SSブログ

寒くなりましたね(^_^)/ [想い]

皆様 いつもの事ながら ご無沙汰しております

主人が 急に出張で 戻ったため ブログを覘く時間が なく 本当に 失礼しっぱなしで

申し訳ありませんでした

昔 私は 主人のアシスタントをしていたのですが 仕事で帰って来て 妻の仕事だけでなく

ちょっと お仕事のお手伝いと言っても 雑用ですが。。。 やったりしたので。。。

基本的に 仕事は 好きだったので 結構 楽しかったです

 

ブログは 出来たら コメントの交流を したいので NICE! だけというのは

私は 抵抗があるのですが 続ける事を 第一に やっていきたいと思っています

ですので 「コメント残さないで 心苦しいな~~」と 思っていることだけ 

心の片隅においていただいて 私の足跡を見ていただけると 嬉しいです

 

でも 受験生2人の去年の方が 意外に 時間があったというのは どうなんだろうか。。。。

 

そういえば 赴任してから 2年 別々の結婚記念日を 久しぶりに 一緒に迎えました

・・・・・・・・・・・・・ ま どこかに 行くというより 手料理を食べさせてあげるって言うプレゼントでした

本帰国したら わかってるわよね~~~!!! ハニ~~~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(50)  コメント(33) 

nice! 50

コメント 33

ぴーすけ君

忙しくっても、忘れてないよぉ~♪
続けること大事ですよね~、せっかくここまで続けてきたんですから
これからもよろしくお願いします。
by ぴーすけ君 (2008-11-09 12:48) 

みちる

お元気そうでよかったo(^▽^)o
私も、自分のペースで
ブログを続けるために
ナイスだけの世界も
結構気に入っています(=^▽^=)
自分の気持ちをつづったページに
ナイスがつくと
うれしいしo(^▽^)o
たくさんのページを
読みたいしo(^▽^)o
by みちる (2008-11-09 12:55) 

あおい

そのタイミングでの出張帰国はよかったね!
私はもうすぐ上海生活丸4年を迎えます。
ご主人を見送るかも・・・
はぁー(-_-メ)


by あおい (2008-11-09 18:21) 

がぁこ

一緒の結婚記念日だったんですね~♪(人´ω`*)
おめでとうございます♪
一緒に過ごして一緒にご飯を食べるっていうのがサイコーのプレゼント~(´ー`)ノ
ってやっぱブツかぁ~( *´艸`)ププ
by がぁこ (2008-11-09 18:41) 

お茶屋

ご結婚記念日☆おめでとーーございます♪
お忙しいかと思いますが、どうぞご無理のありませんようにと☆
by お茶屋 (2008-11-09 18:55) 

momo

LOVE LOVEだぁ~♪
by momo (2008-11-09 18:57) 

たり

ずーっと一緒にいると「どこかに~」ってならなくならない??
(ってうちだけ、、娘一人置いていくのもとか思っちゃって)
受験生は塾にいる時間がながいからじゃないかな・・
私も娘がいないことで違う用事が増えちゃってます。
by たり (2008-11-09 19:23) 

多夢

おいらの記事、コメント難しいと思うから忙しいときはスルーでOKね。
by 多夢 (2008-11-09 19:44) 

みほ

忙しくて大変なときは 
ナイスも無理しないで良いのでは?! 
足跡つけないのが 不義理ということではないと思うのよ
あくまでも ブログは趣味の世界 
リア生活を 犠牲にしては だめよん!
by みほ (2008-11-09 19:57) 

おーつか

お子さん達が受験生のときは精神的な疲れが
多かったようでしたよね(^-^)
コメントなしでも気持ちは伝わります(^.^)b
by おーつか (2008-11-09 21:22) 

すぅ〜ちん

こんばんは★
おいらも コメントの交流したいです・・・出来ていませんが^^;
ご一緒に迎えられた“結婚記念日”おめでとうございます♪
どうか、マイペ~スで!! ヽ(^。^)ノ

by すぅ〜ちん (2008-11-09 21:41) 

masiko

見てくれたシルシのniceが嬉しかったっす。
一緒お噛みしめられるのもいいかもしれませんね。

by masiko (2008-11-09 21:55) 

たいへー

ハニーに、「結婚記念日」の念を送り続けて下さいませ。
♪ 最後に愛は勝つ~~~~~・・・(笑
by たいへー (2008-11-09 22:36) 

柴犬陸

あまり気にしなくても、と思います。
ブログだけではない自分の時間を大事にしたいと思う気持ち、よく分ります。
と言っても、いちご☆さんは気になるのでしょうが。
by 柴犬陸 (2008-11-09 23:11) 

