SSブログ

今年もゲット(^^)v (2) [日々学習]

先日 ヤマザキのパンの景品を 集めてるって 書いたと思いますが。。。。。

 

 

わたし まだ 集めている物があるんです!!!!!

 

 

 

百聞は一見にしかず。。。。。

 

          

 

マルちゃんの 焼きそばを買うと 応募できる このストラップ!

ちなみに 右の キャベツを抱いてるのが 去年の 30周年のもの

左が 今年です!

袋も それっぽくて 捨てられないんですね

 

 

きゃわいい~~~ (●^o^●)

 

 

応募の時期だけ 妙に 焼きそばとか 焼きうどんとか 食べています

 

来年は なんだろうな~~ ワクワク

 

 

 

それから ちょっと 高いのに  買ってしまった 「コントレックス」

なぜなら こんなキーホルダーが ついてるから・・・

 

          

 

本当に 本当に きゃわいい~~(●^o^●)

 

 

でも・・・・・・・・・・・

 

 

 

これだけのキーホルダーを つけるほど

鍵が ないんだよね。。。。。。(-_-;)

 

 

 

それが これからの 課題

 

 


nice!(43)  コメント(36) 

nice! 43

コメント 36

お散歩爺

何をおっしゃいますか、それを長い間そっくり取っておけばプレミアムが付いて
高価なキーホルダーになるんですよ。後20年も経てば・・・・もうかるよ・・・プッ!
by お散歩爺 (2007-07-12 21:14) 

さくママ

コントレックスってなんですか?[きょと]
キティーはマニアもいるから、取って置くと何でも鑑定団に出れるかも?(笑)
by さくママ (2007-07-12 21:23) 

いちご☆

☆旅爺さん
   ええ~ 本当~~?じゃあ 預かってもらえます? (爆)
   20年経ったら 戻してください

☆さくママさん
   あのね~~ お水なんですよ~~ ちょっと 普通のより 高いけど  
   ダイエットしてる時に 一緒に飲むといいらしいですよ
by いちご☆ (2007-07-12 21:38) 

みちる

かっわいい~
焼きそばでゲットできるなんて
知りませんでした^^;
コントレックスは
一時期凝ってケースで買ったのですが
やっぱりちょっと癖があって
そのままでは飲みきれなかったなぁ^^;
by みちる (2007-07-12 22:04) 

umiko

鍵が無ければ作ればいいべさ。
とか キーホルダーを全部集めて鍵がわりにするとか・・・
まるで 娘の携帯状態か?
by umiko (2007-07-12 22:04) 

マリンかもめ

玄関に飾って自慢しちゃえばいいと思います^^
by マリンかもめ (2007-07-13 01:02) 

春風 いちご

キティちゃん♪可愛いですね(//^▽^//)♡
「マルちゃんの焼きそば」絶対購入しますっ(>△<)ノ!
こんなに可愛いキーホルダー、何とか有効に活用したいですよね!
by 春風 いちご (2007-07-13 01:53) 

nyan

きゃわいい~~~ (●^o^●)
って、言ってるいちご☆さんが、一番可愛いのだ~^^
by nyan (2007-07-13 02:26) 

ぱんだぞう

そーだねぇ、秘密の鍵をいっぱいつくるとか、
家のスペアキーを山ほど作るとか?

いがいと、ひとつの鍵に全部くっつけちゃってもかわいいかもよ?
by ぱんだぞう (2007-07-13 08:24) 

Puero

前世は…カラス? (ヒカリモノヂャナイ
コルクボードに飾りまくりましょう!
…万一引越しするときに迷わないように家族を巻き込むことが大切ですw
by Puero (2007-07-13 08:38) 

ノーバッド

あのぉ~。
世の中は鍵が無くなっていく傾向にありますよ。
指紋と暗証番号とかに・・・ (^_^;)
by ノーバッド (2007-07-13 08:45) 

お散歩爺

沢山あるキーホルダーも風通しするんですか?偉い!あんたは偉い!・・・プッ!
それにしても毎日蒸し暑いので、カビには注意ですね。
by お散歩爺 (2007-07-13 08:50) 

neko-san

かわいい…
こういった類のものは、大好きですねっ♪
…マルちゃんの焼きそばか、メモメモ。
by neko-san (2007-07-13 09:14) 

kumatan*

キティちゃんのストラップ?!私も、持ってま~す^^
可愛いですよねッ。
by kumatan* (2007-07-13 09:17) 

せつこ

キーホルダー素敵な額に入れて飾ると好いですよ。
わたしは、登山開きの記念バッジをそうしようと思っています。
その時だけしかいただけない物は、宝物ですね。
by せつこ (2007-07-13 09:24) 

いちご☆

☆piglet-yさん
   ピンクが大好きな 娘は ボトルを飲むなり 「ぎょ~~ 飲めない」って
   言いました やっぱり・・・・(でも 嫌いでよかったとおもったのも事実
   高いもんね~~)

☆umikoさん
   そうなのよね~~ でも 私の 年が! 年が! 邪魔するの(爆)

☆マリかもさん
   そうね~~ でも この頃 お客様も かなり 減って。。。。 (涙)

☆春風いちごちゃん
   先ず この袋から 出す事が できないのよ。。。。。 ううう
   だから 使えないかも

☆nyanさん
   や~~~ん 可愛い nyaさんに 言われてうれし~~

☆ぱんだぞうさん
   そうなると。。。。 娘の出現がこわい。。。。。

☆pueroさん
   それがね。。。。。 うちの家族は 難しいのよね。。。。 とほほ

☆ノーバッドさん
   そうよね! おまけも 考えて欲しいわね!(???)

