SSブログ

もりくまさん & Cooさんへ♪ [想い]

コンビニお菓子~♪
久々に登場です、このシリーズ!(半年以上前に何度かやってました)

最近、スヌーピーボウルの為にセブンイレブンに通い詰めているせいか・・・
お菓子売り場も見てしまう・・・(^_^;)
早くスヌーピーボウル終わってくれ~~~^^;


最後に・・・
わ~~ん!くまさ~~~ん!ごめんなさ~い!
また買ってしまいました~~~(号泣)

こんな もりくまさんの 嘆きを聞いて お友達として 助けてあげたい

そんな気持ちになりました。コメント欄を見れば Cooさんも 同じ物に

興味を持っている。。。。しかも くまさん に 怒られるとか言っている。

 

よし!それなら 一肌ぬぐか。。。

 

いちご 早速 セブンイレブンに 行って来ました。

私の町には 何軒か あるんです。

中に 入って ふんふん これが スヌーピーボールか。。。と 偵察。

大好評って書いてあるな。。。この中に 私の友人も 貢献している

ってことか。。。と いろいろ 思っていました。

クレーム つけるべく。。。

 

いざ!! レジへ。。。。

 

レジの前に 私の 大好きな 半額コーナーが。。。

そこにあったのが これ!!

うちの子 好きなんだよね~~~

そんなうちの子の好きな物を 半額にしてくれる素晴らしいお店に

クレームつけられないよ~~!

私の町の セブンイレブンは 良心的なコンビニなんだ。

 

もりくまさん Cooさん 自分で どうにかしてもらえますか?

 

レジもさあ 私の所は 二人でやってくれて しかも その用紙まで

頼んでないのに 袋に入れるサービスぶり。。。

(もしかして 文句言いそうで VIP待遇したとかは ないよね?)

電子レンジOKとか書いてあるから いいんじゃない?

 

ま 補足だけど 私も 今 ヤマザキのシール集めてるんだ。。

去年に続き 今年も 2枚ゲットを目指しているよ

 

それから Cooさん!

香港の F4の コンサートで 自分を 目立たせる化粧品の件ですが。。。

これ!!

 

まず この左にある香水が グリッター入りの 香水

つけると きらきらするらしい。(まだ つけていないので

光具合は わからない)

右の方は フェイスパウダーで 仕上げが 綺麗に出るらしい。

ちなみに これは 冬季限定バージョンです。。。

どれも つけた事ないので ちょっと お勧めしにくいですが。。

もし 叶姉妹か SONOKOに知り合いがいれば そちらが

いいかも。。。

 



nice!(11)  コメント(27) 

nice! 11

コメント 27

森野熊蔵

もう~~~いちごさんったら~~~~
何事かと思ったよぉ~~~~
ちょっとだけ安心しました^^
うんうん、自分達で何とかするからね ヾ(;´▽`A``アセアセ

それにしても・・・
落としたサラダを袋に入れないセブンの店員は
み~~んないい店員だよぉ~~ o(T^T)o
スヌーピーボウル・・いちごさんも是非ゲットしておくんなせぇ~
そして一緒にくまさんから怒られよう!(爆)

ヤマザキはウチも集めてるよ
・・っていうかダブルソフト他を朝ごはんにしてるので
イヤでも点数が溜まってしまうのよ。
去年もお皿何枚か分溜まったけど交換せずに全部捨てちゃった
あ~勿体無い・・
今年は使い出がありそうなのでゲットしようかな^^

つかぬ事を聞いちゃうけど・・・
記事の周りを囲っているワクってどうやって出すの?
初歩的な質問でごめんです~~~ (ToT)ゞ スンマセ~ン

あ!それから・・・・
私の友達で鈴木その子&マイケルジャクソンに
そっくりの友達がいます。
・・ただ、それだけ・・・
by 森野熊蔵 (2006-02-27 14:55) 

いちご☆

あの。。。。質問の意味ですが。。。。
それは もりくまさんの 記事を囲っている枠ですか?
トラックバックにすると 自然に そうなりますが。。。。
もう!私に 質問しないでよ~~わからないんだから。。
あのさ その その子に似てるお友達に 聞いてくれるかな
どうして 色白なのか。。。そして Cooさんに 教えてあげて
by いちご☆ (2006-02-27 15:05) 

森野熊蔵

(゚∇゚ ;)エッ!?  そうだったの?
知らなかったニャリ~~~!
失礼致しましたぁぁぁ~~あはは  (;´▽`A``

その子に似てる友達・・色白だよぉ~
聞いたらね、「私しゃ~むしろもっと健康的な色になりたいよ」と
ボヤいておりました。美白ならぬ美黒かぇ?
by 森野熊蔵 (2006-02-27 16:29) 

