SSブログ

会いたかったわ~~~ヽ(^。^)ノ [柿ピー同盟]

探していたのよ・・・・・ 会いたかったわ・・・・・・

 

柿ピー ちゃん!!

 

 

まったく 活動していなかったと言っても 過言ではない 「柿ピー」

しばらく振りに 見つけました!

 

                  

 

なかなかのお味です! 美味しいよ! お勧め!

 

 

でもね。。。。。。でもね。。。。。。。。。。。。。。。

「夏季限定」 って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (-_-;)

まだ 春だよね・・・・・・・

梅雨が来てから 夏だよね・・・・・・・・?

だめ? そんなこと言ったら?

 

もっと いろんなバージョンが 出ると いいなあ~~


nice!(25)  コメント(28) 

nice! 25

コメント 28

最近、食べ物の記事が多いですね。^^
by (2007-04-26 23:23) 

いちご☆

こうちゃん・・・・・・・・
  さすが!! (寂しいのかしら?) しかも まだ 続くんです! ギャハハ
by いちご☆ (2007-04-26 23:27) 

はるしず

食べたいけど、韓国じゃ買えない。。。(・_・、)
by はるしず (2007-04-27 00:27) 

諄諄

夏季限定なの!?
すごいなー! パリコレ並みに夏を先取りしちゃってるんですね。柿ピーって。
by 諄諄 (2007-04-27 00:45) 

さくママ

私もこの柿ピー今日買ったのw
まだたべてないんだけど、このマヨネ~ズってところが、そそりますよねぇ~(^ー^)

そういえば、今更ながらに、プロフィール見て知ったのですが、
北京に住んでいたことがあるんですか?
私は、済南市(山東省)に2年ほど留学してました☆
by さくママ (2007-04-27 01:57) 

柴犬陸

柿ピー、私も会員でありながら開店休業しています、すみません、広報部長さま。
この柿ピーは、どうして夏季限定なんだろう?
しょうゆとマヨネーズが夏っぽいの?
そこんところが気になりました。
まぁ、おいしければいいんですけど。
by 柴犬陸 (2007-04-27 08:10) 

ノーバッド

ぉお!!
部長。やっと活動開始ですね。
by ノーバッド (2007-04-27 08:46) 

umiko

あの~~柿ピーちゃんの新種見つけたんですが
載せてもよろしいですか?

ぐるめ海子の名において しっかり探して参りました。
by umiko (2007-04-27 10:13) 

shop-u3

うちにもしょうゆマヨネーズの柿ピーあります。
ご一緒ですね。
by shop-u3 (2007-04-27 11:34) 

みーはー熊

お~、新しい柿ピーだ~!
まだ、こっちでは見てないな~。さがしてみるね~♪
by みーはー熊 (2007-04-27 12:46) 

たり

さすが関東はさきどりだなぁ~(去年のじゃないですよね(^_^;))
一度でいいから九州が先ってのに出会いたい!
わさび味が好きです。
by たり (2007-04-27 12:51) 

masiko

しょゆマヨ、食いてー。
大きなスーパーに行かないとないかな。
by masiko (2007-04-27 17:29) 

いちご☆

☆はるしずさん
  お気持ちは よく わかります。 あこがれますよね でも 戻ってくると そちらのお菓子が
  かなり 懐かしいです

☆諄諄さん
  唯一の欠点は 種類が少ないことだよね だから コレクションは 出来ないね(爆)

☆さくママさん
  そうなんですよ。 遠い昔 新婚生活を 3年送りました そちらは どんな感じでしたか?

☆柴犬陸さん
  待たされた甲斐があったという代物ですね ぜひ お試し下さい
  わたしは これで しばらく また 開店休業状態でしょう (爆)

☆ノーバッドさん
  いつでも 活動をする気は あったんです。 でも 柿ピー自体に 出あえなくて
  これで しばらくは 無理かな。。。。[わーん]

☆ぐるめ海子さん
   まあ! 楽しみで ございます!!! 勿論 許可を取っていただく必要もないですよ
   こちらこそ よろしくお願いします!

