SSブログ

マブダチ☆ あおいさんの 愛♡ [友達]

今日 私が ソネブロを やっているのは マブダチ あおいさんのおかげです

 

 

 

二年くらい前に はじめたきっかけは あおいさんが ソネブロをはじめて 只 彼女の記事に

NICE!を 押したかったから。。。。。 いや~~ 長く 続いたもんですね~~

 

でも リアルな友達のせいか どうしても 彼女とは メールとか 電話になってしまいます

(友達には このブログは 秘密なんです)

と言っても 彼女も 主人と同じ上海に住んでいるので ままならないですが

北京赴任時代 彼女ともう一人仲のよかった友達がいて その彼女は 帰国しているので

定期的に ランチとか しています

でも あおいさんとは 上海で会うのが 一番 かないそうな夢です

 

そんな彼女が 私に を 送ってくれました

       

大好きな F4の Jerry グッズです (ちなみに 写真が Jerryです)

 

主人にも 頼んでいるのですが F4グッズを買って来てくれたためしがありません

まったく いい加減に 返事をしているのが よく わかります <(`^´)>

 

キットカットは 彼女が 夏に一時帰国した際に 送ってくれた物です

でも 私は その時 病院にいて 手術が終わった後に 主人が わざわざ 持って来てくれました

「以心伝心」というか やっぱり 私の ピンチがわかるんだな~~って ちょっと ほろっときたり

 

ちなみに もう一つ 素敵なブレスレットが入っていたので 「わ~~い!」って

喜んだあとに 手紙を読んだら それは 娘にで 彼女は 早速 宝物入れに 入れていて

撮影は かないませんでした 

うちの子は かなり あおいさんの大ファンです

 

 

さて この愛するJerryの 本ですが いや。。。。。 まったく チンプンカンプン

「愛の力」でも まったく 無理! 私も 3年 北京に 住んでいたはずなのに!!!

バカ! バカ! 本当に バカの私!!!!

主人が居たら 「ね~~ なんて 書いてあるの~~? 読んで~~」って

相手の迷惑も かえりみず 頼めるのですが いないし。。。。。。

でも いいや~~ 素敵だから~~~ てへへ

 

 

それから 同じ F4迷の「kazuさん」!!!!!

あなたの 大好きなあの方も 載っていました

 

         

 

 

あおいさん 謝謝!!! 

これからも 私のお守り よろしくね!!!

(私のほうが 年上だけど!!) 爆


nice!(46)  コメント(44) 

nice! 46

コメント 44

neko-san

もつべきものは、良き友ですね^^
おいらの守もしてねっ(笑
by neko-san (2007-09-22 14:51) 

素敵なお友達がいて幸せですね^^
by (2007-09-22 14:52) 

私もリア友がほしいなぁ。
これからは同県の方のブログをさがしてコメをしなきゃ。
by (2007-09-22 14:53) 

umiko

持つべきものは 良い友よね。

リア友にはブログは秘密 その気持ちわかるなぁ~
by umiko (2007-09-22 14:58) 

いちご☆

☆momoさん  
   私ですか? それとも あおいさんですか?  爆

☆えありすさん
   彼女は 家族みたいなもんですね~~ 北京時代には 家族代わりでしたね

☆ダックスふんどしさん
   頑張れ~~! いい人が 見つかるといいですね(●^o^●)

☆umikoさん
   リア友に 見られたら これだけ 弾けられないよね~~
   というか 恥ずかしい でも あおいさんは きっかけだからね~~ 特別!
by いちご☆ (2007-09-22 15:13) 

あおい

ブレスレットは撮影が叶わなかったのね(^^)
どれも喜んでいただけて嬉しいです!
雑誌になんて書いてあるか??私もわっかりませ~ん。
もしまだ売っていたら、中国人の友達に訳してもらうね。
それにしても、私もjerryを見分けられるようになったのは、進歩?だわ~。
by あおい (2007-09-22 15:49) 

みちる

素敵なお友達ですね^^
ブログって
ちょっと本音を載せているんで
なかなかリア友には
話せないですね^^;
私も一人だけにしか話してません^^
by みちる (2007-09-22 16:13) 

うーん、なぜか上海??^^
by (2007-09-22 17:06) 

いちご☆

☆あおいさん
   あなた!! なんて 失礼なコメントを!!! とびっきり 格好いいから 
   わかるでしょ?? ギャハハ
   これからも よろしくね~~~

☆piglet-yさん
   実際に話す時と 文字にすると 違う事もあるものね
   もし ブログを お引越ししたりするなら ひみつでやるとおもいますよ 叉

☆こうちゃん
   今は あおいさんは 上海に住んでいるんですよ~~
   でも 余り 主人とは 出会わないようですが。。。。
by いちご☆ (2007-09-22 17:39) 

