SSブログ

キリぺたQueen いちご☆ 参上!!!! [日々学習]

暴走仲間の日々学習仲間のみーはー熊さんことねーさんが 私に暴走してくれました

 

        追記しました(●^o^●)

 

ねーさんちでは ブログペットを 飼っていて そこで 「ぺたぺた」なるものが あるのですが

(これは ブロペを飼っている人しか 踏めません)

「ぺたぺた」というのは そこのブログに 遊びに行ったり ペットを クリックしたりする数

だと 思われます

自分で きりぺたというぺたぺたの数を 設定できるんですね

私は そこで もう きりぺたを 10回踏み 「殿堂入り」しているんです

でも 大きな数のときだけ きりぺたを踏んだ権利が あります

 

それで きりぺたを 踏んだ 「ご褒美」を こんなに頂きました

 

テーマは 「キリペタQueenに ふさわしい物」だそうです!

 

          

 前に ねーさんのところで 見て かわいいなって思っていたものが 私の所に(●^o^●)

ハイヒールのなかに 妖精が いるんです

私 天使とか 妖精とか大好き! しかもわざわざ 埃をかぶらないように

ケースにいれていただいたそうです! さすが ねーさん 心配りが 完璧!!!

 

 

そして ねーさんの記事で もうひとつ うらやましかったのが

      

              中国茶と お紅茶です

 

もう 絶対 独りで・・・・・・・・・ くくく 楽しんじゃうよ!!!!

 

 

   でも これは 無理! もう 子供達が 勝手に分けてる 

 

ねーさんは 最初から 子供達にも 考えていてくれたみたいで

  大金のギフト券を!!! これで 本当のセレブ!!!

でも 娘に 取られちゃった~~~~~! 娘が 大富豪に!!

 

   そして きりぺタクイーンの座も・・・・・

 

 

ねーさん 本当に ありがとうございました!

家族で 楽しみました!! いつものことだけど!

 

 

次は 4000を 狙います!! (爆)

 

 


nice!(27)  コメント(20) 

nice! 27

コメント 20

たいへー

ぺたぺた・・・ 楽しそうな言葉ですが、よくわからん・・・[どくろ]
by たいへー (2007-05-16 09:34) 

umiko

そうか・・・設定しなくっちゃ。

御礼も考えよう!
by umiko (2007-05-16 09:49) 

みーはー熊

無事、壊れずに届いて良かったです~♪
あら・・・やっぱりセレブなクィーンの座は、お嬢ちゃまに取られちゃうのね~!(くすくす)
ま、お茶でも飲んで 気分だけでも「クィーン」でね♪
by みーはー熊 (2007-05-16 10:31) 

お散歩爺

キリぺた・・? キリ番に当たったこととは違うんだね。
キリぺた設定ね~・・・・? 爺じゃ無理だな。
by お散歩爺 (2007-05-16 10:42) 

shop-u3

中国茶とお紅茶セットは良いですね。

4000nice踏めるといいですね。
by shop-u3 (2007-05-16 11:18) 

ノーバッド

う~~~~~~~~~ん。
よく分からん。

でも、ナイスの数が半端じゃない!!
by ノーバッド (2007-05-16 12:18) 

え!、ゾッキーだったの?\(◎o◎)/!
by (2007-05-16 13:18) 

ユキ

ペタペタって、ずっとなんのことかよくわかんなかったんです~!!
by ユキ (2007-05-16 13:44) 

チャイママ

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ いちごさんらしい・・・・
ガンバレ!4000 ゲット!!
by チャイママ (2007-05-16 14:32) 

ぐれなでぃん

ロマンティックな贈り物がいちご☆さんにぴったりですね~[おんぷ]
六花亭のホワイトチョコにはカルチャーショック受けたものです。大好き[はぁと]
あ、、ご無沙汰ごめんなさいね[くんっ]
by ぐれなでぃん (2007-05-16 17:02) 

くまの おしりがかわいい[はぁと]
by (2007-05-16 20:36) 

ぱんだぞう

よかったですねー。
わたしなんて、ブログの更新さえままならない状態なのに、
ブログペットまで、手が回らない・・・
なんとかせねば・・・(;´Д`A ```
by ぱんだぞう (2007-05-17 08:49) 

ラムねーさん

きりぺたって、単なる足跡だと思ってた。
そういう説明、ないよねぇ。

お久しぶりです。
やっと戻ってきました。
いつもコメントをありがとうございました。
by ラムねーさん (2007-05-17 09:31) 

kumatan*

みねしまさんと遊んでくださり、
ありがとうございました-!!
by kumatan* (2007-05-17 15:31) 

noric

ギフト券の金額、とんでもなく凄くないですか?
by noric (2007-05-17 18:06) 

いちご☆

☆たいへーさん
   説明追記しました~~

☆umikoさん
   たのしいよ~~ やってみてね

☆ねーさん
   今回も 思ったとおり 争奪戦が・・・・・・ チョコが・・・・ チョコが・・・・・・
   ギフト券も 見えない。。。

☆旅爺さん
   いや キリペタじゃなくても 何でも 頂きます (爆)

☆u3さん
   はい! でもね 今 いくつかわからないので 本当に 運なんですよ

☆ノーバッドさん
   でも これは みんなが 踏んだ数なので 私の数では ないんです
   でも うれしかったよ!

☆こうちゃん
   ゾッキーって なにですか~~?

☆ユキさん   
   では わかっていただけましたか?
   実は 地味に 私も おなじです

☆チャイママさん
   はい! がんばります!!!!

☆ぐれなでぃんさん
   いいえ~~ 遊びに来てくれて うれしいです! PCは 治った?

☆もりさん
   そうでしょ? 心が こもっていましたよ

☆ぱんだぞうさん
   でも 忙しい時は 無理しないで~~ でも たのしいよ~~ ブロペ

☆SALLYさん
   アイコン 変えたんですか? いいじゃないですか! また 仲良くしてくださいね

☆koutanさん
   いいえ~~ たのしかったですよ

☆noricさん
   ええ。。。。 でも 大金持ちは 娘です。。。。 (涙)
by いちご☆ (2007-05-17 22:10) 

マリンかもめ

ペタペタ・・・暴走する時はこんな音が出るんですね(違うって)
by マリンかもめ (2007-05-18 12:03) 

いちご☆

マリかもさん
  ぷぷぷ       ヽ(ー_ー )ノ<キュー  !
by いちご☆ (2007-05-18 14:51) 

さくママ

まぁwこの妖精さん我が家にも同じ子がいますw
しかも、トイレに・・・・・[あわわ]
by さくママ (2007-05-20 19:38) 

いちご☆

さくママさん
   (-_-;)   ま! いいってことで!!
by いちご☆ (2007-05-21 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。