SSブログ

あいつバトン (新バージョン) [バトン]

あいつバトン(新バージョン)というものが 回ってきました。

 

 

 

あいつ=回して来た人。

 

1.まず、あいつはどなた?
→shop-u3さん

 

2.あいつとの出会いは?
→去年の 夏の終わりごろみたいです~~ もっと 前から お友達だった感じ

 

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
→shopって お店をやってる方なのかな? どなたの所から 私の所へ来て        下さったのかな?  

       

4.あなたからみてあいつの性格を簡単にどうぞ。
→何でも知っていらして やさしくて 思いやりがある人なんじゃないかなあ 記事を長く読んでいると感じるなあ

 

5.あいつを動物に例えましょう。
→う~~~ん 「象?」・・・・・ 動物園には なくては ならない存在で 目を見ると とっても 優しいでしょ

 

6.あいつに言われて嬉しかった事
→時計の事を とっても 細かく 教えていただきました。

 

7.あいつの意外な一面を教えてください
→そんな・・・・・・ じゃあ 私に こっそり 答えを教えてください

 

8.あいつに命令できるなら何する?
→そんな・・・・・・ これって 無理だよ~~

 

9.あいつの部屋に行ったら何をしたい?
→時計と宝石を見せてもらって うっとりする

 

10.あいつにいたずらするとしたら何をする?
→「指輪 貸してくださいね~~」って 頼み込む

 

11.今後、あいつに求めることをどうぞ
→お仕事 頑張ってください!

 

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
→日本一の 買取ショップに してくださいね~~

 

13.回す7人は?


    専属バトンランナー

      もり@くまさん   深雨ちゃん   歩林さん  

      あおいさん    ゆつきさん

 

    のこりの お二人・・・・・・・

       yukki-さん    ノーバッドさん

 

 

よろしくお願い致します!!!!   

                             ぺこり<(_ _)>

 

    


nice!(21)  コメント(22) 

nice! 21

コメント 22

himawari

スキンが変っていて なんかとってもラブリーな感じです[はーと]
私も豪華な指輪 借りてつけてみたいです。。。
by himawari (2007-01-19 23:43) 

umiko

やはり象さんですよね。
いつも優しさが滲み出てて どんなに暴走している時もどっしりと落ち着いていらっしゃって。
きっと 素敵なお方だろうと思います。
そして是非お顔を拝ませていただきたいわ[らぶっ]
by umiko (2007-01-20 06:41) 

たいへー

今日一日、「あいつ」が頭の中を回りそう・・・
by たいへー (2007-01-20 11:18) 

承ります~
これ、「アイツ」を知らないと読んでも分からないですね。
いちごさんを知らない人にも楽しめるように オモシロオカシクなるよう
心がけます(〃´ノノ`)

アマレットはアンズ、ティフィンは紅茶のリキュールです(>m<*)
飲兵衛みたいだな私[あせっ]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3
by (2007-01-20 12:22) 

misso

いろんなバトンがあるね~。
ほほ~。←感心した。
by misso (2007-01-20 12:56) 

shop-u3

バトンお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
意外な一面は・・・生クリーム好きの甘党ですかね。
12番の最後の言葉にシビレました。頑張ります。
by shop-u3 (2007-01-20 14:24) 

柴犬陸

最初、あついバトンだとカン違いしました。(笑)
情熱とか、天気のこととか、いろいろと想像してました。
まるで違って、おしとやかな、いちご☆さんです。
これが本当のいちご☆さんですね。
by 柴犬陸 (2007-01-20 14:29) 

noric

バトン、楽しんでますね。
by noric (2007-01-20 19:54) 

Gamaoyabeeeen

ええっ? いちごさん専属のバトンランナーをお持ちで!?
これならまわすのに苦労しませんね。
by Gamaoyabeeeen (2007-01-20 22:19) 

へえーおもしろいv^^;
by (2007-01-20 23:56) 

諄諄

「指輪、くださいね」と言わないところが、いちご☆さんらしいかも、、、^^
by 諄諄 (2007-01-21 00:33) 

途中まで 「あついバトン」 だと思ってました[わはっ]

