SSブログ

GW旅行記 ー再会編ー [旅行]

今日は あおいさんご夫婦との 上海での 再会の様子をお伝えします

 補足 

あおいさんは 私が 新婚時代 北京赴任中 仲良くさせてもらったマブダチで ブログをやるきっかけになった女性です。今も 仲良しです。

 

 

たのしかったです。とにかく

 

 

主人が お休みな様に あおいさんのお宅も 休暇で 上海を

お留守でした。

主人が 私の 知らない間に ご主人様に をして 日本に帰る前の日に

ご飯を 一緒に 食べることになりました。

 

 

当日の朝着というお疲れモードなのに ありがとう

 

 

まず 主人の マンションに 遊びに来てもらい そして 焼肉屋さんに

 

 

お二人は 確かに・・・・・・日焼けしてました

 

 

その焼肉が 美味しかったどうかは わかりません。

とにかく 話すのに 一生懸命!!

でも レモンサワーは 味が 薄かったのだけは 覚えてる。

とにかく 話が したい!! それだけ!!

私には お肉は 要らなかったかも・・・・・

 

 

二人で こそこそ ブログの話をしたり・・・・・もう 本当に 楽しかった!!

 

 

子供達も ちょっと お疲れで 不機嫌だった私が もう 満面の笑み

だったので とりあえず 安心したのでしょう。

 

 

いやあ もう 楽しかった以外 書けませんよ。

 

 

そして お疲れかなあと思ったので 1次会で お別れしたのですが

あとから 聞いたら ふたりで ラブラブで 呑みに行ったそうです。

一緒に 行きたかった~~~~~~~~~~

 

 

お二人は  とっても 仲がよくて うらやましかったです。

 

あおいさんのご主人は 妻への感謝を ちゃんと 出来るNICE!な男性

なんですよ!!!それに 穏やかで やさしいんですよ~~

 

 

 

そして 子供達にも お土産を 買ってきてくれました。

アップすればいいんですが 宝物箱なるものに すぐ入ってしまい

おばあちゃんとかに 自慢する時とかしか 出てこないので

無理ですね。

 

 

そして 最後に この前の 買っちゃった編で あおいさんに

ご指摘いただいた アップ漏れの 偽物のセリーヌの靴です。

正直 えらく 安いです。多分 2000円くらいです。

裏を 撮ったのは ここまで よく出来ているって事を言いたかったので

 

あおいさん これです~~

 ちょっと 暗くて ごみんね~~~~

でも 履き心地は よさそうです。いちお 皮なので

 

 

また ゆっくり 会えるといいね!!!

 


nice!(14)  コメント(26) 

nice! 14

コメント 26

みーはー熊

うふふ、ご機嫌になった いちごさん。良かったですね~・・・、子供達(そっちかい?笑)
仲良しご一家どうしのはずむ会話が、聞こえてきそうです。
会いたい方に会えたのも、ハニーのおかげ・・・。なんて出来たダンナさまなんだー。ウチ・・・ふぅ。

by みーはー熊 (2006-05-12 13:51) 

いちご☆

ねーさん 
ありがとう。うれしかったこと ベスト3かも!!
その ふぅって。。。。だめだめ だんな様も 優しいでしょ?
by いちご☆ (2006-05-12 14:15) 

森野熊蔵

いちごさんもラブラブで、あおいさんもラブラブなのね。
どちらも奥様思いの旦那様で・・
きっといちごさん、あおいさんに魅力があるからなんでしょうね。
私も夫に大事にされるように自分を磨かなきゃと反省致しました^^;

でも、異国での再会・・いいですね♪
楽しかった~~って気持ちが物凄く現れてますよ^^
あおいさんも嬉しかったでしょうね(^_^)v

あ・・・
ね~さんの記事が関連記事になってるじょ↓
by 森野熊蔵 (2006-05-12 14:26) 

いちご☆

もりくまさん
私に 魅力があるかは。。。。わからないです。(ないと思う)
でも 努力は しなければとは 思ってます。
仲間って 本当に いいよね。
by いちご☆ (2006-05-12 15:20) 

tsubame_diary

ブログ内の仲間と海外で交流なんて素敵ですね。
ブログを実生活に入れているいちごさんってすごいですね。
行動力ありです。v(^^)
by tsubame_diary (2006-05-12 15:36) 

yukki-

私もこのセリーヌの靴ほしいぃ~♪
ちょっとシャレのつもりで
本物じゃなくても、このお値段なら納得です^_^
それにしても、お子たちへのお土産が気になるわ(´・ω・`)
by yukki- (2006-05-12 15:46) 

いちご☆

tsubameさん
じつは 私が ブログを するきっかけになったのが あおいさんなんですよ。彼女は 私が 昔 北京に 海外赴任していた時の 友人なんです。
「このごろ ブログをはじめたんだ」と 言われて 覗いたのが始まりなんです。(最初の頃に 記事にしています)彼女以外は まったく 誰も
しらないこの世界・・・・・ごめんなさいね。説明しておきますね。
by いちご☆ (2006-05-12 15:51) 

いちご☆

yukki-さん 履き心地も いいとの事ですよ。
日本でさえ 買えないよね。この値段。婦人物は 安く 紳士物は
高いです。履き心地が わかったら また レポしますね。
by いちご☆ (2006-05-12 15:52) 

えぇー 肉出されたら
食べるのに専念しちゃって喋れない(卑

純粋にヴィトンのモノグラムのデザインが好きな方には
あの値段は鬼ですよね(^_^;)
by (2006-05-12 19:05) 

マリンかもめ

今日は暑い日でしたっけ?ふぅ~

アツアツの話やら・・・こういう(楽しい)ときって、時間がたつのが早くて寂しくなりますよね~。
by マリンかもめ (2006-05-12 19:07) 

いちご☆

深雨ちゃん!!! あなた なんていい事言うの!!!!!!!!

