SSブログ

かりんとう選手権に参加します!!!!! [妄想]

かりんとう選手権・開催 (追記あり)

追記は 緑の所です


ももをさん、一日貸し出します

                       
 
【応募内容】

★ももをさんを 一日貸してもらったとしたら
 どんなことをしたいか を 記事にして投稿する。
 実現不可能な、想像の内容でもモチロンOK。

 

すてきなはにぃ先生のところで こんな 選手権を 開催中です

わたしも しばらく 傍観していましたが この際 かなり はじけた妄想話

参加します!! もう 全開ですので 皆様 覚悟の程 よろしくお願いします!

 

 

 

はじめ!!!

 

 

 

まず ももをちゃんを お借りするのですから 近くの小学校に 立ち退いていただき

そこに お城を建てます

他の土地は みんな ももをちゃんが 楽しく 遊べるように お花畑などにしてもらいます

プールのみ 池になり プールサイドでも お茶や ケーキが 食べられるように します

勿論 プールサイドは アカデミー賞の授賞式に つかった レッドカーペットを お借りして

ももをちゃんの 食器は 全部 エルメスで 揃えます

 

折角ですので はにぃさんご夫妻にも お越し頂いても いいように ゲストルームも 作りましょう

桜が見えるお部屋を ご用意させていただきますので ご夫婦 ごゆるりとなさってください

でも 私が ももをちゃんと 遊んでいるのに 参加は ご遠慮ください (爆)

 

ねーさんとめいぷるberryさんも 参加されるそうなので 急遽 ホテル棟を 作る事になりました

でも くどいようですが 「お茶会」には ご遠慮下さい (爆)

 

 

 

さて 本題の ももをちゃんですが 私は 正装 「シンデレラ」の ドレスで お招きし

お茶など ご一緒したいです 

細かい事ですが 私は 素敵な椅子に 座って 優雅に お紅茶を飲みたいです

 

でも ふたりでは ももをちゃんが 寂しいので お客様を お招きします

 

(うちの子供たちを 呼ぶと 取り合いで 私は 親子喧嘩で 忙しくなりますので

 その日は 二人で ディズニーランドにでも 行かせる予定です)

 

まずは ねーさんちの ロッキー君 を みちのくから お招きします

 

そして 私が 飼いたかった Jerryちゃん(クリックしてください) を 探してきて

人(匹と一姫?) で お茶をします   ケーキは パティシェを 呼びましょう

ショートケーキの苺は やっぱり 「紅のほっぺ」でしたっけ? 1個 100円のヤツで!!

 

メイプルberryさんちの スマッシュ君も お招きさせていただきます

(申請 オーケーです!)

 

勿論 かりんとうも 最高級の物 (具体的には 知りませんが) 用意します

 

かりんとうは はにぃさんの説明により 「う○ち」だそうですが 私は 全く 問題ありません

だてに 子どもを 二人育てておりませんので オーケーです!!

 

なんつっても 「Best attend」 させていただきますから!!!!

 

お茶を飲んだら 人で 「ハンカチ落とし」 が したいです

私は ドレスなうえ そもそも 足が遅いので 結果は 見えていますが

みんなが 楽しんでくれれば とっても うれしいです

ホステスとして お客様に 花を 持たせなければいけませんので・・・・・

ハンカチは 「バーバリー」 いっちゃいますよ!

 

そして もう少し お友達が 増えたら 「ドロケイ」か 「缶けり」を やりたいと思います

 

 

そして お別れの時・・・・・・・・

泣けちゃいますね~~

 

 

人で プリクラを 撮って(ちなみに これは 来年の年賀状用)

私は 人に お土産を 持たせます

その中味は・・・・・・・・・ 私と おそろいの 名前入りの LVの 首輪です

私は ブレスにします!!!

 

再度 申し上げて おきますが お土産は お客様に対してであり

みなさまにでは ありませんので 欲しがらない様に お願いします (爆)

 

 

 

 

 

 

 

はにぃさん♡ ちょっと やりすぎだったでしょうか?

 

かなり 妄想炸裂しました!

 

あ~~ たのしかった~~(●^o^●)



nice!(30)  コメント(34) 

nice! 30

コメント 34

みーはー熊

おっはよ~♪張り切ってきたら・・・うっわ~、いちご☆さんパワー炸裂だ~♪
え~、お呼ばれは ロッキーだけ~?(TT)
・・・で、優雅な「お茶タイム」に「ハンカチ落し」?
たぶん それは・・・夢のまた夢となることでしょう。
犬好きの人がいて、お友達がいて・・・なんてことなら、興奮しまくるもん(爆)

お土産の首輪、私が欲しい~!(激爆)
by みーはー熊 (2007-04-10 09:52) 

