SSブログ

海.。o○海○o。.海~゜・_・゜~ [旅行]

見てきましたよ~~~\(^o^)/ 海~~

 

いや~~ 嬉しかったな~~ 海~~

と言っても 海岸線を 走ったのが 一番近くで見た海 (しかも 私がドライバー)

ホテルから 遠くの 海を 見てきました

          

           う~~ん いい!!!! 

 

本当は ビーチを 歩きたかったんだけど 暑いし 賛同意見がなくって。。。。。

ま! いいや!! また いちご☆家で 行くから!!!

 

リフレッシュ~~? まあ それなりに・・・・・・・

息子が 出かけたので 起きたのが 4時だったので 正直 そんなに遠くない所なのに

運転は ちょっと 辛かったかな~~

 

女3人 みんなそれなりに 疲れていたので 仕方ないんだけど・・・・・

やっぱり フロントに聞くのも 何でも 私なのが ちょっとな~~ って

親孝行とか 思っても やっぱり そんなに 思うのが 私の人間の小さいところで。。。^_^;

元気に見えちゃうのが 私の長所でもあり 欠点でもあり

結局 その気持ちを 吐き出してしまうのが 主人・・・・・・

心のバランスを うまく とらなくちゃって 思っています!!

 

この間 何かで 読んだけど 夫婦になったからこそ お話を 沢山するべきだって

分かり合うために 沢山 話しを しようねって 言っています

 

さて 横道に それましたが 旅行でしたね。。。。

ええ!! 行きました!! 「カラオケ」

「ほら~~ おねーちゃんが いてよかったよね~~ 曲だし出来なかったね」

半分 拷問のように 曲を 入れてやりました (かなり 彼女は へとへと)

でも 結構 楽しかった 

私って 最初は 抵抗しても 結果として その雰囲気を 楽しんじゃうんだよね~~

(だからこそ 海外生活が エンジョイできたと思っている)

 

お散歩して 森林浴したり お風呂にゆっくり入ったり 子どもがいないと 本当に

ゆったり できるんですね~~

でも お風呂に行くと やっぱり 子どもに目がいく当たり やっぱり 忘れる事は できないみたい

 

の~~んびりしたのは とっても よかった

こんな経験 きっと 出来ないと思うし

それに 海が 見れたのが よかったな~~

 

のんびりするのが 主婦にとっては 一番の幸せで

こんなホテルの サービスが嬉しかったり 

        

このひまわりの食器が とっても 気に入りました♬ ナッツが入っていて お部屋で

ワインなど 飲んだり。。。

  

         

カウンターで 海を見ながら 飲んだドリンク 左側は カクテルで 妹が

          

私の飲み物は これ!! 下に緑のシロップが入っていて 本当に すいかみたいでしょ?

ボトルがかわいいので 思わず パチ

 

たまには こんな時間があるのも いいですね~~

母や妹とだけ 旅行なんて ないと思うので やっぱり 行ってよかったです

 

いいリフレッシュには なりました

 

さあ! これから 主人が 帰国です!

さらに 訪問が 遅くなるかもしれませんが どうぞ お許しくださいませ

 

皆様も 素敵な夏休みをお過ごし下さいませ

 


nice!(41)  コメント(33) 

nice! 41

コメント 33

HAL

いいなー夏休み。。。
私はお盆中は無休です。。。

海もしばらくおあずけ〜(^^;)
by HAL (2007-08-11 01:12) 

はるしず

リーダー、今日も活躍ですね(^▽^
by はるしず (2007-08-11 03:06) 

すぅ〜(*´`*)

素敵な景色、おいしそうなカクテル♪
by すぅ〜(*´`*) (2007-08-11 06:15) 

neko-san

あ、海つながりだっ(*´▽`*)

楽しめてよかったですねぇ~!!
ご主人帰ってきたら、いっぱいいっぱい話をして下さいね!
by neko-san (2007-08-11 06:41) 

たいへー

ご主人に、いっぱいいっぱいいっぱい話しが出来ますね。(笑
まあ、気分転換になったようで何よりです。
では、頑張り過ぎないでね~~~・・・
by たいへー (2007-08-11 07:48) 

nico

さてさて、ようやくホントの夏休みになりましたので、
実家で羽でも伸ばそうかと考えておりまする。
上げ膳据え膳はいいよねぇ。 〃⌒ー⌒〃 ラックチーン!
by nico (2007-08-11 08:47) 

お散歩爺

おはよう御座います。
海に、カラオケに、美味しいものを食べるにも・・・・・・
イチゴさんがコントローラー役で大変ですね。
でも率先垂範の人が居るからまとまってるんでしょう、素敵です。
by お散歩爺 (2007-08-11 09:12) 

