SSブログ

無条件バトン★ [バトン]

な、なんと 無条件バトンとなっ



みほさん のところから 勝手に バトンひろいました



お題目から お披露目

 無条件でトキメク○○な人3人
 無条件で嫌いなモノ3個
 無条件でお金をかけられる○○なモノ3つ
 無条件で好きなモノ3つ
 無条件でバトンを受け取ってもらう人3人



こればかりは お願いなので、ぜひぜひ我は!と思う方は
ご自由にお取りください

 

そう言われて 勝手に拾いました。だって~~~ 

拾いたくなるバトンだったし 回したくなる人もいたから。。。。

 

 

☆無条件でトキメク○○なひと 3人

   1. 主人  

        離れたら やっぱり電話が掛かってきたりすると うれしい。

   2. NEWS の 山下智久君と 内博樹君

        チェリッシュって 歌 大好き♪

   3. 福山雅治

        1位の芸能人は 滝沢秀明君とか 色々いたけど(今の1位は

         NEWSだけど。。。)永遠の 2位です

 

 

☆無条件で 嫌いな物3個

   1.ゴキブリ

   2.生牡蠣

    3.意地悪

 

 

☆無条件にお金を掛けられる○○な物 3つ

   1.子供

   2.主人と私が 一生ものとして欲しいもの(例えばバックなど)

   3.ゴキブリを除去するグッズ

 

 

☆無条件で好きな物3つ

   1.家族

   2.ル○・○トン

   3.食器

 

 

☆無条件にバトンを受け取ってくれる人3人

   ほらほら あなたです

   好きな物が たくさんあるあなた

   それを 購入しているあなた

   押さえきれないほど 好きな物がある人たちが

   ここには たくさん来ています。

   私かなって思ったあなた

   よかったら お願いします

   

 

結構 面白かったよん

    


nice!(11)  コメント(31) 

nice! 11

コメント 31

miho-rin

いちごさん 
早速拾ってくれてありがとー(^^)
やっぱりべた惚れですねぇ ご主人様に♡
うふふっ
ご馳走様でした(*^_^*)
by miho-rin (2006-03-23 00:20) 

いちご☆

みほさん!!早速 こちらこそ ありがとう!!
なかなかおもしろいバトンでした。
by いちご☆ (2006-03-23 00:23) 

森野熊蔵

何だか自分のことを言われてるような気がしてならないんだけど・・・(^_^;)
それにしてもここでもラブ・ラブだわぁ~~~
無条件で嫌いなもの・・私も嫌いだわっ!
Gはマジで苦手です。
なので、無条件にお金を掛けられるモノ「3」も同じだわ(^_^;)
それにしても色んなバトンがあるんだねぇ~~^^
by 森野熊蔵 (2006-03-23 07:35) 

みーはー熊

おっはよ~!
おもしろかったなり~!
・・・・じゃ!(さっさと帰るヤツ!)
だれか拾ったげてね~!(と、自分は帰る!)笑
by みーはー熊 (2006-03-23 08:24) 

ご主人様とのラブラブぶり、よ~く伝わりました!
きっとお子様たちもその姿を見て幸せなんだろうな~♪
えっ、決してボクのパパとママが不仲ってコトではないですよ(>_<)
by (2006-03-23 08:37) 

いちご☆

もりくまさん!!やだあ 鋭い!!!国語の 成績よかったんじゃない?
コメントで 答えちゃだめだよ!
バトン 受け取るんだから やだなあ。。。。
それよりもね~~ ねーさんね!!
by いちご☆ (2006-03-23 09:03) 

おはようございます。
楽しいバトンですね。読んで楽しませていただきました~♪

それから、ハーボットのこと、お誘いくださってありがとうございました。^^;
by (2006-03-23 09:06) 

いちご☆

ねーさん!! 国語は 余り お得意でない????
だれか 拾ってねって。。。。あんなに サブレ 買占めした人が。。。
フェリシモ やってる人が。。。。 やっぱり あなた!!・・・・では 
わからない?

ねーさん ねーさん こんな所に あなたに ぴったりの バトンが
落ちてますよ!!!はい!!!
by いちご☆ (2006-03-23 09:06) 

いちご☆

たきゅくん 何言ってるの!!たきゅくんを見れば
パパとママが 仲がいいことくらい いちごママは お見通しよ!!
千里眼って言うのかしら ←ちょっと違う?
by いちご☆ (2006-03-23 11:04) 

いちご☆

kurumiさん よかったら バトン拾ってくださいね。
ありますよね~~~ ほら 該当する物が。。。。
よかったら ハーボット 仲間になりましょうね♪
by いちご☆ (2006-03-23 11:06) 

夏椿

いちごさんの家族はサイコーだと思います♪
自分もいつか結婚するなら、
いちごさんみたいにいつまでも夫のことが好きって思えて、
子供を大事にできる家庭を持ちたいなぁって
本気で思いました!!!
これから大変だと思いますけれど、
いちごさんは変わらないでそのままでいてください!!
マジ尊敬♪
by 夏椿 (2006-03-23 11:28) 

みーはー熊

ワタクシ・・・ホラ、老眼ざますから・・・。
見えないざます!!
ちなみに、国語はいつも成績よかったざます。(お~ほっほほ)
ほ~ら、女子大生 夏ちゃんが尊敬してくれるってさ!
ね、だから・・・年長者をイジメないように!!