お散歩爺

いろんな事をやるんですね。 爺のハンカチはバーバリですよ。
爺だったらどうするかな~・・・分かんないな~・・・・・焼いて食べる(爆笑)・・・・爺は夢が無いね。
by お散歩爺 (2007-04-10 10:14) 

僕のハンカチは、ウエッジウッドですよ。^^
by (2007-04-10 10:52) 

shop-u3

たまにはいきすぎるくらいの妄想がいいんですよ。

僕も成功している妄想をしょっちゅうしてますよ。
by shop-u3 (2007-04-10 11:25) 

たいへー

かりんとう選手権。 私だったら、広い草むらに「かりんとう」1個を隠す。
探し出した人が優勝。 かりんとう1年分もらう。
犬のう○こと間違えたら、×ゲーム・・・
by たいへー (2007-04-10 11:43) 

たり

うひゃひゃ!面白すぎ~[はぁと]
思いつかないなぁこんなにいろんな妄想。
ハンカチおとしはドレスじゃなくても負けそうな私・・
お土産の首輪・・欲しい。首輪でいいです~!!
ももをちゃんもお誕生日がきて大きくなりましたね~
by たり (2007-04-10 12:59) 

berry

う〜〜〜ん、スマも参加させてほしい。
で、お土産にLVの首輪をもらってきてね。おっと、ブレスもね。(笑)
今、我が家のおト○レのタオルはバーバリーだから(ホントよ。笑)、
そうね、RALPH LAUREN も好き!
夢があって楽しい記事だったワン♪
by berry (2007-04-10 16:06) 

はにぃ

わーい!
いちごさん ありがとー

ももってば 超庶民なのに
こんな暮らしさせていいんだろうか?????

ももをさん
お花畑では たんぽぽを食いちぎります。

バーバリのハンカチは
くわえたまま帰ってきません。

かりんとう とは
ももをさんの うんち のことです。
色、形、大きさ、かりんとうそっくりなので。

・・・・・こ、こんなんでも 招待して頂ける?????
by はにぃ (2007-04-10 16:15) 

ゆつき

やっぱそういうオチなのかw

ナイロン袋の中にかりんとうたくさん入れて、
反対の手で長めの箸とか持ち歩くのはどうでしょうか?
by ゆつき (2007-04-10 16:37) 

いちご☆

☆ねーさん
  答えは 記事の追記を ご覧下さい
  あえて 言っておきますが お土産は ロッキー君にですから!(激激爆)

☆旅爺さん
  それは・・・・・ あまりにも 夢がなさすぎ。。。。。。 ま 私に任せて!!

☆こうちゃん
  ウェッジは つかわないようにします (爆)

☆u3さん
  妄想なら お任せあれ!!

☆たいへーさん
  はにぃさんによると まさに 「う○ち」のことらしいです。。。。。 さすがです!

☆たりさん
  皆さん LVの首輪に 食らいつきますね (爆) 楽しかったよ!

☆メイプルberryさん
  スマッシュ君 参加してもらいました!

☆はにぃさん
  全然 問題ないです!!! 緑で 追記しておきました!
  ちなみに お花畑では。。。。。。。。。 何でも ありです!
by いちご☆ (2007-04-10 16:39) 

いちご☆

ゆつきさん
  そんなのいいの! だって おとぎの世界だから う○ちも
  シャネルの香りがするのよ!
by いちご☆ (2007-04-10 16:41) 

おとぎ話なのですね[じーっ]
カリントー 毎朝の散歩にたくさん落ちてます[ぴーっ]
こないだ ふんじゃった!![どくろ]
by (2007-04-10 18:13) 

berry

わっ!スマッシュがお招きを受けました。
いちご☆さん、ありがとう〜〜〜♪とっても嬉しいです!
蝶ネクタイを買いに走りますワン。
タキシードは着ないの。野生児ワンコなので裸なの。(笑)
とりあえず蝶ネクタイさせて行かせます。
by berry (2007-04-10 18:56) 

noric

面白い選手権があるんだな~。
by noric (2007-04-10 19:11) 

umiko

これこそ 妄想の暴走です。
これって大好きな世界です。
by umiko (2007-04-10 20:50) 

よこしま

来年の年賀状って・・・。いちご☆さん、来年は子年なんですけど(笑)。
あ、メインはシンデレラだったら干支は関係ないのかな。

あ~、私も犬と遊びたい!中国では「動物に触らないように」常に注意しているもの。

関係ないけど。今日の画像の数字「ゴーゴーゴーいちご」だよ。ちょっと笑っちゃいました。だからと言って、いちご☆さん、暴走しないでね(笑)。
by よこしま (2007-04-10 21:45) 

いちご☆

☆もりさん
   踏んじゃったんですか? 陸君には 注意してくださいね!

