SSブログ

久々のバトン!!! [バトン]

自己紹介バトン??

 


 

ノーバッドさんのところからバトンが 来ました~~~


自己紹介バトン?らしいです 前に似た様なのを やった気もしますが 変化しているみたい



さっそく スタートしてみましょう~~ ワクワク!


 

★お名前は?
いちご☆ で~~す (●^o^●)



★おいくつですか?
前に こももちゃんに 「年がばれる」って言う記事を かかれて 青くなるような年です



★ご職業は?
専業主婦です 昔は これでも 遅くまで 残業していたOLです



★資格は持ってる?
普通免許と 華道草月流師範



★今、悩みが何かありますか?
いつまでも 女性らしくありたいと思いつつ さらに 遠のいていっている事



★あなたの性格を一言で言うと?
依頼心が 強い (と 母に 言われた事が 昔あります) 主人の保護下に入ってる



★誰かに似てるって言われたことある?
かなり 昔 宇多田ヒカルの お母さんに似てるって (ぎゃ~~ これで 年が!!)


★動物占いの動物は何だった?内容はあってる?

あんまり 当たっていないような気がする。 でも 自分で 思っているだけで

人の目には そう 映っているのかな? でも とは!!!!

 

●変わり者
個性やオリジナリティーには自信がある狼。平凡だったり、人と同じであることを好みません。「変わっているね」と言われると、うれしくなります。

 どうだろう・・・・・ でも 男性は 「私だけが 彼の良さを知っている」って タイプが好きかも

●自分のやり方がある
食事の仕方やお風呂の入り方などの生活習慣から、仕事の仕方、友人とのつきあい方に至るまで、なにに関しても自分のやり方を持ち、こだわります。

これは ちがう。。。。 こだわったら もう少し 家が きれいでしょう・・・・

●ひとりの時間が大切
集団行動が苦手なせいもありますが、ひとりで過ごす時間は狼にとっていちばん心が安まるとき。プライベートな時間がないと耐えられません。

そんな 一面があるのかな? でも 一人の時間も 好きだよ でも 基本的には

家族で いる事が 一番 好き。 友達との楽しい時間も 絶対 必要だな

お出掛け ランチ 電話は 結構 してる人です

●マイペース
自分のペースをとても大切にする人です。あらかじめ計算しているので、他人にペースを乱されると、憤慨することも。

ええ! それは 違うと思うな!

●自分の話に戻す
人の話を聞いていても、すぐに自分の話題に戻してしまいます。また、人のことをあれこれ評論するのが好きです。

そうなのかなあ・・・・・ ちょっと 反省した方がいいのかな (結構 その気になってる)

●コロコロ話が変わる
朝言ったことと、夜に話したことがぜんぜん違っていることもしばしば。話が二転三転するお天気屋です。

でも 気分は 結構 変わったりするかも・・・・

●クルマの運転が好き
うまくないけれど、クルマの運転が大好き。また、とにかく車輪さえついていればOKなので、自転車やバイクに乗ることもかなり好きです。

 バイクは だめです でも 自転車(ベンツと呼んでいる)で 遠くにお買い物は 結構好き

 

★社交的?人見知りしちゃう?
見た目は 社交的 でも 心の中では 意外と 人見知りしてる

 

★ギャンブルは好き?
だめだって 親から 育てられてきました やったら ハマる気がする

 

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きなのは 今は 柑橘系かなあ でも 結構 何でも 好き

嫌いなのは 牡蠣とか アサリとか ナマコかな 飲み物は 牛乳

 

★彼氏(彼女)にするならこんな人が理想(5つ)
大らかで 賢くて 優しくて 頼りがいがあって 他人の悪口を言わない人



★親友と呼べるお友達は何人いる?
え~~と 学生時代は それぞれの学校で 一人とか居ますね

北京で苦楽を共にした あおいさんや Happyさんは 親友と言うより

家族みたいなもんですね


★バトンを回してきたあの人・・・正直この人は○○である
ノーバッドさんは とっても 頼りになる男性だと思っています

コメントを 読んで 「うんうん」と 一人で うなずいている事が あったりして

おさえる所を おさえる人って 感じかな~~



★何人家族ですか?
4人家族 夫と 男の子と女の子が 一人ずついます



★ペットは何を飼ってる?
飼ってないです あ でも 「まりも」が いますね それから お花は ペットのように

可愛がっています



★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
面白い事は 多々 ありますが どちらかというと 「天然」らしいです

