SSブログ

春ですね♪ 祈り(BlogPet)

昨日、いちごがミニストップに有りましたどうやら人気があるらしいお花ご弁当お花おお店の人を呼び全部フイギュアを見たいので開けっ放しにしますと断り探し始めて。。。。。っていってたの。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こももちゃん」が書きました。


 

こももったら どうしたのかしら?

咬み過ぎ。。。。。でも 当たっているので 言い訳しようが

ありません。お見苦しい点 お詫びいたします。


nice!(12)  コメント(26) 

nice! 12

コメント 26

みーはー熊

こももちゃん、落着いて話して・・・大丈夫だからね~?
お花と春らしいお弁当がきになったのね?そして、フィギュアも全部見たかったのね?
ねー、ねー、いちごさん。そんなに必死で探してたの?(笑)
by みーはー熊 (2006-03-28 12:13) 

森野熊蔵

お花ご弁当お花おお店の人を呼び・・・
確かに「こももちゃん、落ち着いて・・」だよね^^;
この記事・・何度読んでも笑える^^
by 森野熊蔵 (2006-03-28 13:20) 

↑ほんと、あわててたのかな??
場面が想像できる文章ですネェ・・。
今回はレベルが高い!!
by (2006-03-28 15:10) 

お散歩爺

いや~ソネブロさんやっとたどり着きました。超重です!
何を言うのか忘れちゃったよ。・・・・兎に角ゆっくり落ち着いて・・・ね。
by お散歩爺 (2006-03-28 15:33) 

yukki-

こももちゃん言葉遣いが丁寧(すぎ)です
でも必死さが伝わってきましたわ(〃´ノノ`)
by yukki- (2006-03-28 16:53) 

berry

う〜ん、いちごさんがミニストップで人気のお花弁当を・・・買ったの?買おうとしたの?フィギアが見たかったから買わなかった?
わっかりませ〜ん。たくさん笑っちゃいました。楽しかった!
by berry (2006-03-28 17:43) 

いちご☆

ねーさん 確かに 必死に お店の人に 断って 開けっ放しで
探しました。でも そんなに どもるほどでは。。。。。?
by いちご☆ (2006-03-28 20:48) 

いちご☆

もりくまさん。。。。何度か読むと 酔いませんか?
一度で さらっと 読んだ方が良いと思いますが。。。?
by いちご☆ (2006-03-28 20:50) 

いちご☆

kurumiさん これを レベルが高いというと どうかなって思いますが
必死さだけは 買って欲しいですね。でも たしかに あの日の私を
忠実にしめしてますね。参った!!
by いちご☆ (2006-03-28 20:51) 

いちご☆

旅爺さん やっと たどり着いて こんな文で ごめんなさい。
でも きっと こももも 旅爺さんが いそがしいのがわかって
慌てたのかも
by いちご☆ (2006-03-28 20:52) 

いちご☆

yukki-さん 丁寧さを 狙ったゆえに どもりってやつですね。
ま 今回は 一生懸命という事で 許してやってください
by いちご☆ (2006-03-28 20:53) 

いちご☆

berryさん 楽しかったってことで 許してやってくださいね。
いかがですか?ブロペ こんな事やって 楽しいですよ。
by いちご☆ (2006-03-28 20:53) 

Coo

 こももちゃん 必死・・・
いちごさんの動向をちゃんとチェックしてますね(笑)
でも 何故か かわいい~(^_-)-☆
by Coo (2006-03-28 21:23) 

いちご☆

Cooさん 
こももは 私の 分身だなって 本当に思いました。
注意しなくちゃ
by いちご☆ (2006-03-28 21:58) 

こももちゃん、かわいい~♪ご主人さまにけなげに尽くしているんでしょうか!?きっといちごママがたーくさん、かわいがっているからだね☆
by (2006-03-29 00:02) 

いちご☆

たきゅくん おとぼけのこももだけど やっぱり かわいいね。
たきゅくんも きっと パパやママにかわいがられて 
かわいい男の子なんだろうね。
by いちご☆ (2006-03-29 07:38) 

mahonokokoro

は~そうですかぁ~?いちごさんが全部見たかったから開けっ放しにしたとこまで見てたんだぁ~。さすが洞察力は素晴らしい!!?
こももちゃんがYOCHの川原に遊びに来ているよ。なんか気のせいか背景の効果なのか嬉しそうに見える^^) 自己満???
by mahonokokoro (2006-03-29 17:25) 

いちご☆

mahoさん あら 入れ違い!
コメント見る前に こももの 手紙があったから 又 どこか行ってる
っておもって 遊びに行ったのよ このごろ よく 行ってるわ
旦那って 何?って 聞いてた。呼んで ふたりで どかどか
くると かわいいよね。本当に
by いちご☆ (2006-03-29 17:57) 

あおい

うちの近所のMSはお酒売らなくなりました(怒)
なのでその分一般の飲み物が充実してます。
見ましたよ、あのお茶のオマケ。なるほど~って思ったものの買いませんでした。私は「お~いお茶」派です(^^)
by あおい (2006-03-29 20:35) 

miho-rin

こももちゃん ホントプリティだよね♡
なんて書くのかワクワクしちゃうもん♪
by miho-rin (2006-03-30 08:11) 

いちご☆

みほさん ブロペ親ばかと致しましては お褒めの言葉
うれしいです。 そろそろ・・・・・バトンの方も 今週中には
アップ予定です。
by いちご☆ (2006-03-30 08:26) 

いちご☆

あおいさん。。。。MSと見て 一瞬 考えました。
私は あなたのわかっている通り・・・・・・おまけ付きが
第一条件です。おまけが無い段階で 何が好きってなる。
私は 伊衛門が好き(字が 違うかも)
by いちご☆ (2006-03-30 08:29) 

ムンチョバ

こももちゃんにいやされました^^;
by ムンチョバ (2006-03-31 18:36) 

いちご☆

NPO「魅力提案本舗」様(みなさんは どう呼ばれているのですか?)
ご訪問 NICE! ありがとうございます。
しかも こももに 優しいお言葉。。。。ありがとうございます。
これからも よろしくおねがいします。
by いちご☆ (2006-03-31 18:49) 

くま

(一m一*)クスッ
by くま (2006-04-10 22:23) 

いちご☆

くまさん ささった~~~ その笑い 明日が こわいよ~~
by いちご☆ (2006-04-10 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春ですね♪ 祈り♪大好きな歌♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。