SSブログ

近況です(^_^)v [家族]

きまぐれ更新にもかかわらず 来てくれた皆様 本当に ありがとうございます

時に ソネは 辞めてしまおうかと 中途半端な自分に思うことが あるのですが

こうやって みんなに 会えるのがうれしくて ずるずる 続けてしまいますm(__)m

さて 私の近況ですが

息子は 楽しく大学生活を送り 娘は 高校生活も 一年ちょっととなりました

子供たちは だいぶ 成長し どちらかというのは 手がかかるのは。。

「主人」

で ございます

それでも 子供が大きくなった割には 家族で 出かけたり 会話もあるので

まあまあかなと 思っています

きっと 成長期に 父親が 赴任していたので それを 取り戻そうとしているのかも

しれません

両親は 確実に年を取り

やっぱり いろいろ やらなければならないことが 増えてきました

昨日の雪では 父が どうやら 午前中に 出かけたようで

車で 5分くらいの所なのに 迂回したため 3-4時間 帰るのにかかり

大騒ぎになりました

東京は 雪に対する危機感が ないのでしょうか

でも 父が どこかで 車が動かなくなっているかもと

スリップしそうになりながら 夫婦で 車に スコップを

積んで 父を 探しに行くのに 付き合ってくれた主人には 感謝です

私の運転技術では 運転できないので 主人が いてくれたことに 感謝です^^

当たり前と言えば 当たり前だけど 心配で パニックになっている私を見て

最初は車を出せないと言っていたのに 無理して出してくれたことは

嬉しかったです

妹は きっと どこかで 時間つぶしているでしょ?って 思っていたらしく

パニックになっていたのは 私だけみたいでしたが。。。

それでも 妹夫婦も 歩きで 実家に来てくれて 雪掻きをしてくれ

両親は 幸せ者だなって思いました

そんなこんなで いろんなことに 振り回されています

今年の目標は 去年より 記事を アップするです^^

どうぞ よろしくお願いします


nice!(13)  コメント(7) 

nice! 13

コメント 7

ゆうみ

旦那さん優しい方で良かったね。
離れていた分いっぱいいっぱい愛してね。
by ゆうみ (2013-01-16 00:01) 

たいへー

私も、手がかかる旦那なんでせうか?
聞くのが怖いような・・・^^;
by たいへー (2013-01-16 08:05) 

masiko

どやら妹さんは私の姉タイプのようですね。
バランスがとれて丁度いいのかなぁ。
まだ、今年アップしてないんだけどよろしくね。
by masiko (2013-01-16 08:33) 

momoしゃん

一番の幸せものは、
あなたですよん♪
by momoしゃん (2013-01-16 19:31) 

すぅ〜(*´`*)

いちご☆さ~ん!!
今年もよろしくお願いしちゃいます(๑≧౪≦)
愛が溢れる家族の絆(^O^)!

(おっぺけも、かなり不定期更新ながらも、
来てくださる皆さんに感謝です。
細々と続けていられます♬)
by すぅ〜(*´`*) (2013-01-17 22:54) 

旅爺さん

優しいご主人で嬉しいですね。
海外赴任で重大な事件が起こってますが、ご主人は無事の帰国で良かったですね。爺も海外生活で機関銃を突き付けられたことがあるので怖かったです。
by 旅爺さん (2013-01-22 09:10) 

あおい

こんにちは~!
日本からだとniceもコメント欄も開くので、遅れましたがコメントです。
by あおい (2013-02-07 00:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。