自慢できる事か・・・・・・ 家族を 思う気持ちは 負けないかな



★これの為なら1食抜ける!!
願掛けでも できるし 欲しい物を 買うためにも できる 

というより 抜いた方が いいかも (爆)



★趣味・特技(いくつでもok)
趣味→DVD鑑賞 お買い物 旅行 美味しい物を 食べる事
特技→道を 覚える事


★好きなブランドはある?
Louis Vuitton    アンテプリマ   ブルガリ などなど たくさん あって 書けない



★今、行きたい場所は?
ハワイ!! 海!!!



★もし自由に使える100万円があったら何に使う?
自分は 30万取って 残りは 家族に分ける 30万で 好きな物を 買うよ!



★将来の夢を語ってください♪

        これでしょ   仲良く のんびり 暮らしたいな

 


★その夢の為に何かしてる事はある?
と言いながら 家事が 全くできない主人に どう 振り回されるのかが かなり 不安

どうにかしなくてはとは 思っている



★バトンを渡す5人を盛大に紹介してください

では 専属バトンランナーの方々!!! よろしくです!

 

出来たら この頃 お友達になった方にも 拾っていただきたいです

見てしまった あなた! よかったら 拾ってくださいね~~ お願いします!

 

 

 

ノーバッドさん これで よかったでしょうか?



nice!(34)  コメント(32) 

nice! 34

コメント 32

おぉ、いちご☆さんを再確認しました♪ 
同じ狼さんだったのね♡ 
あ、バトンはよく落としちゃうほうなので、、、ごめんなさーい 
それから この指とまれに ご賛同頂き ありがとうございました
深謝致します
by (2007-06-16 09:11) 

nico

ワタシは確実に狼だなぁ。  (((´・ω・`) トモダチ イナイモンネ...
でも全然平気。  (((´・ω・`) ヘンダッテ イワレルモンネ...
by nico (2007-06-16 10:45) 

みーはー熊

ほー!ますます いちご☆さん通になった気分♪
そっか・・・、いちご☆さんは「狼」だったのね?(笑)
>うまくないけれど、クルマの運転が大好き
には、笑っちゃったよ。
by みーはー熊 (2007-06-16 11:23) 

いちご☆

☆みほさん
  おお! みほさんと 一緒とは!! ちょっと ほっとしたよ~~
  自分のなかに潜む。。。。 狼に びびっていたので (爆)

☆nicoさん
  やってみると 意外と リスとか 出たりしてね~~ 私もびっくり

☆ねーさん
  これって 何気に ひどいよね。。。。 私も 自分の 新しい面に
  驚いているよ
by いちご☆ (2007-06-16 11:27) 

HAL

私の動物占いはチーターだったかな?
意味は忘れちゃったけどww
by HAL (2007-06-16 13:20) 

おぉ~(O_o) いちごさんがどんどん細かく分析されてってる。

しかし、牡蠣やアサリや牛乳が嫌いとは、可哀想。
オイの好きなものの正反対行ってますな(笑)
by (2007-06-16 15:02) 

aranjues

私も狼です(笑)。動物で一番好きでかっこいいと思う動物なのが
狼なので、細かい内容はともかく狼であったことが嬉しかった覚えが
あります。
by aranjues (2007-06-16 17:04) 

ノーバッド

早速拾っていただき、ありがとうございます。
オオカミですか!!
ちなみにコアラとオオカミの相性は50点満点で40てんだそうです ヽ(^。^)ノ

>ノーバッドさんは とっても 頼りになる男性だと思っています
>おさえる所を おさえる人って 感じかな~~
  そうですか。 なんか照れますな ^_^;
  ありがとうございます。

