SSブログ

Dear Mr&Mrs.puero 「謝謝」 [祈り]

73件の真摯なる願い(作年対比143%!)


今年は…総計73件の真摯なる願いや煩悩や世迷いごとが集まりました!

ブログ仲間の皆さん、本当にありがとうございます♪

追伸:
来年は短冊の色も希望があれば受け付けます♪
今年は内容と運勢が一致しそうな色を使ってます☆

 

pueroさんの 記事を 一部 抜粋させていただきました 

(あとで でてくる 画像も pueroさんのものです)

 

 

今年は 街で いろんな所で 短冊を 書いてくださいって ありましたね

見たら 絶対 「通り過ぎる事が出来ない」私

 

書いたんですけどね!!!

 

 

ブログの中でも 短冊に 私のかわりに 書いてくださるって

いうお優しい方がいらして。。。

                 うううう  (涙の音)

 

 

pueroさん! ありがとうございます!!!

 

 

        

 

と言っても 正確に言うと 「pueroさんの美しい奥様」 なんですけど!

            ↑

        何気に 恩知らずな私

 

 

それでね! 二つも 二つも 書いてくれたの!! 私より 2500倍 綺麗な字で!!!

             

 

神様も こんな綺麗な字なら きっと 聞いてくれるかな!

 

しかも 何気に 色が 苺カラーだし!!

 

pueroご夫妻様! 本当に 本当に

ありがとうございました

 

 

 

 

天の神様!

いちご☆一家も 精進いたしますので どうぞ 願いを 叶えてください!!!!



nice!(33)  コメント(34) 

nice! 33

コメント 34

Puero

自分のTBにNICEを付ける奴www
いや~
さ、最後の一文は僕に言ってるんじゃないですよね?
ねっ?ねっ? (汗
by Puero (2007-07-11 08:38) 

いちご☆

pueroさん
  早速 ありがとうございます。 文中に 答えは入れておきました
  ご安心を (●^o^●)
by いちご☆ (2007-07-11 08:48) 

ノーバッド

字が綺麗。これ重要ですよ。
選ぶほうの立場としては・・・。

抽選なんかで選ばれる確立が高いはがきの書き方、聞きたい??
by ノーバッド (2007-07-11 08:57) 

お散歩爺

願い事分かりました、
美味しいイチゴが食べられるようにしてあげましょう。 爺の神
by お散歩爺 (2007-07-11 09:05) 

ゆつき

駅前の短冊眺めてました。

「パパの仕事が見つかりますように」ってのがありました。

泣きそうになったw
by ゆつき (2007-07-11 10:24) 

願いはなーに?
by (2007-07-11 10:54) 

ぱんだぞう

息子なんて、たくさん願い事書きすぎて
なにを願ったか忘れるタイプ。

ね、いちごちゃん、去年の願い事、ちゃんと覚えてる?( ̄∀ ̄*)イヒッ
by ぱんだぞう (2007-07-11 10:56) 

shop-u3

僕も年をとってきたのでしょうか・・・
最近、お願いするのは家族のことになってきました。

お子さんの受験が成功することを祈ってます。
by shop-u3 (2007-07-11 11:41) 

umiko

願い事は 叶うでしょう。
そして いちごさんは ぐりりん村にお礼参りにやってくる。
                         はらぺこの神より
by umiko (2007-07-11 11:46) 

aranjues

かつては願い事がいっぱい有りすぎて、何を御願いしたらいいか
解らないような状態でしたが、年とともに枯れてきました(汗)。
今の願いは、右側の短冊の言葉だけかな。
by aranjues (2007-07-11 12:51) 

綺麗な字で優しいお願い事されたら神様も叶えてくれますよね^^
by (2007-07-11 13:00) 

みーはー熊

とっても優しい奥様ですね~。
字も本当に美しくて、うらやましいです~♪
by みーはー熊 (2007-07-11 13:02) 

Gamaoyabeeeen

この字の2500倍キタナイ字ってどんな字ですの!?(笑)
by Gamaoyabeeeen (2007-07-11 13:33) 

みゅう

すごくきれいな字ですよね~^^
願いが叶うといいですね。
素敵な七夕でしたね♪
by みゅう (2007-07-11 13:41) 

いちご☆

☆ノーバッドさん
   そんなもったいぶらないで 私とあなた様の間柄で(?)
   教えてくり~~~~(爆)

☆旅爺さん
   それも オーケー! 美味しい事はOK!

☆ゆつきさん
   そうだね。 子どもなりに 理解しているんだろうね
   小さい胸を 痛めているんだろうな 叶えてあげて欲しいな

☆こうちゃん
   みんなが 心穏やかに 過ごせる事かも 世界中の人が

☆ぱんだぞうさん
   いや。。。。 覚えとらんかも。。。。。 でもね いつも 同じ事を
   祈ってるかな~~ でも 確かに 年とともに お願いが減るかも

☆u3さん
   ありがとうございます 頑張っていきます

☆umikoさん
   お互い 健闘を 祈りあいましょうね!