わぁ~い♪ こんばんわッ☆彡
いちごsan ヌスーピー好きなんですか?
初耳かも・・・(って私だけw)
私はセブイレのスヌーピーイベントにはまだ参加したコトないので(汗)


それにしても・・・w
叶姉妹か SONOKOに知り合いがいれば・・・って文章にちょっと笑ってしまい
ました(笑)
叶姉妹と知り合いだとどうなんでしょうかねぇ~。
あんなゴージャスなセレブな生活味わえるんですよね?
いいなぁ~  一度してみたいな・・・。 セレブって言葉に最近敏感(爆)

だってぇ~  そんな言葉とは無縁なんですもの~ッ!!!
。゚(つд∩)゚。 ウォォォン

唯一、お風呂の中でだけはセレブっぽいグッズ揃えてあるので
楽しんでおりますが・・・1人だけで(笑) ( ̄m ̄*)プッ
by (2006-02-27 17:37) 

いちご☆

雪苺さん NICE!ありがとう。
私は スヌーピーより どちらかと言うと Disney派よん。
でも 今 みんなが 集めているみたい。
お風呂のセレブグッズ それこそ 興味あるわあ
今度 教えてね!!
by いちご☆ (2006-02-27 17:56) 

ひなぶー

あら・・そうなんだ。TBすると枠が自然に出るんだ・・・・知らなかったよ。
・・・・・・って、私はどこに感心してるんだ^^;;;。
by ひなぶー (2006-02-27 19:04) 

くま

ミイラ取りがミイラかな?って思ってたけど。。。
さすがに。。。オマケグッズは買わなかったね( ̄m ̄*)
でも、良かったじゃん!
思わぬ収穫があって~!!
半額に弱いんだね“φ('(ェ)'*)゛ メモメモ

TB(トラックバック)の説明は。。。あってますよ~
簡単トラックバックでTBすると。。。
トラバ先の記事を引用してきます。
引用部が枠で囲まれ、タイトルリンクも自動的にされます。

記事作成画面の下に、トラバアドレスを入れるやり方だと
TBされた側には、TB先が表示されるけど
肝心の記事には、TBしてるかどうかの表示は一切ありません。
(意図的に、記事に書き込めば別ですが。。。)

簡単トラックバックは、ソネット内での機能なんですが
おもしろい機能だと思ってます。
by くま (2006-02-27 21:50) 

いちご☆

くまさん 本当は あったら買いたかったの。
でもね 欲しい物は なくて。。。私は セール品が 大好き!!
子供服でも 命を燃やしています。今流行の ナルミヤの お洋服も
そりゃ 70%引きになるまで 待っているし GAPも 割引カードが
来た時しか買わない。。でも ハニーは 安いからって 沢山
買わなくていいよ。って 「これが安かったの」って 自慢している
私に言います。今は バーゲン命!
by いちご☆ (2006-02-27 22:37) 

いちご☆

ひなぶーさん NICE!ありがとうございます。

わたしの ブログが 皆さんの お役にたててうれしいです!
by いちご☆ (2006-02-27 22:39) 

みーはー熊

ふっ☆
by みーはー熊 (2006-02-28 00:39) 

クレームをつけにって、お買い物をして帰るとは・・。
まさにミイラ取りが・・・、です。
でも、ブログ友達のためにそこまでするいちごさんって・・・、すてき☆(涙)
もりくまさんもCooさんも幸せ者ね♪ 
by (2006-02-28 01:52) 

いちご☆

ねーさん ふっ☆と NICE!ありがとうございます
by いちご☆ (2006-02-28 07:20) 

いちご☆

kurumiさん NICE!ありがとう。
ま 今 旬な 話題についていこうとした ミーハー根性も認めるけど。
ちょっと 近いうちに ヨーカードーも チェックだよ!って 思う私です
by いちご☆ (2006-02-28 07:24) 

ひなぶー

くまさん、わかりやすい解説ありがとうございます~m(__)m。
簡単TB使ったことなかったから、なるほど!って思いました^^。

いちごさん。うちのたまっちが、こももちゃん遊びにくるよ♪って言ってた^^;。
by ひなぶー (2006-02-28 08:13) 

Coo

 いちごさんに お呼ばれしたので参りました。
クレーム 思いとどまってくれてよかったわ(ほっ)
これならセブン・イレブンさんに じゃんじゃん 半額セールをしてもらいましょう。
そして化粧品もありがとう★
グリッター入りの香水まで お持ちとは・・・さすが セレブ!
私も化粧品 大好きですが、グリッター入りの香水までは持ってません。
やられました。
そー言えば 今 思い出しましたが 私は会社で仲良しの先輩と
「フカノウ姉妹」のユニットを結成してたんだっけ・・・?
私は当然 妹の美香ですが・・・(えっ?違う・・・)
by Coo (2006-02-28 08:39) 

