SSブログ

バタバタしてます(>_<) [家族]

新年明けて 大雪が 降ってから 父が インフルエンザにかかってしまい

大変でした

真夜中 母から電話があって 「どうしたら いいのかしら?」って 言うので

「とにかく 救急車呼んで すぐ 行くから」と 飛び起きてくれた主人と 実家へ行きました

インフルから 肺炎になってしまったのですが 救急車が来たのは早かったけど

とにかく 受け入れてくれる病院が 全然なくて 10軒くらい あたってもダメでした

 父は 別の疾患で かかっている病院にさえ 2回 頼んで断られました

こんな時 発熱だけだと 断られるんですね

満床だったり もっと 重い病気の方を受け入れるとかで。。。

どこにかけても 断られてるし 東京で こんなことが あるのかと びっくりしました

結局 国立病院に かかり (東京ルールなるものがあり とりあえず 治療して

責任もって ベットのある病院を 探すらしいです)

無事入院

6日くらいで 退院できたけど

大変でした

主人がいてくれて よかったです

こんな時 やっぱり 男の人が いると 心強いですね

感謝感謝

面倒くさい時もあるけど やっぱり 頼りになりますね^^

皆さんも 風邪には注意してくださいね^^


nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

たいへー

今のところ息子だけで済んでますが、これからなんでしょうね。
気をつけよう・・・
by たいへー (2013-02-14 07:27) 

masiko

お疲れさまでした。
退院できて良かったです。
これからも親孝行してくださいね。
それと、面倒くさくても旦那さん孝行もね。
本命チョコ用意しましたか?
by masiko (2013-02-14 08:50) 

ぐれなでぃん

元気ですかー?忙しくしてる事でしょう・・。
ウチの父も大晦日に怪我して入院。
母がしっかりしているので、今のところ、二人暮らしで何とかなってますが
、高齢ですからねぇ・・。時々電話して様子を気かなとです。。
by ぐれなでぃん (2013-04-14 20:26) 

ゆうみ

今もバタバタしてるの?

元気で過ごしてますか?
by ゆうみ (2013-07-08 22:57) 

近況です(^_^)v七夕のような私 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。