SSブログ

ご無沙汰しています [想い]

皆様 相変わらずの ご無沙汰でございます

特に何があったわけでもなく 日々に追われる毎日

ブログを のぞかない毎日

一度のぞかないと見にいきにくい

余計に 遠のいて行きました(;一_一)

PCをかえたら さらに 遠のき いっそのこと 退会してしまおうかと

思ったのですが。。。。。。。。

 

 

でも みんなの記事は見たい!!!!

つう~~~ことで こももちゃんの記事は 一か月に一回にして

私の記事のアップは 相変わらずかもしれないけど

見に行っても コメントできず ナイスだけかもしれないけどっていう

すご~~~く いい加減な決意のもと 続けてみることにしました

 

年賀状を下さった方 こももちゃんの記事に お付き合いくださった方 ありがとうございました

 

私は 元気です

 

禁煙をしている主人に付き合って ダイエットを していることくらいが 変わったことです

 

 

   ー 追記 -

 

皆様 コメント ありがとうございます

 

簡単に近況を ご報告させていただきます

 

主人は 相変わらずの単身生活ですが 定期的には 一緒の時間を 過ごせています

息子は 高校生活を エンジョイしておりますが またまた 受験生の一年間

(ですめばいいですが)を迎えます

娘は オシャレに興味があるようで 自分のミニチュアだなあと思うことが しばしば

私は 実家に 行きつつ 楽しく 毎日を過ごしています

気持ち的には のんびり 楽しく 流れに身を任せる感じで やっておりますが

なんとなく バタバタと過ごしております

年末の人間ドックで 貧血気味と 言われ 鉄剤を飲んでいるのですが

お医者様に 「お薬を飲んだら 前に 私って 具合が悪かったのねって わかるようになる」と

言われ 本当?と思っていたのですが まさにその通り

雨でも 楽しく お散歩しています

私の性格上 ウォーキングは 楽しくないのですが バックを持って 車や自転車では 

いけない場所を 探検するお散歩は とっても 楽しいようです

そんな感じで 毎日楽しく のんびりと やっています

 

また これからも なかよくしていただけたらと 思っています

よろしくお願いします

 


nice!(41)  コメント(25) 

nice! 41

コメント 25

みちる

ナイスにいちごさんの
名前をみつけて
飛んできました~o(^▽^)o
お久しぶりです
お元気そうで
よかった(=^▽^=)
by みちる (2010-03-07 13:03) 

ぱだおくん

いちご☆さんお元気でしたか?
あせらずゆるりといきましょう。
またよろしくお願いしますね(^^)
by ぱだおくん (2010-03-07 13:09) 

ぴーすけ君

いちご☆さん、お元気そう♪
適当でも良いから、こうやってお会いできるのって
とっても嬉しいです(。^ω^。)
by ぴーすけ君 (2010-03-07 15:30) 

momoしゃん

お! おひさ~♪
おいらも、只今休止中デス。
転勤・単身赴任になったんですよw
元気そうでなにより☆
by momoしゃん (2010-03-07 16:34) 

旅爺さん

ご無沙汰です。
ご主人が戻られてから気が抜けちゃったのかと・・笑
でもお元気のようで何よりです。時々でもいいから顔を出してくださいね。

by 旅爺さん (2010-03-07 19:33) 

Heppe

おひさです
元気そうでなにより(^。^)
実はこちらもサボりの継続中でして、でも知り合いの記事はちょこちょこ見てたりで...
昨年は息子が東京の大学へ、今年は娘の就職がようやく決まりとそれなりに忙しい日々です・・・
by Heppe (2010-03-07 21:51) 

おーつか

こんばんは~! お久しぶりです!!
お元気そうで何よりです^^。
私も超マイペースでブログやってます。
これからもよろしくです~^^!
by おーつか (2010-03-07 22:31) 

さくママ

ご無沙汰しています。
私も、更新頻度下げて、細々とやってます(^ー^)b
by さくママ (2010-03-07 23:31) 

ノーバッド

お久です。
お元気そうで、何よりでした。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします (^^♪
by ノーバッド (2010-03-08 08:55) 

がま親分

懐かしい・・・。(笑)
元気なのが一番やね。
by がま親分 (2010-03-09 01:51) 

aranjues

便りの無いのは元気な証拠とは思っておりましたが、
ほんとに平和な生活のようで何よりです。
へいへいぼんぼんと過ごす事がいかに幸せなのか、
ですね。

by aranjues (2010-03-09 08:55) 

たいへー

あ、記事がある。(笑
久しぶりやね~・・・
by たいへー (2010-03-09 09:01) 

すぅ〜ちん♪

おひさしゅうごじゃります♪(^_-)-☆
こももちゃんが、ガンバっていた分、いちご☆さんも踏ん張っていたんですね♪
nice! のアイコンが めっちゃ嬉しかったです♪♪
by すぅ〜ちん♪ (2010-03-09 14:04) 

mykaira

ご無沙汰しておりました!
いちごさんの事、忘れていませんよ♪
私も上海から帰国して6か月、東京生活をエンジョイしています。
私の旦那もダイエット中。私も付き合ってたら貧血気味になってしまいました(笑)
なので旦那が出張中は肉大盛り食べ歩いています(笑)
ゆっくりのんびりいきましょう~!
by mykaira (2010-03-09 19:28) 

旅爺さん

ご主人はまだ中国なんですか?
もうとっくに帰ったものと・・・・・?
by 旅爺さん (2010-03-10 18:24) 

みーはー熊

お久です~♪
ご無沙汰の間に 次女のねこが嫁に行ってしまいましたョ。
そして…なんと6月には孫熊が誕生しちゃいますョ^^

ノンビリ、まったりブログ続けてください。仲良しだった皆がブログ辞めていったり、遠ざかって淋しいです。
by みーはー熊 (2010-03-10 23:39) 

せつこ

あらぁ~~いちごちゃん、お元気でした?
お久しぶりですね♪
また、、ブログで会いましょう!
by せつこ (2010-03-11 08:52) 

あおい

そうそう、細々といきましょ♪

by あおい (2010-03-12 16:07) 

旅爺さん

爺も毎日の散歩も同じコースで飽きちゃいそうです。
でも何か見つけると記事にして楽しんでます、イチゴさんもお散歩楽しんでね。
by 旅爺さん (2010-03-13 09:16) 

umiko

お帰りなさい。
お元気で何よりです。
こちらは ゆっくりゆっくり書いてます。

by umiko (2010-03-16 10:27) 

マリンかもめ

元気そうでなによりです^^

今年になり、私もログイン率が悪くなってますが、
のんびりと交流していきましょうよ♪


by マリンかもめ (2010-03-19 17:33) 

mahonokokoro

こんにちは!お元気そうで安心しました^^。
かく言う私も・・・おさぼりブロガーですが^^;
自分のブログだもののんびり気ままにやっていきましょ♪

by mahonokokoro (2010-03-27 20:08) 

甘党大王

お元気そうでなによりですね♡
ブログはノンビリが一番(*^。^*)
by 甘党大王 (2010-04-02 16:35) 

柴犬陸

ご無沙汰しています。
私もすっかりスローペースになって、ご訪問が遅くなりました。
陸は、今年の9月で14歳になります。
時間が経つのは早いですね。
by 柴犬陸 (2010-04-03 17:37) 

umiko

その後忙しいですか?
by umiko (2010-04-07 09:57) 

手術(BlogPet)記事(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。