☆u3さん 
   じゃあ 食べている時 お互いの アイコンを 思い出しましょうね (爆)

☆ねーさん
   やっと 見つけたよ。 誰かに記事にされる前にって かなり 焦ったよ (爆)

☆たりさん
   去年????? まさか・・・・・・・・・・ まさか・・・・・・・・・・ まさかあ~~~~!!!

☆masikoさん
   わたしは ヨー○○ーで 発見しました!!! Go!!!!
by いちご☆ (2007-04-27 17:41) 

umiko

んでば、湯治から帰ったら載せますね。
まってでけらいんね[はーと]
by umiko (2007-04-27 19:08) 

マリンかもめ

どうも元祖が一番食べやすいため、新商品まで手がまわりません^^;
(わさび柿ピーはいつも食べてますよ^^)
by マリンかもめ (2007-04-27 19:37) 

Gamaoyabeeeen

しょーゆ+マヨときたら、アタリメを思い出しますが・・・?
そんな味?
by Gamaoyabeeeen (2007-04-27 23:30) 

↑ 親ビン アタリメってなあに~??
by (2007-04-28 04:57) 

お散歩爺

マヨネカキピーですか、美味しそうですね~。
ビールがはか行きそうです。でも爺はダイエットしないと・・・(涙)
by お散歩爺 (2007-04-28 09:11) 

いちご☆

☆うみこさん
   楽しみにしてますね~~

☆マリかもさん
   でも これは 柿ピーの よさを 残しているような気がします いちど お試しあれ!!

☆がま親分さん
   う==ん そこまで マヨネーズの 味がしないかも 柿ピーに ほのかに香るって
   感じでしょうか?

☆もりさん
   そんなコメントしずらい質問して・・・・・・・・・ がま親分さん コメントよろしく!!!

☆旅爺さん
   ええ~~! ダイエットですか? でも 健康第一は 良い事ですよね
   お互い 頑張りましょう
by いちご☆ (2007-04-28 12:59) 

noric

当地でも売っているかな?
by noric (2007-04-28 18:30) 

よこしま

これ、ずぇーったいに食べてみたいので、来年の夏までの「夏季限定」でお願いします(笑)。大陸では、今日まで仕事でした。さあ、明日からは好きなことをするぞ!いちご☆さん、来られたらいいのにね。
by よこしま (2007-04-28 20:09) 

いちご☆

☆noricさん
   あるといいですね

☆よこしまさん
   今年は どこにも いけないなあ・・・・・・・ かなり 悲しい・・・・・・・・
   主人は 明日も 仕事って言ってましたよ。 とりあえず ゆっくりしてね
   中国は かなり 人気で 飛行機が取れないって 聞いたよ♬
by いちご☆ (2007-04-28 20:37) 

カテキン

夏先取りってことで(笑
しかしどうも味が想像出来ません。
是非今度買ってみます。
会員として。

って俺は会員じゃなかった ^^;
by カテキン (2007-04-28 22:20) 

柿ピー大好きです~これは始めてみました。
美味しそうですね~見つけたら絶対買っちゃうと思います^^
暖かいコメントありがとうございました。
by (2007-04-29 01:04) 

たいへー

のわ~~・・・ なんか美味しそうだ。。。
でも、ひょっとして、去年の「夏季限定」~~~~?
by たいへー (2007-04-29 11:27) 

いちご☆

☆シシリンさん
   会員でも 会員じゃなくても 美味しいと思います 今度 バナナの記事を アップする予定
   です。 よろしくお願いします

☆えありすさん
   食べてみてくださいね とっても 美味しいですよ

☆たいへーさん
   いや・・・・・ そうは 思いたくない! 思いたくない!!!
by いちご☆ (2007-04-29 17:24) 

歩林

うおおおお。
これは、絶対買いですね!
さがすぞおお。
by 歩林 (2007-04-29 21:52) 

いちご☆

歩林さん
  ぜひ!! ぜひ!!!
by いちご☆ (2007-04-30 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ママとお出掛け♬主婦の友 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。