SSブログ

♡(●^o^●)♡ [妄想]

 で♡へ♡へ♡    す♡て♡き♡

 

これ以上 言いようがないよね~~ 

 

毎週 テレビで 見れるといいなあ

 

今日のフジテレビは 私のために やってくれた様だった

 

8時の ヘイ!ヘイ!ヘイ!の 「タッキー」 

プロポーズ大作戦の 「山P]

そして とうとう 1ヶ月 待った スマスマの 「F4 Jerry」

 

今日は 私の 好きな順番どおりの 番組でしたね

どんどん 緊張していくのが わかったよ

 

 

一番 彼が 素敵~~♡

 

すみません。 彼の場合 素敵しか いえない!!

 

でも 本当は もっと 王子様系だと 嬉しかったな♡

 

 

それでは! 私の 暴走シリーズ! Jerry版!!!!

 

 

それは Jerryの サイトから!

 

 「Jerry との 夢の企画」 募集

    Jerryと 何がしたいですか? やって欲しいですか?

    あなたの希望や アイデアを教えてください

 

って 書いてありました。

 

 

よお~~し!! カテゴリーも 作ったし またまた 「妄想」しちゃうぞ!!

妄想の暴走だ!!!

 

  ちなみに 今日 チェックしたら 彼のしたいことは 「一緒に子どもの世話をする」

  でした。。。。。。。。^_^;   でも 私は 自分の したい事をするぞ!!

 

 

はじめ!!!

 

私は 大体 デートなどは 横浜に ドライブに行くのが 好きでしたが・・・・・・

 

やはり・・・・・・ 今 私は 人妻・・・・・・・・・ (く~~ なんだか 大人な感じがプンプンするね!!)

二人で 軽井沢に行っちゃおうっと!

 

人目についちゃあいけないから まずは 新幹線の個室! だよ! 個室!!!

って あるかな。。。。。。 もう 十○年 乗ってない。。。。。。。。

 

それでね 向かいじゃなくて となりに 座るんだ~~~ きゃ!

Jerryは 私に合わせて 日本語が しゃべれる設定で!!!

それでね・・・・・・ 私の手作りのお弁当 いや お重を 食べさせてあげるのさ!!

そして 旧軽井沢に行って 二人で 2人乗りの自転車に 乗るんだよ~~

湖に行って 湖畔で ソフトクリームを 食べるんだな 二人で 一つ 味は マロン味だよ~~

 

そして 夜は 素敵なディナータイム 勿論!! フレンチよ~~

 

お酒は呑まないよ! だって 酔っ払いで その時間を 過ごしたくないから!

 

(でも なんだか 食べ物の話題が多いな・・・・・)

 

そうだ! アウトレットで 「指輪」 おそろいで 買っちゃおう!

名前を 入れてもらって~~ (名前は 本名 ← 妄想だけど リアル)

 

そして 夜は・・・・・・・ ププププ・・・・・・・・・ ふけていくのさ!

(夢が汚されたくないから へんな事 聞かないで!!)

 

 

 

次の日の朝は 主人と子どもと「Jerry」とで 朝ごはんでも 食べるか!

(何故か 家族登場)

そして みんなで パターゴルフでもするか!

(でも 主人に 本気を 出さないように 注意しとかなきゃ)

 

って・・・・・・ なんか 最後が 不満に終わったな・・・・・・・・・・

 

所詮 家族が抜けないバカな私です・・・・・・ とほほ

 

今日は Jerryの 夢だといいな♡

おやすみなさ~~い

 

みなさま ありがとうね♡

 


nice!(27)  コメント(23) 

nice! 27

コメント 23

でれでれいちご☆さん こんばんは 
ホントにもうっ♡ 
爆想中ですね♪ 
ごちそうさまでした
胸焼けしそうです♡
by (2007-04-16 23:51) 

Gamaoyabeeeen

なんだかんだ言っても家族愛が一番似合いそうないちごさんでした!
by Gamaoyabeeeen (2007-04-16 23:53) 

あおい

暴走・妄想記事は、明日読みます。
by あおい (2007-04-17 00:15) 

全然、わかりません。
300記事目、おめでとう^^
by (2007-04-17 00:29) 

いちご☆

☆Fountain☆さん
   今日は 眠れないかも!!! さ これから DVD みようかな!