いちご☆

Cooさん その フカノウ姉妹って。。。。ぷっ!
ネタ切れの時にでも 記事にして~~~~~~ん!
NICE!ありがとう。
by いちご☆ (2006-02-28 08:57) 

いちご☆

ひなぶーさん 今日は どきどきの日なのよ。
こももちゃん! お願い!!
by いちご☆ (2006-02-28 08:59) 

森野熊蔵

kurumiおねえ~~
私はこんなに行動力のあるお友達を持って
とても幸せモノでございまする~~~(うっうっ・・)
ねぇ、Cooさん^^(「フカノウ姉妹」には笑えたぞ)

ところでいちごさんっ!
今度はヨーカドー?
それは聞き捨てならないなぁ~~
ヨーカドーにも半額セールかポイント10倍セールをして貰わなきゃ
ここまで来たらデニーズにも行ってちょ~~だいっ!

くまさんの解説・・なるほどです( ..)φメモメモ
簡単TB・・私もやった事がなかったわ。
教えてくれてありがと~~ん♪
by 森野熊蔵 (2006-02-28 09:01) 

いちご☆

もりくまさん あのね。
サティの月末感謝デーは 忙しいの。私。。
この頃 ヨーカドー 安くしないのが 今 とても 不満!!!
デニーズは 好きよ。美味しいから。。。
ま 水曜の 冷凍食品 半額が気に入っては いるけど。。。
勿論 大好きな ポイントカードは 持ってます!!
by いちご☆ (2006-02-28 09:05) 

いちごママ、スーパーのお得情報教えて~!!!
ボクのママ、いつも生協に頼っててあんまりスーパーにお買い物に行かないの(涙)なのでボクもお菓子とかお菓子とかお菓子とか・・・選べないの(涙)
by (2006-02-28 09:15) 

いちご☆

たきゅくん ママも 子どもが 小さい頃は やはり あまり ヨーカドーに
いけなかったわ。でも 生協の物は こどもに優しいのよ!!!
それと。。。。たきゅくんが スーパーに 行くとね
今は きらきら ゆらゆら ぐらぐら する位に ゆうわく!っていうものが
あるの。多分 それが 心配で ママは連れて行けないのよ。
でも お菓子コーナーに立ってる たきゅくんの記事
みたいな~~~~ 絶対 可愛いよね。
たきゅくんって 本当に 可愛いよね。写真 たくさん載せてね。
楽しみにしてるね。
by いちご☆ (2006-02-28 09:22) 

あおい

記事に突っ込みをいれながら読んでました。
「うちの子がスヌーピー好き」→あなたも好き
「どちらかというとデュズニー派」→ディズニーも好き
「大好きな半額って言葉」→割引って言葉も好き。
ま、これはみんな好きだよね。
その実態は、、、買い物が好き♪

にげろぉ~~~!
by あおい (2006-02-28 13:08) 

いちご☆

あおいさん 逃げてもだめよ。。。
ちょっと こももの コメントに 踊らされていたけど。。。。
貴方の 所へも これから行くわ。。。
勿論 ホウコク してるんでしょうね!!!!
by いちご☆ (2006-02-28 13:51) 

mahonokokoro

スヌーピーボールすでに30点以上あって交換・・・と思ったら15日まで延長でまだ貯めてます。弱いんだぁ~景品・・・。
グリッター入りの香水どんな香り?デコルテあたりにつけて光らせるの???
by mahonokokoro (2006-02-28 14:13) 

いちご☆

mahoさん。。。。あなたも 仲間ですね。。。
交換忘れしないように。。。
香水は まだ つけてないの。でも 香りは いっしょだって。。。
ベビードールの香りは 私 大好き。。実は 香水大好きなの。
こども達の 評判は 比較的どちらにでもいいのが これ。
さりげなく 光るらしいよ。
by いちご☆ (2006-02-28 14:22) 

yukki-

香港までコンサートに行かれるんですかΣ( ̄◇ ̄;)
すごーい!
絶対目立って負けないで下さいね
キラキラ煌いて…(うっとり)
by yukki- (2006-02-28 17:16) 

いちご☆

yukki-さん 行くのは F4ファンの Cooさんです。
難関を乗り越え コンサートのチケットを ゲットしたわけです。
みんなで どんなに おしゃれするかと 話し合っているって
ことです。ごめんなさいね。わかりにくかったですね。
by いちご☆ (2006-02-28 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。