SSブログ

再会しちゃいました [想い]

ブログおさぼり中の私のニュースと言えば。。。。

 

 

 

 

     いちごちゃんとの20年以上ぶりの再会

 

 

 

・・・・・・が ありました

 

 

それは ばったり 街を歩いているときにやってきました

 

そうそう その前に いちご☆が いちごに会う? って 思った方 いらっしゃいますよね

じつは 私のブログネームは 青春時代に 好きだった人の秘密の名前のことです

同級生だったので ばれないように こんなニックネームを つけていたんです

 

ソネブロをはじめるときに 考えたブログネームは なぜか いちごでした

決して 未練とかからでは ありませぬ

 

話を元に戻して・・・・・ 私は 俗に言う 「元彼」というものは 彼しかなく

彼を好きだった時期が8年くらいあって 彼を忘れる時間というか 好きになる男性が 見つかるまでに 

4-5年かかって それから 主人と 今日にいたっております

 

そんな青春ともいえる彼に 会ったとき 私は こう 最初の言葉を 発してしまいました

 

                    「景気はどう?」

 

お~~~~~~~~~~~~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

どうして こんなおやじみたいな挨拶を!!!!!!

 

ばかばか 私の馬鹿[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

 

 色気も何も全くないじゃん!!!! 私の馬鹿[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

 

 

きっと 彼は 私のおばさん度の高さを感じたでしょうし

私も 冷静な気持ちで 彼をみました

 

そして こう感じました

好きだった時は 彼の瞳の中では 星が輝き

体からは 「素敵オーラ」が 発せられていると 思っていたけど

それは 錯覚だった・・・・・・と

 

お互い ちょっと がっかりしたかもしれないけど

会えてよかったです

 

今度 偶然会えたら もう少し 女らしくしたいです

 

幸せな結婚しているなって 思われたいって 思っています

勿論 彼にも 幸せであってほしいです[手(チョキ)]

 


nice!(29)  コメント(34) 

nice! 29

コメント 34

旅爺さん

イチゴ君は「景気はどう?」・・と
声かけられただけで喜んでますよ。

by 旅爺さん (2010-12-17 19:13) 

わーこ

その時は きっと素敵オーラが出ていたのでしょうね♪ 
錯覚だったなんてことありませんよ(^^; 
次にもし逢えたときには 
なんて言葉をかけましょうか(´艸`*)
おばさん度が高くなく 
昔のイメージを壊さない言葉って難しいかも!!
by わーこ (2010-12-17 23:33) 

たいへー

恋は妄想から始まる・・・のかもしれませんね。^^;
by たいへー (2010-12-18 09:59) 

いちご☆

旅爺さん
  真意は わかりませんが 声をかけてくれてありがとう
  って 言ってくれました

わーこさん
  そうだよね~~ 会っていない時間を あらわすような
  もの
  ただ 恋って すごいなあって 思ったよ
  好きじゃないと 全然 相手の見え方が違うんだよね

たいへーさん
  本当 そうだってことが わかっただけでも
  めっけもんかも (^。^)y-.。o○
by いちご☆ (2010-12-18 12:43) 

ぐれなでぃん

20年ぶり以上って、何か奇跡・・運命感じるわぁ(*´艸`*)
もしかして、メアド交換とかした?ホントの事言っちゃってー
私も8年付き合った人いるよ!会いたいなぁ・・・
by ぐれなでぃん (2010-12-18 13:53) 

いちご☆

ぐれなでぃんさん
  いや。。。 しとらんです  汗
  ちなみに 主人も子供たちも 再会したことを
  知っています 爆
by いちご☆ (2010-12-18 14:17) 

masiko

私も言いそうです。

再会したいヒトいるなぁ。
by masiko (2010-12-18 14:43) 

いちご☆

masikoさん
  そうでしょう? 年をとって 彼に 会えたのは
  結構 うれしかったです
  会えないでいるのは さみしかったかも
by いちご☆ (2010-12-18 14:47) 

ゆうみ

私もそう言ってしまいそうです。
とか 足腰傷まない?って
by ゆうみ (2010-12-18 15:38) 

いちご☆

ゆうみさん
  そうだよね~~ 色気のあることを言いたいと思う分だけ
  おやじ発言になりそうです。。。。 汗
by いちご☆ (2010-12-18 15:45) 

momoしゃん

むふふ、元カノとは、二十年ぶりに再開して
ちゃんと、懐かしい昔を語り合えるよい関係に
なってるよ! 不思議なんだよなぁ~
by momoしゃん (2010-12-18 22:05) 

misso

ぶほっ(爆)!
おでも「景気はどう?」って、言っちゃうかもなー。
それか、声かけずに逃げる。
あー、間違いなく逃げますね、おでの場合・・・。←けっこうシャイなの♪
by misso (2010-12-18 22:14) 

いちご☆

momoしゃん
  そうなんだ~~ 良い関係は無理だなあ
  私たちは ともかく 娘とかは (ーー;)って 
  感じで見られそう。。

missoさん
  私も 意外に 度胸座ってんのね~~って
  自分に感心
  この年になって 久しぶりだったので 後悔したく
  なかったのかもね
by いちご☆ (2010-12-19 09:50) 

旅爺さん

今日は穏やかな日和ですが何かいい事あると良いですね。
お出かけでしょうか? クリスマスの準備でしょうか?
by 旅爺さん (2010-12-19 11:04) 

