SSブログ

本当に ご無沙汰しています<(_ _)> [想い]

皆様 本当に 本当に ご無沙汰しています<(_ _)>

 

そして 留守中 ご訪問いただいた方 どうも ありがとうございました<(_ _)>

 

もう 本当に 数え切れない位の いろんな事がありました

 

まず 両親です

年を取ると わがままになるというのでしょうか?

お薬を飲んだりするのを おっくうがったりして 大変でした

一時 整形外科に 内科に 耳鼻科にと いろんな病院へ 行っている状態で。。。。

それでも 命にかかわる病気では なかったので ただ 頑張るだけでいい

体の疲れだけで 済んだのです

 

一番 つらかった事は ずっと前に 記事にした事があるのですが

大好きな叔母が 亡くなった事です

 これだけは 本当に辛く しばらく 立ち直れませんでした

今でも 信じられず どこかに 叔母が 旅行にでも行っていて

あと 何ヶ月かしたら また 会えるのでは ないかなと 思ってしまっています

 

私は 信仰を持っているわけではないのですが 漠然と 神様はいるって信じている人

だったのですが この時ばかりは 神様なんていない! って 思ってしまったり。。。。

 

あんな素晴らしい人を 天国に連れて行ってしまうなんて。。。。とも 思いましたが

今 自分が出来る事は 毎日を 大切に 生きる事だなって おもいなおしました

 

また ボツボツと 頑張りたいと思っています

 

よろしくお願いします


nice!(36)  コメント(28) 

nice! 36

コメント 28

みーはー熊

大好きな叔母様 亡くなられてしまったんですね。
身近な方に旅立たれるのは本当に辛く、堪えますね。でも、いつまでも いちご☆さんが悲しい顔でふさぎこんでいたら…お空の叔母様も悲しまれますから、ゆっくりでいいですから笑顔を取り戻してね。
ご両親の病院通いは まだ続いているの?
きっと年を重ねられて、娘に甘えたくなってるのね。大変でしょうけれど、親孝行のつもりで頑張って!

叔母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。お線香代わりにnice ! 押させてもらいます。
by みーはー熊 (2009-06-07 21:26) 

ゆっきぃ

心からお悔やみを…
きっといつも隣で見守ってくださいます。
頑張りすぎないようになさってくださいね(^^)
by ゆっきぃ (2009-06-07 21:26) 

わーこ

お久しぶりぃ♡ 
いろいろ大変なんだろうなと思っていました 
大好きな人が いなくなるって 
本当に 辛いことですよね 
でも 悲しい顔してたら 
叔母様が悲しむと思って 
いつかあちらの世界で会えるときに
胸をはって お土産話、出来るように
これから あゆんでいけると良いですね
この悲しみばかりは 時薬にたよっても良いと思いますよ
無理しないでね。。 
by わーこ (2009-06-07 22:14) 

お茶屋

大変な時期かと思いますが、
どうぞご無理のありませんようにと☆
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
by お茶屋 (2009-06-08 00:24) 

甘党大王

心痛お察し申し上げます。
叔母様の御冥福をお祈りいたします。
by 甘党大王 (2009-06-08 00:49) 

柴犬陸

叔母様のこと、お悔み申し上げます。
何をどう言っても、いちごさんの悲しみには及びませんが。
by 柴犬陸 (2009-06-08 01:01) 

mykaira

叔母様のご冥福をお祈り申し上げます。
ご無沙汰でしたね。きっと何かあったのだろうと思っていました。身近な人と突然会えなくなる虚しさ悲しさ、私も大好きな叔父を亡くしたときは言葉に表せない気持ちで過ごしました。風になっていつも側にいてくれると信じて・・・。いちごさん自身が心から楽しい生活を送ってくれることを叔母様も願っていると思いますよ。そして、ご家族の為に明るい、元気ないちご☆さんでいてください!応援しています。
by mykaira (2009-06-08 09:45) 

旅爺さん

年寄り相手は大変ですね、私も経験済みです。
悲しい出来事もあったようですが、明るく元気にね。
by 旅爺さん (2009-06-08 10:35) 

ノーバッド

叔母様のこと、さぞかし辛いでしょうね。
でも、どこかで折り合いをつけないと、いちご☆さんが参ってしまいますよ。

メールしました。


by ノーバッド (2009-06-08 12:26) 