☆旅爺さん
   いや 物は 大切に!!!

☆momoさん
   かわいいでしょ? また 来年 トライしてください 絶対貰えますから

☆koutanさん
   かわいいよね~~ やっぱり 袋から出しました?
by いちご☆ (2007-07-13 09:30) 

いちご☆

せつこさん
   それって いいですね!これって 可愛いですよね~~ 
   今度 額を探してみようっと ありがとうございます
by いちご☆ (2007-07-13 09:31) 

みゅう

焼きそばであんなにかわいいキーホルダーがゲットできちゃうんですね!
それは食べまくっちゃいますよね~。
コントレックスにもこんなかわいい景品が!?
そういえばうちにも、手付かずのコントレックスが1ケースあったような(笑)
by みゅう (2007-07-13 10:26) 

たいへー

服につけてお楽しみください。
外出すると、人気者になりますよ。(笑
by たいへー (2007-07-13 11:26) 

ゆつき

一つの鍵に全部のキーホルダー付けるのも。
落としたらすぐわかりそうw
by ゆつき (2007-07-13 11:49) 

かんにゃもキティちゃんのもってます~。+゚(*´∀`*)。+゚
焼きそば好きじゃないのに必死で食べました(笑
by (2007-07-13 16:23) 

みーはー熊

ふっふっふ、オトナ買いしとるな~?
by みーはー熊 (2007-07-13 17:25) 

kumatan*

ご心配おかけしてすみませんでした。
休止しなくて、大丈夫そうです。
優しいお言葉ありがとうございました。

私も、キティちゃんのは袋付きで保管中です。笑。
by kumatan* (2007-07-13 17:28) 

himawari

キーホルダーかわいいですね。
ご当地キティちゃんも集めだしたらキリがなさそうな位・・・
コントレックスのキーホルダーキューとですね。
しかも沢山持ってることでプレミアつきそうです。
by himawari (2007-07-13 17:41) 

きぃ*

コントレックスに そんな可愛いものが
ついてるんですねぇ!いいなっ
こっちは... う~ん ついてないよぉ~ (-_-)
by きぃ* (2007-07-13 20:02) 

ラムねーさん

うちのコントレックスにも付いてないんですぅ~~~~。損した気分だわぁ。
by ラムねーさん (2007-07-13 20:43) 

それは いえますえね!!!![にこっ][にこっ]
車ん中にぶらさげまくってます!!
by (2007-07-13 22:08) 

ハム子

コントレックス!キーホルダー欲しいって思ってハム子も買おうか迷ったわー!
でも飲めないから諦めましたわ。
by ハム子 (2007-07-13 23:59) 

Gamaoyabeeeen

なんにでもつけてますよ、我が家は。
たとえば、つめ切りなどの小物とか、旅行カバンやスーツケースの目印に、とか。
by Gamaoyabeeeen (2007-07-14 01:16) 

aranjues

いっそ、耳に通してピアスにしたらいかが?
おしゃれそうですが(笑)。
by aranjues (2007-07-14 01:59) 

いちご☆

☆みゅうさん
   コントレックスって 駄目な人がおおいんだね
   でも 私は 美味しく飲んでいます 焼きそばは この頃 食べてないな

☆たいへーさん
   でも 意外に よさげにも 思う私。。。。

☆ゆつきさん
   そうだね でも 可愛いから そのまま 取って置こうかな~~

☆かんにゃさん
   そうだよね~~ キティのために 食べたって感じだよね!

☆ねーさん
   はい! 久々に! 心揺れるおまけでした!

☆koutanさん
   そうですか よかったですね(●^o^●)

☆himawariさん
   プレミアって 言葉に弱いのよね~~ 私

☆きぃさん
   でもね これは 実は 神奈川のスーパーで 買ったんだよ~~

☆SALLYさん
   たしかに。。。。。 だって これ 500に 一つ 付いているの
   悔しくて 買えないかも 高いしね~~

☆もりさん
   車の中には 「勝ちパンダ」とか いろいろ 居るんだよね~~
   辞めろってことかしら???

☆ハム子さん
   飲めないんだ~~ うちの娘も飲まないよ やっぱり
   飲めないのに 買うのは 勿体無いものね

☆がま親分さん
   爪きりか~~ それは とっても いい案ですね やってみます

☆aranjuesさん
   それが。。。。。。 ピアスじゃないんです。。。。。
   いつも 悩んでいるんだけど やっぱり 恐くて。。。。(穴開けるのが)
   
by いちご☆ (2007-07-14 08:41) 

yukki-

キャベツが可愛い~♪
いちごさん、見つけるのが上手ですよね(^^)
by yukki- (2007-07-14 14:58) 

いちご☆

yukki-さん
  ありがとう! でもね ブログをやるようになって ますますよ!
by いちご☆ (2007-07-14 17:26) 

小物はかわいいからって確かに集めるけど、使い先が無かったりしてそのまま放置されてたりってのがオイは多いよ(^^ゞ  大事にしてあげてくれ(笑)
by (2007-07-16 21:48) 

いちご☆

Heppeさん
  勿論よ!!! わざわざ 買ったんだもん
  ただ。。。 大切にしすぎて 忘れちゃうんだよね。。。。
by いちご☆ (2007-07-16 21:58) 

諄諄

わかる、わかる~~
ウチのは、キーホルダーにキーホルダーを何個もつけて
そして、肝心の鍵は1個しかついてないから、いつも埋もれちゃってます、笑
by 諄諄 (2007-07-18 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。