SSブログ

暑中お見舞い申し上げます [想い]

皆様 おあつうございます

夏バテなど なさっていらっしゃいませんか?

 

私は 夏休みに入った子供達に 振り回される毎日です

学校の講習 クラブ お友達の約束など それぞれが 出かけていきます

その間をねらって 歯医者さん 目医者さんなども 連れて行かなくては行きません

 

うちのクーラーは 壊れているのか?と 思うくらい 暑いし 

外に出るだけで 疲れてしまいます(>_<)

 

中学生になった娘は 今 おしゃれに 興味があるようで

「お洋服を買いに行こう」と 誘われる事も しばしば

疲れるなあと思いながらも バーゲンの時しか いけないかと

お付き合いしています

 

そんなこんなで ちょっと 夏バテ気味の私

ブログを のぞけない日も あって 失礼する事が 続いています

 

暑中お見舞いとともに お詫びも申し上げます

 

皆様も お体 ご自愛くださいませ


nice!(48)  コメント(31) 

nice! 48

コメント 31

k-sakamama

本当に暑いですね~
ダラダラ気味になってしまいます。
お嬢さんとお買い物すると、気分が変わっていいですねぇ~
どうぞ、ご自愛くださいませ。。
by k-sakamama (2008-07-23 15:13) 

(。・_・。)2k

夏休み 子供が煩くて困ってます(^^;
自宅兼会社だから 煩いったらありゃしない、、、
by (。・_・。)2k (2008-07-23 15:15) 

たいへー

この暑さの中、忙しく動けば夏バテ必至ですね。
ご自愛下さい。
by たいへー (2008-07-23 17:34) 

piglet-y

お嬢さんとの
ショッピングいいなぁo(^▽^)o
我が家は長女は
おしゃれに関心なく
洋服は趣味が真逆
今は、リボーン命ですヾ(≧∇≦*)ゝ
by piglet-y (2008-07-23 17:48) 

mykaira

上海も終業式、夏休み入り子供がうろついてます・・。一日中、冷房が消せなくてクーラー病になりそうです。いちごさんも夏バテしないようにお過ごし下さい。
by mykaira (2008-07-23 19:15) 

マリンかもめ

夏休みになると、なかなかゆっくり出来ないもんなんですね。
by マリンかもめ (2008-07-23 19:18) 

Lionbass

きょう午前中、エアコンを入れずに扇風機の風に当たっていたら、「昔はこれが普通だったな」と何となく思い出しました。
昔は「ニッパチ」というくらいで、暑い時期、寒い時期は商売も生産活動も低下するのが普通だったんだと思うのですが…。
でも、それが許されない世の中になったのだと思うしかないですね…。
by Lionbass (2008-07-23 19:56) 

nakata

夏休みがあったら、夏休みの宿題をしていそうだな。。
by nakata (2008-07-23 20:12) 

こうちゃん

なんか、今年は特別、暑いような。
無理しないで。
by こうちゃん (2008-07-23 21:15) 

ゆっきぃ

やはり世のお母様方は夏休みになると大変なんですね;;;
ワタシはずーっと鍵っ子だったのですが、どうやって過ごしていたか
・・・・・覚えてないです(@@)!!
暑さはこれからですので、無理をなさらないでくださいね。
by ゆっきぃ (2008-07-23 21:34) 

tamaki

毎日本当に暑いですよね(^_^;)
気分転換にお買い物も゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
うちの娘たちは勝手に自分で買い物にいっちゃいますので
私はいつも置いてけぼり。。。(淋)
by tamaki (2008-07-23 22:31) 

柴犬陸

「暑い、暑い」と口をついてでますね。
それでも陸の散歩は朝晩欠かさずです。
「ファイト」って自分に言いたくなります。
いちご☆さんもご自愛くださいね。
by 柴犬陸 (2008-07-24 01:10) 

いとお

夏休みに入りいろいろと大変ですねぇ~
ホント体調には気をつけて
元気に頑張ってください!!
by いとお (2008-07-24 02:19) 

