SSブログ

たりさん ありがとうございました♪ [夫婦水入らずの会]

「夫婦水入らずの会」NO. 3 副会長さん「たりさん」よりが 届きました

 

 

なんと 100 nice! を 踏んだ お礼だそうです~~~!!

 

 

ひさしぶりのキリ番 プレゼント うれし~~!!

 

どれどれ・・・・・ 開けてみるか・・・・・・・・・  

 

 

まあ!! なんて 私を とらえている プレゼント!!!!!

 

みなさん よく 私のつぼを 知っていらっしゃる・・・・・・・

(と言うより 私が わかりやすい?)

 

 

まずは こちら!!     今 私の 大ブーム!!

 

     

愛する シークワーサーちゃん!! 子供達には ちょっとしか

あげないもんね!! 独り占めさ!!!

 

          

ハイチュウは 分けてあげるけど ぶっちょは 見せないぞ!

この夏の スキンに するぞ!! きゃわいい~~!

「ぷっちょ」って かわいい上に 美味しいし!

娘にも 「ぷっちょ」の 様に 才色兼備で 行って欲しいね!!!!!

 

           

この「堅パン」は 「元気のもとは 顎から」って 書いてある!!

いちご味で 共食いなのは ちょっとだけ ちょっとだけ 気になるけど

「顎関節症」の 私には ぴったしだね!

 

      

縁起物大好きの 私には 「ふくろう」は 必須アイテムさ!

しかも ちりめんなんて 「和の心」だね~~

 

 

たりさん こんなに ありがとうございました!

美味しく頂き 大切にします!!

 

追伸・・・・ 隠しておいた 「ぷっちょ」 しっかり 見つかりました 

 


nice!(25)  コメント(28) 

nice! 25

コメント 28

umiko

キリ番ゲットおめでとうございますm(_ _)m
私も いちご☆さんが踏まれたら考えてみますね。

夫婦水入らずの会って 私も入れますか?
by umiko (2007-02-16 10:15) 

ソネブロのみなさんも、娘さんも
いちごさんをよぅく理解してくれてるんですね(>m<*)
夏までにぷっちょをスキンにするコトをすっかり忘れているだろぅ
と思われた方は、どれくらい居るだろうw
by (2007-02-16 10:49) 

いちご☆

☆umikoさん
  入れます! 入れます! サイドバーの バナーをクリックして 中をみてみて
  下さい。 こんないい加減な会でよかったら いつでも どこでも 入れます!
  みてみてね! あと できたら 役職を 申請してください!
by いちご☆ (2007-02-16 11:09) 

shop-u3

シークワーサーいいですね。

関係ないですけどシークワーサーのCM知ってますか?

あのCMマイブームなんですよ。
by shop-u3 (2007-02-16 11:39) 

マリンかもめ

さすが娘さん、いちご☆さんの顔を見て、何か隠しているなとピンときたんでしょうね?!
by マリンかもめ (2007-02-16 11:54) 

あおい

質問です。
私は会員番号、何番だったでしょうか?
by あおい (2007-02-16 12:20) 

mihiro

かわいくて、おいしそうな物がいっぱいですね!
いちごはやっぱり、ともぐいになっちゃうんですね(笑)
そうそう、薦めてもらった「私の中の消しゴム」
見ましたよ~!
鼻水たらして、大泣きしました。きれいで素敵な映画でした♪
by mihiro (2007-02-16 14:04) 

みーはー熊

お~、シークワサーいっぱいだ~!美味しいよね。
ふくろうは 受験生にはピッタリね。
で・・・、やっぱりお嬢ちゃまには 見つかっちゃったのね[べーっ]
by みーはー熊 (2007-02-16 14:20) 

おお、よかったですねぇ。
楽しそう。v^^;
by (2007-02-16 14:24) 

noric

つぼを捕らえたプレゼントは嬉しいですよね。
by noric (2007-02-16 18:35) 

ぐれなでぃん

いちごさんのツボをおさえたプレゼントだね~!ヤタ~[おんぷ]
ぷっちょにハイチュウは食べ始めたら止まりませ~~ん[はーと]
ふくろうって縁起物だったの?だからかなぁ・・・私も貰うと嬉しい、ふくろうグッズ!
備長炭入りのふくろう玄関と旦那の席にぶらさげてます^_^;
by ぐれなでぃん (2007-02-16 20:58) 

いちご☆

☆深雨ちゃん
   いや・・・・ 忘れたくない・・・・ 実は 地味に 自分で 構想を練っていたりしてる
   でも 忘れるかも。。。。

☆u3さん
   知らないです! しらないです! そんな素敵な音楽 聴いてみたいです!

☆マリかもさん
   私としては 完璧な場所に 隠したんですけどね。 どうして 見つけたのかな

☆あおいさん
   え・・・・? バナーから 飛んでいただけると わかりますが? 
   こまるなあ そんなじゃ! 私が 会長なんだから 助けてくれないと

☆mihiroさん
   よかったでしょ? あんな夫婦に なりたいよね~~ やさしくて 力強い夫
   そして あんなに 妻を 愛していて・・・・・ 鏡! 鏡ね!

