SSブログ

☆この春の 戦利品☆ [想い]

この春 私が せっせと励んでいた物があります。

 

それは ポイントを集めたらもらえる物とか 行ったらもらえる物

こういうことには すごく 燃えます

 

まずは・・

 

これは 地元のスーパーの ポイント交換で ゲットしました。

Danskです。ガラスって所が 新鮮でいいでしょう。

ひたすら 洗剤を買いました。ストックは 十分です。

 

 

これは クレジットカード会社から来たセールで

買わなくても 行ったらくれるというので 貰ってきました。

ちなみに ブランド物の バーゲンで とても 

手の出る値段じゃなかった

結構 可愛くて わざわざ 貰いに行った甲斐があったと思ってる

 

 

これは いつも買う 家電量販店で 

もれなくくれると言うもの。さっそく 貰いに行きました。

白で 使いやすいし・・・・・何より これと おそろいみたい↓

たった 1枚が残念

 

 

おなじみ ヤマザキのお皿 いちお 2枚ゲットで

あと 2枚ゲットの予定。

母に 絶対 パンは ヤマザキを買ってねと 頼み込み

ひたすら 集めました。

去年から 凝っていて 使い勝手がいいので気に入ってます。

 

以上 私の 戦利品です。

 

 

来年も 頑張ります!!!!!

 

 


nice!(15)  コメント(22) 

nice! 15

コメント 22

mahonokokoro

この時期『春の○○まつり』とか、景品つきがいっぱいだね!
私もコンビニのポイントとか集めるのが楽しみです。
メーカーさん!どうせ買うなら・・・のこちらの気持ちを良くわかっていらっしゃる^^; ついついのせられてしまうよ~~~(´∀`;●)
by mahonokokoro (2006-04-10 23:46) 

柴犬陸

わかる、わかる。。。
その気持ちわかります。
私もセブンイレブンのボールとか、ヴィドフランスのお皿とか(これ、ヤマザキのお皿とおんなじみたい)にこだわりました。
いちごさん、私もがんばりま~す。
by 柴犬陸 (2006-04-11 00:41) 

みーはー熊

いやぁ~、お見事ですっ!・・・ぱち!ぱち!ぱち!
ガラスの器、かわいくって素敵だわ~!
by みーはー熊 (2006-04-11 01:00) 

来年も!って・・・。
夏も!秋も!冬も!  
きっとあるはず!!
いちごさん~♪ ふぁいてぃん!!!
by (2006-04-11 01:43) 

miho-rin

私、集めるのが苦手なんですよ。
横目で良いなぁと思いながら、
最初は集めるんですが、
台紙をどこかやっちゃったり、違う種類のものを買っちゃったりで
ぬけてる私にはダメみたい…
尊敬です
by miho-rin (2006-04-11 08:06) 

Coo

 いちごさん そんなに集めてどーすんですかぁ?(笑)
主婦はポイント溜めるの上手いですよね。
私なんて溜めてるうちに ポイント交換期限を迎えてしまい
貰い損ねたものが 沢山あります(しょぼぼぼーん)
by Coo (2006-04-11 08:35) 

いちご☆

みなさん NICE! & コメント ありがとうございます

☆麻帆さん
  只に 踊らされていると言われてしまえば それまでです。
  でも いちごは このヤマザキの食器が セットになるのが
  夢です♪ うふ☆

☆柴犬陸さん
  そうです!!! がんばって 集めて 記事にしてください。
  そしたら いちご 死ぬほど 羨ましくなると思います。

☆ねーさん
   思ったとおり ガラスに 反応してくれてうれしいです!!
   これ 綺麗ですよ。使うのが勿体無いくらい。。。

☆kurumiさん
   四季にあったら いちご家は 破産してしまいます。
   秋のヤマザキの券は 毎年 お友達にあげています。
   必ず もらえる!!が 基本です!

☆みほさん
   だめだめ!!みほさん 冷蔵庫に 貼り付けていれば 大丈夫
   交換しようとおもって バックにいれると 私も 危ないです。
   来年は 是非!!!