☆aranjuesさん
   そうですね でも 大人になった分 いろんな人の幸せを祈りたいですね

☆えありすさん
   本当にね とっても わたしも うれしかったです

☆ねーさん
   あら~~ でも ねーさんの字も 綺麗じゃない! 自信を持って

☆がま親分さん
   じつは この 2500倍って言うのはですね。。。
   今 私の お気に入りの 数字が 2500倍なのです
   だから 「今の2500倍怒るよ!」とか 「2500倍よろこぶ!」とか
   乱用中なのです でも 確実に 奥様より 下手です

☆みゅうさん
   いい思い出になりました なんだか ほっとするのが 不思議ですね
by いちご☆ (2007-07-11 14:03) 

ぐれなでぃん

こ~んな美しい文字で73枚も書いてくださったのですね~!
お星様もきっと読んでくれたことでしょう~^^!
by ぐれなでぃん (2007-07-11 16:02) 

noric

願いが叶いますように。
by noric (2007-07-11 16:27) 

ノーバッド

プロフィにメールしました。
by ノーバッド (2007-07-11 16:33) 

みちる

素敵^^
こんなイベントがあったのですね。
来年はぜひ参加したいわ~
来年まで、ブログがんばっているかしら
次女も中学生になるし、
きっと記事の素材はあるな・・・^^
がんばらなくちゃ
by みちる (2007-07-11 16:35) 

berry

願い事が叶うといいですね。
受験生、がんばれ〜〜♪
by berry (2007-07-11 17:13) 

ユキ

あーーー!!
字のきれいな人って羨ましい・・・
私、センスないのよね・・・・。
by ユキ (2007-07-11 17:45) 

いちご☆

☆ぐれなでぃんさん
   本当にね~~ ありがたいです~~
   叶うといいなあ

☆noricさん
   ありがとうございます がんばります!

☆piglet-yさん
   去年は 別の方に お願いしたような・・・・・・ 皆さんいい方が
   多いよね 来年は お誘いしますね(って 私がやってるかな)

☆メイプルberryさん
   ありがとう! うちは 二人よ!!

☆ユキさん
   いいのよ~~ 心のこもった字を書けば! ね!
by いちご☆ (2007-07-11 19:36) 

きぃ*

わぁ~ よかったですねぇ いちごさん!
きっと叶いますよ。ホント 達筆だもん☆
その短冊を神様は 1番に見つけてくれるわ~
by きぃ* (2007-07-11 20:10) 

いちご☆

きぃさん
  そうなのよ~~ うれしいわ~~
  pueroさんは お子さんは いらっしゃらないけど 転勤で この頃
  東京にいらしたのよ きぃさんと 似てるのよ(確か 東海地方から)
  それなのに うれしいわ。。。。 涙
by いちご☆ (2007-07-11 20:20) 

せつこ

字を書くのなら、恥をかく方を選ぶ、かも知れないほど・・・。
私が短冊に願い事を書いても、神様字が読めないかも・・・・!
素敵なお母様ですね、願い事は叶うと思いますよ、きれいな字ですね。
by せつこ (2007-07-11 21:51) 

いちご☆

せつこさん
  字がきれいって いいですよね 学校の先生も この頃は
  そうでもない方が増えましたものね せめて 丁寧に書きたいです
by いちご☆ (2007-07-11 23:04) 

umiko

お互いにテンションを高く持って踏ん張りましょうね。
by umiko (2007-07-12 09:32) 

たいへー

涙なくしては語れませんね。
来年は、もう少し欲張ってみますか?(笑
by たいへー (2007-07-12 10:38) 

いちご☆

☆umikoさん
   はい!! 頑張ろうね~~

☆たいへーさん
   来年は 自分のことばっかりにしようかな~~ 受験が終わるから(爆)
by いちご☆ (2007-07-12 20:59) 

マリンかもめ

字がきれいな人、羨ましいです(><)
by マリンかもめ (2007-07-13 01:07) 

春風 いちご

うふふ(//^▽^//)♡良かったですね!!
いちご☆さんのお願い事が叶いますように(*>人<*)☆;’
by 春風 いちご (2007-07-13 01:57) 

いちご☆

☆マリかもさん
    マリかもさんて どんな字をかくのかな?

☆春風 いちごちゃん
    去年は やっていただいたのよね ありがとうね~~
    実は もう既に 良い事があったのよ~~
by いちご☆ (2007-07-14 17:27) 

諄諄

素敵な企画ですね^^
七夕の短冊をみたら、書かずには通り過ぎることはできませんw
自分のお願いじゃないじゃないところが、やっぱり家族。^^
そんなお願い、してみたいです^^
by 諄諄 (2007-07-18 16:52) 

いちご☆

諄諄さん
  そういえばね 私が子どもを産んだ病院は ちいさなちいさな教会の形を
  した貯金箱のようなものがあってね 礼拝の時に 一緒に 祈りを
  捧げてくれるのね かならず お願いを書いていたのを 思い出したよ
  諄諄さんの幸せも 祈るからね~~♬
by いちご☆ (2007-07-18 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。