02-28 12:48) 

いちご☆

☆もりさん
  いいえ! 独身の方も ご賛同いただける方に 入っていただいています!
  よろしくお願いします
by いちご☆ (2007-03-01 21:10) 

aranjues

 どこからどうやってここにたどり着いたか?ですが、「夫婦水入らずの時間を大切にしたい会」、建前としては常にそう思っていります。
 夜な夜な飲み歩きながら心はまさにそうです(笑)。 未だ入会可能なら是非リストにのせてくださいませ。
 宜しくお願いします。
by aranjues (2007-03-13 13:34) 

いちご☆

aranjuesさん
  早速 追記させていただきました。 これからも よろしくお願いします
by いちご☆ (2007-03-14 19:29) 

ラムねーさん

合格通知をありがとうございました。
会長のおっしゃるには、厳しい審査試験に通って入会したのは私が初めてだったようです。
大変な難関でした。

しかし、部長はおこがましかったかも・・・
平の動物愛護係でよかったわぁ。

これからもよろしくお願いいたします。
by ラムねーさん (2007-04-02 20:28) 

いちご☆

いやあ SALLYさん あなたは 東大レベルの試験を
ほぼ満点で 通過されました (爆)
これからも 我が会を 引っ張っていってください
なんといっても 「会長より会員が偉い会」ですから!
by いちご☆ (2007-04-02 21:09) 

かさっぴー

お初です。。。お初ですが、会の主旨に同感なので入会したいと思いました。

No. 19 給食&おやつ担当   ・・・・・ umikoさん
と同じ。。。。系列の嗜好のものなのですが。。。。。。。。。

同じ役職もなんなので。。。できれば、「給食当番」っていうのにしてもらえますか??
(#^.^#) ニョホ
よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく
by かさっぴー (2008-01-06 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。