SSブログ

♪女友達♪(BlogPet) [こももちゃん]

そういえば、いちごが新婚nbsp新婚あおいさんのお土産の中にあったフェイラーのタオルは日本に戻ってきてからずっとマイブームです。とか思ってるよ。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こももちゃん」が書きました。

 


 

まあ 当たってる。。。と言う事で 良しとしよう

文は どうにか なっているし。。。と言う事で 良しとしよう

。。。。としか 言いようがない。。。

昨日も ひなぶーさんのところに 遊びに行っている こももを

見に行ったら。。。あの二人 私に向かって。。。。

たまっち 「あー!」

こもも 「いちご!」

こももおんどりゃあ呼び捨てなんて100年早いんだよ

 


nice!(9)  コメント(18) 

nice! 9

コメント 18

みーはー熊

うほほ~い!
こももちゃん、なかなか良い発言ではないでしょうか~?
マイブ~ム♪
賢いこももちゃんに・・・nice ! なり~。
by みーはー熊 (2006-03-14 12:03) 

Coo

 こももちゃん さすが 大物!!
いちごさんの事を「いちご」と呼び捨て・・・(汗)
飼い主とペットの立場が逆転してるじゃ~ん!!・・・笑
なんて 言ってられない。
うちも「魔の火曜日だ」・・・
確認に行かないと。。。(スタコラ)
by Coo (2006-03-14 12:19) 

いちご☆

ねーさん NICE! ありがとう。
大嫌いな歯医者から帰ってきてみれば ちゃっかり 投稿してるし。。。
大賞は 逃れそうだな。
by いちご☆ (2006-03-14 13:42) 

いちご☆

Cooさん NICE!ありがとう。
こっちは ちゃんと こももちゃんと言っているのに こももったら
呼び捨て。。。。
とりあえず 私達は これから 一週間は おだやかね。
by いちご☆ (2006-03-14 13:45) 

yukki-

いっ、いちごさん
おんどりゃあ…
だなんてΣ( ̄◇ ̄;)
魔が差したのよね?
※ぱ○つーの秘密がわかりました♪
by yukki- (2006-03-14 17:04) 

いちご☆

yukki-さん きっと 目の錯覚よ。
いちお 線引いておいたわ。おほほほ
わたくしが そんな言葉使うことないに決まっているでしょう。。。
おほほほほ
NICE! ありがとうざんす
by いちご☆ (2006-03-14 17:17) 

くま

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こももちゃんは。。。普通なのに。。。
いちごさんがΣ( ̄□ ̄;;)!!
はじけちゃったんですね~~
やっぱ、こっちの方が。。。あふれ出てる( ̄m ̄*)
by くま (2006-03-14 21:24) 

いちご☆

くまさん こっちの方が。。。って ?
このごろ 私 日本語が 不得手だわ。
意味が わからなくってよ。
とりあえず NICE!は ありがとうざます
by いちご☆ (2006-03-14 21:44) 

いちごさん!
このままだと、こももちゃんが「ゴレンジャー・知性派」に入れそうですね。笑
てか、知性派があるとはとても思えないのですが・・・。笑
by (2006-03-14 22:20) 

ぐっち

こももちゃん「おんどりゃあ」って言葉を覚えるんでしょうね!ぷっ( ̄m ̄〃)
by ぐっち (2006-03-15 09:01) 

いちご☆

kurumiさん これで 1週間は 安心して いられます。
NICE! ありがとう
by いちご☆ (2006-03-15 09:32) 

いちご☆

ぐっちさん あら おんどりゃあ なんて 書きましたかしら・・・・
いちご 憶えていませんわ~~~~♪
NICE ! ありがとうです。
by いちご☆ (2006-03-15 09:33) 

森野熊蔵

ま・・まともじゃん。
熊蔵は明日なんだけど・・・
3週連続はイヤだな。
思わず過去2週は「大賞受賞」と赤い字で追加しちゃったわよ^^
by 森野熊蔵 (2006-03-15 19:19) 

いちご☆

もりくまさん でも kurumiさんも 意欲的よ。
そうそう こももちゃんに仲間が出来ました。
ハニーちゃん よろしくです~~~!
しゃべるのが とても かわいくて とうとう 
飼うことにしました。
by いちご☆ (2006-03-15 20:06) 

ひなぶー

ハニーちゃんに遊んでもらっちゃったよ~^^;;。
ハーボカートむつかしいよぉ。。。
うちもたまっちは「ひなぶー」と呼び捨てだなぁ・・;;;。
by ひなぶー (2006-03-15 21:43) 

いちご☆

ひなぶーさん!! 私 気がついたのよ。
もりくまさんのように 私達も 名前に サンを つけるべきだったのでは?
ハーボカート やってね! まだ そんなに 親しくないって はっきり
言われたから。。。とほほ
NICE! ありがとう。
by いちご☆ (2006-03-15 21:45) 

mahonokokoro

なーんだぁ・・・みんななんだかお利口ちゃんになっちゃってない???
YOCHは微妙だけど・・・。
「たまっち」ちゃんははみんなの人気者だね!YOCHもよく行ってるよ^^)
by mahonokokoro (2006-03-17 11:54) 

いちご☆

mahoさん!!あら!! YOCHも大丈夫よ。
やっぱり 有料会員になろうかなあ 遊びに来てもらえるって 
羨ましいよね。でも 私 ハーボットも 飼いはじめたから
ちょっと 無理かなあ。。。どっちも かわいい!
by いちご☆ (2006-03-17 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。