SSブログ

今年も Get (^_^)v [想い]

ここ何年か 集めている物が あります

 

 

ヤマザキのパンのシールを 集めてもらえるこのシリーズ 今年は これです!!

 

         

 

毎年 違うんですけど このシリーズ わたしは 4年目です

いつか セットになるのが 夢です

最初の頃は まったく 興味がなくて シールを 集めてもいなかったのですが

一度 集めて 最初に ゲットした時 かなり 使いやすかったので

それからは 母にも 「ヤマザキの パンを 買ってね」 と 頼み

一緒に 集めて 毎年 3-4枚 ゲットしています

 

それまでは 他のパン屋さんのシールを集めていたのですが もうずっと 浮気はしないで

このシリーズで 行く予定です♬

一石二鳥の 楽しい企画ですね

 

来年は どんな形かな~~ 楽しみです♬

 


nice!(23)  コメント(16) 

nice! 23

コメント 16

ノーバッド

今度、いちごさんのために取っておきましょう。
いつも捨ててます ^_^;
by ノーバッド (2007-05-05 20:20) 

優しいコメントありがとうございました。
シール集めてもらえるのって嬉しいですよね♪
by (2007-05-05 21:03) 

あー、コンビニに知り合いが
いるので、欲しいときは、もらえます。v^^;
by (2007-05-05 21:10) 

umiko

昔 集めてました。
お皿 ポイントのわりには 品が良いんですよね。
by umiko (2007-05-05 21:15) 

マリンかもめ

このヤマザキのお皿は結構使いやすいですよね。
by マリンかもめ (2007-05-05 21:33) 

柴犬陸

「ヴィ・ド・フランス」でも、ポイントを集めてお皿がもらえるシリーズがありますね。
山崎パンとは別ですよね?
集める時期や、お皿が似ている気がするんですが。。
by 柴犬陸 (2007-05-05 22:00) 

たいへー

来年は「ひし形」だったりして。(笑
by たいへー (2007-05-06 08:09) 

みーはー熊

いつかシリーズが全部そろったら、いちご☆さんちのディナーを拝見したいものです~♪
by みーはー熊 (2007-05-06 09:54) 

お散歩爺

家の嫁いだ娘とおんなじじゃない~。
お母さんパンならこれ買って~・・・なんて点数集めて皿貰ってます。
by お散歩爺 (2007-05-06 10:26) 

うちも何処ぞのパンのシール集めてお皿やらをもらってましたが、何処のパン屋さんもやってるんですね~
味で勝負せぃ!と細かいことは言いません。 
ワテもミスドのおまけに釣られて買ってるクチですから(笑)
by (2007-05-06 10:32) 

お宝隆

毎年3-4枚ゲットってすごいですね!
食べて貰えて、一石二鳥の企画、会社の思惑通り?にはまりましたね。
松たか子のコマーシャル好きです。
by お宝隆 (2007-05-06 12:08) 

ゆつき

集める気になっちゃうと他のを買わなくなっちゃいますもんね。
うちでも買ってるなら集めるのですが、いつも嫁ちゃんが
新しいパン屋できたと、毎回違うパン買ってきます。
by ゆつき (2007-05-06 14:30) 

春風 いちご

うわぁ~ん[わーん]お久しぶりですっ!いちご☆さぁ~んっ[はぁと]
長い間、ご心配おかけしてしまい、本当にすみませんでしたm(*u u*)m
いちご☆さんのブログへ、ご訪問させて頂けるようになり、とっても嬉しいです(*^▽^*)♡

「シールを集めて」というのは、本当にワクワクしますよね♪
by 春風 いちご (2007-05-06 22:36) 

いちご☆

みなさま 楽しいコメント ありがとうございました!

意外と 私の仲間が いるようで ほっとしました
そもそも 「超芳醇」が 大好きなので いつも 買っているのですが
この時期は 絶対 菓子パンも 他への浮気もしません!

そして 満足して つかっております!
by いちご☆ (2007-05-07 05:56) 

諄諄

そして、これは、なかなか割れないところが、いいんですよね^^
実家にいたときは、家族全員分、同じ皿を集めるのに四苦八苦してました^^
by 諄諄 (2007-05-12 02:26) 

いちご☆

諄諄さん
  そうなの 最初の頃は バカらしいって思ってたのに 今は 毎年 苦労してるよ
by いちご☆ (2007-05-12 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。