☆Cooさん
   そんなに集めて つかっています!!(爆)
   結構 使い勝手いいよ。このお皿。でも DANSKは 
   勿体無くて 使えないかも。。。。
   これからは ちゃんと ゲットしてね!!
by いちご☆ (2006-04-11 10:36) 

berry

ポイント集めは楽しいですよね。実はそれって苦手で、すごく損をしているという自己嫌悪にいつもなってます。執念が足りない !?
見習おうっと!これからも頑張って!
by berry (2006-04-11 11:08) 

yukki-

ヤマザキのお皿がいいな~♪
シンプルだし仰るとおり
使い勝手がよさそうです(*^_^*)
…私も根性なしなので集めることができません…
by yukki- (2006-04-11 12:31) 

いちご☆

☆berryさん
  結構 只でもらえた物が 使いやすかったりすると うれしいです。
  こんど やってみてね。

☆yukk-さん
   わたしも このヤマザキに 凝るまでは ずっと 捨ててました
   たまたま ゲットしたら 使いやすかったので はまってます。
   実は 去年からなんですよ!やり始めたのが・・・
by いちご☆ (2006-04-11 13:00) 

こういう無料進呈とかポイント交換にすっごく弱いです。
ポイントカードのあるスーパーは、
ポイント5倍セールの日しか行かないし(^_^;)
家電量販店はベストでしょうか? だったら私もいくつか持ってますv
山崎のポイントは、いつかお送りしましょうか(笑)
by (2006-04-11 18:23) 

いちご☆

深雨さん  残念!! 
ヤマダ電機です。主人が 大好きなんですよ~~
なぜ?って思うくらい・・・目をつぶっても歩けるくらいよく行きます。
車だけど そう遠くないので 助かってます。秋葉でなくて よかった。
だって 家電をみるのに しょっちゅう行くんだから。。。でも
研究心だけは すごいですよ。彼は・・・・私は マッサージです。 
by いちご☆ (2006-04-11 18:59) 

あおい

求む 訂正!
この春?
違うでしょ、!
いっつもでしょ~(^^) どうしても「春」ってつけたかったら、「この春特に」っていうようにしてね。
タイトル読んだだけで、多分こういうネタだろうな~って思ってました。

私も最近は買うのなら、楕円とか、角皿を選ぶようにしています。
使い勝手がいいよね☆
by あおい (2006-04-11 22:59) 

いちご☆

あおいさん 訂正しないよ~~と いいたいですが・・・・
まあ まだ 燃えた物が あるんだよね。
後日 やりますが・・・・
このヤマザキのお皿。。。ただの 白い皿じゃんと言われましたが
じつは 私もそう思ってたの。。。。でも ただのお皿じゃないよ。
使えるよ。割れにくいし!!お勧めです!
by いちご☆ (2006-04-11 23:05) 

すごいすごい!でもいちごママはもっとすごいモノも狙ってそうです^^
楽しみにしてます♪
by (2006-04-12 00:10) 

いちご☆

たきゅくん 主婦って言うのはね~~
こうやって 家計を 切り詰めてるのよ(?)
ママも きっと 工夫してるよ。お手伝いしてね。
by いちご☆ (2006-04-12 08:24) 

マリンかもめ

気持ちは分かります。うんうん(^ー^)
また普段使うものなら、なおさら燃えますよね。

ヤマザキの皿って割れにくい?ありゃ、それじゃー、
ムカついた時の皿割りは出来ないってか(><;)
by マリンかもめ (2006-04-12 18:17) 

歩林

ああー。こういうの私も大好き!!
燃えますよね!
by 歩林 (2006-04-12 21:20) 

いちご☆

マリかもさん・・・・・
物は 大切にしましょう。只からこそ いとおしいと言う事もあります
by いちご☆ (2006-04-12 22:24) 

いちご☆

歩林さんも 是非!!! 燃えてください!!!
ふぁいあ~~~~
by いちご☆ (2006-04-12 22:24) 

森野熊蔵

上の二つが気に入ったぞ。
ヤマザキのお皿は私も2枚ゲットしました。もうすぐ3枚目。
でも4枚目は厳しそう・・
今回のお皿は結構使い勝手が良さそうでいいよね♪
我が家ではバシバシ使ってますよん。
by 森野熊蔵 (2006-04-13 21:52) 

いちご☆

もりくまさん そう?うれしい!!
でも 3つ目の ヤマダの 景品も 使いやすいのよ。
うちは 4枚目は いけそうだなあ (実家と協力体制なので)
2枚目は 行っただけで もらえたので 最高です。
by いちご☆ (2006-04-13 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。