キャ━(≧∀≦)人(≧∀≦)━ッ☆
何かな??と思って来てみたら♪。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
私の視界に入ったのはvannessの方が先でした。(。・人・`。))ゴメンネ
いいな~♪いいな~♪゚+.(・∀・).+゚
本場のグッズは持ってないよ~ぉ。(´;ω;`)ウッ
わざわざvannessの写真をありがと~♪ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
何か元気が出てきたよ~♪^^v  ホント、ありがと~♪^o^
by (2007-09-22 18:15) 

ぴーすけ君

とっても良い友達♪
by ぴーすけ君 (2007-09-22 20:12) 

きぃ*

わおぉ~ん! Jerryどの!男前じゃ~ありませんか!
イメージしてた感じと違うわ。もっと強面かと想像してたけど
すごく優しい顔の人なのね (^◇^)
夢中になるものがあるって いいよね~
私もずっとずっと、ばぁちゃんになっても ジャニ馬鹿を貫くわ~~
by きぃ* (2007-09-22 20:31) 

すぅ〜(*´`*)

おいらの場合、持つべきものは 良き妹ですな~^^;
何かのきっかけを 創ってくれる人、とても ありがたいですね☆
by すぅ〜(*´`*) (2007-09-22 21:10) 

hikari

こんばんは^^!大事です~友達^^♪
by hikari (2007-09-22 21:36) 

aranjues

リアル友が読んでると思うと、ちょっと緊張しますよね。
知らせたわけでもないのにリンクたどって数人が知るところとなり、
しっかりそこで口止めしてりますが、
果たして止まってるか???です(^_^;)。
by aranjues (2007-09-22 22:14) 

(。・_・。)2k

なるほど~ その方が(^^)
俺のがちょっと良い男かな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by (。・_・。)2k (2007-09-22 23:27) 

Gamaoyabeeeen

で、F4のJerryというのは上海のかたなんで?
by Gamaoyabeeeen (2007-09-22 23:46) 

みーはー熊

良かったね~。大好きなお友達から 大好きなモノいっぱい送っていただいて・・・。
最近、台湾のCMでF4が出てるよね。見ました~?
衛星放送で そういやこの間Jerryのインタビューやってたような・・・。チラッと見ただけだったんだけど。
by みーはー熊 (2007-09-23 00:22) 

umiko

んだ んだ この姿見られたら 気が変になったのかと
心配されるかも?
普段はまじめな奥様とお嬢様 それも標準語ばりばりだったりして
by umiko (2007-09-23 09:46) 

いちご☆

☆kazuさん
  このvanness 格好いいよね~~ 私も 思ったよ
  喜んでいただけてうれし~~

☆ぴーすけ君
  そうなんですよ~~

☆きぃ*さん
  私も 実は その前は NEWS(山P) タッキーとかでした でも 今は Jerryです

☆すぅ~ちんさん
  私も妹と仲いいよ~~ でも 彼女はPCする気全くなし。。。。 涙

☆hikariさん
  そうだね 一番の宝物だね!

☆2kさん
  エヘヘ そうだね~~ ちょっとだけ 負けちゃったか。。。。 爆

☆がま親分さん
  台湾!です! 台湾! 台湾を 代表するスター!! なの 爆

☆ねーさん
  見たよ~~ うれしかったよ~~~ よかった 日本でも 浸透して!
by いちご☆ (2007-09-23 09:50) 

ユキ

>バカ! バカ! 本当に バカの私!!!!

そんないちごさんがめんこいですぅぅぅぅ。
by ユキ (2007-09-23 10:37) 

たいへー

私の友達が、私のブログにコメントを入れてくれた試しはない・・・
読んでくれてるみたいだけどね。(笑
by たいへー (2007-09-23 10:54) 

mahonokokoro

このソネブロから始まった出逢いで今の私が居ると言っても過言ではない位支えになってきました^^
もうすぐ3年目・・・これからもよろしくお願いしますm(--)m
by mahonokokoro (2007-09-23 11:44) 

みゅう

本当にいいお友達をお持ちなのですね^^
一生の宝物ですね!
by みゅう (2007-09-23 11:54) 

春風 いちご

お久しぶりです(//^▽^//)♡ずっとお会いしたかったです♡♡♡
そして、久しぶりの更新にもかかわらず、ご訪問頂き有り難うござ
いましたm(*u u*)mとっても嬉しかったです♡
あおいさんという素敵な方がいてくださったおかげで、私もいちご☆
さんにお会いできました♡感謝してもし足りないくらいです(* v v)。
プレゼント!良かったですね♡♡♡いちご☆さんの周りには、
本当に素敵な方ばかりですね(*^▽^*)
by 春風 いちご (2007-09-23 12:49) 

いちご☆

☆ユキさん
   いや。。。。 本当に 後悔してるんだ~~ 悔しいよ~~!!

☆たいへーさん
   私も こっそり 見ていたりしたら ショックかも!!

☆麻帆さん
   麻帆さんとは ソネブロ同期みたいなもんだよね~~
   もう 長いお付き合い いつも 優しさ溢れる記事に 癒されているよ
   これからも ずっと なかよくしてね!!!

