SSブログ

「携帯は知っているのでは?」 バトン♪ [バトン]

深雨ちゃんちで 見たバトンです。

 

 

ノーバッドさんの所でも 見ていたんですけどね

私 携帯で メール 余りしないし 変換間違いが 多いので

やりたくなかったんですけど 勢いで 拾ってしまいました。

 

さあ! やってみましょう!!

 

           ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

「携帯は知っているのでは?」 バトン です。

 

 

~ 説明 ~

其の壱 : 回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。

其の弐 : その変換候補に出て来る上位5つを惜しげもなくさらす。

其の参 : そして、次に回す人に新たな5文字を指定。

 

深雨ちゃん指定のお題は 「とりこぼし」 です。

 

 

  • とも
  • 東京
  • とりあえず
  • 所 
  • 通り

           なんか 地味 

 

  • リラックス 
  • 了解
  • 両親
  • リヴィン

            これは 結構 私の よく使うものかも

            ちなみに 「理」は 変換ミスですね     

 

 

  • 後悔
  • 孝行
  • コンサート
  • 今度
  • この

            う~~ん 実生活が ばれる。。。。

 

  • 盆 
  • ボード
  • 募集
  • ボーナス

            やだ~~ もう コメントしたくない

  • してね 
  • しょ
  • したりもするよ
  • しておけばよ
  • しよう

             もう ここらへんは 変換ミスだらけじゃん!!!

 

 

① 回してくれた方の印象をどうぞ。

  私の専属バトンランナー かつ 「私 今 女子大生の友達いるんだ!」

  って 自慢の 深雨ちゃん

  でも 彼女に 先日 NANAの 「小松奈菜」って人だったかな・・・・

  その人のイメージを 言われ 悶々とした日を 過ごしました。

  漫画を読んだ事 無いので!

 

② 大好きな人にバトンタッチ。

  そんな~~ みんな 大好きよ~~~!

  拾ってください! 

  専属バトンランナーの方 

  この記事を 見てしまった あなた!!!

 

③ タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください。

  あなた! 

 

④ 次のお題。

   しあわせに

 

みなさま よろしくお願い致します~~♪

 


nice!(21)  コメント(26) 

nice! 21

コメント 26

umiko

へへへ。
このバトン 忘れなかったら 引き継ぐよん。
頭の中は 進学問題で破裂しそうです。
by umiko (2007-01-14 08:58) 

たいへー

「してね」・・・が気になる。
by たいへー (2007-01-14 09:02) 

berry

「し」汐留、「あ」遊び、「わ」私「せ」説明「に」ニューヨーク
ということでニューヨークに行ってきます。(ウソだよ〜ん)笑
by berry (2007-01-14 09:20) 

みーはー熊

「し」・・・しましたよん  「あ」・・・ありがとう  「わ」・・・わかった 「せ」・・・先生  「に」・・・にゃんず

ん~、動物病院の先生との会話みたい・・・(笑)
by みーはー熊 (2007-01-14 09:50) 

ノーバッド

ハハハ。やりましたか。
待ってました。

「こ」
今度このコンサートに親孝行を兼ねて行きましょう。
行かないと後悔するよ。
な~~んてとこですかね?? ^_^;
by ノーバッド (2007-01-14 10:03) 

『NANA』も ブックオフに置いていますよw
1巻を読んだだけで彼女のヒトトナリは分かる筈。
「僕」の使い道が気になります。「下僕」の変換ミス?
by (2007-01-14 12:36) 

マリンかもめ

これってクイズ形式でTVでやってましたね。

『後悔』『僕』・・・って、どんな会話が(笑)
僕~、こっち来て~・・・とか?(爆)
『ボーナス』・・・現実的な会話が(笑)

なかなか面白かったです。
by マリンかもめ (2007-01-14 14:08) 

小学生のころ、
よく、リレーでバトン、落としました。ぺこ <(_ _)>
by (2007-01-14 14:13) 

たり

し:「しかたがないかなって」(なにをあきらめてるんでしょ)
あ:「。、?!」(これはなぜでしょう?)
わ:「沸かして、ワイン」(帰宅時の内容かな?)
せ:「絶対、先生、是非」(副詞が二つも・・)
に:「日本酒、煮」(あぁ~またお酒が[たらー]
ちなみに、私の「ぼ」も「ボーナス」[はぁと]「忘年会」と共に[たらー]。
おもしろいバトンですね。
by たり (2007-01-14 17:50) 

あおい

あら残念、ケイタイないわ。
プリペイドのには、そんな機能もなかった気がするな。
「ぼ」のボーナスっていうのが、一番受けたわよ!
by あおい (2007-01-14 18:21) 

Gamaoyabeeeen

普段の生活や思考がにじみ出てしまいますねー。
私はちょっと恥ずかしくて公開できません・・・。
by Gamaoyabeeeen (2007-01-14 23:26) 

諄諄

リヴィン って何でしょう??笑

し→しxxx (いやぁん!未だにモトカレの名前が!汗)
あ→ありがとう
わ→笑
せ→青春
に→2時
by 諄諄 (2007-01-15 01:01) 

いちご☆

☆umikoさん
   はい! 憶えていたら ぜひ!!!