月うさぎ

夏休み。
暑いし、子供はうるさいし。
なくてもいいのにと思います。
買い物ついでに涼んで帰ろうかしら。
by 月うさぎ (2008-07-24 08:42) 

おーつか

子供のペースだと疲れが倍増しますね(;^_^A
私は仕事の日が一番疲れない気が(^o^;
by おーつか (2008-07-24 09:20) 

旅爺さん

お嬢さんと歩けるのも今のうち、
結婚するともう中々誘ってくれませんよ。
夏バテなんて言ってる暇無いです、大いに夏してくださいね。
by 旅爺さん (2008-07-24 12:15) 

ノーバッド

ここ3年くらい酷暑ですね。
主婦は無理をするので・・・ くれぐれも。ご自愛してくださいね。

月うさぎさん
オイラのところは子供が居ないので
夏休みが続いたほうが、電車空いているので嬉しいです (^^ゞ
by ノーバッド (2008-07-24 12:16) 

みーはー熊

いちご☆さん自身が 夏バテで倒れないようにね^^
by みーはー熊 (2008-07-24 17:54) 

甘党大王

こんにちは(*^。^*)本当に暑いです~。
子供の居る夏休み・・・結構?スゴ~ク(>_<)大変ですよね。
早く秋来ないかな~(^^ゞ
by 甘党大王 (2008-07-24 18:54) 

せつこ

こちらは今夜は気温は24℃ですが、湿度が高く、ムシムシするので、エアコン作動です。
エアコンは25℃設定です、変ですね、気温より高くして使っているの!
子供のいる夏休み、結構忙しいでしょうね、憶えがあります。
一緒に買い物できる時間って短いよ、親から離れたら出来ないから、楽しんでください。いつも元気だから、夏バテ大丈夫でしょうね。
by せつこ (2008-07-24 22:09) 

夢之介

今年は去年より暑いな
来年はもっと暑くなるのかな。
先が思いやられる。
by 夢之介 (2008-07-25 07:44) 

mihiro

お久しぶりです(^-^)
娘さんとお買い物・・・う・ら・や・ま・し~!
そちらの暑さに耐えられるかな・・・
今から心配(><)
by mihiro (2008-07-25 07:58) 

shop-u3

先日エアコンを新調しました。
ちょっと快適になりましたよ。

by shop-u3 (2008-07-25 10:50) 

yamagatn

はじめまして 学校が休みになると
親御さんが大変ですよね><
普段静かだった日中がやかましくなるので
お家にいる人は大変ですね、頑張ってください!
by yamagatn (2008-07-25 11:48) 

たり

娘と洋服の趣味が真逆で~
スポンサーとしてついていくだけです。昔は喜んで着てくれたのに~
去年のいちご☆さんとこのように、今年は毎日お弁当持って塾でございます!
しかし今年は暑いですね、がんばろー。
by たり (2008-07-25 15:18) 

☆sky☆

うちは今日から明日からが本番です。
さぁて 何をしようか 何処へいこうか・・・・
なるべくお金のかからない所を選びたいのですが・・・
by ☆sky☆ (2008-07-25 16:59) 

ぴーすけ君

暑いですよね~。
子供がいると、夏休みだぁ~って感じで
いろんな所&コトに連れまわされる日々になりますね。
by ぴーすけ君 (2008-07-26 21:40) 

ユキ

いちごさんもお疲れ気味なのかな?
ご自愛くださいね~(。・ω・)ノ゛
by ユキ (2008-07-26 21:44) 

多夢

一雨来れば涼しくなるのでしょうが、ナカナカ×ですね。
電気代上がるしエアコンもなかなか使えないし・・・。
PCも熱を持って熱くなってるし。・・・困った(>_<)
by 多夢 (2008-07-26 22:59) 

berry

今年は外を歩き回ることが多く、着ていく服も「お出かけ着」から
「歩くためのできるだけ涼しい汗対策服」に変わりました。(笑)
お洒落より「実用的&快適」に徹しています。

いちごさんもご自愛下さい。水分と睡眠、しっかり取ってね。
by berry (2008-07-27 23:40) 

noric

ホント暑いですね。ご自愛下さい。
by noric (2008-07-29 17:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。