SSブログ

最初で最後 (^o^)丿 [日々学習]

先日 記事にもしました DOLL CENAというお人形に ハマった私・・・・・

 

 

もう メーカーも 生産していないそうです・・・・・ でも どうしても 欲しい物があって・・・・

 

仕方ないので 初めて オークションなるものに 参加しました!

性格上 私は 向いていないので 避けていたんですけど 

どうしても どうしても 見つからないんですよ~~

 

まず 1. HPで 扱っているお店全部に 電話をかけた

    2. 通販で 探しまくった

 

 

私 これが 勉強にでていたら・・・・・ 

日本初の女総理大臣だったかも!!!!

 

 

って 思うくらい がんばったんです!!

 

「ママ 頑張って!!」って いう娘の 応援に こたえる様に!!

 

でも もう へとへとです

 

わたしには 所詮 オークションは むいていません

時間終了の前が かなり かなり かなり!! ドキドキしてしまって!

値が 上がっていくうちに 

 

ヽ(ー_ー )ノ<キュー ヽ(ー_ー )ノ<キュー  ヽ(ー_ー )ノ<キュー

 

断念させていただきました!

 

 

でも 他に 欲しい物は いくつか ゲットしましたよ~~

 

 

きっと 最初で 最後の オークションでしょう

 

 

今度 ディスプレイしたら また 記事にしますね~~

 

娘も 大喜びです~~

 

                

 

 

二人で ため息つきながら 「可愛いわね~~」

 

疲れたけれど しあわせです (●^o^●)

 

 

 


nice!(30)  コメント(25) 

nice! 30

コメント 25

マリンかもめ

ヽ(ー_ー )ノ<キュー 
応札終了間際ってドキドキ、こんな感じですよね^^
(あっさり手に入る時もありますが・・・)

いちご☆さんが総理になったら、『夫婦水入らず』特典・優待の政策をバンバンやってくれそう~♪
(その前に相方を見つけろって?)
by マリンかもめ (2007-05-24 17:47) 

noric

気長に挑戦するのも良いかもしれませんね。
by noric (2007-05-24 18:48) 

umiko

この心意気見習わなくっちゃ[ぴーっ]
by umiko (2007-05-24 19:17) 

お散歩爺

頑張ったにもかかわらず、残念でしたね。
総理の椅子だけがいいんじゃないです。そのうち又見つかりますよ。
by お散歩爺 (2007-05-24 19:20) 

柴犬陸

オークションは数回経験していますが、おりる判断が難しいですね。
ある程度上限の金額を決めていて、それ以上になったらおりればいいんだけど、それがなかなかね。
ともかくお疲れさまでした。
by 柴犬陸 (2007-05-24 19:35) 

オークション、たまにやります。
勝負の決めごろが、勝負です。^^
by (2007-05-24 19:55) 

お宝隆

初めてのオークション「参戦」、お疲れ様!
ゲットしたお人形、娘さんに喜んで貰え、良かったですね。 
by お宝隆 (2007-05-24 20:08) 

みーはー熊

オークションのドキドキ感が伝わってきましたよー。
でも・・・全部を断念したワケではないのねー^^  さすが!
可愛いお人形ゲットできて、良かったね♪
by みーはー熊 (2007-05-24 20:31) 

ノーバッド

終了間際に負けることも・・・・。
あれは悔しいです。

ランクを付けてください。
①何が何でも欲しいもの。②とりあえず欲しいもの。③あれば嬉しいけど無くてもネのもの。
これで、降りたり突っ走ったりしてます。
by ノーバッド (2007-05-24 20:56) 

masiko

博打好きの私、オークションは危険です。
熱くなりすぎないうちに断念したりしてます。
by masiko (2007-05-24 22:25) 

ごくろーさまでした。
また 次回に期待っ
!![ぴーっ]  え? もうこりごり?
by (2007-05-24 22:31) 

いちご☆

☆マリかもさん
   そうですね では マリかもさんは 会員で らっしゃるので 思い切って
   結婚式場を レイソルのホームグラウンドで やるように 言いましょう
   その代わり 会員全員 招待よ!

☆noricさん
   でも その気長がむずかしいんですよね

☆umikoさん
   いや~~ 娘は やっぱり 私の子だなって 実感しますよ

☆旅爺さん
   でもね ゲットした人は うれしいだろうなって 今も 思ったりして。。。。
   悔しい(涙)

☆柴犬陸さん
   最初決めていた所より 3000円 上がってしまいました でも
   これ以上は 主人に 悪いので 諦めちゃった

☆こうちゃん
   初心者には むずかしかったな~~

☆お宝隆さん
   本当に 娘が 大喜びなのが よかったです でも 意外に 息子も
   気に入ったようでした(???)

