SSブログ

人間性バトン☆ [バトン]

人間性バトン


☆まわしてくれた方の印象は?

☆まわりから見た自分は、どんな子だと思われていますか?5つ述べよ。

☆自分の好きな人間性について5つ述べよ。

☆では、反対に嫌いなタイプは?

☆自分がこうなりたいと思う理想像はあります

☆自分を慕ってくれている人に叫んで下さい。

☆そんな大好きな人にバトンタッチ。15人、印象付き。 

歩林さんの所で 拾ったバトンです。早速 開始

 

 

☆まわしてくれた人の印象は?

  実は まだ 知り合って 日が浅いんです。 でも 勝手なイメージで

  可愛い方かな?って 思ってます。

 

☆周りから見た自分は どんな子だと思われていますか?5つ述べよ

  1.主人大好き人間

  2.天然

  3.動揺しやすい

  4.ワンテンポ ずれている

  5.幼稚 ねーさんに 暴走を おすすめされました。

 

☆自分の好きな人間性を 5つ述べよ。

  1.人の気持ちを 思いやれる

  2.助け合いができる

  3.笑顔を絶やさない

  4.自分の夢を持っている

  5.協調性がある

 

☆嫌いなタイプ

  1.人の嫌な事を分かっていてやる人

  2.うそをつく人

  3.こそこそする人

  4.見栄っ張りな人

  5.八方美人な人(こうもりみたいな人)

 

☆自分がこうなりたいと思う理想像

  人の 好き嫌いが あるほうだと思っているので 誰とでも なかよく

  出来る人になりたい。人の気持ちが わかる人間になりたい

 

☆自分を 慕ってくれる人に 叫んでください!!

  では・・・・・・失礼して!

 

    ○○(←主人の名前) 会いたいよ~~~

 

☆バトンタッチ

  このバトンって 面白いなって 思ったら 拾ってください

 

 


nice!(12)  コメント(19) 

nice! 12

コメント 19

mahonokokoro

うんうん!って頷きながら読みました。いちごさんはやっぱり私の思っている印象と同じだと思います。
そして・・・ご主人が大好きな可愛い人だね!ごちそうさま(*^-゚)v
by mahonokokoro (2006-04-12 23:27) 

いちご☆

麻帆さん そうですか?
私は 自分でも 周りが 不思議なくらい 主人に執着するタイプです。
別に 格好良い訳でもないんですけどね。雰囲気って言うんですか?
この頃は 麻帆さんの様に 素敵な女性に(あごだけしかしらないけど)
なりたいなって ダイエットを ちょっと しようかなって思ってます
自分も磨かなくては。。。 NICE! ありがとう
by いちご☆ (2006-04-12 23:35) 

みーはー熊

うふふ・・・。印象通りですよー!
あ、でも・・・幼稚だとは思わないな~。それより・・・時々・・・暴走ママ?!
それとー、嫌いなタイプの「こうもりみたいな人」って?

これからも、ご主人大好きで可愛い いちごさんのままでね!
by みーはー熊 (2006-04-12 23:38) 

いちご☆

え?ねーさん こうもりって わかりませんか?
あっちでも こっちでも いい顔する人の事 こうもりって言いません?
書き加えた方がいいかなあ・・・・やろう!!
NICE! ありがとう~~~~ でも 私 子供っぽいんです。えへ
by いちご☆ (2006-04-12 23:49) 

Coo

 ↑あっちでも こっちでも ウソをつく人を
「コウモリ」って言うんだ。初めてきいた・・・(笑)
「八方美人=コウモリ」・・・。メモメモ
これからも「天然」&「暴走キャラ」でいて下さいね♪
by Coo (2006-04-13 09:16) 

↑「こうもり」って言うのね。
これから使います。
「あなたったら、ほんとにこうもりなんだから~。」
「・・・・?」 相手は気づかなくっていいかも。笑

的確な自己診断なのでは?? と思いましたが・・。^^
by (2006-04-13 09:49) 

あおい

この記事を見て、自分もバトンを持っていることを思い出しました。
「こうもり」って、そういう意味があるから、ナニワ金融道にも「こうもりさん」という人が出てきたんだな、って納得。
私がこのバトンをもらっても、似たような答えになるでしょう。
最後の○○ってところが、ローマ字に変わるくらいかな?
by あおい (2006-04-13 10:59) 

yukki-

こうもりはよく使います(*^_^*)
「このこうもりヤローがー!」ってね

でも私が思っていたいちごさんのイメージで
良かったです(゚∀゚)
嫌いな人のところは、かなり私とかぶってますね(笑)
by yukki- (2006-04-13 11:34) 