今後とも宜しくお願いいたします。
 
by ノーバッド (2007-06-16 18:29) 

ぐれなでぃん

かなり整ったお顔立ちという事が新たに判明しましたね!
ほんわり系かと思っていた(でも瞳は黒!)けどキリリ系なのかな?
つぅか、私の歳もバレバレ~みたいな?!
by ぐれなでぃん (2007-06-16 20:55) 

たり

狼なんだ~意外??(って知ったかぶり)[はぁと]
みほさんもそうなんだ。。う~ん。。。
私は何だろう~
牡蠣とアサリ嫌いなんですね~娘と一緒だ、残念。
by たり (2007-06-16 21:01) 

歩林

おもしろかったー。
特に、1食抜いたほうがいいって!!(笑

専属バトラーにしていただいたのにさぼってましたね。
がんばりますう!
by 歩林 (2007-06-16 21:04) 

umiko

ごめん 大笑いしてしまったべさ。

でも いちごさん狼になんか全然思いませんから。

動物占いって 忘れてしまったなぁ~
今度やってみるべ。
by umiko (2007-06-16 22:53) 

Gamaoyabeeeen

ということはお嬢さんは宇多田ヒカル似なんで?(笑)
by Gamaoyabeeeen (2007-06-16 23:07) 

3doors

こんばんわっヽ(´▽`)ノ
コメント& nice!ありがとうございます_(..)_

ブルガリ、音桐も好きですっ(>0<)
100万を家族にも分ける、即答できる姿にいちご☆さんの人となりを見ている気がします(*・ω・*)ノ

ヒカルさんのお母さんは藤圭子さんでしたっけ?
by 3doors (2007-06-17 00:12) 

こすもす

バトン・・・苦手じゃー(ーー;)
by こすもす (2007-06-17 00:15) 

マリンかもめ

「オオカミが来た~~~」と叫んでいる私は、ウソつき男?(爆)
by マリンかもめ (2007-06-17 00:56) 

himawari

好きなブランドが、真っ先にルイヴィトンが出てくるところで
思わず笑ってしまいました。
by himawari (2007-06-17 06:44) 

いちご☆

☆HALさん
   私も 自分の性格とは 違うんですよね (もしかして 潜んだ性格?)

☆Heppeさん
   そうなの 実は 娘時代 私だけ 食の好みが違ってね
   妹は 大好きなんだよ。 全部 何でだろうね~~ でも シジミは
   大好きになったから 期待できるかも

☆aranjuesさん
   男の人は うれしいよね。。。。 私なんて 主人が 「象」だよ
   大きいけど 私が つよいじゃん!って 微妙にショック

☆ノーバッドさん
   おお! それは かなり 相性がいいですね 主人とは 30だったので
   ノーバッドさんとの方が 上ってことですね!
   こんな内面に自分の気がつかないものを持っている私ですが
   これからも お付き合い下さいませ~~

☆ぐれなでぃんさん
   子どもの頃の話だけどね あそこまで きりりとは していないけど
   目鼻立ちは はっきりしてるって 言われますね

☆たりさん
   やっぱり 九州の人って 好きなのかな。。。 私だけ 実家でも
   嫌いな物が違ったのね。 可愛そうに 主人も アサリとか牡蠣が
   大好きなので 実家で 食べています だって 匂いが嫌いなの

☆歩林さん
   おひさ~~ そうよ! 頑張って 拾ってね~~ 私も ひさびさだったわ

☆umikoさん
   でもね。。。。 でもね。。。。。。。 潜んだ性格じゃないかしら?
   って その気になってる 私がいる。。。。

☆がま親分さん
   それが。。。。。 主人似で つぶらな瞳なんですよ
   本人は 大好きなパパ 自慢のパパですが 目だけは 私に
   似て欲しかったみたいです

☆otogiriさん
   ブルガリは 何が好き? 私は 時計が 一番好きだよ
   家族あっての 私ですからね (迷惑かけっぱなし)

☆マリかもさん
   いや! 面白いから OK!
   でも それって 私が 嫌われキャラ?? さみし!

