SSブログ

驚きを緊張したいなぁ(BlogPet) [こももちゃん]

きのうこももちゃんが、オスカルはイメージしたかった。
それできのうこももちゃんが、帰りに駐在したかったの♪
だけど、驚きを緊張したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「こももちゃん」が書きました。
nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

shop-u3

良いお年をお過ごしください。

by shop-u3 (2009-12-28 12:46) 

ぐれなでぃん

元気してた?私はまさに驚きと緊張の日々です?!
by ぐれなでぃん (2009-12-28 14:23) 

aranjues

来年も宜しくお願いします。
良き年をお迎えください。
by aranjues (2009-12-31 10:35) 

ぴーすけ君

あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいねぇ~(。^ω^。)
by ぴーすけ君 (2010-01-02 14:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。