☆ねーさん
   どきどきというより ぐったりって 感じかな 私の性格には むかないみたいだよ
   暴走してる方が 楽だな

☆ノーバッドさん
   なるほど かなり いい勉強になりました。 でも しばらくは いいや

☆masikoさん
   maboさんは ドルチェナは 興味あるのかな? 今度 記事にしたら 見に来てね
   って お伝え下さい お互い 気をつけましょう

☆もりさん
   いや。。。。 戦うって言うのと 負けるって言うのが いやだなって 思いました
   しばらくは いいです~~
by いちご☆ (2007-05-24 22:39) 

たり

かわいい~~
これはがんばった甲斐がありました!!
確かに。。ドキドキしますね。私はいつもその前にすぐ断念してしまう
根性なしです[あせっ]
by たり (2007-05-24 22:51) 

諄諄

そっか~~
ヽ(ー_ー )ノ<キュー な気分だったんですね^^
でも、落札できてなにより♪
可愛いものを集めたりするワクワク感って、大好き!!^^
by 諄諄 (2007-05-25 01:43) 

お散歩爺

いちごさん!誤認逮捕です、何を証拠に~!
なに?口の周りに泡が・・・・申し訳ありませんでした(笑)
by お散歩爺 (2007-05-25 09:34) 

たいへー

私もオークションには向かない性格でして・・・(笑
獲物がゲット出来て良かったじゃないですか。
手ぶらだったら、もの凄い喪失感なんでしょうね・・・たぶん。
by たいへー (2007-05-25 10:13) 

shop-u3

左側のお人形さんが特にかわいいですね。
by shop-u3 (2007-05-25 11:34) 

こんにちは。
可愛いですね~~~☆
お人形はブライスしか持っていません・・・・。
by (2007-05-25 11:54) 

mihiro

お久しぶりです~!
かわいいお人形~!
オークションはなかなかスリルがありますよね。
私は怖くて1度しかやったことありません(^^;
by mihiro (2007-05-25 14:16) 

お疲れ様です。
いいものがゲットできてよかったですね。

オークションは僕も苦手です。
by (2007-05-25 16:42) 

himawari

オークション参戦お疲れ様でした。
私もたまーにやりますが、ドキドキしてそのドキドキが
楽しいわけでもなく・・・疲れますよね~
お人形かわいいですね。
by himawari (2007-05-25 17:15) 

いちご☆

☆たりさん
   いやあ・・・・ 今は ちょっと 集めすぎてしまって ドキドキしています(爆)

☆諄諄さん
   ワクワク感から 別の意味での ドキドキ感に 変身中です (上のコメント参照) 爆

☆旅爺さん
   まあ いいでしょう。 今回は 多めに見ます。 なんつっても 私も 同罪ですから!!

☆たいへーさん
   たいへーさんの 欲しい物は オークションだったら 大変そうですね

☆u3さん
   ありがとうございます! 今度 記事にしますね~~

☆えありすさん
   じつは ブライスも 興味あるんです。 今度よかったら 記事で見せてくださいね~~

☆mihiroさん
   まあ! 私も 一回 同じですね。 また よろしくね~~ めがねの記事も アップ
   しますね~~

☆夢乃介さん
   はい! どうしても 欲しかったので 嬉しかったです。 相手の方も 良さそうな方で
   ほっと しました

☆ひまわりさん
   疲れました。 でもね かわいいから 癒されていますよ
   案外 息子も 好きだったりして 家族の人気者です!
by いちご☆ (2007-05-25 22:41) 

どうしても欲しいものが・・・って言うくらいだから1点集中かと思いきや、他にもゲットしてたのね。

結構余裕じゃん(^。^)  でも、ゲットできて良かったね(^^)v
by (2007-05-26 21:04) 

いちご☆

Heppeさん
  あのね このお人形は いろんな 種類があってね
  実は・・・・ プレミア価格なものがあって~~ それが オークションとかでないと
  手に入らないんだよ~~ でも 元値は そんなに 高くないんだけどね
  2倍とかになるんですよ
by いちご☆ (2007-05-26 21:08) 

さくママ

これは、今流行のブライスなんかとは違うのでしょうか???
私、お人形にはうとくって・・・(いや!他にも色々うとい!!(爆))
向かって右の子はマリーちゃんの格好をしているんですねぇ~w
左の子は・・・分かりません(^^;)でも、可愛いお顔していますねw
by さくママ (2007-05-26 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

拝啓 tsubame様。 息子の (^0_0^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。