SSブログ

頑張れ!!! 日本!!! [想い]


  荒川静香 金メダル     

 おめでとう!!!   

 

眠い目をこすって 記事を アップしてよかった~~~~!

大きいんですね!メダルって

よかったですね今日は いい一日だなあ~~


 

 

↑は 追加です。ここから 下は 昨日の夜アップしたものです

 

 

 

どうぞ 神様 仏様!

日本に メダルを お願いします!!

参加する事に意義があるを 否定しているわけでも ありません。

メダルがなくちゃという訳でも ありません。

でも やっぱり 1つくらいは。。。欲しいなって。。。!

どうして 浅田真央ちゃん出られなかったんだろうって

また 思っているのも事実ですが。。。

やはり あの ドーナツ型の メダルを 日本国内に

持ち帰って欲しい。。。と思います。

願いを込めて もう一度!!!

 

お願いします!!

 

 

Liptonの レモンティーに 付いていたおまけ。。。

オリンピックの 競技をしている キティです。

500mlに付いていたとは思えないほど

よく出来ていて 可愛らしい。

子供達も 欲しがっています。。。

彼らの場合は 競技で ほしいらしいですが。。。

これで 全種類です!可愛いでしょう?

 

 

 

 

 


nice!(21)  コメント(51) 

nice! 21

コメント 51

みーはー熊

そうね~、1つくらいほしい・・・よね。
でも、あの大舞台で一番の自分を出すって・・・どれほどのプレッシャーか。そう思うと、ただちっちゃくガンバ!と言いたいよ。

キティちゃん、もりくまさんトコだよな~と買わなかったら・・・。ここに・・・いましたか~!(笑)
かわゆい!!
by みーはー熊 (2006-02-24 00:03) 

mahonokokoro

すご~い!キティちゃんずらっと並んでるよ( ̄□ ̄;)!!
なのに・・・メダル欲しいよね。みんな頑張ってるのにね。

いっそのことミスドに紐かけますか?すぐ食べます!
こももチャンに同級生?って聞かれました。『ハイ!』と答えておきました^^;
by mahonokokoro (2006-02-24 01:11) 

くま

きっと。。。頑張ってくれることでしょう!
プレッシャーが、良い緊張になるといいな~
最近の500mlペットボトルって。。。
おまけ。。。充実してますね( ̄m ̄*)
ラブラブ対決!!アップ完了でありますo(。'(ェ)'。)○☆
by くま (2006-02-24 01:51) 

ERRY

こんばんは。このリプトンのおまけ可愛いっ。見たのはじめてです。
f4のイベントで、オリンピックを見てないんですが寂しい。。。。
頑張って頂きたいです。応援しますねぇ。このテンプレート可愛いですね。
いちごさんっぽいわぁ。
by ERRY (2006-02-24 02:57) 

うんうん、よかったよかったあ\(^O^)/
朝から涙したぜぃ(>_<)    それも金!!金!!金!!
村主もよくやった!  ミキティーも、これで今以上にやる気になったやろう!
わたしにも金が取れるかもって希望を与えてもらって(^^)V
バンザ~イ!  ニッポンじゃ!!!
by (2006-02-24 08:12) 

いちご☆

みなさん! NICE&コメント ありがとう!!
そして 本当に よかったよね!!!!!


☆ねーさん
  そうなのよ。たまたま セールでね。「買占め!」って 全種類 ゲットしたら
  袋開けて 可愛いから 再度 喜びだったよ。

☆mahoさん
  テレビに向かって 他の選手のとき (転べ)って 祈りを掛けるしか
  ないとか 思っていたけど。。。。(情けないかしら?)
  同級生ですか。。。仲間意識をもっているんですね。

☆くまさん
  そうでしょ!1.5Lは 確か キティのマグネットだよ。
  とにかく 可愛いので 子供達にも 大人気!
  娘は スケート 息子は スキーが 気に入ってます