☆みゅうさん
   そうなの~~ 家族みたいなもんです

☆春風いちごちゃん
   そうよね~~ 仲良くしていただいて うれしいよ (号泣)
   いつまでも いつもまでも 仲良くしようね!!
by いちご☆ (2007-09-23 17:09) 

で F4さんは 4人組なんですよね^^?
by (2007-09-23 18:12) 

すー

友達は大切ですよね。
ピンチを察してくれるなんて素敵^^
by すー (2007-09-23 20:01) 

柴犬陸

ブログはどんな理由で始めるかわからないものですね。
「友人のブログにnice!を押したくて」という、いちご☆さんケースは珍しいと思います。
by 柴犬陸 (2007-09-23 20:05) 

さくママ

ささ、私のところに持ってらしてw
普通語なら読めるわよ・・・たぶん・・・(爆)
って、いちご☆さんの方が、読めそうですよ!
だって、私ははるか昔ですから(^^;)しかも、山東だし・・・。

ソネブロ・・・ポスペに嵌ってから、ポスペ友達が欲しくって始めたんだったかなw
by さくママ (2007-09-23 22:19) 

たり

私もいちご☆さんのおかげで、
F4もそしてJerryもわかるようになりました~
私の理由は今期引退する古田敦也さんのブログにnice!を押したくてだったなぁ。
by たり (2007-09-23 22:20) 

いちご☆

☆もりさん
  そうで~~す! 「花より男子」っていうマンガをご存知ですか?
  それを 演じて そのまま グループを組んだんですよ

☆すーさん
  そうなんです でも 私は 彼女に いろんな物を 送る事も出来ず
  入院中に 帰国してしまったんですよ

☆柴犬陸さん
  そうかも だから 最初は 記事自体も アップせず 一ヶ月に一つくらいでしたよ
  あの時の記事は 恥ずかしいです

☆さくママさん
  そんな理由だったんですね~~ でも この中は 全く わからないですね
  主人は どれくらいわかるのか それが 興味あります

☆たりさん
  嬉しいな~~ だって あおいさん自体も そうらしいからね
  私も 古田さんのブログは のぞいていたな~~
by いちご☆ (2007-09-24 08:39) 

お散歩爺

素敵なお友達が居て嬉しいですね。
ご主人が帰ってくるまではその本抱いて寝てるんですね。いい夢見てね。
by お散歩爺 (2007-09-24 09:34) 

マリンかもめ

髪は、ながーい友達・・・

あっ、髪は神、神=あおいさんという事で^^;
by マリンかもめ (2007-09-24 10:24) 

いちご☆

☆旅爺さん
   主人が 戻ってくる頃には 本に 穴が あいてるかも・・・・爆

☆マリかもさん
   髪は 大切にしなくちゃね!!!
by いちご☆ (2007-09-24 12:55) 

いちごさんのブログの初期を知っている私には、失礼ながらこれだけ長続きされるとは思ってませんでした。いつの間にかnice!の数もあっさり追い越されちゃいましたし。(笑)
by (2007-09-24 22:36) 

いちご☆

サフランさん!!!
  あなたは 正しい!!! でも こんなに なったのは じつは・・・・
  サフランさん あなたのおかげです!! お友達が 増えたのは
  サフランさんの おかげですから! ありがとうございます!
by いちご☆ (2007-09-24 22:54) 

はるしず

↑ほぉ~っ。
と、ちょっと、気になったので、第1回から読んでみました^^
初めの頃は、写真も無かったんですね~。
by はるしず (2007-09-24 23:54) 

haruchaso_2007

こんばんは(^.^)

この人が、Jerryさんなのですね(≧ω≦)ちょーーーーカッコイイです(≧ω≦)
いちご☆ さんは、かなりのめんくいですね(^-^)
素敵ーー☆★
by haruchaso_2007 (2007-09-25 02:16) 

ノーバッド

え!!
ほとんど同じ時期なんだ。
だとすると、いちご☆さんは友達を作る天才です。凄いです。
by ノーバッド (2007-09-25 09:18) 

shop-u3

素敵なお友達なんですね。

趣味も似ているんですかね。
by shop-u3 (2007-09-25 11:32) 

noric

マブダチって呼べる仲がいいですね。
by noric (2007-09-25 17:23) 

いちご☆

☆はるしずさん
   や~~ん 恥ずかしい!

☆haruchasho_ 20さん
   これは イマイチの写真なの (かなり 強気) もっと もっと 素敵なのよ!
   見てね!!! 衛星11です!

☆ノーバッドさん
   同期って 読んじゃった。。。。。 そうですか? でも ノーバッドさんには
   いろいろ お世話になってますからね~~ 感謝しています!

☆u3さん
   じつは 違うんです。。。 でもね 彼女の テキパキしたところは
   本当に お世話になっています

☆noricさん
   はい! マブダチです!
by いちご☆ (2007-09-25 22:04) 

ゆつき

私の髪型だけでもマネしたら
モテるかなw
by ゆつき (2007-09-26 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。