ぴーすけ君

叔母さまのこと、心よりお悔やみを申し上げます。
by ぴーすけ君 (2009-06-08 15:05) 

berry

大好きな叔母さまのご冥福を心よりお祈りいたします。
時々復活してください。元気な声を聞かせて。
ぼちぼち、ゆ〜〜っくりでいいから。でも、無理しないでね。
by berry (2009-06-08 16:35) 

おーつか

大切な人が他界してしまうのは本当に辛いですね・・・
4年経ってもまだどこかに旅行にでも行っているような
気がしています。
by おーつか (2009-06-08 17:36) 

たいへー

色々な体験は、きっといちごさんの為になったと思います。
ゆっくりと、溶かしていきましょう。^^
by たいへー (2009-06-08 21:56) 

せつこ

今まで色々なことがあったのね。
気を落とさず、元気にたちあがってください。
by せつこ (2009-06-09 08:22) 

umiko

心よりお悔やみ申し上げます。
つらかったよね。

親が年をとると本当に大変で私も一月山形に通って
入院した母の看病してきました。
看病できることが 親孝行できるだけしたいと思ったの。

いちごさん ご無理なさらないでね。
by umiko (2009-06-09 09:28) 

すー

いちごさん、おかえりなさい(^_^)
by すー (2009-06-09 09:55) 

tamaki

色々大変でしたね・・
叔母様のご冥福を心よりお祈りいたします。

by tamaki (2009-06-09 19:16) 

がま親分

お久しぶりです。
人生ってやつは・・・まあ、いろいろあるよね。悲しみも苦しみも。乗り越えましょう。
by がま親分 (2009-06-10 01:09) 

柴犬陸

お見舞いのnice!、付け忘れておりました。
by 柴犬陸 (2009-06-10 08:26) 

いちご☆

皆様 NICE! と コメント ありがとうございます

あたたかい皆さんのコメントは うれしかったです

人は 永遠の別れがあるから きっと 生を 大切に
出来るんですよね そう 思って 受けとめていきたいなって
おもっています

ゆるゆるですが 皆様の所へも 遊びに行っています
NICE! だけでも 許してくださいね<(_ _)>
by いちご☆ (2009-06-10 09:53) 

shop-u3

お帰りなさい。

お互いゆっくりのんびりブログをしましょう。
これからも宜しくお願いします。

by shop-u3 (2009-06-10 11:09) 

多夢

いつも私の記事に御来訪、nice!評価、コメントをいただきましてありがとうございます。
私もぶろぐのほうで色々あり、ブログ分割しました。
いちご様はRSS登録、こちらのほうが楽しく読めるかと思います。
http://my-memory.blog.so-net.ne.jp/
勿論両方読んで頂けるとうれしいのですが。

by 多夢 (2009-06-10 11:40) 

がぁこ

いろいろあったんだね・・・
でもまた戻ってこられるまで落ちつけたようでホッとしてます^^
ワタシも入院してたりしてたの~~( ̄∇ ̄;)
やっぱり体が一番大事だよね^^
いちごしゃんもゆるゆるとね~(^-^*)

by がぁこ (2009-06-11 10:12) 

k-sakamama

ご無沙汰してます。
いろいろあって大変でしたね。
大切な方との別れ、さみしくて辛いですね。
お察しします。 
いつもそばで見守っていらしゃると思います。
まだまだ辛いでしょうが、笑顔を取りもどしてくださいね。
叔母様のご冥福をお祈り申し上げます。

by k-sakamama (2009-06-12 07:36) 

aranjues

人生山あり、谷ありですもんね。
別れは避け難し、、自分の中で昇華して
また前進しましょう。
叔母様のご冥福をお祈りいたします。
by aranjues (2009-06-12 13:39) 

Ranger

うん!大好きな叔母さんの為にも
明るく楽しく頑張るのがいちばん!!
Rangerも応援してるよ^^
by Ranger (2009-06-13 11:52) 

すぅ〜ちん

おかえり~、いちご☆さん。。。
by すぅ〜ちん (2009-06-14 11:57) 

寅次郎

なんで、あの人が、、、
という人が亡くなっていきますよね。。。
天国で楽しく過ごしていただいてますよ、きっと。。。
by 寅次郎 (2009-07-06 16:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。