SSブログ

ご無沙汰しています [想い]

 

 

(-_-;)

 

と こんなタイトルを どれだけ 続けていることか。。。。。

 

 

怠慢一言のこのブログに お越しいただきありがとうございました

 

 

私めは 元気でございます

 

主人は 相変わらずの 単身赴任

 

子供たちも 中3 高3となり 長男は 大学受験を 控えております

 

じゃあ 何をしているかというと。。。。。。。

いうと。。。。。。。。。。。。。

 

 

wii  fit

 

 

......  っす (>_<)

 

昨日 その結果を 試すべく 健康診断に行ってきました

 

ブログには いい加減な 私も wii fit を 真面目にやっています

 

子供たちにしてあげられることは もう あたたかいご飯を 食べさせてあげることくらい。。。。

 

世話を焼けなくなるって さみしいですね。。。。。

 

やめてしまおうかと思ったこのブログ こももちゃんの記事のアップは やめましたが

カメよりのろくなるかもしれませんが

 これからは 自分の記事で 勝負です  ← 本当か????? ぎゃはは

 

 

 


nice!(28)  コメント(22) 

nice! 28

コメント 22

ぴーすけ君

きゃぁぁぁぁ~~♡ (。>ω<)ノ゛。☆。゜:♫;。+
おひさですぅ~~♪(*´・∀・)从(・∀・`*)♪ 元気だった?

by ぴーすけ君 (2010-12-07 16:57) 

柴犬陸

こちらこそ、ご無沙汰しています。
お元気そうで何より。
私も超・超スローペース。
いちご☆さん、気にせず行きましょう。
by 柴犬陸 (2010-12-07 17:40) 

旅爺さん

ご主人の単身赴任は長いですね、御苦労の程お察しいたします。
でもお子さんも大きくなって色々頼りになる事もあるでしょう。
wii fitで頑張って下さいね。 (wii fitってなんだべ?)
by 旅爺さん (2010-12-07 17:59) 

umiko

きゃぁ~~~~~元気だった?
ダイエットがんばってるのね。
家の子豚ちゃんたちも大きくなって 大3と高2になりました、
で 私は年をどんととりましたの。
by umiko (2010-12-07 18:05) 

nyan

わ~~~ぃ!
いちごさん、おかえり~~(*^-^*)
by nyan (2010-12-07 19:14) 

momoしゃん

年賀状の名簿を見て思い出して
日曜日にのぞいてみたばかりだったから
ビックリしたよ♪
by momoしゃん (2010-12-07 19:57) 

みちる

ナイスをありがとうo(^▽^)o
うぉ~(*^o^)乂(^-^*)と
やってきました
お元気そうでよかった
私のほうは ヘタレ気味だったりします
子供は大きくなるほど
悩みは深刻になる~ヾ(≧∇≦*)ゝ
by みちる (2010-12-07 21:36) 

Gamaoyabeeeen

久しぶりですね~。お元気そうでなによりです。
お子さんたちも立派に成長・・・嬉しいことじゃないですか。
私は相変わらずくだらん記事ばっか書いてますが、ブログタイトルと HN を変えました。1ヶ月ほど前。
by Gamaoyabeeeen (2010-12-08 01:34) 

せつこ

おはようございます♪
お元気でしたか(^ー^)
留守を守って健康管理やお子様の世話、立派なお母さんですね。
by せつこ (2010-12-08 06:20) 

たいへー

いいですなぁ・・・我が家もWill狙ってるんですが、
なかなか落とせません・・・^^;
元気で何よりです。
by たいへー (2010-12-08 08:22) 

いちご☆

皆様 コメント ありがとうございます

これからは 細々と やっていきたいと思っています

また よろしくお願いします
by いちご☆ (2010-12-08 09:15) 

あおい

えらいなー、Wii Fit続けてて。
勧めた私は大サボリだよー。
これからアテンドだよー!
by あおい (2010-12-08 09:56) 

旅爺さん

おはよう御座います。
細々なんて言わずにオバタリアンになって大いにハッスルして下さいね。
オジタリアンより。笑
by 旅爺さん (2010-12-08 10:11) 

ゆうみ

下の子豚ちゃんと離れてここで細々と隠居な暮らししております。
日向ぼっこはいいぞ。
by ゆうみ (2010-12-08 10:35) 

わーこ

やっほー☆ 
お元気だったようで よかったです♪ 
我が家にも wii fitありますが 
ついつい
やったりやらなかったりです
いちごさんの記事を読んで反省しなきゃ!!
のんびり細々でも たまに出没してくださいね(^^)
by わーこ (2010-12-08 16:12) 

masiko

お久しぶりでーす。
元気で良かったです。

私もかなりスローペースで続けてます。

wii fit やってみたいなぁ。
by masiko (2010-12-08 16:51) 

マリンかもめ

がぁはは(^0^)
ホンマに勝負します?( ̄ー ̄)にやり


by マリンかもめ (2010-12-08 19:31) 

ぐれなでぃん

いちご☆さん、復活やたーーーー!!
そっかー。wiiにのめり込んでたんだぁー
でも元気でよかった^^
世話は減るけど出費多くなるー(ノω・、) ウゥ・・・
ウチは上の子が高2だけど、正しい性教育、いや下ネタ振って
ますから(^_^;) いや、これも深ーい親の愛情なのよん^^!
by ぐれなでぃん (2010-12-08 20:25) 

ノーバッド

>子供たちにしてあげられることは もう あたたかいご飯を・・・・
  おひさです ヽ(^。^)ノ
  では、オイラとデートしません (^^ゞ
by ノーバッド (2010-12-08 22:07) 

mahonokokoro

カメよりのろくたっていいじゃないの~~♪
続けていこうよ!いちご☆さんの所にはこんなにたくさんのお友達もいるんだもの。
時々でも近況UPしてね^^
wii fitも仲間だ^^(だいぶ前から埃かぶってるけどwww)

by mahonokokoro (2010-12-09 18:55) 

よっきー

未だにご飯供給係です。早く引退したい。

本を買えば読んだ気になる私めは、wii fitもやった気になっております。
実際には箱から出しただけ。
by よっきー (2010-12-10 09:52) 

いちご☆

皆様 まとめてのコメントで 失礼します

これからは 無理のない範囲で 訪問させていただき
定期的(間隔は 不安ですが)な 記事アップ
コメントの交流を させていただければと思っています
by いちご☆ (2010-12-11 09:13) 

生活(BlogPet)わたしのくらし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。