☆ねーさん
   本当にね~~ あの子に どれだけ 取られたか・・・・ でも ねーさんに貰った
   ミニーちゃんワンチャンは 今も 一緒に 寝ているよ。 (自分で ベットを作って)

☆こうちゃん
   うきうき うれしいですよね。 プレゼントって いくつになっても うれしいです

☆noricさん
   本当にね~~ かなり テンションあがりました

☆ぐれなでぃんさん
   不 苦労 ですからね ふくろうは。。。。 私はほかに メントスも 好きです。
   これは 縁起物の上に 綺麗で かわいいので 本当 すてきです
by いちご☆ (2007-02-16 21:10) 

ラムねーさん

うひょ・・・ステキなプレゼントがいっぱい!

私もお休みしてた切り番プレゼント、再開を検討中です。

顎関節症ですか?
私は克服組なので、なにか参考になることがあるかしら?
そのうち、記事UPしてみますね。
by ラムねーさん (2007-02-16 21:16) 

いちご☆

SALLYさん
  今は まだ 痛くなっていないのですが かきかきっていったり
  顎がうまく 戻らなかったりして・・・ 歯医者さんに行ったら そう言われたんです
  確か 記事にしましたね。 去年の 秋頃かな・・・ 
  かなり みんなに うけましたけど・・・ よかったら 記事アップお願いします
by いちご☆ (2007-02-16 22:08) 

Gamaoyabeeeen

我が家にもフクロウグッズたくさんあります、ヨメが好きで・・・。
by Gamaoyabeeeen (2007-02-16 23:33) 

berry

「ぷっちょ」の様に才色兼備 . . . いちご☆ワールドは簡単なようでなかなか難しそう。
いちご☆さんへのプレゼントは、どこで買ったらよいのか、まずはお店を見つけておかないと!
旦那さま、一時帰国なの?家族水入らずですね〜♪
by berry (2007-02-17 08:44) 

umiko

らじゃーです。
いちごさん事件です。
我が家のブログペットのなっぱが ものすごい記事を書きました。
私をさしおいて ペット達が暴走し始めました。
by umiko (2007-02-17 09:30) 

megumi

かわいいですね。
サイドバーのlvも素敵です。
by megumi (2007-02-17 09:46) 

お散歩爺

お~!キリプレゲットで嬉しいですね。
縁起物でいいことあるかも・・・ですね。
by お散歩爺 (2007-02-17 09:54) 

ノーバッド

ちゃんと分けてあげなさい。
by ノーバッド (2007-02-17 13:35) 

いちご☆

☆がま親分さん
   今度 見せてください~~ おねがいします!

☆メイプルberryさん
   一番 突っ込んで欲しい所に 突っ込んでくれたあなたは 私を
   理解しています。 大丈夫です!
   主人は 今晩 遅くに 戻ります

☆umikoさん
   ブロペの 投稿は 初めてじゃありませんでした? ちょっと びっくりです

☆megumiさん
   ありがとうございます!自分でも お気に入りです

☆旅爺さん
   はい!! そう 祈っています!!!

☆ノーバッドさん
   やです!!! だって チョコレート 余り 分けてくれなかったから!(爆)
   
by いちご☆ (2007-02-17 14:00) 

諄諄

わぁ~~いっぱいのプレゼント[はぁと]
よかったですね♪
共食い、、、あはは、、、でも、いちご味だと、より効果があるのかも!? ^^
by 諄諄 (2007-02-17 20:35) 

お宝隆

100個nice! を踏んだと言うことは、長~いお付き合いですね!
壷を知ってのプレゼント良かったですね。
by お宝隆 (2007-02-17 21:27) 

いちご☆

☆諄諄さん
   そうかなあ。。。。 贈り物ってうれしいよね

☆お宝隆さん
   えっと・・・ たりさんとは 半年くらいでしょうか?
   お友達のところで 知り合ったんです(きゃ! なんか 馴れ初めみたいですね)
by いちご☆ (2007-02-17 22:03) 

みか

シークワーサー私もドレッシング買って野菜にかけて食べてました←過去形。今品切れ中
体にいい気がしますよね。ふくろうも可愛いのだ♪
by みか (2007-02-17 23:46) 

いちご☆

みかさん
  まあ! あなたも!! シークワーサーは なんでも 美味しいですね!
  お店へ GO! ですね!
by いちご☆ (2007-02-18 01:01) 

たり

すっかり出遅れてしまいました。
素敵に紹介をしていただいてありがとうございます。
堅パンは地元有名ですがほんっとに堅いので気をつけて
くださいねぇ~[おんぷ]
これからもよろしくお願いします~[はぁと]
by たり (2007-02-18 21:15) 

mahonokokoro

美味しくて珍しいモノがこんなにいっぱい!!!
良かったねいちご☆さん!^^v
シークワーサーが爽やかそうでいいね[わはっ]
by mahonokokoro (2007-02-19 01:10) 

出かけました(BlogPet)再会☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。