☆たいへーさん
   私は お願い事だらけです。 「してね」は 沢山 使います

☆メイプルberryさん
   あれ? カナダだったのでは????

☆ねーさん
   確かに~~! でも にゃんずって えらい 携帯だと 妙に
   簡単にうとうとする自分がいる。 にゃんず=猫 ワンチャン=犬
   PCで 打つクセがついていると 面倒なんだよね~~

☆ノーバッドさん
   コンサートね~~ 両親を 一緒に連れて行けるのって ないな
   コンサートと○○って 感じかなあ やってみると面白かったです

☆深雨ちゃん
   「僕」は 息子の セリフと思われます。 結構 子どもの愚痴が
   多いのよ~~

☆マリかもさん
   ボーナスは 出た?って 質問だと思います。 いまいち
   理解しきれていないので

☆こうちゃん
   でも いまは たすきですよね~~ 駅伝のように♪

☆たりさん
   時間があったら やってみてください。 タイムリーに
   変わりますよね

☆あおいさん
   すみません。 我が家の 貧しさ度が 露出してしまいました

☆がま親分さん
   そうだからこそ!!! 記事アップしてください。
   みんな 大喜びですよ!! もりさんに 突っ込ませて
   あげてください!!!!

☆諄諄さん
   し・・・  しげのぶ しげかつ ・・・・・ あ~~ん 浮かばん!!
   いや~~ん 諄諄さん こっそり 教えて~~
   ちなみに 私の元彼は ひ○○
by いちご☆ (2007-01-15 10:17) 

ぱんだぞう

みんな見てみて、いちごちゃんが
悪い人ではないことが良く感じ取られましたわ。

ボーナスね。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by ぱんだぞう (2007-01-15 10:22) 

お散歩爺

携帯で変換して出てきた文字を書く訳なの? 爺には難しい。
孝行とかコンサートは気品があっていいですね。
し・・・・・は 少し エロイ 感じがする今日この頃です・・・・(笑)
by お散歩爺 (2007-01-15 10:43) 

shop-u3

バトンって流行ってるんですね。
いつかはU3バトン作ってみたいです。
by shop-u3 (2007-01-15 11:47) 

いちご☆

☆ぱんだぞうさん
   いや・・・・・ 子どもに 「連絡して」「電話して」「早くして」を
   打ってるのが ばれましたね。

☆旅爺さん
   この頃 ちょっと 寂しいんじゃないですか? 大丈夫!!
   もう少ししたら 春になって 気持ちが 寒くなくなるから!!!

☆u3さん
   作ったら ぜひ 指名してくださいね。 待ってますよ!!
by いちご☆ (2007-01-15 13:15) 

ゆつき

これ深雨さんとこでやったんだけど、
めちゃ怪しい仕事をしているような検索が
出ました。

「り」が「倫理」だったんですけど、
普通変換したりしないですよねw
by ゆつき (2007-01-15 16:32) 

noric

面白いバトンですね。普段の生活が浮き彫りに?
by noric (2007-01-15 17:35) 

くま

携帯ないです^^;
でも、今週中に
いよいよ もつはめに
何時、初メールするか?
当分、取り説が愛読書です
by くま (2007-01-15 23:09) 

いちご☆

☆ゆつきさん
   怪しい仕事を しているような・・・・・じゃなくて。。。。
   あ! 違うか! 怪しい人? ギャハハ
   「倫理観ない人なんですか? ゆつきさん」

☆noricさん
   お恥ずかしいです~~!

☆くまさん
   初メール! まあ 楽しみだね!! 勿論 I love you.だね
by いちご☆ (2007-01-15 23:36) 

色々なバトンがあるんですね^^。
そうか……いちごさんは「後悔」してるのかぁ……
by (2007-01-19 21:02) 

いちご☆

おーっかさん
  正確にいうと 「後悔しないように」ですね。 しかも 主語は
  子供達です。 如何です? バトン?
by いちご☆ (2007-01-19 23:10) 

megumi

しあわせになりますように++ですね。」
by megumi (2007-01-21 11:41) 

yukki-

私の場合

と…どこ・トシ・どうなる・年・どう
り…了解・立腹・力・理由・利用
こ…御飯・答・子・こんな・この前
ぼ…僕・ポケット・ぼく・ボク・募集
し…下・しろ・知りたいらしいけど・じゃあ・したいんだろうね

こんなんでました~(*`∀´*)v
by yukki- (2007-01-22 10:50) 

いちご☆

☆megumiさん
   そうですね それ一言に 尽きますよね

☆yukki-さん
   でも 私のように 変換ミスないね~~ でもさあ 立腹って
   わかる 私も あると思う。。。。 主婦は 立腹は 多いわよ!
by いちご☆ (2007-01-22 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つかのまの夢☆頑張れ 受験生! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。