SSブログ

秋だね~ [家族]

すっかり 過ごしやすくなりました

 

 娘が 今 受験生なので どこにも行けず

この頃は 冷やかしで 夫婦で 新車の試乗に 行っております

 

新しい車っていいね

今 車って 鍵を差し込むところがなくて 鍵が車の中に 入っていれば

走るのね

 

すっかり 赴任中に何でも 自分でやってきた私は

「安くして~~」って 頼めるように なってしまっていたりして

 

それにしても 車は 高い・・・

 

今はもう 子供が小さいからという理由で車を 決めるのではなく

両親をのせて出かけることがあるので

乗り心地を 考えちゃうかな

 

トランクにスーツケースが 4つ入るかなと 悩みながら

いつまで 家族旅行に行けるかなって おセンチになるのは

秋のせいかな・・・


nice!(13)  コメント(7) 

nice! 13

コメント 7

ゆうみ

我が家も試乗大会やったよ。
ゴロゴロが四個入って 190センチ90キロの大男が運転できるクルマを探して
さまよってやっと決まったよ。
こうやってる時が一番幸せな気分だよね。
荷物が入るってことは 親もしっかり乗せれるってことだよね。

私も 値切りはがんばってやった。
by ゆうみ (2013-09-23 01:17) 

momoしゃん

家族全員が乗るのは、
野球を見に行くときだけになっちゃったなー♪
by momoしゃん (2013-09-23 08:05) 

masiko

消費税上がる前に買わないとね。
ウチは旦那の通勤用なんで旦那まかせで選ぶんだ。
だから二人乗りオープンカーの時は私の太腿の上にビール2ケースって事もあったよ。

by masiko (2013-09-23 08:24) 

旅爺さん

お嬢さんは大変な時期なんですね。
新車はどれにするか決まりましたか?
by 旅爺さん (2013-09-23 08:47) 

たいへー

うちも娘が受験生ですが、
今日は、家族そろってお出かけします。(笑
by たいへー (2013-09-23 09:25) 

すぅ〜(*´`*)

確かに!車の選び方、変わりますね
(ご無沙汰しております^^;)
by すぅ〜(*´`*) (2013-09-23 21:50) 

ゆつき

ご無沙汰しております。
5年ほど前ソネブロでやり取りさせて頂いていたゆつきと申します。
また懲りずに復活したので、いちごさんのブログ拝見させてください(´∀`)
by ゆつき (2013-10-08 15:55) 

今日はお誕生日新しい生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。