☆がま親分さん
   いや。。。。。 そうなんですけどね。 やっぱり 家族を大切にしてこそ
   このJerryへの 愛が あるわけですから(爆)

☆SMAPあおいさん
   え~~ どこ行くの~~? ま あなたは わかりきってる私の心情

☆こうちゃん
   いいんです!いいんです! これは 本当に 妄想ですから!
by いちご☆ (2007-04-17 00:35) 

諄諄

ほんと、すっごい妄想だわ^^
これだけ妄想できると、本当に楽しいですよね~~~
(ワタシも妄想好きだから、よく分かります。^^)

300記事目にふさわしい内容になってよかったですね[ぴーっ]
by 諄諄 (2007-04-17 00:51) 

みーはー熊

幸せな1日と 300記事目にnice !
by みーはー熊 (2007-04-17 01:24) 

たいへー

立派な「妄想族」になりましたね。
ブイブイ、飛ばしちゃってください。(大笑
300記事達成、おめでとうございます。
by たいへー (2007-04-17 07:47) 

megumi

300記事*おめでとうございます。
これからも頑張って下さいね。
by megumi (2007-04-17 08:19) 

お散歩爺

Jerryって・・・・爺って呼ぶんだろう・・・・好いてくれてありがとう(笑)
300記事なのでどんな夢でも許します。
by お散歩爺 (2007-04-17 08:33) 

ノーバッド

300記事おめでとう。
オイラの倍以上です!!

いい夢を見てください。
by ノーバッド (2007-04-17 08:40) 

umiko

祝!300記事目おめでとうございます(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ

もう この暴走大好きよん。
by umiko (2007-04-17 10:50) 

shop-u3

300記事おめでとうございます。

僕もスマスマ見てましたが、テレビを見ながら
この人がいちご☆さんの言ってたJerryさんだ
と思いながら見てました。
by shop-u3 (2007-04-17 11:27) 

たり

祝!300記事!!

妄想のカテゴリが出来ちゃいましたね~楽しみにしてます(^^♪
新幹線の個室はもちろんグリーン車の個室ですよね(^_-)Jerryと一緒ですもん~
お弁当の中身が知りたいわ~などなど私も妄想。
これからも面白い記事をお待ちしてます~
by たり (2007-04-17 13:16) 

よっきー

……なにはともあれ、
300記事、おめでとうございます。

『ヨ○さまぁー!』『き○しちゃぁーん!』
というようなアイドルが欲しい。最近トキメキがないのね。。。。
by よっきー (2007-04-17 14:37) 

berry

300記事、おめでとう〜♪
だから、好きなヒトのこと、いっぱいふくらましちゃったのよね。
うんうん、わかる〜。(わたしもドラマの好きなヒト出来たもん。ひみつ。笑)
by berry (2007-04-17 16:30) 

マリンかもめ

正夢になるといいですね・・・

はっ、この記事は夢ではなく、妄想だったんですね(><)
by マリンかもめ (2007-04-17 17:52) 

Puero

お久しぶりです!
お、覚えて…くれて…ます?

今や毎日のようにレインボーブリッジを使ってます。
芸能人には会ってませんが…
ってかこのカテゴリはいいですねぇ (笑
by Puero (2007-04-17 19:17) 

いちご☆

☆諄諄さん
   気分はね 軽井沢の 木立の中に いるんだよね
   もう へんな人だと思われてもいい!! (爆)

☆ねーさん
   くくくくっ・・・・・・・ もう 今日は にやけっぱなし

☆たいへーさん
   はい! これから 頑張ります!!! 妄想って 楽しい!!!

☆megumiさん
   はい! こんな私ですけど よろしくお願いします!!!

☆旅爺さん
   私こそ 「Jerry=旅爺さん」 許してあげます (爆)

☆ノーバッドさん
   は~~い! いい夢みま~~す

☆umikoさん
   気に入っていただけて うれしいです。 これから ちょこちょこでます!

☆u3さん
   思い出してくださって 嬉しいです! でも アイコンですよね (爆)

☆たりさん
   すべて 手作りで・・・・・・ 勿論 食べさせてあげます!!! ギャハハ

☆よっきーさん
   き○しさんを かなり 悩みました。 わかって すっきりしました

☆メイプルberryさん
   ひみつって。。。。。 どこまで 我慢できるかな? 私は 1ヶ月が 限度でした

☆マリかもさん
   いえ! これは 夢でもあります!!

☆pueroさん
   落ち着かれましたか? 忘れる訳ないじゃありませんか!!!
   また よろしくお願いします
by いちご☆ (2007-04-17 19:56) 

umiko

お祝いのお言葉いただきましてありがとうございましたm(_ _)m
                 ぐるめ海子&食いしん坊じゃか
by umiko (2007-04-17 20:33) 

300記事おめでとうございます!![あわわ] すごい!
おし!! 僕もいい夢 見ようっと!
by (2007-04-18 19:15) 

ぐれなでぃん

以前の『ハニカミ』のプランのような妄想・・・!オトメにまっちゃってるよ、完全に(^_^;)
つーか、ビストロまでは見てたんだけど、いつの間にか『あいのり』が始まっていたよ[あせっ]
by ぐれなでぃん (2007-04-18 21:24) 

いちご☆

☆海子ファミリー様
   わざわざ ご丁寧に ありがとうです

☆もりさん
   いい夢みましたか~~? どうだった?

☆ぐれなでぃんさん
   ごめん。。。。。Jerry 絡むと どうしても 10代に 戻っちゃう
   でも あいのりって どういうこと!! もう!!! (爆)
by いちご☆ (2007-04-18 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。