SSブログ

久々のバトン!!!!! [バトン]

久々のバトンを ねーさんことみーはー熊さんから いただきました!

というか 呼んで下さったようですよ[わーい(嬉しい顔)]

は~~~い! と お返事してみましょう! (基本ですからね[手(チョキ)]

 

 

 

名前呼んでくださいなバトン

ルール
1.必ずバトンを5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず記載して下さい!

●おいくつですか?

・来た! もっとも 答えたくない質問だわ

 ま 精神年齢は 20代くらいと 思われますが。。。 実際は いい年でございます

 「え? そんな年にみえな~~い!」と よく 言われます はい                                                                                                    


●職業は?

・専業主婦


●資格は持ってますか?

・免許・英検3級・草月流華道師範


●今悩みはありますか?

・怠け者な事 でも 今 少し 克服中かな?


●誰かに似てるって言われたことある?

・かなり 昔ですが 「宇多田ヒカル」のお母さんの 「藤圭子」 や~~ん 年が~~~


●動物占いの動物はなんですか?

・忘れた。。。。


●社交的?人見知り?

・表向きは かなり 社交的に見えるらしいけど 自分では 人見知りだと思っている


●人の話には耳を向ける?

・というか。。。。。  他人に かなり 流されるタイプらしい


●ギャンブルは好き?

・だめ! 負けたら 悔しいから ローリスクローリターンで OK


●好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

・好きな食べ物  この頃 柚がすき! 柚の飲み物 お料理好きです

 嫌いな食べ物  浅利 ナマコ などなど 老酒 は 好きじゃないです


●恋人はいる?

・ひ・と・づ・ま!  でも F4の Jerryは まだ 好きです!


●彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

・大らかな人                                                                               ・引っ張ってくれる人                                                                                                                                                          ・嘘をつかない人                                                                                                       ・尊敬できる人                                                                                                                      ・相手の立場にたって 物を考えられる人


●彼氏、彼女とケンカした時、自分から謝れる?

・勿論! 喧嘩をして 燃え尽きたら 何事もなかったように お茶なんて 飲めますね!

 喧嘩って お互いを理解する為に するものだと思うんです だから


●親友と呼べる友達は何人いる?

・学生時代で 3人 OL時代で 3人 北京の時に 出会った友達は 親友でなくて 家族と同じ


●バトンを回してきたあの人……

・ねーさん みーはー熊さん: 物知りで 学ぶ事が多いです 

                   この頃 デジカメの腕を ぐんぐん あげて すごいんですよ

                   ソネブロをはじめて すぐ お友達になったねーさん

                   がんばりやさんで いつも 感心しています


●何人家族?

・4人です 車で すぐのところに 両親と 妹夫婦も います


●ペットは何か飼ってる?

・まりも


●今までの自分の経験で面白い事や自慢出来る事は?

・人の名前を フルネームで 覚えられ なかなか 忘れない 面白い事は ありすぎて 書けません 爆


●この為なら一食抜ける

・夢中になっていると すぐ 忘れちゃいます


●趣味、特技は?(いくつでも可)

・旅行かな~~ 今は いろんな意味で 手作りに 凝ってるな~~


●好きなブランドは?

・ルイヴィトン と アンテプリマ 


●今行きたい所は?

・ハワイ~~~! アロハ~~~


●もし自由に使える100万円があったら何に使う?

・みんなで つかう! でも 少しは 繰り上げ返済 しようかな


●将来の夢は?

・老後を 穏やかに過ごす事

 出来たら 今 ご飯も炊けない主人が 最低限のお料理が できるようになること

 彼の手料理を 食べたい


●その夢の為に何かしている事はある?

・今度 主人に 料理を 教える (マジ)


●バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします

・確か 専属バトンランナーが いらしたと思うのですが 5人に 搾るなんて 出来ないので

 拾ってやってもいいよ~~! って 思ってくださった貴方!