☆chocoranさん
  私も 時差で かぶりつきと言うほどでもないんだよ。
  今も 売っているかも知れないから 探してみてね。

☆Heppeさん
  私も 泣いたよ。。。家族の手前恥ずかしかった。。。
  金って言うのが うれしいよね。初めてだから。。。
  でも まずは がんばったことを 褒めてあげないとね。
  今日も お仕事 絶好調で 頑張ってね!
by いちご☆ (2006-02-24 08:34) 

yukki-

私も今朝TVつけたらちょうど荒川さんの
演技が始まるところでした(゚∀゚)
心臓バクバクで見守っていたんですけど
目が潤んじゃって(´Д⊂グスン
良かった良かった
ステキだった(゚∀゚)

キティーちゃんもすごい!
それを集めたいちごさんはもっとすごい!
by yukki- (2006-02-24 08:52) 

いちご☆

yukki-さん NICE!ありがとう。

今日は いい日だよね。こんな時 私は 日本人なんだなって
思う瞬間です!!時差がないと良いよね。
by いちご☆ (2006-02-24 09:44) 

いちごさん、はじめまして。
応援感謝ですm(._.)m
一瞬の出来事だったもんで、ショックでしたけど、もう、大丈夫ですよ。
これからも、のんびり続けていきますので、また、遊びにきてくださいね。
niceもありがとう(#^.^#)

やた!ようやく金メダル取れましたね。
ばんざーい\(^O^)/
by (2006-02-24 10:13) 

いちご☆

tetchan 元気になってよかったですね。
また 遊びにいらしてくださいね。
by いちご☆ (2006-02-24 10:30) 

いちごsan  おはようございますッ♪
ホントに荒川静香sanの金メダルは大きかったですよねぇ~☆
同じ日本人として(日本語はヘタだけどw)嬉しいですッ♪

あッ ブロペキャプの承諾ありがとうございますッ☆
べつにネタじゃないんですけどね(汗)
ただ、おもしろいコト言ってたからキャプしただけなんですw

では、みんなの返事が決まったとゆーコトで今からupしてきます。

昼間っから職場でこんなコトしてていいのだろうか・・・(爆)
by (2006-02-24 11:20) 

いちご☆

雪苺さん NICE!ありがとう。。今も うるうる中だよ。

さ これから 遊びに行くよ~~~~! 待ってね
by いちご☆ (2006-02-24 11:38) 

mabo

今朝は6時に起きてテレビ見てました。
いや~、よかったよかった。
でもやっぱ眠いっす。
by mabo (2006-02-24 11:45) 

いちご☆

maboさん そうだよね。。。。
今回は 睡眠時間帯がね 変更だよね。ねむ~~~~い!
その昔 ワールドカップのとき 内の主人は ブラジルに 出張しておりました。
彼にとっては 決勝は関係なかったのですが。。試合応援の声が ホテルまで
響き 眠れず 終わったら終わったで 大騒ぎ。。。一日眠れなかったと。。。
ま それに 比べれば 私達の 早起きは 「三文の徳」ですからね。
by いちご☆ (2006-02-24 11:55) 

Coo

 荒川静香 金メダル良かったね~♪
私も化粧しながら見てました→テレビ
化粧したばっかなのに 感動で目が潤んでしまったよ。
そしてキティちゃん。
みんな「RODY」ちゃんのかぶりものだぁ。
RODYちゃん かわいいよね★
私の携帯もRODYちゃんのシール貼って「RODY」仕様になってます
by Coo (2006-02-24 12:33) 

いちご☆

Cooさん そうなのよ。
特に 黄色いのが 可愛いの!!気に入っているのよ。
NICE!ありがとうね。
by いちご☆ (2006-02-24 12:49) 

森野熊蔵

きっといちごさんの気持ちがトリノに伝わったのよ。よかったねぇ~~^^
荒川の金メダルはメチャクチャ感動したよ。
私も記事に追加したもん^^
怪我してたって知ってますます感動だったわ。
凄いよね~、凄いよね~・・・
だって世界一だもん!