みーはー熊

リーダー、ご苦労さま!
今度は、ハニーに甘えてね♪
by みーはー熊 (2007-08-11 09:29) 

umiko

リーダーがんばったね。

今日から 頼りになるお方が・・・
by umiko (2007-08-11 10:27) 

きぃ*

本当にいい旅行でしたね。
なかなか水入らずでの旅行って・・・できないからね。
私もね、来年こそは母と2人で旅行しよう!って話してるんだよー
by きぃ* (2007-08-11 10:37) 

柴犬陸

お疲れさまでした。
リーダーとしてお疲れだったでしょう。
運転もだったんですものね。
旅行って行ってしまうとあっという間に過ぎるものなんですね。
私も来週、出かけます。
by 柴犬陸 (2007-08-11 11:17) 

たり

お疲れ様でした~リーダー!
海の色素敵!
ご主人はもうお帰りでしょうか?
お忙しいでしょうがまったりお過ごしくださいませ~
by たり (2007-08-11 13:43) 

はじめまして、たいへーさんちから来ました。
キレイな海ですね。ご自宅から近いのでしょうか。
by (2007-08-11 13:52) 

みゅう

リフレッシュできたようで良かったですね~!
海の景色もすごく素敵^^
いいところに旅行にいかれたのですね~。
これから旦那様が帰国されるのですね。
楽しみですね~!
by みゅう (2007-08-11 14:46) 

いちご☆

みなさま まとめてのコメント お許し下さいませ

あと 1時間 足らずで 主人と 再会です (きゃ!)

一緒にいる時は こんな事思わなかったですからね
離れる事は 辛くもあり 幸せな事もあるんですね
by いちご☆ (2007-08-11 14:48) 

ぴーすけ君

リーダー、すごくがんばりましたね(*>v<*)b
スイカの飲み物、ほんとうに凝ってますね、かわいい。
by ぴーすけ君 (2007-08-11 21:42) 

umiko

そうか・・・参考になりました。
by umiko (2007-08-11 22:20) 

berry

リーダーと呼ばれているいちご☆さん . . . ん?何のリーダー?(笑)
リフレッシュできてよかったですね。
今度は、家族水入らずで夏休み。うんと楽しんでね〜♪
by berry (2007-08-11 23:50) 

ユキ

リフレッシュできてよかった~♪
スイカのドリンク・・・・
気になります!!
by ユキ (2007-08-12 00:38) 

みちる

ホテルのサービスすごいです!
スイカのドリンク
ちゃんとスイカになってる~
by みちる (2007-08-12 00:41) 

Gamaoyabeeeen

いつまでも仲睦まじくていいなー♪
わが家ではあり得ません。(涙)
by Gamaoyabeeeen (2007-08-12 01:11) 

マリンかもめ

リーダー、なんだかんだで、のんびり出来たようですね。
青い海・・・気持ちよさそう^^
by マリンかもめ (2007-08-12 08:43) 

noric

良いリフレッシュになりましたね。
by noric (2007-08-12 10:30) 

いいなぁー、いいなぁー^^
by (2007-08-12 17:48) 

せつこ

会話が大切ですね、話すと楽しいしね。
ステキナ風景、美味しい食事、リフレッシュできて良かったね!
by せつこ (2007-08-12 17:51) 

カテキン

いちご☆家でビーチを歩く記事も楽しみにしてますね ^^
by カテキン (2007-08-13 00:47) 

haruchaso_2007

こんにちは!!

綺麗な空に、綺麗な海・・・夏ですねーー(≧ω≦)
スイカのドリンク・・スイカに見えます!!美味しそう~♪
by haruchaso_2007 (2007-08-13 09:27) 

いちご☆

今日も 暑いですね~~
テレビで 渋滞の高速をみて おびえています。。。。(爆)
by いちご☆ (2007-08-13 13:54) 

aranjues

今頃はご主人と水入らずでしょうか。
人間のんびりする時間無いと延びきってしまって気持ちに遊びが
無くなりますから。我が家もがきども全員出払って2人の時間が長く続き、
一発触発です(汗)。
by aranjues (2007-08-13 14:03) 

春風 いちご

わぁ~っ(//^▽^//)綺麗な空に海っ♡
良いですね♡♡♡いちご☆さんがゆったりぃ
できて本当に良かったです♪また、ご家族と
ご旅行楽しんでいらしてください(>▽<)ノ♪
by 春風 いちご (2007-08-13 17:46) 

お宝隆

♪海は広いな大きいな♪青い空と紺碧な海・・・見ているだけで気持ちが清々しく成りますね。
by お宝隆 (2007-08-13 18:51) 

さくママ

最後のスイカカクテル?可愛い~www
で、味は?
by さくママ (2007-08-13 22:57) 

ノーバッド

お盆真っ盛り~~。

ひまわりの食器の横のお菓子が気になる (^。^)
by ノーバッド (2007-08-14 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。