へ~ どんな あつい 事がかいてあるのかな~って

「あいつ」 じゃん!!![あせっ]

さいこーです。 一人で ばかうけでっす!!
by (2007-01-21 01:03) 

いちご☆

みなさん このバトンって 私の事を 書く バトンなんですね・・・
って 今 気づいた私です

☆himawariさん
   じゃあ 一緒に 借りに行きましょう (爆)

☆umikoさん
   じゃあ あなたも 一緒に 会いに行きましょう (爆)

☆たいへーさん
   じゃあ よろしければ バトン 拾って下さいね (爆)

☆深雨ちゃん
   でも・・・・・ あれだと・・・・・ みんなに 天然だって 誤解
   されちゃう!!! なんつっても ニヒルだから!!

☆missoさん
   みっそさんも 深雨ちゃんのところで拾って! そしてみっそさん
   のあいつバトンを見てみたい。 

☆u3さん
   これで よかったですか~~? お店の宣伝をすれば よかった
   ですね。 気がつかなくて ごめんなさい

☆柴犬陸さん
   ミッソさんにも 回っているから 回してもらって ミッソさんの
   バトン やってみてください。 楽しそうでしょ?

☆noricさん
   はい! でも これで ストックは なくなりました

☆がま親分さん
   それは・・・・・・ 「バトンが回ってきて楽しかった」って方には
   「次も回しますね」って 約束してるんです。 私も いつでも
   拾うので 誘ってくださいね~~

☆こうちゃん
   そうでしょ? 面白かったです。 相手をかなり思ってやりました

☆諄諄さん
   ふふふ それから 先は 相手に 言ってもらうのを 待つのよ

☆もりさん
   ・・・・・・^_^;・・・・・ 喜んでいただけて 嬉しいです。
   でも 同じ事を 柴犬陸さんも 思っていたみたいです。
   ・・・・・・・ はっ!!! ・・・・・・・ あの方の愛犬も陸君です
   (とっても お利巧ですよ) これは 陸関係の人が 思い易い?
by いちご☆ (2007-01-21 10:56) 

お散歩爺

これは初めてのバトンです。
気になるあいつ・・・・誰だろう?
by お散歩爺 (2007-01-21 15:15) 

歩林

これは、難しいバトンですねー。
でもしっかり受け取りましたよん♪
by 歩林 (2007-01-21 16:20) 

わ、私も「あつい」バトンかと思いました……^^;
2行目で気が付きましたけどね。
by (2007-01-22 00:15) 

ノーバッド

へい。賜りました。
でも難しいかも。
by ノーバッド (2007-01-22 08:04) 

yukki-

かしこまりました!
がんばってやってみます(*`∀´*)v
by yukki- (2007-01-22 10:42) 

いちご☆

☆旅爺さん
   気になるあいつ・・? それは 私!! じゃ だめ? (爆)

☆歩林さん
   よろしくおねがいしま~~す でも 無理しないでね

☆おーっかさん
   せ~~ふ! 結構 多いですね

☆ノーバッドさん
   無理しないでくださいね~~

☆yukki-さん
   お願いしますが やっぱり 無理しないでね
by いちご☆ (2007-01-22 11:05) 

tsubame_diary

こんにちは。
まだまだバトンも流行っていますね。=^-^=うふっ♪
なかなか面白いバトンです。
いちごちゃんの成長はいかがですか?
植物との触れ合いはいいですよね。
元気にしていますので心配は無用ですよ。♪
by tsubame_diary (2007-01-22 15:57) 

ぐれなでぃん

あいつサンとの出会いが気になる[・・・]
時計と宝石のお店ですか[わおっ]そりゃーたまらない[はぁと]
by ぐれなでぃん (2007-01-22 20:05) 

いちご☆

☆tsubameさん
   イマイチ 成長してないような・・・ 今度 記事にするね
   元気でよかった

☆ぐれなでぃんさん
   u3さんは 買い取りショップを しているんですよ。
   時計と宝石の事は かなり 詳しいのよ!
   遊びに行かれては如何ですか?
by いちご☆ (2007-01-23 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。