SSブログ

たか~~~い敷居だったの^^ [家族]

昨日は 意を決して たか~~い敷居を またいで やってきました

 

あまりに 時間があいたので もう 本当に やめちゃおうかなって 思ったんだけど

やっぱり 毎日会えなくても 会いたい人が いる限り

このままでいたいなって 思って やめるのやめちゃった

 

実は 今 ちょっと 他のsnsで 浮気中

そこも 楽しいけど やっぱり ソネの 顔が見える空間も

楽しいのです

こんなわがままの私でよかったら ご愛顧ください

 

さて 私ですが 下の娘が 高3です

ハニーと 呼ばれていた主人も 今や 娘に 注意されるようになり

私の 子供びいきに敏感になっています

家族の形は あまり 変わってないかな~

でも 友達や 友達のご両親でも 病院通いが すごく 増えました

年なのか 震災を境にというのもあると思います

 

こんな私ですが よろしゅう^^


nice!(12)  コメント(7) 

nice! 12

コメント 7

ゆうみ

こんな私ですが思い出してくれてありがとう。
by ゆうみ (2013-07-09 12:44) 

masiko

気にしないで、なんか言いたくなったらアップすればいいんじゃない。
私も五月雨更新だよ。
by masiko (2013-07-09 19:07) 

momoしゃん

未だに自分のIDがよくわかっていない
momoしゃんがきましたよーw
by momoしゃん (2013-07-10 07:34) 

旅爺さん

敷居は低いですから、またいでどんどん楽しんで下さいね。
ご主人がご帰国されてからは随分明るさも増したでしょう。
今日も猛暑日ですね。熱中症に気を付けてね。
by 旅爺さん (2013-07-10 11:44) 

mabo

ワタシなんか去年の9月からな~んもしてないしOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
by mabo (2013-07-10 12:07) 

ゆうみ

いちごまま FBでもやってるの?
by ゆうみ (2013-07-12 21:43) 

ゆうみ

美味しいの食べてきてね。女子会は元気の源よね。
by ゆうみ (2013-07-13 17:37) 

七夕のような私素敵なラーメン^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。