キティちゃん・・・いいなぁ
富山米はもう諦めた。
紅茶・・ウチはあまり飲まないので
御当地から浮気するのはもうやめた(爆)
「なっちゃん」の1.5リットルにもついてるらしいのよねぇ。
どぉしよぉ~~~(遠い目・・)
by 森野熊蔵 (2006-02-24 13:16) 

いちご☆

森くまさん NICE!ありがとう。

私は ご当地が 高くつくので こちらで。。。
ちなみに これは 99円という破格値になっていて
後は 子どもの お弁当の お供に。。。
でも 結局 おまけは おまけ。。。ご当地と
並べると それなりだよ。。。。
でも オリンピックに絡んでいるという点ではおすすめ?
さて もりくまさん どうする?
by いちご☆ (2006-02-24 13:39) 

こんにちは~!
よかったですネェ~演技が。そしてメダルも取れて・・。
初めての金。^^

キティちゃん可愛いです♪で、白い子は何の種目??気になる・・。^^
by (2006-02-24 17:22) 

いちご☆

kurumiさん NICE!ありがとう。

白いのは 雪だるまにしか 見えません。
可愛いでしょう!RODYと絡んでいるので
なかなかのヒット。ストラップというより
人形として 遊びたいなあ
by いちご☆ (2006-02-24 18:02) 

くま

やりましたねーーーーーーー!!
日本中が感激してると思います。
ほんと。。。嬉しいですね。良かったーーーー!!

で。。。チョッピリ毒を吐くんですが。。。
真央ちゃんを出させなかったオジちゃんたちも
メッチャ喜んでる(ホッとしている)んでしょうね( ̄m ̄*)
真央ちゃんは。。。4年後に
金メダルゲットして欲しいですね。
ほんと。。。うれしい!!
今夜は。。。(*'(ェ)')/□☆□\(^_^ )カンパーイ!です!!
by くま (2006-02-24 20:23) 

umihiko-0556

まいど! うみひこであります。
さっそくですが、荒川静香さん金メダル おめでとう! ヤッタネ!(^_^)v
と、いうわけ(?)で、いちごさんにもnice! あげます。
 
by umihiko-0556 (2006-02-24 20:30) 

いちご☆

くまさん そうだよね。
結果 こうなったなら 次でもいいかって事になる。。。
でも こつこつと 金メダルを 取りに地味に 演技をした荒川は
やはり 大人だなって思いました!
今日は 浮かれていたわ~~~~!カンパ~~~~イ!
by いちご☆ (2006-02-24 20:31) 

いちご☆

うみひこさん!ありがとう!!
まさか 荒川静香の お陰で NICE!もらえると思わなかったわ~~!
もしこのあと 日本選手が メダルをもらうような事あれば 
いただけるのかしら?それは それで 別の意味で 
必死に応援しなくちゃね(爆)
by いちご☆ (2006-02-24 20:34) 

森野熊蔵

え~~?どうしよう~~。
マジで欲しくなっちゃうじゃ~~ん(泣)(泣)(泣)
♪どうする?もりくま~~~♪
・・・あ!でも近くのお店にあるかどうかが先だった(爆)
実際に見てから考えようかな。
でももうオリンピック終わっちゃうよぉぉぉ~~~
by 森野熊蔵 (2006-02-24 20:38) 

いちご☆

もりくまさん。。。。ひひひ。。。。(悪魔のささやき)

よーーーく 考えてごらん。。。
99円で(この値段であればだけど)ジュースと
(午後の紅茶より 全然 甘くない)キティが 一個
付いているんだよ~~~~~~
ひひひ。。。。探した方がいいよ。きっと あるよ。
いろんな所で見たよ。(ちなみに ヨーカドーには
ある)
by いちご☆ (2006-02-24 20:43) 

toranosuke

虎之助は ・・・
金メダルを 2個 ぶらさげています♪

えっ? あっちに行け??