☆メイプルberryさん
   いいのよ!いいの! 普段着でいらして~~
   私は ロングドレスだけど。。。。(爆)

☆noricさん
   はい! やってみたら かなり 楽しかったです

☆グルメ海子さん
   はい! これから 妄想シリーズを やろうかと思います。

☆よこしまさん
   いや! 5人での 写真ですから! いや! この快感
   妄想シリーズ 立ち上げです!!!
   (サフランさんとは ちがうよ!)
by いちご☆ (2007-04-10 22:30) 

マリンかもめ

いろんな遊び(企画)を皆さんよく思い付きますね~^^;
by マリンかもめ (2007-04-10 23:24) 

「妄想・暴走」というカテゴリー名にふさわしい展開ですね。(笑)

「近くの小学校に立ち退いていただき、そこにお城を建てます。」

冒頭のこの時点で、すでに私はついていけません。恐れ入りました!(笑)
by (2007-04-10 23:55) 

みーはー熊

ちっ、お茶会は ダメか~!(笑)
よし、ロッキー しっかり首輪もらって帰ってくるのよー。
私の2つ名をお忘れですねー♪ふっふっふ・・・ロッキーの悪徳マネージャーだよ~ん♪(爆)
by みーはー熊 (2007-04-11 00:14) 

himawari

はじけてますね~
LVのロゴが入ったものなんて3○歳になっても
買えないので、私も妄想してLVの首輪・・・
じゃなかったブレスを身につけるとします♪
by himawari (2007-04-11 03:27) 

ノーバッド

すげぇ~~。
妄想の世界。
昔、中学で地図を描くときにやった。

今は・・・・・・・・・・・ 無理かも。
by ノーバッド (2007-04-11 08:46) 

umiko

期待してます。
そのうち私もやろうかな?
by umiko (2007-04-11 09:15) 

ノーバッド

なんで、かりんとう選手権なんだ (-_-;)
今、かりんとうを買ってきてしまったじゃないか。。
by ノーバッド (2007-04-11 12:10) 

最初ワンちゃんが「かりんとう」だと思っていたので、
じゃあももをさんはいったい誰なんだ!?と……^^ゞ
by (2007-04-11 13:40) 

Gamaoyabeeeen

ぎゃはは! カテゴリーまで作っちゃったンだ!
by Gamaoyabeeeen (2007-04-12 00:29) 

いちご☆

☆マリかもさん
   そうですよね~~~ でも とっても 楽しかったです

☆サフランさん
   今の日本では ももをちゃんを お招きする土地は 学校しか
   浮かばなかったです・・・・ サフランさんも ご一緒に カテゴリー
   つくりましょう!

☆ねーさん
   「ちっ」って・・・・・「ちっ」って・・・・・・・・・・ でも 結構 好き♬

☆ひまわりさん
   妄想話ですから 思いっきり はじけちゃいましたよ~~

☆ノーバッドさん
   いや 思いっきり 弾けました!! これからも 頑張ります!
   ノーバッドさんも かりんとう たくさん 食べてね!!!

☆グルメ海子さん
   いやあ~~ 楽しかったです

☆おーっかさん
   私も 記事を アップしてから 教えてもらったんです
   実は 常々 思っていたんです

☆がま親分さん
   カテゴリーを 作ったからには やりますよ! これからも!
by いちご☆ (2007-04-12 09:03) 

柴犬陸

夢のある楽しいお話でした。
いちご☆さん、かりんとうなら、湯島の「花月」はいかがでしょうか?
http://www.karintou-kagetsu.com/

オススメします。
by 柴犬陸 (2007-04-13 00:40) 

いちご☆

柴犬陸さん
  見てみます!ありがとうです。
  
by いちご☆ (2007-04-13 08:55) 

諄諄

ものすごい妄想に、
仕事場(@デスクでランチ中)が、何かに包まれた気分になりました。。
トリップしちゃった。あは[はぁと]
by 諄諄 (2007-04-13 12:43) 

はにぃ

ふはは(ノ∀`)アチャー
はにぃのblogを知らない方には
何の選手権だよ?!っていう記事に
なっちゃうのですね。

まぁそれもよし。(無責任)
by はにぃ (2007-04-13 12:59) 

いちご☆

☆諄諄さん
   もしかして あなたは 「オスカル?」 私は 「アントワネット?」
   午後のお仕事大丈夫でした?

☆はにぃさん
   いや これは 私のひどすぎる妄想のせいでしょう。 すみませんでした(爆)
by いちご☆ (2007-04-13 20:26) 

いっ、イカン!  オイ、変な妄想しかできない(--;)
by (2007-04-15 08:07) 

いちご☆

Heppeさん・・・・・・・・ (-_-;)
  だめです。 そうですね。 ハウステンボスで 1週間 生活してみてください。
  きっと メルヘンの気分に 染まるでしょう (爆)
by いちご☆ (2007-04-15 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。