がま親分

結婚記念日、おめでとうございました。
一緒に迎えられてでれでれだったのではないでしょうか。(笑)
by がま親分 (2008-11-09 23:29) 

mykaira

ご主人が単身赴任だと、お子さんの事など色々一緒にいるよりは忙しくなりそうですね、でも受験のときは家にいることが多いからきっと時間があったのかも、私も息子が何年かすれば家に居る時間が増える、そんな生活がくるでしょう。うちも来年こそは、本帰国!そう願っています。本当に帰りたくなってきました・・。上海の生活も今では日本と変わらないかもしれないけど、気分転換は必要ですね・・・。
by mykaira (2008-11-10 08:31) 

ノーバッド

ほ~~。
いちご☆さんも11月が結婚記念日だったんですね。
オイラも11月です。もう終わりましたが (^。^)

マイペース、マイペース。
オイラに比べたら更新は、めちゃ早いですよ。
by ノーバッド (2008-11-10 10:40) 

k-sakamama

マイペースでやっていきましょう~
お互い様ですよ~^^
いちごさんも11月は記念日でしたかぁ~
うちは1日でしたぁ~ 29回目です。^^

by k-sakamama (2008-11-10 19:43) 

マリンかもめ

アツアツでいいな~(^o^)丿
by マリンかもめ (2008-11-10 23:54) 

甘党大王

こんにちは(*^。^*)♡
子育て中はみんな多忙ですよね!(^^)!
>でも 受験生2人の去年の方が ・・・
(>_<)♡コレには羨ましいの一言です!
仲睦まじい(^_-)-☆御主人様のお帰りが待ち遠しいですね♡
結婚記念日・:・✿おめでとうございます~✿・:・
by 甘党大王 (2008-11-11 13:33) 

みーはー熊

ハニーと一緒に結婚記念日が迎えられて 良かったね~♡
by みーはー熊 (2008-11-11 15:02) 

ぱだおくん

ハッピー結婚記念日!
良かったですね(^^)
by ぱだおくん (2008-11-12 12:26) 

夢之介

単身赴任でやれてるご亭主はすごいなと思う。
俺やったら・・・・生活乱れるやろうなあ。
by 夢之介 (2008-11-13 12:18) 

☆sky☆

いちごsan 疎な事気にしないで
のんびりいきましょう~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
by ☆sky☆ (2008-11-13 12:50) 

ゆっきぃ

記念の日を一緒に迎えられたんですね♪
おめでとうございます(^^)

いちご☆さんのお人柄は記事を読めば一目瞭然。
Niceだけ~なんて思いませんよ♪
by ゆっきぃ (2008-11-14 19:58) 

uriel

ご無沙汰しております(^^;)
私も中々コメント出来なくて心苦しいんですよ〜

遅くなりましたが、ご結婚記念日
オメデトウございます¨*★…*°*…☆*¨
by uriel (2008-11-14 23:45) 

Lionbass

大変遅くなりましたが、おめでとうございます。
うちの結婚記念日は3月です…って、どうでもいいですが…。
by Lionbass (2008-11-15 22:46) 

mahonokokoro

結婚記念日を一緒に迎えるって・・・普通は当たり前かもしれないけどいちご☆さんちだから感じられるありがたさ♡だね^^
これからもラブラブ♡カップルでね^^v
by mahonokokoro (2008-11-16 00:12) 

aranjues

不義理は全く御同様、まあそれでペース崩したら
本末転倒ですので、自分の出来る範囲内でやるしかないですよね。
結婚記念日をご主人と一生に過ごされてよかったですね。
by aranjues (2008-11-17 22:18) 

ぐれなでぃん

結婚記念日おめでとうございま~す(^^)ノ▽
うちも来年から記念日再開しよっかな・・・。
心苦しいのは十分お察しいたします!頑張って続けようね~!(^^)!
by ぐれなでぃん (2008-11-18 19:49) 

寅次郎

続けるの最優先 賛成です。
気持ちだけでもつないでおくといつでもできますよ。
by 寅次郎 (2008-11-23 08:52) 

月うさぎ

この記事を読んでいたら
頂いたナイスとコメントをうれしく思いながらも
記事書きっぱなしで放置している
そんな自分が恥ずかしくなってきました。
by 月うさぎ (2008-11-24 08:26) 

misso

結婚記念日、おめでとう~~!!
by misso (2008-11-27 21:45) 

確認(BlogPet)失礼したかも(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。