SSブログ

PCが 入院中でした [想い]

皆様 お久でございます

私の ブログおさぼり病が出たのではなく

PCを 入院させていました

最初 電話で メーカーに問い合わせていたところ

ハードの問題かもってことでしたが 実は マウスが壊れていただけ

結局 検査入院で 帰ってきました

いや~~   7 って 賢いって 本当に実感

XPでは というか PCが 古すぎて ソネットに いけなかったので。。。

また よろしくです!

ゆるゆる 訪問させていただきます!


nice!(19)  コメント(18) 

nice! 19

コメント 18

ゆうみ

ご退院おめでとうございます。
マイペースでまいりましょ✿
by ゆうみ (2011-08-05 12:39) 

masiko

私はビスタやセブンが使いづらくて
ワザトXPにしてあります。
入院させてもいないのにこっちのブログはお休み中だよ。
by masiko (2011-08-05 16:07) 

柴犬陸

PCについて知識がなくて。。。
ウチはたしかVistaでinternet explorer 8だと思うんですが。
先日考えなしに9をダウンロードして、結局は元に戻しました。
で、PCに関係なく自分のブログは全然手を付けてません。
なんだか、力が入らなくて(苦笑)
by 柴犬陸 (2011-08-05 17:22) 

マリンかもめ

PCは・・・

難しい^^;
by マリンかもめ (2011-08-05 19:29) 

mykaira

無事ご退院できてよかったですね(笑)
by mykaira (2011-08-05 19:32) 

たいへー

自分で診断できる人が羨ましいですね。
by たいへー (2011-08-06 07:52) 

ぐれなでぃん

7です!マウス電池減るの早くて・・。
最初は故障かと思って焦っていましたが、原因分かって
余裕で電池交換する私。pcの故障は何よりも困るご時世ですね;
遊びに来てね!待ってるにん♪
by ぐれなでぃん (2011-08-06 14:50) 

よっきー

Vistaです。XP、使いやすかったな。
保証期間が過ぎるとなぜか壊れる私のPCです。
by よっきー (2011-08-06 15:52) 

旅爺さん

PCが駄目になるとがっくり来ますが、解決して良かったですね。
また楽しい記事を待ってますね~♪
by 旅爺さん (2011-08-06 17:30) 

いちご☆

ゆうみさん
  はい! 帰ってきて こんなに 家族全員に
  喜ばれて 照れていると思います 爆

masikoさん
  そうだよ! ニコタと 同じくらい 頑張ってね!
  これからも 師匠で いてください

柴犬陸さん
  わかります 私も ちょっと 自分のさぼり病
  再発しそうでしたもの
  でも やっぱり 縁を 切りたくなくて。。。。
  だから 辞めないでね

マリかもさん
  マリかもさんでも?
  まったく 翻弄されましたよ

mykairaさん
  はい! しかも 入院代は 無料でした 爆

たいへーさん
  本当だよね~~ 情けないよ 私も 自分が

ぐれなでぃんさん
  おお! 余裕とは!! 尊敬いたす!
  まったく あの一週間は 本当にまいった

よっきーさん
  だから 私は 延長保証を しています
  壊れると どうにも できないから

旅爺さん
  はい! 頑張ります!!
  これからも よろしくです!


by いちご☆ (2011-08-06 17:45) 

ぴーすけ君

退院良かったですね~d(´∀`o)☆
これからもよろしくね。
by ぴーすけ君 (2011-08-06 18:26) 

おーつか

マウスだけでよかったですね^^!
私のPCは8年前に購入したもの。XPです。古いです~。
外付けハードがなかったら動くまでに夜が明けます……^^;

by おーつか (2011-08-07 14:40) 

いちご☆

ぴーすけ君
  はい!よろしくおねがいします!

おーつかさん
  外付けハード????・・・・・・・・?・・・・・
  それ自体 意味が分からない私です 汗
by いちご☆ (2011-08-09 17:36) 

旅爺さん

今日は34,5度で湿度も高くサウナ状態です。
仕方なく今エアコンつけました。また猛暑の日々になりそうですね。
健康に気をつけてご自愛下さいね。
by 旅爺さん (2011-08-09 17:55) 

いちご☆

旅爺さん
  仕方なく エアコンでなくて 暑くなったら
  つけてくださいね
  我慢も 問題になっていますから
  体第一です
by いちご☆ (2011-08-10 15:33) 

旅爺さん

こんにちは~♪
当地は今36度でしかも無風で湿度が高い猛暑です。
でもエアコンつけずに夏の汗を楽しんでいます。いちごさんも頑張ってね。
お互いこの猛暑の夏を無事乗り切りましょうね。
by 旅爺さん (2011-08-10 15:49) 

せつこ

PCはトラブルが有ったらお手上げです。
マウスだけでよかったですね♪
我が家は孫が来たら戦争状態です、こんなハイテクが大好きなのよ。
by せつこ (2011-08-11 21:24) 

いちご☆

旅爺さん
  楽しめている時はいいですけど 絶対無理しないでね
  我が家も 無理はしていません

せつこさん
  夏休みですものね 
  でも 素敵なお洋服が待っているから ルンルンで
  お孫さんたちも いらっしゃることでしょう
  体を第一に 歓待して差し上げてください
by いちご☆ (2011-08-11 22:47) 

自画自賛な話8割の中の一人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。