そうなのよ。好きになった最初の頃は そんなに 高かったのよ。
今は 何かしら? お金をためて 買いに行くって言うような値段になったわ。一度 文句を言ってみたい。LVに。。。。
by いちご☆ (2006-05-12 19:13) 

いちご☆

マリかもさん。。。。そんなに言わず 最後に ラブラブ対決編も
きますので よろしくお付き合いください。
見捨てないで~~~~~~~
by いちご☆ (2006-05-12 19:14) 

お散歩爺

仲良しご夫婦同志のお友達、素敵ですね。
by お散歩爺 (2006-05-12 20:03) 

あおい

あおいでぇ~~~す!
ここまで書いていただくと、私はここでのコメントのみにしようかな?
だってさ、同じなんだもの。
嬉しかった対決になりそうよ、私の方が嬉しかったてね(^^)
やっと作れた短い時間だったけど、二人の中身は濃かったよね。
薄かったのはレモンサワー。
でも、そのあと、YOUは(ジャニーさん風)頭が回ったんだよね~~(疲れたから余計に)

みなさん、いとごダーリンは心のひろ~~い方ですよ~~
そして、一号くんは、私に焼けているお肉を取ってくれる様な出来た少年です。いいこで~~す!
2号ちゃんは、かわいいよん。私のファンだということなので、ファンを大切にしなきゃとおもっているあおいです。

つぎは、日本で会おうね!
by あおい (2006-05-12 20:36) 

いちご☆

旅爺さん
きっと 新婚時代を 海外で 過ごしたので 助けざるをえない状況だったのかも・・・・・みんな 仲がいい人が多いですね。その時代からの方は。
by いちご☆ (2006-05-12 22:05) 

いちご☆

あおいさん 来てくれたのね~~~
うれしいわ~~ でも 今思い出した。「私を 初めて 見直した」って
話。。。。まあ いい。それも あたってる。。。。
みんな 主人が 心が広いって言うけど。。。。それって こんな私を
受け入れてくれるって事?ま いいか。最後は ラブラブ編で
しめるから。ま そのときも コメント よろしく~~
今度は 遠慮しないで 誘うね!!!!
by いちご☆ (2006-05-12 22:09) 

Coo

 いちごさんとあおいさんの様子が目に浮かびます(^_-)-☆
お肉もそっちのけ・・・(クスクス)
大好きな人との再会はそれだけで 心が豊かになりますよね★
あおいさんが日本に来る時は私も誘ってくださいね(^_-)-☆
by Coo (2006-05-13 08:58) 

berry

わぁ〜、心温まるお話。そこまで惚れてもらえればあおいさんは幸せ者・・・ですね。(笑)
友だちは大切にしたいと思ってます。長いとか短いとかのつきあいじゃなくて、縁あって知り合って仲良しになったんだもの。旦那さまより大事よん♪わたしはね。(笑)
by berry (2006-05-13 09:01) 

いちご☆

Cooさん NICE! ありがとう。
この間の サンマルクの彼女と 3人で 仲良かったんだけど あの時も
そうだったけど 今回も まったく 味わからず。極端な話 公園で パンを
食べても 園遊会で お食事しても 同じだったかも(爆)
親孝行で 疲れていた私に 何よりの プレゼントでした
by いちご☆ (2006-05-13 09:14) 

いちご☆

berryさん あおいさんは 友達と言うより 半分 家族みたいなものです。
北京で 家族のいない私達の (だんな以外で) 親代わりみたいなもんですね。その不思議な 団結は ほかでは 経験したことないです。
親を思う気持ちと 似てますよ♪
by いちご☆ (2006-05-13 09:16) 

お肉が要らないって・・・よほど楽しい時間を過ごされたんですね^^
ボクもお友達は財産なので大切にします!
by (2006-05-13 10:54) 

いちご☆

たきゅくんのところから 戻ってくれば あら~~ いらっしゃいませ。
そうね~~ お肉がいらないって もったいない話かも。
たきゅくんも これから たくさんの お友達が 出来るから 
大切にしてね。
by いちご☆ (2006-05-13 11:01) 

miho-rin

読んでるだけで楽しそうだった時間が伝わってきますよ
良かったですね
楽しい時間ってあっという間
それだけが 悔いかな♪
by miho-rin (2006-05-13 11:13) 

いちご☆

みほさん ありがとうね。
本当に 楽しかったですよね~~
正直 周りは まったく 見えてなかったです。
by いちご☆ (2006-05-13 13:20) 

QMY

久しぶりに会ってお話できてよかったですね。お疲れだろうと遠慮して一緒に飲みにいけなかったいちごさんが、可愛そうでもあり、可愛らしくもあり。また近いうちにチャンスがあるといいですね。
by QMY (2006-05-14 01:50) 

いちご☆

QMYさん これが きっと 日本人の いけないところだと思いますよ。
はっきり イエスノーいう。。。。それが 大切かもしれないですね。
今度は 言いますよ♪
by いちご☆ (2006-05-14 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。