失礼こきまひた^^;
by toranosuke (2006-02-24 22:05) 

いちご☆

虎ちゃん!
いちごのブログは 「清く正しく美しく」
ブログの宝塚って 言われてるのよ!!(今から)

ま いいわ。。間口を広く。。。。それも いちごのブログの
特徴だから!でも ここには サフランさんの所と一緒で
2歳の 子どもも来るの!だから それだけは 忘れないでね。
時間帯を見計らってから 来てね。
by いちご☆ (2006-02-24 22:40) 

こんばんわぁッ☆彡 いちごsan。
また夕方のNHKで荒川静香sanの華麗な舞いを観てたんですけど、
なんだか感動しちゃいましたッ!!!
歳をとると涙腺がゆるくなりますねぇ・・・。 私が変なのか?
旦那はあまり興味なさそうでした・・・。
とゆーよりも、旦那の発言には・・・
『ふんッ あれだけ数多い競技でトリノ行ってやがるのに1コしかメダル取れてねぇなんて、税金の無駄遣いもいいトコだ!!!』
って(汗)
夢もクソもない男です(涙)
by (2006-02-24 23:13) 

misso

いちごさん、先日はナイス乱れうちありがと~~♪
荒川さん、かっちょよかったよね~♡
ちなみにおでは村主さんのファンだだよ。
by misso (2006-02-24 23:16) 

miho-rin

ほんとーに感動したよねぇ♪
心意気が伝わってきて うるうるしてしまった…
魅せる演出だったよね♡
by miho-rin (2006-02-24 23:33) 

いちご☆

雪苺さん 
ご主人の意見もあるよね。確かに ゼロはいやだなって思ったしね。
だからこそ よかったよね。正直金メダルとは 思ってなかったから
2倍うれしいよね~~~~!
by いちご☆ (2006-02-24 23:36) 

いちご☆

missoさん 
実は 昨日は 居眠りしながら 連打させて頂きました。
喜んでいただけて うれしいです。今日も ありがとう。
私は 本当は 真央ちゃん派!でも cool beautyの
荒川さんも 好き。。。
それは 私も coolな 女だから!! きゃっ!!
by いちご☆ (2006-02-24 23:41) 

いちご☆

みほさん NICE!ありがとう。
お互いの記事で 気持ちは 分かり合ってるよね。
さっきから テレビは 全て ニュース番組です。。
何度見てもいいね。
by いちご☆ (2006-02-24 23:42) 

ひなぶー

おぉ・・・・。やっぱり、誰かに先アップされそうな気がしたのよぉ^^;;;;。
私も、あとひとつにめぐり合えなくて(泣)
なっちゃんも、全部そろわないよ~~。。
by ひなぶー (2006-02-25 00:50) 

あおい

金メダルの吉報を知らずに、まちをほっつき歩いていた私です。
12時間後に知りました。
どうやっても臨場感を味わえないんですが、中居くんの応援していた子は15位でした。
ざんね~ん!
・・・集めすぎです・・・
by あおい (2006-02-25 03:20) 

昨日飲んでそのまま寝たら、4時頃中途半端に目が覚めてテレビつけたらスケートのエキシビジョン? やってて、ちょうど荒川さんの2人前から見れたけど、やっぱり綺麗やったね~、何というか本戦とはまた違って優雅に舞ってた感じでした。すごくスムーズで見てて眠くなるような緩やかさがあって、何か知らんけどまたまた朝から涙してしまった。 最近涙腺弱すぎ(^_^;
でも、早く起きて良いの見れて良かったぁ~(∩.∩)
by (2006-02-25 08:30) 

いちご☆

ひなぶーさん NICE!ありがとう&ごめんなさい!