夏ちゃん、いちごさん目指してセレブな女性になるのよ~!でもねっ!(ひそひそ)暴走グセだけは、マネしちゃ・・・いけませんよ!(笑)
by みーはー熊 (2006-03-23 11:52) 

お散歩爺

主人と私が 一生ものとして欲しいもの(例えばバックなど)
        ↓
      ル○・○トン ・・・・・・買う気だな・・・こにやろ!
by お散歩爺 (2006-03-23 13:49) 

yukki-

福山さんが永遠の2位だなんて…(´Д`;)
きっとこのことを知ったら
彼は泣くわ(T_T)
by yukki- (2006-03-23 16:56) 

マリンかもめ

なるほど、なるほど♪

無条件でバトンは拾わないので、これにて失礼(爆)

ピューーーーー☆
by マリンかもめ (2006-03-23 19:51) 

いちご☆

夏椿さん。。。。夢を壊して悪いのですが。。。。
いちご ぐうたら主婦であります。家は 汚いし。。。子供は どなるし。。。
でも そうだね。主人の 一番の味方って言う 自信だけはあるよね。
大好きな男性と 結婚した方が 苦労は 乗り越えやすいと思うよ!!
by いちご☆ (2006-03-23 20:47) 

いちご☆

旅爺さん。。。。心に 斧が刺さりました・・・・・・
どうして・・・・・・・わかったんですか・・・・・・・
上海のLVで 記念に 買うからって宣言中!
そして 主人は 「わざわざ 買わなくていいだろ 香港とかにしろ」
って・・・・私は 「いいのよ。赴任記念だから 高くても」って言ってる
もしかして 盗聴器 うちに つけました?
by いちご☆ (2006-03-23 20:49) 

いちご☆

yukki-さん そう?だめ?
私 この永遠の 2位ってのが気に入ってるんだけど。。。
ひとつ屋根の時の ちーにーちゃんが 理想です!!
by いちご☆ (2006-03-23 20:50) 

いちご☆

マリかもさん 待って~~~~~~~!!
ゲータレイド 買ったじゃない~~~~~!!
私も 買ったけど~~~!
by いちご☆ (2006-03-23 20:51) 

MyQueen

スミマセン!コメント遅れました!!お怒りはごもっともですが平にお許しを!!
by MyQueen (2006-03-23 21:30) 

いちご☆

青ちゃん ひどいよ!!仲間だと思ってたのに さみし~~!
でも いいよ。会いに来てくれたから♪
by いちご☆ (2006-03-23 22:31) 

MyQueen

桃沢東の姐さん、本当にすみません。来月にはきっと、おそらく、多分、時間ができると思いますので、今までご無沙汰していた分ナイスまとめポチポチ頑張らせていただきやす!
by MyQueen (2006-03-24 08:41) 

いちご☆

青ちゃん 気にしないって事よ!!
おとこは おしごとゆうせんさ!!
がんばってね。いつまででも 待ってるさ!
桃が 青ちゃんをわからないで 誰が わかるってかって かんじだよね!
by いちご☆ (2006-03-24 08:54) 

mahonokokoro

バトンかぁ~これ面白そうだね。。。でもまだもらったのも書けてないしなぁ・・・。お昼休みにゃちょっと早いが・・・覗いちゃったフフッ^^)
by mahonokokoro (2006-03-24 11:32) 

森野熊蔵

え~~~?
いちごさんもゲータレード買ったの?
驚いたよ、もう~~(^_^;)
バトン、記事は書きました。
週明けあたりにアップするよ~~ん♪
マリかもさんに回しちゃおうか(爆)
by 森野熊蔵 (2006-03-24 11:34) 

チャイママ

ふふふ・・いつもの弾けたいちごさんに戻ってる!
面白かったよ~ん!!
by チャイママ (2006-03-24 14:21) 

マリンかもめ

ピュ~~~^^;
ただいま、戻ってきました
お年寄りには・・・きつっ!息がぜーぜーで(≧∇≦)ノ☆バンバン

感想を述べるの忘れましたので・・・
家族の事を本当に大切にしているな~と
そういう方は、あこがれです!(本当ですよ)
いつまでも家族みんな仲良く一緒にいてくださいね♪
エルメスをねだっちゃ、ダメですよ(爆)

>森くまさん
そんな恐ろしいことを・・・(´д`)ぶるぶる
だから今日一日寒気がしたんですね(嘘)
by マリンかもめ (2006-03-24 20:15) 

マリンかもめ

ル○・○トンもだよ~(><)
by マリンかもめ (2006-03-24 20:17) 

いちご☆

mahoさん バトン 楽しみにしてるね!!
気分転換になるよね~~☆
by いちご☆ (2006-03-24 22:26) 

いちご☆

チャイママさん。。。よかったら バトン 如何ですか?
ご苦労も あるのは わかりますが・・・家族一緒の苦労は
いいものですよね。心配してくれて ありがとう。
今は そんなやさしさが 一番 心にしみます!
by いちご☆ (2006-03-24 22:28) 

いちご☆

マリかもさん・・・・それは 風邪では?
そうだ!!もりくまさん 回すんだ~~~~~~~~!
by いちご☆ (2006-03-24 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。