マリンかもめ

『こうもり』の意味ははじめて知りました。
なるほどね~。
kurumiさんのパターンでオイラも使おう♪
『どういう意味』と言われたら、『いや~、例えだよ、例え』と
誤魔化すのだ(⌒∇⌒)エッヘン

えっ?オイラの事、こうもりだって?
ガーーーン(@_@;)
by マリンかもめ (2006-04-13 14:11) 

ボクも『こうもり』勉強になりました!言葉って難しいですね。ボクにとっては永遠の課題です^^
いちごママ、ボクの想像どおりの女性かも☆きっと可愛らしい(おっと失礼)女性なんだろうなぁ~^^
by (2006-04-13 18:10) 

いちご☆

みなさん。。。。「こうもり」に こんなに食いついていただき 
そして  NICE!まで 頂き ありがとうございます

☆Cooさん
  あっちでも こっちでも いい顔する人の事を こうもりって
  言いませんか?そういう場面に でくわすと・・・
  「こうもりだ~~」と言ってます。

☆kurumiさん
  そうですね~~ 「あなたって こうもりなのね」と 言ってみてください
  むっと したら その意味を知っています。

☆あおいさん
  思い出してくれましたか・・・? ローマ字?それは アンソニーですか?
  バトンも 面白いのがあるよね。

☆yukki-さん
  こうもりは 九州限定のことばかなって思いましたが。。。
  マリかもさんは 長崎で 知らないようなので どうなんでしょう
  よかった~~ 仲間がいて

☆マリかもさん
  そうね~~ 「オレは レイソルが 一番すきっす」といってから
  「オレは ロッテが 一番すきっす」って それぞれで言っていたら
  こうもりでしょう。。。。くすっ!

☆たきゅくん
  でも 幼稚園では こうもりって つかったらだめよ。すぐ 幼稚園の
  先生から ママに お電話があることよ。。。
  そして たきゅくん自身も こうもりにならないでね。
by いちご☆ (2006-04-13 19:15) 

歩林

バトンひろっていただいてありがとうございます!
そうですね。出会ってまだ日が浅いんですよね!(笑)
全然、そんなかんじがしないです!
嫌いなタイプの「人の嫌なことをわかってやる人」ってところに
激しく同意!!です。
by 歩林 (2006-04-13 20:49) 

人の嫌な事を分かっていてやる人……    ぇへっ( ̄▽ ̄;)
by (2006-04-13 20:54) 

いちご☆

歩林さん
これで よかったですか?しかも 同意ありがとうです。
by いちご☆ (2006-04-13 21:07) 

いちご☆

深雨さん NICE! ありがとう
えへって?まさか。。。。やってるとか・・・・?だめよ!!
・・・と言いながら 時々 主人を いじめちゃうかなあ。。。私も
by いちご☆ (2006-04-13 21:08) 

あおい

あ~ん、わかってよ~ん!
4文字のほうよ!
by あおい (2006-04-13 21:26) 

いちご☆

あおいさん や~~~~ん 可愛い☆
ちょっと からかったのよ~~
でも アンソニーでしょ?プレゼントを沢山くれる 愛妻家の!
by いちご☆ (2006-04-13 21:53) 

森野熊蔵

へぇ~~「こうもり」・・知らなかった。
私の知人に「八方ブス」がいます。
あちこちで色んな悪口を言うの。
さっきまで一緒に他の人の悪口を言ったと思ったら今度は別の人にその人の悪口を言う・・みたいな・・
そういう人って一生親友なんて出来ないんだろうなって思うなぁ~

旦那様への会いたいメッセージ・・
何だかキュンと来ちゃいました(T_T)あぅ~~っ
いちごさんっ!ふぁいてぃん!
by 森野熊蔵 (2006-04-13 22:05) 

いちご☆

もりくまさん 大熊さんが そばに いてくれることは しあわせだよ。
そばにいると ありがたみって わかるようで わからないよ。
それは 主人も 実感してるみたい
by いちご☆ (2006-04-13 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。