 バトン ひさしぶりだわ~~! って 思った貴方! (私も)

 おねがいします~~                       


nice!(31)  コメント(18) 

nice! 31

コメント 18

ako*

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
まりもってまさかたいへー兄さんちとおそろー?(@´ω`):;*.':;ブッ
藤圭子の顔が思い出せない・・・(-ω-;)
by ako* (2008-04-30 00:29) 

たいへー

ペットがマリモって所に、強い親近感を感じました。(笑
我が家のマリちゃん、崩壊寸前かも・・・
by たいへー (2008-04-30 07:45) 

k-sakamama

「藤圭子」さんに似てるんですかぁ~
美人タイプなんですねぇ~
私、どちらかというとキキキリンさんタイプです。。(笑
by k-sakamama (2008-04-30 08:01) 

こうちゃん

↑、僕もかなりの美人さんですね。<なんか、おかしいぞ。(笑)
by こうちゃん (2008-04-30 08:31) 

ノーバッド

懐かしいです。
これ前にも、いちご☆さんから貰ったかも。。

●その夢の為に何かしている事はある?
・今度 主人に 料理を 教える (マジ)

 ↑これ、結構大事です。
 最近、切実に考えています。
 あ!! 若干作ってますので (^o^)v

by ノーバッド (2008-04-30 08:40) 

こすもす

バトン・・・とっても苦手な分野(ーー;)
by こすもす (2008-04-30 09:02) 

多夢

今ちょうど外出できまいのでバトンもらっていこうかな?
あ、そっか。ということは、
いちごさんのをここで読んだから、ちょっとツマラナイなぁ。
by 多夢 (2008-04-30 09:53) 

ゆっきぃ

ご主人の手料理を楽しむ老後ですかぁ~。
素敵ですね(^^)
いちご☆さんがんばってー!!
by ゆっきぃ (2008-04-30 10:55) 

いとお

素敵な夢(^^)
いいですねぇ~
何か心が温かくなりました(^^)
by いとお (2008-04-30 11:23) 

たり

将来の夢が「老後を 穏やかに過ごす事」って・・
確かに老後は将来だけどなんだか落ち着きすぎじゃ~ない??
藤圭子似なんだ~(^^♪久しぶりにいちご☆さんの情報が増えたわ!


by たり (2008-04-30 12:22) 

おーつか

お久しぶりです~復活しました^^!
いちご☆さんがまだJerry好きでよかった~♪
アンテプリマ好きなんですね☆
とあるコンテストで入賞してワイヤーバッグもらった
ことがあります^^v

by おーつか (2008-04-30 16:33) 

みーはー熊

バトンご苦労さま~♪
ペットがまりもちゃん。そうだ!いたっけね(笑)元気に大きくなってるのかな?
ハニーの手作りゴハン食べられると良いね^^

たはっ、褒められちゃって照れます~。
by みーはー熊 (2008-04-30 17:31) 

マリンかもめ

ふ、藤圭子ぉ~~~?!

って、どんな顔だったか、すぐ思い出せなかったです・・・^^;
by マリンかもめ (2008-04-30 19:06) 

nakata

ご主人の手料理。リクエストは何かあるんですか?
by nakata (2008-04-30 19:54) 

がま親分

美人なんですね、やっぱり。(笑)
ところで、どの時代の藤圭子です? (爆)
by がま親分 (2008-05-01 00:08) 

いちご☆

皆様 まとめてのコメント 失礼致します

皆様 主人の手料理というのは 実は 「自分が病気になった時 お弁当を
食べないで済む」と いう 本当に ささやかな願いなんです
ご飯も炊けない彼 贅沢を言わないので お弁当尽くしに ならなければいいかなと
今も 自炊は 全く していない彼 (よく あんなに 外食 惣菜パンで やっていけると
ある意味感心しています)
去年 私が 骨折で入院した時も その生活を 子供達にさせ たった4日間でしたが
戻ってきたら 「ぱさぱさのものは 食べたくない」病(?)に されていました
今 彼が 自炊できなければ チャンスは ないと 思うんですよね
彼に とんかつとか(衣を つけるなんて きっと 無理) 酢豚とか そんなものを
作ってくれとは 言いません
       って 言うか!!! 本人に 言わなくちゃ!!

それから 藤圭子。。。。。 知らない人がいたのは ちょっと ショック
昔 父のお友達が よく 似ていると 言われていたんです (昔の話)
今は あんまり 似ていないと思いますよ 自分では

「女は愛嬌さ!!!!」が 私のモットーです!
by いちご☆ (2008-05-01 08:50) 

noric

男の手料理を勉強しようかな。
by noric (2008-05-01 16:09) 

柴犬陸

藤圭子さんって、「新宿の女」でしたっけ?
ストレートなヘアースタイルと大きなキラキラした目が印象的です。
今はどう変わっているんでしょうか?
いちご☆さんを見れば、一目瞭然ですね。
by 柴犬陸 (2008-05-03 00:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。