☆himawariさん
   そりゃ 永遠の一番でしょう! パリ本店に行く夢を果たすまでは!!!
   (かなり 大真面目)
by いちご☆ (2007-06-17 08:21) 

お散歩爺

いや~いちごさんのいろんな事が分かってきた。先ずお気に入りに入れておこう
さて 何処からいじめるか~・(笑) 師範の資格もある人には丁寧にしないとね
我が家に来てくれるそうで、へりで迎えに行きます。カキにアサリにナマコ料理
用意しておきますね~アッハハ~!。
by お散歩爺 (2007-06-17 09:27) 

noric

夫婦水いらずの夢いいですね。
by noric (2007-06-17 10:17) 

たいへー

お宅も「マリモ」を飼ってらっしゃる! お・な・か・ま。(うふ。
by たいへー (2007-06-17 10:54) 

いちご☆

☆旅爺さん
   なんだか この頃 ちょっと 反抗的な 旅爺さん (爆)
   でも それだけは ゆるせないわ~~~!! ギャハハ

☆noricさん
   水入らずになれるように 子供たちが ちゃんと 巣立ってほしいです

☆たいへーさん
   お宅の まりちゃんは お元気?うちは 頑張っていますよ!
by いちご☆ (2007-06-17 11:06) 

Puero

なんだか…
バトンというか記事じたい久しぶりに見ました~ (泣

動物占いなんだったかな~
腹黒いコアラだったかな~
by Puero (2007-06-17 13:15) 

お宝隆

家族思いは大切ですね。直にですよ、子供達が巣立って、そして、「夫婦水入らず」になって行きますです・・・。
by お宝隆 (2007-06-17 14:55) 

3doors

こんばんわっ_(..)_ペコ

私も ブルガリ、時計が大好きですヽ(´▽`)ノ
音桐も家族 大切にしなくては(。・ω・。)ノ
by 3doors (2007-06-17 20:00) 

masa63

動物占い・・・私はサルだったかな。
バトンといえば、携帯変換バトンって知ってます??
私はあれだけは周ってきて欲しくないと願っているんですよね。(笑)
by masa63 (2007-06-17 21:43) 

いちご☆

☆pueroさん
  そうでしょ? 私も 久々で 新鮮だったよ~~
  ネタに困った時は 拾ってくださいね

☆お宝隆さん
  やっぱり 最後は 家族が 味方ですものね 大切にしなくてはですね

☆otogiriさん
  時計 いいよね~~ エルメスも好きだけど

☆tanamasaさん
  知らないです どんなバトンなのかな 知らないほうがいいのかな?
  バトンも 面倒なのは いやですよね
by いちご☆ (2007-06-17 22:15) 

ユキ

あぁ・・・動物占い・・・私なんだったっけなぁ・・・・。
by ユキ (2007-06-18 13:43) 

諄諄

知り合いの方に、ルイヴィトンのオフィシャル携帯サイトというのを教えてもらったんですが、
バックのアイコンとか、スクリーンセーバーとかあって、可愛いんです♪
だけど、登録したら、たくさん「商品情報」も送られてきて・・・
困ってます、、、選べなくて(・・・って買う気~~!笑)
by 諄諄 (2007-06-18 22:33) 

いちご☆

☆ユキさん
   なんだろう。。。。 なんだろう。。。。 私も 知りたい

☆諄諄さん
   携帯サイト??? それは 知らんぞ!! メールは来るけど
   バックのアイコン??? いいなあ!
   でも 今 携帯は Jerryで いっぱいだからね! きゃ!
by いちご☆ (2007-06-18 23:02) 

yukki-

私も狼でしたよ(^^)
by yukki- (2007-07-14 15:12) 

いちご☆

yukki-さん
    おお! よかった! 仲間がいて!!!
by いちご☆ (2007-07-14 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。