SSブログ

お母さん(BlogPet) [こももちゃん]

きょうは飛行機願望しなかったよ。
それで小梅でお母さんを挨拶したいです。

*このエントリは、ブログペットの「こももちゃん」が書きました。


 

ぎょ~~! 出かけている間に! こんな訳のわからん記事を こももちゃんに

投稿されてしまった(-_-;)

飛行機は 願望しています!   わ・た・しは!!!!

挨拶は。。。。。 挨拶は 基本ですよね!

 

急に寒くなりましたね 皆様も お風邪など 召されませんように!

 

それから 花粉も飛ぶ季節のようです 

早めに お薬飲んでくださいね~~


nice!(45)  コメント(20) 

nice! 45

コメント 20

飛行機に乗りたくないのでしょうか?
挨拶の仕方・・・どうやってしたいのか知りたい・・・
by (2008-01-27 08:07) 

すー

飛行機願望・・?
なんじゃらほい。
あ、いちごさんにメッセージを送りました〜!
よろしくお願いします。
by すー (2008-01-27 12:29) 

飛行機に乗りたかったんだけど新幹線にしたのかな。
by (2008-01-27 13:10) 

umiko

飛行機 何がお気に召さないのでしょう?
by umiko (2008-01-27 14:28) 

k-sakamama

飛行機、嫌いなの?
by k-sakamama (2008-01-27 15:31) 

ラムねーさん

私も飛行機は願望してます。
もうずいぶん乗ってません。

こももちゃん、コタローの嫁に来てください。
by ラムねーさん (2008-01-28 09:01) 

shop-u3

海外旅行の催促?なんですかね??
by shop-u3 (2008-01-28 11:35) 

Luna

ブログペットって
なんで こんなに意味不明?という記事
書いてくれるんでしょう。
by Luna (2008-01-28 13:23) 

ユキ

あ・・・花粉の薬・・・飲まなきゃ・・・
by ユキ (2008-01-28 16:49) 

こももちゃんの時差追記ですか?
飛行機・・・離陸のとき「ジェットコースター」みたいで快感ですよね。
花粉・・・そろそろだなぁ。眼帯して車の運転、怖いよ(私は目にきます)
by (2008-01-28 18:28) 

私は飛行機撮りたい願望です^^。
by (2008-01-28 22:45) 

ぐれなでぃん

私も飛行機願望しま~す!!こももちゃんは怖いのかなー?
もうすぐ2月!あとひとふんばりですね!頑張って~(*^^)v
by ぐれなでぃん (2008-01-28 23:10) 

upupu, be-kon daisuki
by (2008-01-28 23:21) 

がぁこ

飛びます飛びますっε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳
by がぁこ (2008-01-29 00:26) 

お散歩爺

おはよう御座いま~す。ただいま~!
飛行機に乗って帰ってきました~・・・笑 また宜しくね。
by お散歩爺 (2008-01-29 07:38) 

せつこ

飛行機願望をしなかった、と言うことは、乗りたくないのですね!
高速を走りたかったのでは?
それとも、新幹線に乗りたかったとか・・・!
by せつこ (2008-01-29 09:54) 

berry

わたしも飛行機を切望します。
飛びたい!
by berry (2008-01-29 10:12) 

歩林

おげんきですかー。私、だいぶよくなってきました!
by 歩林 (2008-01-29 20:17) 

すぅ〜(*´`*)

可愛らしいですなー(^.^)b
おいらんちは のりすけが 花粉症なので 伝えておきままーす☆
by すぅ〜(*´`*) (2008-01-30 09:18) 

いちご☆

皆様 コメント ありがとうございます!

いよいよ 2月が 近づいてきました!

花粉も 飛び始めているようですよ
苦しむ方は お早めに お薬ですよ~~!
by いちご☆ (2008-01-30 16:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。