SSブログ

頑張っています♪ [家族]

こんにちは^^

折角 桜が咲いたというのに

家にこもって 片づけばかりで

桜を愛でる時間もありません

去年は 震災で

外に出る気も 見る気もしなかったので

桜が 大好きなのに

楽しめず 残念でした

主人は あと 1週間ほどで 帰国になります

昨日は 家具を買いに外に出たので

久しぶりに 遠回りして

桜を楽しみました

車は無駄なく乗りたい私には

珍しいことです

思えば 6年前

主人が赴任し 涙涙の毎日を

癒してくださったのは みなさんの力も

多大にあります

こうやって 乗り越えてきたことに

感謝します

さ!

頑張って 主人の居心地がいいお部屋作り

私や子供たちが 居心地がいいお部屋作りを

します

あと少しです

帰ってきてからは しばらく

主人は休暇を取るを思います

今までの ペースになるかもしれないですが

ご容赦くださいね♪


nice!(16)  コメント(8) 

nice! 16

コメント 8

旅爺さん

いよいよご主人が帰国されるなんて待ち遠しいですね。
どんな風に歓迎会をされるんでしょう? ご主人も今頃は帰国準備の最中ですね。
by 旅爺さん (2012-04-11 13:21) 

ゆうみ

まっちどおしいのは・・・まぁまぁ 色々と大変でしょうが
ほどほどにがんばろうね。


by ゆうみ (2012-04-11 17:57) 

ぴーすけ君

ご主人、いよいよ帰国されるんですね。
良かったですね~、いちご☆さん♪
by ぴーすけ君 (2012-04-11 18:37) 

masiko

是非、休暇中に台東区ではなく
墨田区におこしくださいませ。
by masiko (2012-04-11 20:46) 

momoしゃん

らぶらぶぢゃ~O(≧▽≦)O
by momoしゃん (2012-04-11 22:06) 

わーこ

がんばり過ぎないようにねヽ(´∀`*)ノ
by わーこ (2012-04-11 23:46) 

たいへー

私の場合、時々いなくなって欲しい・・・と思われてるはずだ。
なんせ24時間一緒なんだから・・・^^;
by たいへー (2012-04-12 07:43) 

マリンかもめ

いよいよか・・・^^
by マリンかもめ (2012-04-13 19:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。