ぱだおくん

いちご☆が いちごに・・・
「いちご」そんなにふかーい意味だったんですねo(*^▽^*)oワアオ

イチゴイチエ・・・
 おおー親父ギャグになってしまった。

その瞬間に景気のお話・・・
 まあ現実はそんなもんでしょうか

”夢”のなかで妖精たちと戯れましょう(≧▽≦)

by ぱだおくん (2010-12-19 18:12) 

いちご☆

旅爺さん
  今日は 自転車で 川沿いを とおって お買い物に
  行きました 気持ちよかったです

ぱだおくん
  お久しぶりです 生きておりました
  景気が 夢のように良くなるといいですね
by いちご☆ (2010-12-19 20:09) 

Gamaoyabeeeen

なるほどー。甘酸っぱ~い記憶にほんのちょっぴりだけ頬を染めたいちごさんが想像されました。(笑)
よし。私が過去に付き合った彼女と再会したとき、なんて声かけようか、いまから考えとこ。(爆)
by Gamaoyabeeeen (2010-12-20 00:42) 

いちご☆

Gamaoyabeeeenさん
  本当だよ~~ もっと 格好いいこと言えなかったかって
  今でも 思ってるもん
  私の無念をはらしてくらさい。。。。。 爆
by いちご☆ (2010-12-20 07:48) 

Heppe

いやぁ~、いいなぁ~
すこ~し胸の奥があったかくなる感じがしました
いまはもう無いドキドキ感を思い出しました(笑)
会えて良かったね!
オイもそういう再会ないかなぁ~
by Heppe (2010-12-20 22:08) 

マリンかもめ

次回の言葉は・・・

「老後はどう?」

になるのかな・・・大汗
by マリンかもめ (2010-12-21 01:29) 

いちご☆

Heppeさん
  そうだよね~~ 私もちょっと うきうきしちゃったもん
  思わず 隠しきれず 家族にも自慢してしまいました 爆
  恋人でなくても 友達でも うれしいよね

マリンかもめさん
  そうだよね~~ もう 老後が そんなに 遠くならなさ
  そうで 怖いよ~~
by いちご☆ (2010-12-21 10:21) 

旅爺さん

暮れも押し迫って来ましたが、ご主人の帰還が待ち遠しいですね。
美味しいもので迎えてあげてね。
by 旅爺さん (2010-12-21 11:23) 

柴犬陸

20年以上会わなくて、街で偶然会ったのに、すぐに相手が誰か分かるなんてスゴイなぁ。
その上、声を掛けることが出来たんだもの、それだけで最高ですって。
いちご☆さんが羨ましいです。
by 柴犬陸 (2010-12-21 13:58) 

aranjues

どういう思考回路でそんな言葉が出たのでしょうね。
20年ぶりの再開、それも唯一の元彼ですか、、ドラマでしたね。
ややこしい事になりそうに無くってひとまず良かった、良かった(笑)。
by aranjues (2010-12-21 14:56) 

いちご☆

旅爺さん
  そうですよね 家庭の味に飢えているので そこだけは
  いつも 意識しています 私は つかれちゃいますが

柴犬陸さん
  相手がわかったのには ちょっと 理由があるんです
  (深くは言えませんが お仕事中で 名札があったので)
  勇気が要りましたが 後悔したくなかったので 声を
  かけました

aranjyuesさん
  柴犬陸さんへのコメントでも あかしているのですが
  彼は お仕事中だったのです
  普通に 話をしたいと思いすぎて こんな言葉になって
  しまいました
  それでも 声をかけてくれてありがとうと 言われた時は
  やっぱり うれしかったし 私が好きだった人は
  やっぱり 素敵に年をとっているなって 思いました
by いちご☆ (2010-12-22 12:00) 

甘党大王

スゴイよ~~~\(◎o◎)/!
声をかける勇気だけでも・・・お見事(^o^)丿
私は(ーー;)ドキドキしながらスル~~しちゃうかもw
by 甘党大王 (2010-12-22 18:26) 

umiko

大人ってこうなるんだ?
by umiko (2010-12-23 01:42) 

せつこ

まだ青春の心を持ち続けて、素敵ね♪
そんな気持ちがいつまでも若く保つ秘訣かもよ☆、
by せつこ (2010-12-23 21:25) 

旅爺さん

メリ~クリスマ~~ス♪
今宵は楽しい一夜を送って下さいね。
by 旅爺さん (2010-12-24 08:45) 

いちご☆

甘党大王さま
  年をとると 恥じらいってなくなるのよね。。。きっと

umikoさん
  そうです この恥じらいのなさが大人です 爆

せつこさん
  忘れていた 青春が戻ってきました
  やっぱり うれしいですよね~~

旅爺さん 
   メリークリスマス です!
by いちご☆ (2010-12-24 11:19) 

ゆうみ

☆ Merry Christmas ☆
あぁぁ・・・素朴なコメントを書いてたじゃか・・・お許しください。
by ゆうみ (2010-12-24 11:51) 

ぴーすけ君

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
by ぴーすけ君 (2010-12-25 09:46) 

いちご☆

ゆうみさん 
ぴーすけ君さん


 ☆ メリ~~~ クリスマス~~~~ (^。^)y-.。o○ ☆
by いちご☆ (2010-12-25 10:26) 

旅爺さん

今日の爺は餅つきでした。もうお正月気分です。

by 旅爺さん (2010-12-26 17:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。