そうですね。早い時期に 買ったんですよ。ブログのネタにいいなって
(キティファン多いでしょ ここは)なっちゃんは 集めていません。
見つかるといいですね~~
by いちご☆ (2006-02-25 08:36) 

いちご☆

あおいさん NICE!ありがとう。
その12時間 私は 浮かれていました~~~ テレビを何度も見たり
今回のオリンピックで そんな一日は 昨日だけ。。。
中居くんは 安藤美姫を 応援していたのかな?私は 4年後 真央ちゃんを
応援するつもりだよ!!あなた 私のこの頃の趣味に ストラップ集めが
あるの 思い出したでしょ。。。(あの交渉してもらったストラップ こちらでは
人気です)
by いちご☆ (2006-02-25 08:41) 

いちご☆

Heppeさん 私も 同じ事思った・・・
優劣つけるのも大切だとは思うけど こうやって すばらしい技術を
持っている人が のびのびとやっているのは それだけでいいのでは
とも思ったね。美しいショーだよね。
頑張ったことへの 感動で きっと 涙が出るんだね。
そんな涙は たくさん流した方がいいと思うよ ね!(^v^)
by いちご☆ (2006-02-25 08:45) 

夏椿

私は生では見れなかったんですけど、
やっぱり荒川選手の金メダルは本当におめでとうございますって
心の底から思わされました。
あぁ、生で見たかった~~~!!!
ニュースでも感動しましたが、
生で見た友達はみんな涙が勝手に流れたと言ってましたから、
ものすごく心に打たれた滑りだったんだなぁって思います(>_<)

それでは可愛いキティちゃんたちに見送られながら、
お邪魔しました~w
by 夏椿 (2006-02-25 10:35) 

いちごsan  おはようございますッ♪

昨夜、yahooのニューストピで荒川静香選手が
引退をするとか記事になっていましたけど・・・。
もう決定なのかなぁ~。

でも今度のオリンピックは浅田真央ちゃんが出るだろうから
荒川選手の分まで期待しちゃうかもッ☆

さてと・・・旦那も起きたし、お天気もいいし♪
今からお出掛けしてきますッ☆
by (2006-02-25 11:26) 

いちご☆

夏椿さん いらっしゃい!!
まあ メダルがなかったと言うのも あると思うよね~~
それより。。。。ブロペ仲間の。。。↑雪苺さんの
コメントに 注目!!マジかしら?
by いちご☆ (2006-02-25 12:22) 

いちご☆

ちょ ちょっと 雪苺さん!
あなた 嵐を起こして お出かけ?
な 何ですって~~~~~!引退!!
みんな 頑張るって言ってるときに うそでしょ!!
昨日の 浮かれモードが すっかり。。。。。
やめないで~~~~!
by いちご☆ (2006-02-25 12:25) 

MyQueen

ゴレンジャー以外の副業がむちゃくちゃ忙しくたって、寝不足覚悟で見てしまいました!感動っすよね!!オリンピックって普段見ないような競技でも思わず見入ってしまって、今日もまた休日出勤っす。トホホ。
by MyQueen (2006-02-25 13:28) 

いちご☆

青ちゃん 
そんなに大変な中 わざわざ来てくれて NICE!まで
ありがとう。。。いいのよ。後でも。。。。かなり後でも
(きちんと 全部見てくれれば←ポイント)
体は大切にね 睡眠時間は 十分にね。
by いちご☆ (2006-02-25 13:40) 

いちご☆

ディックさん ご訪問 & NICE!ありがとうございます
by いちご☆ (2006-02-26 09:15) 

しっかし姐さん、最近nice!とコメント増えましたねえ・・絶好調っすね。
荒川選手、本当におめでとう!
by (2006-02-26 11:27) 

いちご☆

赤ちゃん NICE!あんがと。初めての 20だよ(プチ キリ番)

こういうのを 絶好調というのだろうか。。。でも ブロペ効果かも
結構 知らない人が ぺたぺたしてくれるよ。
はやく お友達になろうよ~
by いちご☆ (2006-02-26 11:46) 

あ~ほのぼのしてきました!ボクの宗教は何でしょう?
ほんとに荒川選手、すごかったですね♪大きな金メダル、光ってました☆
by (2006-02-27 07:58) 

いちご☆

たきゅくん 結局 荒川さんだけだったね。。。。
日本に帰ってきてから 忙しいだろうなって いちごママは
心配しているよ。NICE!ありがとうね。
by いちご☆ (2006-02-27 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。